OFF
 
■2001/3/31 たそがれの会4花見スペシャル(@東京晴海〜蒲田)
参加者: はるぱぱさん / さんぺーさん / うしろのサスケ / さいさいさん (写真左から)

「三世までとは一転、昼間の開催でついでに花見と洒落込むつもりが雨…しかも極寒。
 同じTE37を装備したさんぺーさんとオートウェーブに避難。足回りしっかりしてますね〜
 来られないハズのはるぱぱさんが乱入! ウソついてまで顔出していただきありがとうです(^^;
 はるぱぱさんと入れ替わりでさいさいさんが到着。いざ食事のため駐車場を出て大通りへ…
 雨は雪に変わり、そして事件は起きた!!
 さんぺーさんの目の前でいきなりリアが出て20〜30m滑り、ガードレールへディープキス!!
 慌てず騒がずタイヤに食い込んだバンパーを力ずくで戻し、破損部をテーピング。
 転がってるSpecialフォグを回収して横浜方面へ逃走(^^; よい子は真似しないでね(笑)
 解散後、修理店への持ち込みが間に合わず、次の日までこんな状態で走り回ってました(^^;」

  2001/3/31 Photo 1 2001/3/31 Photo 3
2001/3/31 Photo 2

OFF