OFF
 
■2001/3/16 たそがれの会三世(@東京台場)
参加者: はるぱぱさん / うしろのサスケ / hii-roさん / さいさいさん (写真左から)

「Club Kei関東オフでマフラーのモニターになられたさいさいさんのKeiが見たいということで、
 来ていただきました。ついでにさいさいさんKeiのプラグをイリジウム6番に交換作業…
 新規格F6Aのプラグ交換は聞いていた以上に作業しにくい事を確認! ご苦労様です。
 ついでに試乗もさせてもらいました。F6A&低中速マフラーで下はしっかりしてますね〜
 自分の車に乗り込んだとき、前のhii-roさんKeiに仕込まれた小技が気になる気になるφ(。。)
 そしてダベリモードですが…まだまだ寒くて長時間は我慢できず解散〜」
[本日のお買得情報]
・ルームランプ&バックランプ明るいと結構見違える!?そしてなんちゃってOZ(笑)
・プラグ交換、K6Aでよかった…(笑)

  2001/3/16 Photo 1 2001/3/16 Photo 3
2001/3/16 Photo 2

OFF