(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1746 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /NO TITLE
  
□投稿者/ ドラマニア -(2004/04/27(Tue) 21:06:05)
    最後のすごろく場でプチタークを仲間にしたいんですが、なかなかクリアできません…なにかいい方法あったら教えてください。

引用返信/返信 削除キー/
■1749 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ ギーガ -(2004/04/27(Tue) 22:48:03)
    おなじだ!ま、運が一番だと思うよ!一緒にがんばろう!
引用返信/返信 削除キー/
■1759 / inTopicNo.3)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ 鱶鰭 -(2004/04/28(Wed) 09:45:27)
    攻略法というほどのものはありません。
    運です。
    すごろくはゴーレムでやるといいと思います。
    瞑想が使えるのでほとんど死にません。
    なぜならダメージをうけたらすごろく中の敵との戦いで回復できるからです。
    しかも瞑想ならばMPを使わずに回復できます。
    対してべホマなどの場合MPを使います。この場合MPがなくなれば使えなくなるので、
    回復しにくくなります。
    ゴーレムがゲットできないならば瞑想が使えるモンスターでやるといいと思います。
    でもほかに瞑想が使えるモンスターはプチタークしかいなかったような・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■1766 / inTopicNo.4)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ きくりん -(2004/04/28(Wed) 12:21:48)
    運と言えばそれまでかもしれませんが…。
    私はメタルスライムが良いと思います。仲間にいれば…。
    装備最強にしてちからのたてか祝福の杖あたりを持たせれば
    まず死ぬことはないでしょう。
    後は気長にやるしかありません。

引用返信/返信 削除キー/
■1767 / inTopicNo.5)  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ きくりん -(2004/04/28(Wed) 12:24:37)
    あいさつが抜けてました。
    はじめましてです。
引用返信/返信 削除キー/
■1768 / inTopicNo.6)  Re[5]: NO TITLE
□投稿者/ きくりん -(2004/04/28(Wed) 13:27:49)
    鱶鰭様
    サターンヘルムが瞑想使えますよ。

    ドラマニア様 
    最後のすごろく場に関しては
    最初の分岐を下に。
    ゲートを必ず通る。
    落とし穴落ちてループのところ早めに脱出。
    が良いと思います。どのみち運か?
    メタスラは運が良いので使用しました。気休めかもしれませんが…。
    20回程でゴールしましたよ。
    頑張って下さい。 
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -