(現在 過去ログ38 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■10655 / inTopicNo.1)  作品:[DQ6] /職種について…

□投稿者/ まー -(2008/03/30(Sun) 12:59:51) [ID:dSzS8Iyi]
    それぞれのキャラクターにおすすめの職種ってありますか?
    どなたか教えてください!!
引用返信/返信 削除キー/
■10656 / inTopicNo.2)  Re[1]: 職種について…
□投稿者/ 精霊ルビス&泉の精霊オルテア -(2008/03/30(Sun) 13:26:55) [ID:VeOTadpR]
    No10655に返信(まーさんの記事)
    > それぞれのキャラクターにおすすめの職種ってありますか?
    > どなたか教えてください!!

特に無いと思います…。

誰でも、転職することで どの職業にも就けますし
     そうすることで どの呪文・特技を 誰に習得させるか を自由に決められるので、
     まーさんの好きなように決めてイイかと。

個人的には、

・攻撃役のキャラには、攻撃の時に役に立つ特技・呪文を覚える職業:戦士など
    ・回復・補助役のキャラには、回復呪文などを覚える職業:僧侶など

という感じで、序盤から戦闘時の役割を ある程度 決めて育成した方が
     戦いが楽になると思います。

あとは、最初に全員を僧侶にして1回 戦闘で勝利してホイミを
     & 全員を魔法使いに転職させて1回 戦闘で勝利してメラミを覚えさせるのも○です。
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -