SPEC
 
車種: SUZUKI Kei Special(ベース: 初期型3door S-type)
形式: HN-21S
駆動形式: FF
エンジン: K6A DOHCターボ(64ps/6,500rpm 10.8kgm/3,500rpm)
重量: 780kg

■交換パーツ
ホイール: RAYS VOLK TE37 15/5.5J
タイヤ: F-BRIDGESTONE POTENZA RE-01/R-YOKOHAMA DNA(共に185/55/R15)
サスペンション: SUZUKI SPORT スポーツサスペンション(減衰力調整F5段/R8段)
スプリング: SUZUKI SPORT ダウンスプリング(ノーマル比F30mm/R40mmダウン)
クラッチ&カバー:SUZUKI SPORT ノンアスベストクラッチ&クラッチカバー
フライホイール:SUZUKI SPORT クロモリフライホイール
エアクリーナー: SUZUKI SPORT エアファンネルクリーナー(+遮熱板)
ターボチャージャ: K-CAR SHOP テクニカ IHI RHF31ターボチャージャ
エキゾーストマニホールド: K-CAR SHOP テクニカ エキゾーストマニホールド
マフラー: SUZUKI SPORT Type Stマフラー
ブレーキパッド: SUZUKI SPORT Type Sブレーキパッド
ブレーキホース: TAKE OFF ステンレスブレーキホースビシバシくん
ラジエターキャップ: SUZUKI SPORT ハイプレッシャーラジエターキャップ
サーモスタット: SUZUKI SPORT ローテンプサーモスタット
コンピュータ: K-CAR SHOP テクニカ スポーツコンピュータ(SUZUKI SPORT N2と同じ?)
インジェクター: K-CAR SHOP テクニカ 295ccインジェクター
スパークプラグ: IRIMAC 9番(DCPR8Eイリジウムタイプ)
エンジンオイル: Castrol(10W-50)
オイルフィラーキャップ: FORESTEX ジュラルミン削出オイルフィラーキャップ
ワイパーブレード: PIAA カーボンタイプ
バルブ: PIAA XTREAME WHITE(ブルーホワイト光)
フォグバルブ: PIAA PLASMA ION(プラズマイエロー光)
ポジションバルブ: PIAA PLASMA FX(紫ホワイト光)
サービスランプ: PIAA PLASMA FX(紫ホワイト光)
バックランプ: PIAA XTREAME WHITE(ブルーホワイト光)
ルームランプ: RAYBRIG (ブルー/パープル2色光)
ハンドル: NALDY SPORT Type B
シフトノブ: SUZUKI SPORT アルミシフトノブ
ペダル:RAZO カーボンスポーツペダル
バケットシート: RECARO AM-19 SP-JS

■追加パーツ
レーダー探知:ルームミラータイプ一体型
ブーストメーター: SUZUKI SPORT ピラーブーストメーター
ブーストメーター: Defi BOOST V.S.D.
マルチスピードメーター: Defi SPORT V.S.D.(スピードリミッターカット付)
アーシングシステム: HALFWAY アーシングシステム+インタークーラーに5sq1本
電気系強化: NOROSY ホットイナズマ
シリコンプラグコード: NOROSY ホットワイヤー
マイナスイオンシステム: SEV POWER UP SYSTEM
ストラットタワーバー: K-CAR SHOP テクニカ フロントタワーバー
エンジントルクダンパー: K-CAR SHOP テクニカ エンジントルクダンパー
フロントヘリカルLSD: MA22S(新規格WORKS)純正フロントヘリカルLSD
ボディ補強: 発泡ウレタン
オーディオ: KENWOOD DPX-7021MPi(2DIN/Output 50Wx4)
スピーカー: F-KENWOOD KFC-S1010/R-KENWOOD KFC-HQ1300

あと、簡単にデッドニングをやってます。
助手席正面、トロ乗車中…「ドライブってムネキュン?」
同じく正面、サル乗車中…「ウゥ〜サルゲッチュ、ゲッチュ♪」

■欲しいですねぇ…
カーボンウィング(ちょっと切実)
カーボンボンネット(それなりに切実)
フロントリップスポイラー(かなり切実)
Sタイヤ(POTENZA RE-540とか〜)(死ぬほど切実)
前置きインタークーラ
ブーストコントローラ(1.3出っぱなしはやはりヤバイらしい)
クロスミッション

INDEX