SPEC
 
車種: Thai SUZUKI RAIDER R150('05)
形式: 不明(^^; (FU150SCD-Dってのがそうかも…)

エンジン系
タイプ: 油冷4サイクルDOHC4バルブ1気筒
ボアストローク: 62.0 x 48.8 mm
排気量: 147.3 cm3
圧縮比: 10.2 : 1
最高出力: 16.0 PS / 9,500 rpm
最大トルク: 1.27 kgm / 8,500 rpm
キャブレター: MIKUNI BS 26-187
スターター: キック + セル(セル周りで重量+3kg…orz)

ミッション系
クラッチ: 湿式多板
ギア: 常時噛合式6速リターン

シャーシ系
全長: 1,946 mm
全幅: 652 mm
全高: 954 mm
シート高: 764 mm
最低地上高: 140 mm
車両重量: 102 kg
乾燥重量: 95 kg
フレーム: アンダーボーン ダイヤモンドフレーム
サスペンション(前): テレスコピック式
サスペンション(後): スイングアーム式
タイヤ(前): 70/90 - 17 38S
タイヤ(後): 80/90 - 17 44S
ブレーキ(前後): 油圧式ディスク

消耗系
タンク容量: 4.9 l
オイル容量: 1 l
プラグ: NGK CR8E or Denso U24ESR-N
バッテリー: 12 V 2.5 Ah 10 HR
ライト: 常時点灯

(タイスズキとインドスズキの情報を合わせててきとーにまとめただけ)

■交換パーツ
タイヤ(後): / - 17
マフラー: RIVER SIDE(タイ現地モノ)

顔にインターセプタ…「オレの目を盗みやがった!?」

■欲しいですねぇ…
アップハンなバーハンドル(ちょっと切実)
フロントブレーキ一式交換(それなりに切実)
ライト交換容量アップ(かなり切実)
フロントタイヤ交換(死ぬほど切実)
(バック)ステップ YOSHIMURAとか〜

INDEX