(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

No4582 の記事

■4582 / )  Re[6]: レベルの上げ方
□投稿者/ ゆき(yuki) -(2004/06/21(Mon) 09:22:16)
    スライム君さんへ

先週もブオーンの倒し方を質問されていましたが・・・(スレッド No.4430
    LVは平均30位で十分かと。(下のコピペに書いてありますけど・・・)
    スレッド No.4430に対してのわたしのレス( No.4442 )を下にコピペしておきます。
    同時にそのときの質問に対して頭文字Dさんときくりんさんもレスをしてくださっていますのでそちらも参考にしてください。
    (スレッド No.4437No.4458

↓ここからがスレッド No.4442のコピペ
    とりあえずブオーンの倒し方です。
    オススメメンバーは主人公、息子、娘、スライムナイトです。
    全体的に平均LV30は欲しいところです。

↓ここから先は以前同じ質問があったときにわたしが書き込みしたもののコピペです。(雑談掲示板より)
    この方法で大丈夫だと思います。

(ここからがコピペ)
    男の子のベホマラーは欲しいところです。
    (LV30で覚えます。LV27でザオリクも覚えますし・・・)

主人公、スライムナイト→攻撃、ベホマ(男の子の回復が追いつかない場合のみ)
    男の子はフバーハ→攻撃、回復(ベホマラーで全体)
    ルカナンをかけられた場合はスクルトを。
    ブオーンがスカラを使った場合はてんくうのつるぎで。
    女の子は主人公、スライムナイト、男の子へバイキルト。
    HPに余裕があればマヒャド、ヒャダルコで攻撃。
    HPに余裕がなければ防御。

男の子が大きなウエイトを占めるので、死んだときのことを考えてほかのメンバーにせかいじゅのはを持たせておくことをお勧めします。
    MPもつきると思うのでエルフののみぐすりも用意したほうがいいです。

返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -