(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2354 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /迷ってます。
  
□投稿者/ ぱ -(2004/05/04(Tue) 12:53:11)
    トロッコ洞窟内で、最深部にたどりつけません。
    いま、神父さんの階にいます。
    プサンさんも助けました。
    囚人(学者?)みたいな人とも会いました。
    祝福のつえも、もらいました。
    だけど、
    それより、奥に進めないんです。
    レベルあがるけど、お金たまるけど、疲れちゃいました。
    すみませんが、教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■2356 / inTopicNo.2)  Re[1]: 迷ってます。
□投稿者/ yuki -(2004/05/04(Tue) 13:01:18)
    ぱさんへ

    私も結構迷いました。

    プサンを仲間にしているのですね。
    その囚人みたいな人に会っているということはプサンのいた画面はクリアしていますよね?

引用返信/返信 削除キー/
■2357 / inTopicNo.3)  Re[2]: 迷ってます。
□投稿者/ ぱ -(2004/05/04(Tue) 13:04:30)
    yukiさん

    はい。
       ・・・多分。

引用返信/返信 削除キー/
■2359 / inTopicNo.4)  Re[3]: 迷ってます。
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/04(Tue) 13:10:37)
    私は、・・・かなり簡単に、天空城に、つけました!

      画面を、回しながら、やると、ちょっとは・・・らくにいけますよぉ

      参考に・・・・ なりませんね・・こんなんじゃ・・

       (すみません)
引用返信/返信 削除キー/
■2360 / inTopicNo.5)  Re[3]: 迷ってます。
□投稿者/ yuki -(2004/05/04(Tue) 13:12:42)
    ぱさんへ

    シーソーみたいなレールがあるところだと思います。

    まずその画面に入ったらまっすぐ上へ。(この時点で右にはいかないでください。混乱します。)
    ポイントが二つあると思います。ななめひだりにシーソーレール(左が下がってる)が見えるでしょうか。
    その二つを切り替えます。
    つぎにそこから左上に行きます。シーソーをこえると階段(段差みたいなやつ)の上にポイントがあると思います。これも切り替えます。
    つぎにそこからまっすぐ右へ。
    ある程度行くと階段(段差)があってそこにトロッコがあると思います。
    トロッコにのります。
    トロッコおりたらまた乗ります。
    そうするとシーソーが右下がりになると思います。
    つぎに一番初めにかえたポイントをもう一度変えます。
    トロッコに乗ります。
    トロッコをおりると目の前にはしごがあると思います。
    はしごをのぼるとトロッコがあるのでそれにのります。
    これでこのフロアはクリアできると思います。
引用返信/返信 削除キー/
■2361 / inTopicNo.6)  Re[4]: 迷ってます。
□投稿者/ ぱ -(2004/05/04(Tue) 13:14:12)
    ゼルダさん

    ありがとうございます。
    ちなみに、どこの階で画面を、回せばいいんですか?

引用返信/返信 削除キー/
■2364 / inTopicNo.7)  Re[5]: 迷ってます。
□投稿者/ ぱ -(2004/05/04(Tue) 13:27:44)
    yukiさん

    すごく親切に書いてくれて、ありがとうございます。
    やってみます。

    仕事を一段落させてからになりますので、結果はしばらくしてから報告させてもらいます。がんばりま〜す。
引用返信/返信 削除キー/
■2366 / inTopicNo.8)  Re[6]: 迷ってます。
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/04(Tue) 13:35:58)
    えっとぉ・・・・

      やっぱり・・ シーソー みたいな、レールが、あるあたりかな!??

      まぁ とにかく・・・・・・ いりくんでる、レールが、あったら、

      画面を、回して、・・・・把握するのが、よろしいかと・・・・・・

      うぅぅぅ  説明。 へたくそで・・・すみません(泣
引用返信/返信 削除キー/
■2370 / inTopicNo.9)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/04(Tue) 14:12:46)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2382 / inTopicNo.10)  Re[8]: 迷ってます。
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/04(Tue) 14:54:10)
    うにゃ!?  いえ・・私は・・・簡単に、天空城へ、いくことができました!

     いんでゅらいん さん!  すごいです!

     私、そんなに、詳しく 説明できませんです。 説明 へたなので・・・

     なんか、かっこいいですね!  

       ・・・・・・・・・・私は・・何をしゃべってるんだ!?  (ァハハハ
引用返信/返信 削除キー/
■2429 / inTopicNo.11)  Re[9]: 迷ってます。
□投稿者/ ぱ -(2004/05/04(Tue) 21:05:57)
    yukiさん
    ゼルダさん
    いんでゅらいんさん

    ありがとうございました。
    いま、クリアして天空城に行って出てこれました。
    シーソーがなんであるかを、考えなきゃだったんですね。
    一度、思考回路がどつぼにはまると抜けきらないでいました。情けない・・・

    また、聞かなきゃいけないことがあると思いますが、その時は、
    よろしくお願いします。

    ほんとうに、ありがとう。

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -