(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2266 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /プオーンを仲間にしたら・・・
  
□投稿者/ たか -(2004/05/03(Mon) 23:23:55)
     今、クリア後の世界のエスタークを倒すために頑張っています。

     その後、すごろく場でプチタークを手に入れて、プオーンを仲間にして・・・という目標はあるのですが、他に、どこか行くところやイベント等はあるのでしょうか?

     ただ、レベル上げを楽しむだけですか?

     私は目標に向かってゲームをやっているようなところがあり、いまいちレベル上げの楽しさが分かりません。

     今後、ゲームを進めていくにあたって、ゲームの楽しみ方があれば、いろいろ教えてください!
引用返信/返信 削除キー/
■2268 / inTopicNo.2)  Re[1]: プオーンを仲間にしたら・・・
□投稿者/ yuki -(2004/05/03(Mon) 23:30:31)
    たかさんへ

    プオーンを仲間にした後ですか・・・
    私の場合はカウンターストップするまでEXPやゴールドを貯めるとかしていますが。

    思いつくイベントと言えば名産品の思い出のロケットに母マーサの顔の絵を入れるくらいです。

    後は仲間モンスター全種類制覇とかコンプリート関係が多いと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■2277 / inTopicNo.3)  Re[2]: プオーンを仲間にしたら・・・
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/03(Mon) 23:56:22)
    ブオーン って・・・ 仲間にできるんですかぁ!!?????


    どうやって????  そんなの、しらなかったぁぁぁ 
引用返信/返信 削除キー/
■2284 / inTopicNo.4)  (削除)
□投稿者/ -(2004/05/04(Tue) 00:40:02)
    この記事は投稿者に削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■2353 / inTopicNo.5)  Re[4]: プオーンを仲間にしたら・・・
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/04(Tue) 12:48:54)
    僕も気になってました。
    タークの方は分かっているのですが、ブオーンのほうは封印された場所に
    行ってもやっぱり封印されたままです。いったい何処で、どうやって仲間に
    できるんでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■2363 / inTopicNo.6)  Re[5]: プオーンを仲間にしたら・・・
□投稿者/ yuki -(2004/05/04(Tue) 13:22:19)
    ゼルダさん、頭文字Dさんへ

    ゼルダさん遅くなりました。申し訳ありません。

    プオーンはプチタークを仲間にしたあと封印のつぼのところに行くと仲間にすることができます。
    しかし初期値が低いのであまりつかえません。
    成長しだすのがLV60を過ぎてからです。


引用返信/返信 削除キー/
■2369 / inTopicNo.7)  Re[6]: プオーンを仲間にしたら・・・
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/04(Tue) 14:06:24)
    あ! そうなんですかぁ! ちょっとした・・・イベントですねwww

      1から 育てるのは・・・・くるしいなぁ 

    ありがとうございました! yuki様
引用返信/返信 削除キー/
■2425 / inTopicNo.8)  Re[7]: プオーンを仲間にしたら・・・
□投稿者/ 頭文字D -(2004/05/04(Tue) 20:47:58)
    プチタークの後ですか・・・・・
    これでは最低でもエスタークの後、そして隠し双六のゴール後でなくては
    ならないんですね〜  
    戦い方がなってないせいかLV50になるのにいまだに勝てません
    (武器や防具も一級品なのに・・・)
    とにかく連射パットも買ったので頑張ってエスタークを倒したいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■2460 / inTopicNo.9)  Re[8]: プオーンを仲間にしたら・・・
□投稿者/ パオームのペンキ♪さん -(2004/05/05(Wed) 12:28:22)
    すいません・・・くだんな〜い質問ですけど・・・・ミルドラースって何回でも戦えますか?
引用返信/返信 削除キー/
■2475 / inTopicNo.10)  Re[9]: プオーンを仲間にしたら・・・
□投稿者/ いんでゅらいん -(2004/05/05(Wed) 12:59:44)
    パオームのペンキ♪さん様

    私は1度しか戦闘しておりませんが
    できるはずです。
引用返信/返信 削除キー/
■2488 / inTopicNo.11)  Re[10]: プオーンを仲間にしたら・・・
□投稿者/ ギーガ -(2004/05/05(Wed) 13:13:31)
    そうなんですか?

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -