(現在 過去ログ36 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■10233 / inTopicNo.1)  作品:[DQ7] /石版を探しています!

□投稿者/ ともち -(2007/09/27(Thu) 15:38:42) [ID:ooObSERH]
    砂漠地方に行く黄色い石版を探しています。
    ユバールの過去の世界で、神の祭壇洞窟にあると思うのですが、
    大地の鈴?を鳴らした時に水が引いてそこで取り忘れたと思うのですが、
    もう鈴が無くて、ユバールの人達や仲間だったキーファも皆居なくなってて、一時期水が引いた所が歩けなくなってしまいどうしたらいいか困ってます。

こういう場合、もう一度最初からやり直さなければならないのでしょうか?

あと、もう一つ質問なのですが、ユバールの現代の世界には、化石の発掘みたいな物がでてきて、そこにある宝箱を取りたいのですが、人が見張っており、先に通してもらえません。どうしたらとれますか?
引用返信/返信 削除キー/
■10235 / inTopicNo.2)  Re[1]: 石版を探しています!
□投稿者/ るぅ -(2007/09/27(Thu) 18:22:06) [ID:wNykg8CR]
    No10233に返信(ともちさんの記事)
    > 砂漠地方に行く黄色い石版を探しています。
    > ユバールの過去の世界で、神の祭壇洞窟にあると思うのですが、
    > 大地の鈴?を鳴らした時に水が引いてそこで取り忘れたと思うのですが、
    > もう鈴が無くて、ユバールの人達や仲間だったキーファも皆居なくなってて、一時期水が引いた所が歩けなくなってしまいどうしたらいいか困ってます。
    >
    > こういう場合、もう一度最初からやり直さなければならないのでしょうか?
    >

その石版はとり忘れた場合キーファが届けてくれます。
    ですから足りないのは他の石版です。
    からくりアジトの占いばばに話を聞けばわかるはず。

>
    > あと、もう一つ質問なのですが、ユバールの現代の世界には、化石の発掘みたいな物がでてきて、そこにある宝箱を取りたいのですが、人が見張っており、先に通してもらえません。どうしたらとれますか?

その段階ではまだ入れません。
    ストーリーを進めれば入れるようになります。
■10240 / inTopicNo.3)  Re[2]: 石版を探しています!
□投稿者/ ともち -(2007/09/28(Fri) 15:40:56) [ID:ooObSERH]
    るぅさんありがとうございます。
    占いばばは、現代のハーブ園があるところだと言うのですが、現代の町の屋敷の宝箱にあった石版はとりました。 次は砂漠地方に行くと思うのですが、あと一つ足りません。他のところは全部取ったと思うので、困っています。そういう場合どうしたらいいでしょうか?

キーファが届けに来ないということは、神の祭壇ではないということでいいのでしょうか?
■10241 / inTopicNo.4)  Re[3]: 石版を探しています!
□投稿者/ るぅ -(2007/09/28(Fri) 18:12:26) [ID:wNykg8CR]
    > キーファが届けに来ないということは、神の祭壇ではないということでいいのでしょうか?

キーファと別れるときに、装備品などを返してくれますよね?
    その時一緒に渡してくれるということです。
    ですからこの石版ではありません。 絶対に。

> 占いばばは、現代のハーブ園があるところだと言うのですが、現代の町の屋敷の宝箱にあった石版はとりました。

占いばばは絶対にうそは言いません。
    現代メモリアリーフの石版は、大きなお屋敷の3階ですよ。
    階段しかない部屋で視点を孵ると見える宝箱は開いてますか?
■10253 / inTopicNo.5)  Re[4]: 石版を探しています!
□投稿者/ ともち -(2007/09/30(Sun) 21:42:43) [ID:ooObSERH]
    るぅさんありがとうございました。
    もう一度メモリアリーフに行ってみて石版を見つけました。どうやら探すのを見落してました。教えて頂いた説明がわかり易くてとても助かりました。これで砂漠に進めます。

■10254 / inTopicNo.6)  Re[1]: 石版を探しています!
□投稿者/ ともち -(2007/09/30(Sun) 21:50:59) [ID:ooObSERH]
    No10233に返信(ともちさんの記事)
    > 砂漠地方に行く黄色い石版を探しています。
    > ユバールの過去の世界で、神の祭壇洞窟にあると思うのですが、
    > 大地の鈴?を鳴らした時に水が引いてそこで取り忘れたと思うのですが、
    > もう鈴が無くて、ユバールの人達や仲間だったキーファも皆居なくなってて、一時期水が引いた所が歩けなくなってしまいどうしたらいいか困ってます。
    >
    > こういう場合、もう一度最初からやり直さなければならないのでしょうか?
    >
    >
    > あと、もう一つ質問なのですが、ユバールの現代の世界には、化石の発掘みたいな物がでてきて、そこにある宝箱を取りたいのですが、人が見張っており、先に通してもらえません。どうしたらとれますか?
解決済み!

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -