(現在 過去ログ37 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■10503 / inTopicNo.1)  作品:[DQ3] /ここは・・・  バラモス攻略

□投稿者/ ソイ -(2007/12/28(Fri) 18:37:55) [ID:w8jft9j2]
    ここはDQ3のはずなのに、4の質問が多いですね。まぁいいですが・・・
    バラモスを1人で倒すとアリアハンの王から剣もらえますよね?
    その1人で倒す時の攻略を書きたいと思います。(攻略と質問だからここにかいていいよね・・・?)
    勇者 持ち物 さざなみの杖 薬草 刃の鎧(装)稲妻の剣(装) 盾(何でもいい)
           祈りの指輪  はんにゃの面 星降る腕輪 ごうけつの腕輪  
    長くてすいません。 
    攻略      はんにゃの面は1人だと何の害もありません。バラモスの直前で装備する(ただし戦闘中以外魔法使えない)                         さざなみはマホカンタで呪文を跳ね返す。(戦闘の始めに使う)
    星ふるは回復、ごうけつは攻撃の時に。
    後は分かると思います  長くてすいません。
引用返信/返信 削除キー/
■10505 / inTopicNo.2)  Re[1]: 板違い
□投稿者/ 精霊ルビス&泉の精霊オルテア -(2007/12/28(Fri) 19:24:24) [ID:VeOTadpR]
    No10503に返信(ソイさんの記事)
    > ここはDQ3のはずなのに、4の質問が多いですね。まぁいいですが・・・

ここは、「DQ1」〜「DQ7」の攻略に関する質問や情報交換をする掲示板です。
    「DQ3」専用ではないですよ…。

> バラモスを1人で倒すとアリアハンの王から剣もらえますよね?
    > その1人で倒す時の攻略を書きたいと思います。
    > (攻略と質問だからここにかいていいよね・・・?)

ここは、情報提供の場ではないです…。

> 勇者 持ち物 さざなみの杖 薬草 刃の鎧(装)稲妻の剣(装) 盾(何でもいい)
    > 祈りの指輪  はんにゃの面 星降る腕輪 ごうけつの腕輪  
    > 長くてすいません。 
    > 攻略
    > はんにゃの面は1人だと何の害もありません。
    > バラモスの直前で装備する(ただし戦闘中以外魔法使えない)
    > さざなみはマホカンタで呪文を跳ね返す。(戦闘の始めに使う)
    > 星ふるは回復、ごうけつは攻撃の時に。
    > 後は分かると思います  長くてすいません。

はんにゃの面を装備しなくても、充分 倒せますよ…。

また、盾は炎のダメージを減らせるドラゴンシールドが定番です。

■10506 / inTopicNo.3)  Re[2]: 板違い
□投稿者/ ASH -(2007/12/29(Sat) 18:35:51) [ID:S9aLRjBI]
    ちゃんと説明見ましょうよ;

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -