(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1151 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /ブオーン
  
□投稿者/ バット -(2004/04/20(Tue) 08:27:57)
    ブオーンに全く歯がたちません。皆さんはどれぐらいのレベルで倒されましたか?
    今主人公がLV36ぐらいなんですけど・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■1152 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: ブオーン
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/04/20(Tue) 08:52:10)
    主人公のレベルはその位でいけると思います。
    その他の人間キャラクターのLVが30前後あれば倒せると思います。
    私は25前後でした。
    ブオーンは激しい炎やスカラとルカナンさらに稲光使ってきます。
    戦い方としましては
    男の子のフバーハで炎を防ぎスカラを使われたら天空の剣でかき消しましてルカナンを使われた際にはスクルトで対抗します。回復役を1人を作りまして女の子またはフローラorビアンカのバイキルト、さらにルカニ(ルカナン)を使いながら戦えば勝てると思います。
    それで厳しいようでしたら炎耐性のある防具を身につけておくと良いと思います。主人公やピエール(スライムナイト)の鎧はドラゴンメイルで盾はドラゴンシールドか風神の盾で女の子の鎧はプリンセスローブで男の子は天空シリーズで大丈夫です。

引用返信/返信 削除キー/
■1160 / inTopicNo.3)  作品:[DQ5] /Re[2]: ブオーン
□投稿者/ まークン&ヒガちゃん -(2004/04/20(Tue) 16:43:30)

    私は、女の子が、あまりにも弱いため、いったん、グランバニアに返しました!

    男の子が、弱いと言う方は、男の子も預けましょう、

    したら、主人公、お気に入りモンスター×4 に、なります。

    ぼくは、この方法を昔から、続けて、親子でブオーンに勝ったことが、無しです!
引用返信/返信 削除キー/
■1204 / inTopicNo.4)  作品:[DQ5] /Re[3]: ブオーン
□投稿者/ バット -(2004/04/21(Wed) 08:32:38)
    皆さんありがとうございます。参考になりました!主人公のLV38でやっと倒せました!自分は主人公・息子・娘・スライムでずっといってるんですがスライムはやめておいたほうがいいんでしょうか?皆さんはどんなパーティーにしてますか?

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -