(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1810 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /クリア後の世界
  
□投稿者/ たか -(2004/04/29(Thu) 03:18:31)
    はじめまして。

    PS2版5で、やっとこさミルドラースをやっつけて
    エンディングをしっかり観てセーブ。
    (ちゃんと★が付きました)



    再びロードしたら世界がミルドラースを倒す前に
    戻ってるんです。

    ココの攻略メモにある「クリア後」の行動が何もできません。
    (絵の前で心を開くとサンタローズ行き)

    エスターク倒さないとダメってこと無いですよね?


引用返信/返信 削除キー/
■1823 / inTopicNo.2)  Re[1]: クリア後の世界
□投稿者/ でんでん -(2004/04/29(Thu) 07:19:11)
    ★がついてるならできるはずですよ。妖精の城にある絵は、サンタローズの絵の方ではなく 右の部屋の方の以前勇者の絵が飾ってあったほうの絵で 絵が変わっているのでそこから行けますよ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -