占い 相談 コンポステラ 
おみくじ 神社リンク集 占いリンク集 会報 リンク集 プロフィール 五嶽真形図
相談システム 神社案内 お薦め本 著書 コラム 独り言 お問い合わせ


私が好きな神社

おみくじ
おみくじ

新古今和歌集から百首を
いただき私が新作した
本格的御神籤です.
御神示には定評があります。

西宮神社のHPへ

◎西宮大神(蛭子大神)


(神社案内に戻る)

<綺麗に建て直された拝殿だよ>
 

 関西の人は「えべっさん」と言うらしいですね。

 ここもほんとにいい神社です。震災後はじめて訪れたときはかなりひどい状態だったけど、すっかり綺麗になっています。このときわずかばかり拝殿再建のための寄付をしたら、2年後にちゃんと「再建なりました、有り難う」って絵はがきを送ってくれました。

  社務所の人はチョー親切です。相変わらず抜けている私は、訪れた際に頂いたお札だの、お守りだのそのまま忘れて帰っちゃったんですね。すると、はるばる東京までお電話下さり、確認の上、郵送までして下さったのです。自分の間抜けさ加減を脇において、和貴水、大感激です。

 
<拝殿から見た本殿です>

 

 私は何故かこの西宮の地を歩いていると、いつも足が痛くなって、歩けないくらいになってしまします。西宮神社にたどり着くとなんとなくよくなるのですが。ま、色々と理由はあるのでしょうが。

 ここの神様はとっても元気です。別に特に何してくれる訳じゃないんだけど、トラブルがあっても「もう一度頑張ってみよう」という元気を与えてくれます。

 大震災による崩壊から再建成ったえべっさん。これを雛形として、どんな状態になっても、めげない・まけない・くたばらないでがんばろう!!!

 

サブリミナル音楽のCDです。(1)

サブリミナル効果による記憶力強化
環境音楽
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1995-05-21

サブリミナル効果による好感度増強
環境音楽
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1995-05-21

サブリミナル効果による仕事への情熱度増強
環境音楽
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1995-05-21

サブリミナル効果によるダイエット
環境音楽~ダイエット
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1994-12-16

サブリミナル効果による愛情度増強
環境音楽~愛情度増強
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1994-12-16

サブリミナル効果による自信強化
環境音楽
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1994-08-21

サブリミナル効果による行動力増強
環境音楽
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1994-08-21

サブリミナル効果による集中力強化
環境音楽
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1994-08-21

相談システム

相談システムの案内です。

神社リンク集

現在、全国の神社のリンクは
275社に増えました。

神社案内

私の好きな神社の案内と写真です(13社)。

占い関係リンク集

占いを勉強したい人のための
リンク集です。

お薦め本

占術やオカルトの基本の本と
お薦めの本です。
是非、人生のお供に。

会報コンポステラ

巻頭記事のバックナンバーと占星術による分析があります。

著書 ラブ・イン・ザ・ミスト

結婚・恋愛に関する
私の著書の紹介です。
読んで頂ければ幸いです。

リンク集

私が利用しているorお世話になっているお店やHPです。

コラム

占いで相談の多い結婚・転職・独立・転居などにつき概略的なアドバイス。

プロフィール

簡単なプロフィールと和貴水からのメッセージです。

唯ちゃんのぶつぶつ独り言

日々のぶつぶつと更新情報。

音楽の女神 ムーサイ

クラシック音楽のサイトです。

 

このページは自由にリンクして下さって構いません。ただ、できればご一報下されば、とっても嬉しいです。宜しく。

Author. Yui Wakimizu   All Right Reserved by Yui Wakimizu

Topへ

占い 相談 コンポステラ 
おみくじ 神社リンク集 占いリンク集 会報 リンク集 プロフィール 五嶽真形図
相談システム 神社案内 お薦め本 著書 コラム 独り言 お問い合わせ