(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■172 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /スライムナイト・・・
  
□投稿者/ eriko -(2004/03/30(Tue) 15:26:14)
    あのースライムナイトってベホマラーはおぼえますか?
    覚えるとしたら何Lvで覚えますか?
    どうかまたまた宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■173 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: スライムナイト・・・
□投稿者/ まークン&ヒガちゃん -(2004/03/30(Tue) 16:18:56)
    覚えないッすね・・・イオとか イオナズンまでいかないし!
    ベホマは、憶えますけどね!””
引用返信/返信 削除キー/
■176 / inTopicNo.3)  作品:[DQ5] /Re[2]: スライムナイト・・・
□投稿者/ 曹子孝@管理人 -(2004/03/30(Tue) 18:16:00)
    スライムナイトの魔法の特徴はイオラ、ベホマくらいですね。
    このモンスターの長所はレベル99まで上がり、パラメータも高く、装備品も多く、呪文や炎などに対する耐性を持ってることです。それでいてベホマが使えるので重宝するわけです。
引用返信/返信 削除キー/
■273 / inTopicNo.4)  作品:[DQ5] /Re[3]: スライムナイト・・・
□投稿者/ eriko -(2004/04/01(Thu) 13:22:16)
    ではではスライム系でベホマラーとか覚える
    モンスターとかいませんか?
    何となく欲しいので・・・
    キングスライムとか覚えないのでしょうか・・・?
    覚えてくれるスライム系いたらご報告お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■277 / inTopicNo.5)  作品:[DQ5] /Re[4]: スライムナイト・・・
□投稿者/ マッド -(2004/04/01(Thu) 14:16:15)
    べホマスライムなら覚えますよ。べホマズンも覚える!
引用返信/返信 削除キー/
■289 / inTopicNo.6)  作品:[DQ5] /Re[5]: スライムナイト・・・
□投稿者/ まークン&ヒガちゃん -(2004/04/01(Thu) 19:16:11)
    ホイミスライムも憶える!! 
    ん〜ベホマスライムは、仲間にするのが 不可能って思った人は、ホイミスライムがいいね、、、
    あと・・ベホマラーじゃなくて ベホマズンのほうが効果的にいいからスライムベホマズンもいいんじゃない! さまようよろい が仲間を呼んだらホイミスライムだから 神の塔にあんま出て来ないので ポートセルミ付近で さまようよろい が出たて ホイミスライム を一匹呼んだら倒していいです。。。
    別にたくさんホイミスライム呼んで仲間になる確率が上がる事なんて無いです!!
引用返信/返信 削除キー/
■308 / inTopicNo.7)  作品:[DQ5] /Re[6]: スライムナイト・・・
□投稿者/ eriko -(2004/04/02(Fri) 11:20:12)
    キングスライムって覚えますか?
    ホイミスライムはメダル王の城周辺にも出てきますが(?)
    あまり仲間に入ってくれないので厄介です・・・
    Lvをあげている時キングスライムは仲間になったのですが・・・
引用返信/返信 削除キー/
■331 / inTopicNo.8)  作品:[DQ5] /Re[7]: スライムナイト・・・
□投稿者/ まークン&ヒガちゃん -(2004/04/02(Fri) 22:08:02)
    キングスライムは、覚えません!
    メダル王の城のは、ホイミスライムは、でません・・・
    ベホマラー&ベホマズンを覚える スライム系は、・・・
    スライムベホマズン・ホイミ・ベホマスライム だけです###
引用返信/返信 削除キー/
■355 / inTopicNo.9)  作品:[DQ5] /Re[8]: スライムナイト・・・
□投稿者/ eriko -(2004/04/03(Sat) 10:59:15)
    色々手間をかけて申し訳ございません。
    情報を下さったお二方、本当に有り難うございました。
    おかげでお役に立ちました。
    また何かがあったらまた教えて貰うこともあるかも知れませんが
    その時はまた教えて貰いたいと思います。
    本当にありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -