占い 相談 コンポステラ 
おみくじ 神社リンク集 占いリンク集 会報 リンク集 プロフィール 五嶽真形図
相談システム 神社案内 お薦め本 著書 コラム 独り言 お問い合わせ


お薦めの一冊

おみくじ
おみくじ

新古今和歌集から百首を
いただき私が新作した
本格的御神籤です.
御神示には定評があります。
このページは、和貴水が読んで感動した本や、
読んだ方が良いと思った本、占いの基本に触れた本などを
お薦めしたものです。

一応ジャンル別に分けてありますが、テキトーです。

アマゾンで手に入るものにはリンクをつけておきました。
絶版のものも、古本屋などで見かけやすいものは載せてあります。
つれづれに捜してください。


1、西洋占術   2、東洋占術   4、オカルト・宗教関係

5、心霊関係   6、歴史関係   7、その他のジャンル

皆様からのお薦めの本がありましたら、
是非ご一報下さいね。
通報はこちらまでreply77@dream.big.or.jp



相談システム

相談システムの案内です。

神社リンク集

現在、全国の神社のリンクは275社に増えました。

神社案内

私の好きな神社の案内と写真です(13社)。

占い関係リンク集

占いを勉強したい人のための
リンク集です。

お薦め本

占術やオカルトの基本の本と
お薦めの本です。
是非、人生のお供に。

会報コンポステラ

巻頭記事のバックナンバーと占星術による分析があります。

著書 ラブ・イン・ザ・ミスト

結婚・恋愛に関する
私の著書の紹介です。
読んで頂ければ幸いです。

リンク集

私が利用しているorお世話になっているお店やHPです。

コラム

占いで相談の多い結婚・転職・独立・転居などにつき概略的なアドバイス。

プロフィール

簡単なプロフィールと和貴水からのメッセージです。

唯ちゃんのぶつぶつ独り言

日々のぶつぶつと更新情報。

このページは自由にリンクして下さって構いません。ただ、できればご一報下されば、とっても嬉しいです。宜しく。

Author. Yui Wakimizu   All Right Reserved by Yui Wakimizu

Topへ