(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3368 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /福引
  
□投稿者/ 水 -(2004/05/17(Mon) 12:44:17)
    福引でゴールドカードがほしいんですけど・・・
    85枚でやっても1等すらあたりませんでした・・
    皆さんはどれぐらい福引券使いましたか?
引用返信/返信 削除キー/
■3369 / inTopicNo.2)  Re[1]: 福引
□投稿者/ きくりん -(2004/05/17(Mon) 12:54:07)
    水様

    私はこの土日で計200枚程使いゴールドカードGET致しました。
    他にいのりのゆびわ3個GETしております。
    福引き券は250枚程持っていました。(おかげでやくそうが800個程になりましたが)
    人によっては数回目で特等が出る場合があるようですので、完全に運まかせです。
    頑張って回してみて下さい。健闘を祈ります。
引用返信/返信 削除キー/
■3370 / inTopicNo.3)  Re[1]: 福引
□投稿者/ まークン&ヒガちゃん -(2004/05/17(Mon) 12:56:16)
    150回ぐらい連続でやりました・・・でも当りませんでした!
    どっかに 落ちてた福引券3枚をやったら、1等&特等&ハズレが、当りました!
引用返信/返信 削除キー/
■3393 / inTopicNo.4)  Re[2]: 福引
□投稿者/ サナカン -(2004/05/17(Mon) 23:02:25)
    私は福引券を50枚くらい用意して、使い切ったらリセット&リロードを3・4回くらい繰り返したら当たったんで、150〜200回くらいで当たったはずです。
    福引券を50枚でも揃えるのが面倒だったので、これ以上福引券を揃える気にはなりませんでした。
引用返信/返信 削除キー/
■3397 / inTopicNo.5)  Re[3]: 福引
□投稿者/ マージョラム -(2004/05/18(Tue) 01:55:56)
    私の場合ですが、30回くらいやったら当たりました。
    その後、しばらくしてやってみたらやはり20〜30枚ほど用意してやったら
    また、当たっちゃいました。
    現在、ゴールドカードは3枚持っています。全く意味はないですけどね。
    単なる偶然かもしれませんが、「うんのよさ」が高い、娘を先頭にしたら引きが
    よかったです。
    1度、試してみてはどうでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■3610 / inTopicNo.6)  Re[4]: 福引
□投稿者/ 水 -(2004/05/22(Sat) 18:06:20)
    みなさん、いろいろとありがとうございます!!
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -