HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11230 / inTopicNo.1)  作品:[DQ7] /DQ7 ルーメンへの石版赤

□投稿者/ シムじじい -(2009/01/27(Tue) 17:28:04) [ID:OcCiXBxi]
    ルーメンへの石版がどこにも無くて困っております。
    砂漠の城(過去)に於いて地下の宝箱で入手
    ハーメリア(現代)地下の宝箱で入手
    山奥の塔(現代)のギガミュータントを倒した。

砂漠は隠し階段の先の宝箱ですよね?
    ギガミュータントを倒した時に落とすアイテムですよね?
    もちろんハーメリアの酒場地下ではダメージを受けながら宝箱を開けました。
    この3つでそろってると思ってルーメンへ行こうと思ってたんですが、
    なぜか2つしか無いのです。
    砂漠の城(過去)に戻って見てみましたが、すでに宝箱は空いてる状態。
    ハーメリア(現代)に行ってみましたがやはり空っぽ・・・
    ギガミュータントは倒しているので確認できず。
    おばばに占ってもらった結果は芸術の何とか・・・大きな神殿が何とか・・・
    と言ってました。

皆様、どうかお助け下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■11231 / inTopicNo.2)  Re[1]: DQ7 ルーメンへの石版赤
□投稿者/ シムじじい -(2009/01/27(Tue) 20:11:56) [ID:OcCiXBxi]
    大変申し訳ありません。
    私の勘違いでした。
    しっかりと石版を完成させておりました。

早とちりとは言え自力で出来る事に掲示板を利用してしまい、
    申し訳ありませんでした。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -