MAX Power: 測れる所あるんかのぅ… MAX Torque: 測れる所あるんかのぅ… MAX Speed: 1xx km/h (平地 / 怖ぇ〜(--;) 0-400m: xx.xx sec. (Speed: xxx km/h) 0〜200km: 5,000rpm縛り ジレンマがぁ〜 200〜400km: 5,500rpm縛り ウズウズ 400〜600km: 6,000rpm縛り @首都高 600km: 初回オイル交換、リアタイヤチューブレス化 600〜700km: 6,500rpm縛り @関越道 700〜800km: 7,000rpm縛り @関越道 800〜1,200km: 8,000rpm縛り Stop&Go 1,200〜1,400km: 9,000rpm縛り 1,400km: マフラー交換 1,400〜2,000km: 時々ブン回し 2,000km: オイル交換 2,000km〜: ブン回し 珍しさのあまり呼び止められた回数: 5 パンダさんに呼び止められた回数: 1 タイヤの空気抜けるの早っ(1ヶ月経たずに2.2→1.5) チューブレス化したリアタイヤは1ヶ月で2.2→2.0位 マフラーバッフル無しだと爆音(^^; しかも寒いと暖気3分以上しないとアクセル丁寧に開けてもエンスト…(--; 2速の入りの悪さ、大分直ってきたかも。 チェーンが伸びやすく、センタースタンドにすぐ当たるので要注意点検箇所。(調整は14mmと10mmで一瞬) |