車種: Thai SUZUKI RAIDER R150('05) 形式: 不明(^^; (FU150SCD-Dってのがそうかも…) エンジン系 タイプ: 油冷4サイクルDOHC4バルブ1気筒 ボアストローク: 62.0 x 48.8 mm 排気量: 147.3 cm3 圧縮比: 10.2 : 1 最高出力: 16.0 PS / 9,500 rpm 最大トルク: 1.27 kgm / 8,500 rpm キャブレター: MIKUNI BS 26-187 スターター: キック + セル(セル周りで重量+3kg…orz) ミッション系 クラッチ: 湿式多板 ギア: 常時噛合式6速リターン シャーシ系 全長: 1,946 mm 全幅: 652 mm 全高: 954 mm シート高: 764 mm 最低地上高: 140 mm 車両重量: 102 kg 乾燥重量: 95 kg フレーム: アンダーボーン ダイヤモンドフレーム サスペンション(前): テレスコピック式 サスペンション(後): スイングアーム式 タイヤ(前): 70/90 - 17 38S タイヤ(後): 80/90 - 17 44S ブレーキ(前後): 油圧式ディスク 消耗系 タンク容量: 4.9 l オイル容量: 1 l プラグ: NGK CR8E or Denso U24ESR-N バッテリー: 12 V 2.5 Ah 10 HR ライト: 常時点灯 (タイスズキとインドスズキの情報を合わせててきとーにまとめただけ) ■交換パーツ タイヤ(後): / - 17 マフラー: RIVER SIDE(タイ現地モノ) 顔にインターセプタ…「オレの目を盗みやがった!?」 ■欲しいですねぇ… アップハンなバーハンドル(ちょっと切実) フロントブレーキ一式交換(それなりに切実) ライト交換容量アップ(かなり切実) フロントタイヤ交換(死ぬほど切実) (バック)ステップ YOSHIMURAとか〜 |