占い 相談 コンポステラ 
おみくじ 神社リンク集 占いリンク集 会報 リンク集 プロフィール 五嶽真形図
相談システム 神社案内 お薦め本 著書 コラム 独り言 お問い合わせ


私が好きな神社

おみくじ
おみくじ

新古今和歌集から百首を
いただき私が新作した
本格的御神籤です.
御神示には定評があります。

三峯神社

三峯神社のHPへ

◎伊弉諾尊・伊弉冉尊

(神社案内に戻る)

<本殿前、素敵でしょ?>
 
三峯神社

 三峯神社もおしゃれな神社です。こんなとんでもない山の中に、よく建てたもんだ、と感心するような壮麗な建築です。宿泊設備もあるようで、私の友達は中学生の時、学校の旅行で行って泊まったよ、と言っていました。

 グッズもおしゃれなものがたくさんあり、こまっちゃうくらい。神職の方も親切この上なく、なんて良いところなんだろうと、感激しました。

 さらに祝詞奏上がチョー変わってて、太鼓を打ち鳴らしながらの天津祝詞の奏上なんてはじめてで楽しかったよ〜。

 境内にも見所多く、とにかく必見ですよ〜!!!
 ちょっと山の中だけど、是非是非、一度参拝してみてね。

 

 

<遙拝所から望んだ風景>

 神様のお姿を見ることはなかなか簡単ではありません。
霊視などとは次元が異なりますし、見てみたいなんて気持ちじゃ余計な者やまやかし者が目に入るものです。

 この写真にどこぞの心霊写真のような怪しげなものが写っているわけではないですからね。でも、分かる人には心眼で分かると思います。
 所詮、私の撮ったものですから画質もよくなければ、きちんと処理できているわけでもないので、写真としては見にくと思いますが、それは許して〜。

 それと、昔からの山岳信仰のあった神社などでは、ちょっと注意が必要です。不用意に薄暗いところや、草深いところに立ち入ったりしないこと。すべて御神域のつもりで、敬虔な態度を失わないことです。気をつけてね。

 三峯の神様はピンチのときの守りの働きをして下さる、有り難〜い神様です。

 

見える人には神様見えるかな??

三峯神社 遙拝所

 

サブリミナル音楽のCDです。(2)

特効音楽 サブリミナル 元気回復
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1996-11-21

特効音楽 サブリミナル安眠
環境音楽~CDエクストラ
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1996-11-21

サブリミナル効果による健康回復
環境音楽
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1996-03-21

サブリミナル効果による肩こり解消
環境音楽
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1996-03-21

サブリミナル効果による若々しさ
環境音楽
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1996-03-21

特効音薬 サブリミナル効果による禁煙
環境音楽
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1995-09-30

特効音薬 サブリミナル効果による意志強化
環境音楽
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1995-09-30

特効音薬 サブリミナル効果による不安解消
環境音楽
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
発売日 1995-09-30

相談システム

相談システムの案内です。

神社リンク集

現在、全国の神社のリンクは
275社に増えました。

神社案内

私の好きな神社の案内と写真です(13社)。

占い関係リンク集

占いを勉強したい人のための
リンク集です。

お薦め本

占術やオカルトの基本の本と
お薦めの本です。
是非、人生のお供に。

会報コンポステラ

巻頭記事のバックナンバーと占星術による分析があります。

著書 ラブ・イン・ザ・ミスト

結婚・恋愛に関する
私の著書の紹介です。
読んで頂ければ幸いです。

リンク集

私が利用しているorお世話になっているお店やHPです。

コラム

占いで相談の多い結婚・転職・独立・転居などにつき概略的なアドバイス。

プロフィール

簡単なプロフィールと和貴水からのメッセージです。

唯ちゃんのぶつぶつ独り言

日々のぶつぶつと更新情報。

音楽の女神 ムーサイ

クラシック音楽のサイトです。

 

このページは自由にリンクして下さって構いません。ただ、できればご一報下されば、とっても嬉しいです。宜しく。

Author. Yui Wakimizu   All Right Reserved by Yui Wakimizu

Topへ

占い 相談 コンポステラ 
おみくじ 神社リンク集 占いリンク集 会報 リンク集 プロフィール 五嶽真形図
相談システム 神社案内 お薦め本 著書 コラム 独り言 お問い合わせ