2000年07月12日更新

倉庫

プレビュー画像 コメント
'99年 年賀状

あちこちに配って回った年賀状のリファインバージョン。もともとはガウスぼかしなんぞかかってませんでした〜。ちなみにオリジナルキャラですわ。

初音ちゃん

アプリさんのサイト初音のお部屋の8000ヒット記念に描いた初音ちゃん。実は描き始めたのは大昔なのは内緒。

エプロン綾香さん

智波さんのサイトLeaf's Tea Roomの3333ヒット記念に描いた綾香さん。ようやくタブレットになれてきたかしらん・・・

セリオ

Sageさんにお願いされて描いたセリオ。第二作です。

ジル

土屋さんのサイト工画部の5000ヒット記念に描いたジル。こいつが私のCG第一作だ。


トップページに戻る