(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1280 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /モンスターボックスの事で。。。
  
□投稿者/ マウス -(2004/04/23(Fri) 00:36:31)
    いつもお世話になってます★

    倒したモンスターの数って、999匹で止まるんですか??
    メタルスライムを見たら、ズッと999匹でストップしてます。。
    こんなに倒してるのに…まだ仲間になってくれません(>_<)
引用返信/返信 削除キー/
■1284 / inTopicNo.2)  Re[1]: モンスターボックスの事で。。。
□投稿者/ Amazing -(2004/04/23(Fri) 00:58:34)
    俺もマドハンド999で止まってますよ。
    5は結構酷なゲームですよね。
    プレイヤーがどんなに努力しても所詮は「運」で片づけれられてしまいますからね・・・。
    いや、「運」だからこそいつかは誰でも捕獲出来る訳だからその努力は報われるのかな。
    最近はこのモンスターシステムに疑念を抱いております。
引用返信/返信 削除キー/
■1285 / inTopicNo.3)  Re[1]: モンスターボックスの事で。。。
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/04/23(Fri) 00:59:54)
    マウス様

    表示上は999匹目が上限ですが
    1匹あたりの経験値と総獲得経験値が表示されますので
    総経験値÷1匹あたりの経験値=総倒数となります。

    聞きましたところによりますとヘルバトラー捕獲までに
    5100匹越えの方がいらっしゃるそうですので
    3000匹越え位までは覚悟して行ったほうがよろしいかもしれません。
    本来匹数と言うより捕獲可能モンスターを最後に倒した回数が目安になります。
    としますと上記条件で1000回行うということは相当数のモンスターを
    倒すことになります。
    ひたすら倒す事しかないですね。
引用返信/返信 削除キー/
■1363 / inTopicNo.4)  Re[2]: モンスターボックスの事で。。。
□投稿者/ マウス -(2004/04/23(Fri) 23:31:06)
    アリガトございますm(__)m

    やっぱ「運」なんですよね…倒しまくって仲間にします♪
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■1398 / inTopicNo.5)  Re[3]: モンスターボックスの事で。。。
□投稿者/ しずく -(2004/04/24(Sat) 13:15:22)
    因みに、私は5回ぐらいでヘルバトラーを仲間にしました!
    運が良かったんですね!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -