(現在 過去ログ32 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9192 / inTopicNo.1)  作品:[DQ7] /リファ族の神殿(過去)最上階に再度行く方法

□投稿者/ 弾 -(2006/11/23(Thu) 23:58:18) [ID:svi5MtlG]
    下の記事同様やり残しが気になってる点。
    聖風の谷・リファ族の神殿(過去)でヘルクラウダーを破った後、最上階まで行かないまま下に降りちゃって物語を進めてしまったのですが、何かアイテムの取り残しが無いか、イベントの発生は無いのか気になるのでもう一度行ってみたいのです。
    が、4階の神の石を置く台座の奥の扉はリファ族を伴ってないと開かないわけでしてそこが開かないと上へは進めませんよね?  
    ですが、フィリアを再度引き連れることはできないようですし。

というわけで、過去のリファ族の神殿の最上階にフィリアと分かれた後に行く方法がありましたらどうか教えてください。
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -