(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1023 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /フローラはどこ
  
□投稿者/ ビアンカ -(2004/04/18(Sun) 16:05:11)
    バカな質問でごめんなさい
    フローラと結婚したんだけど、逃げられちゃって(?)
    何処で再開できるの?
引用返信/返信 削除キー/
■1068 / inTopicNo.2)  作品:[DQ5] /Re[1]: フローラはどこ
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/04/19(Mon) 09:47:28)
    状況の詳細が上記文章で的確に把握できませんでしたので
    フローラがさらわれた後と定義いたしまして掲載いたします。
    フローラは大神殿の地下迷宮攻略後まで復活いたしません。
    出産後10年後の復活、主人公より2年遅れての復活となります。
    主人公復活よりかなりイベントが進んだ後になります。

引用返信/返信 削除キー/
■1079 / inTopicNo.3)  作品:[DQ5] /Re[2]: フローラはどこ
□投稿者/ ビアンカ -(2004/04/19(Mon) 11:30:29)
    いつも丁寧に答えてくださりありがとうございます
    やっとトロッコの洞窟を脱出できたものの
    まだ祝福の杖をとっていません。これから再チャレンジです。
    再会はまだ先ですね。
引用返信/返信 削除キー/
■1080 / inTopicNo.4)  作品:[DQ5] /トロッコ詳細(途中から)
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/04/19(Mon) 11:33:31)
    祝福の杖取得までを
    教会と回復ポイントがある所からご説明いたします。
    教会の上と左のスイッチを切り替えまして教会の下のトロッコに乗ります。
    そうしますと次の画面へ移行します。
    一番近くにあるトロッコでプサンが回っているので近くにあるスイッチ2つを両方切り替えます。(1つは切り替えると壊れます。)
    プサンに話しかけます。そうしますと天空について若干話してプサンが仲間に入ります。
    (戦闘は参加しません。)
    プサンが乗っていたトロッコに乗りますと出口に着きます。
    出口からすぐに次のフロアに行かないで到着した先を左に行きましてずっと進んで下さい。(結構距離があります。)※途中の階段は降りません。降りると誰かいますが話してもイベント上関係ございません。先にある階段を上りまして祝福の杖を入手します。
引用返信/返信 削除キー/
■1143 / inTopicNo.5)  作品:[DQ5] /Re[4]: トロッコ詳細(途中から)
□投稿者/ ビアンカ -(2004/04/19(Mon) 22:43:50)
    ありがとうございました
    無事に祝福の杖もゲットしました
    このサイトがなければ私にはとてもクリアできないと思います。
    また絶対に質問することになると思いますがよろしくお願いします。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -