(現在 過去ログ38 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■10719 / inTopicNo.1)  作品:[DQ7] /DQ7、ディノ神父のイベントについて

□投稿者/ はず -(2008/05/13(Tue) 20:39:42) [ID:9FVyNQtt]
    マーディラス(過去)でゼッペルを倒したところです。
    大神官に魔法をもらう約束をして、いかずちの杖ももらいました。
    ・・・が、ディノ神父のイベントが起こらず、先へ進めません;

教会へ向かって、ディノ神父が城へ戻っていくところまでは見ました。
    その後セーブして、ディノ神父を追って城へ向かうのですがイベントが発生しません・・・
    なぜでしょうか??

現代に戻っても、離脱するはずのマリベルはそのままだし、マリベル父も元気です。
    何か見落としているのでしょうか、教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■10720 / inTopicNo.2)  Re[1]: DQ7、ディノ神父のイベントについて
□投稿者/ ている -(2008/05/13(Tue) 21:15:19) [ID:wNykg8CR]
    No10719に返信(はずさんの記事)
    > マーディラス(過去)でゼッペルを倒したところです。
    > 大神官に魔法をもらう約束をして、いかずちの杖ももらいました。
    > ・・・が、ディノ神父のイベントが起こらず、先へ進めません;
    >
    > 教会へ向かって、ディノ神父が城へ戻っていくところまでは見ました。
    > その後セーブして、ディノ神父を追って城へ向かうのですがイベントが発生しません・・・
    > なぜでしょうか??

イベントはないんじゃないですか?

>
    > 現代に戻っても、離脱するはずのマリベルはそのままだし、マリベル父も元気です。

プロビナ、ルーメン、マーディラスの3つの町の完全クリアがマリベル離脱の条件です。
    ルーメンは何度もイベントがありますが、チビィのイベントまで終わってますか?

■10721 / inTopicNo.3)  Re[2]: DQ7、ディノ神父のイベントについて
□投稿者/ はず -(2008/05/14(Wed) 11:26:29) [ID:9FVyNQtt]
    レスありがとうございます。
    ルーメンより先にマーディラスに行っており、ルーメンにはまだ行っていませんでした;
    砂漠(過去)の石版赤をもらいそびれていたようです・・・

お騒がせしました、ありがとうございました!
解決済み!

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -