OFF
 
■2001/5/2 たそがれの会ロック(@東京台場〜芝浦)
参加者: うしろのサスケ / KKkさん / はるぱぱさん (写真左から)

「開始時間から1時間、ずっと1人でたそがれている所に警邏中のPCが後ろに停車。
 最近の台場は物騒で…と言うことで3人の警官にMy Keiを隅から隅まで調べられてました。
 さすがに気分が悪くなり家路へ。しかし荒い運転の為、後ろにまたもやPCが…しかもサイレン…
 という事で、My Keiのポテンシャルをフルに引き出し新丸子から川崎方面へ逃走(オ
 落ち着いた所でKKkさん、はるぱぱさんからメールが入り、再び台場へと向かいました。
 Kei DJのクリアテール流用、フロントターンランプ常時点灯と、KKkさんKeiのエクステリアが
 ますますパワーアップ! でもDJのテール、ブレーキ部だけは赤…ちょっと中途半端かな(^^;」
[本日のお買得情報]
・芝浦PA下に小さな駐車場と大きな手洗い場付きトイレが…夜中にタダで洗車ができる(オ

  2001/5/2 Photo 1 2001/5/2 Photo 2

OFF