(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1777 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /フローラさんを攻略した方に質問です。
  
□投稿者/ アメ -(2004/04/28(Wed) 18:48:03)
    どうぞよろしくお願いします。先ほどキャラクター人気投票でフローラさんに投票なさった方々のコメントを見ていたら「一度擦れ違っただけの主人公に、また巡り合えるように毎晩お祈りしていたなんて可愛すぎる!」という記事を見つけました。私もフローラをお嫁さんに選んでから、行く所々で彼女とマメに会話をしているのですが、上のような会話になったことがありません。一体、どこでフローラさんからそのような可愛らしいセリフが聞けるのでしょうか???フローラが大好きな私としてはナニがなんでも聞きたいんです。ご存知の方、どうか教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■1790 / inTopicNo.2)  Re[1]: フローラさんを攻略した方に質問です。
□投稿者/ MIC -(2004/04/28(Wed) 20:43:59)
    年上の女が苦手だったので私もフローラさんにしました(^o^)
    ……というのは冗談ですが、SFC版ではフローラさんは最終的にビアンカさんの覚えないイオナズンを修得してくれて大いに助かったのでした。

    さて問題のセリフは、ビスタ港に立ち寄って「話す」と言ってくれますよ。
    「ねえあなた、おぼえてる? わたしたちはここで最初に出会ったのですわ」
    というようなセリフだったと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■1795 / inTopicNo.3)  Re[2]: フローラさんを攻略した方に質問です。
□投稿者/ アメ -(2004/04/28(Wed) 21:56:29)
    あっっ!!!ビスタ港っっっ!・・・・・ぜんっぜん気がつきませんでした(^^;)
    さっそく行ってみますね♪・・・イオナズンカッコイイですよね。SFC版のもかっこよかったですけど、PS2では更に洗練されているかんじです。
    ・・・・こんなに早くレスしてくださるなんて思っていませんでした。嬉しいです。
    ほんとうにどうもありがとうございました!!
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -