2000年07月12日更新

自己紹介

Personal Data
ハンドル名O.C.T.:何かの頭文字をとったわけではない(笑)
性別:絶対、確実に
生年1971年:東京生まれらしい
住処山梨県:東京都のお隣らしい
生業とある大学の非常勤研究員:どうやら就職できたらしい
特技らしきもの珠算、水泳、弓道、合気道:どれも遠い昔の物語(笑)
趣味
読書 海外SFアシモフ、ブリン、ビジョルド、カード、ホーガン、ル・グィン、マキャフリーなんぞが好み
海外ファンタジーフィースト・・・かな?
国内娯楽小説秋田禎信、麻生俊平、小野不由美、冴木忍、田中芳樹、千葉暁、津守時生、水野良・・・など
コミック竹本泉、みず谷なおき、高河ゆん、樹なつみ、藤田和日郎、皆川亮二、川原泉、駒井悠、八房龍之介・・・ほんとはもっといろいろ好きなんだけど、きりがないのでこれだけ。
パソコン 林檎いじり愛機:MacintoshLC575、PowerbookDuo230、PowerMacintosh7300/180
システムになにやら怪しげなコンパネ・機能拡張をつっこんでカスタマイズすることに命を懸けている。
ゲームPC9821V10/S5KBはこのためにある!
ハーレムブレイド、痕〜きずあと〜、この世の果てで恋を唄う少女YU-NO、猟奇の檻 第2章、To Heart、アトラク・ナクア、ビ・ヨンド、デアボリカ、ONE〜輝く季節へ〜、With You〜みつめていたい〜・・・あたりがお気に入り(笑)
インターネットチャットと綺麗なCGの回収〜・・・あとは、情報収集。
Perl未だ初心者の域を出ず。楓ちゃんに思いつくままに機能を追加することが生き甲斐
音楽辛島美登里、和久井映見、岡村孝子・・・後はアニソン(^-^; クラシックも結構好き。
記録日々のさまざまなことの記録・・・家計簿、日記、蔵書リストなんかがある

トップページに戻る