No:2600 Name:noritake Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして!! 自分はLX53/BPを使ってます。 サポート等が充実しているのでとても便利です。
No:2599 Name:ronnmari Address: Subject:[VAIO]入会希望 このページは偶然見つけました。 部屋であまり使われていないVAIOを有効に使うヒントを 見つけたいので入会をさせて下さい。
No:2598 Name:じゅりお Address: Subject:[VAIO]入会希望 愛知県在住のじゅりおと申します。 R-71を使ってますがADSLにしてから パワー不足を痛感してます。 そこでCPUを交換しようと思います。 この情報をメインにお邪魔しますのでよろしくお願いします。
No:2597 Name:棟梁 Address: Subject:[VAIO]入会希望 今現在ノート型VAIO C1 C1MX FX55Jを使っています。 なかでもお気に入りはやはり‘Reborn’を読んで クロックアップした初代C1です。絶好調ですよ (*^o^*) よろしくお願いします m(_ _)m ホムペのアドレスです。 http://fruit.gaiax.com/home/you48 それでは、
No:2596 Name:hata Address:hata1@mx10.freecom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 R53を使っているhataと申します。 TVが好きで、この機種を買ったのですが CDビデオは作れてもVDVプレイヤーでは 見られないのが不満です。 同じ機械、近い機種を使っておられる方 メールください。
No:2595 Name:トオル Address:m@7.777.ac Subject:[VAIO]入会希望 自分は最近MXS1を手に入れたのですが、HDDがすでにフォーマットされており、 アプリ等がないため、せっかくのVAIOがただのPCになっており、とても困っているしだいです。 よろしくおねがいします。 石田
No:2594 Name:ju Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:2593 Name:ともてぃん♪ Address: Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1VRX/Kを中古で購入しました。 PCQ-HGR3Sを接続してパソナビ計画発動中です。 よろしくぅ。
No:2592 Name:toshi484 Address:shibuya@jomon.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCGーC1を中古で購入し、HDを20Gに換装して使用しています。 他にノートパソコンを持っていますが、使いやすいPCGーC1をメインで使用してます。 VAIOはとても気に入ってます。 そのうちSRシーリズを購入したいと考えています。 よろしくお願いします。
No:2591 Name:holmes Address:holmes@cream.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 グーグルで見つけて、来ました。 PCV-R61を使っているものです。 巷ではXP,XPと騒がれていても いまだにWIN98SE。 ずっと買ったときのままの状態だったのですが、 いよいよCPUなど乗せ換えたりしようかと考えているところです。 ここは本当に重要で有意義な情報がたくさんあるので とても重宝しています。 これからもよろしくおねがいしますね。
No:2590 Name:MTO Address: Subject:[VAIO]入会希望 PCV-R73K,PCG-GR7/K,PCG-C1VSX/K 現在は3台所有してます。
No:2589 Name:icat Address:icats007@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日は、Windows 98 Large IDE Update の件で大変お世話になり ました。もともとMacユーザーで、PB Duo2300C,iMac revB増強 で、日常のことは片付けています。必要に迫られてWin機では、中 古VAIO C1を初めて自腹切って購入しました。GUIの固い操作感、 アイコンの醜さに戸惑い、Win98に慣れるのに苦労しました。(一 ヶ月かけてdllなど徹底的にカスタマイズし、Winくささを消しま した--美容整形した喜びは精神衛生上、大変効果あり--きたない ものはみたくない!)その後は二台目として、先日、C1VJも加わ り、たいへん楽しいコンピューティング生活です。財布に負担を かけず、自分の用途にあわせた道具使いを心がけています。
No:2588 Name:ある放射線科医 Address: Subject:[VAIO]入会希望 長年使い込んだAile(NEC)をFX55ZAに買い換えました。さすがに使いやすく、 あこがれのばいおでしたのでうれしかったです。Aileはバッテリーをつけたまま水をぶっかけたら、 「ウシガエル」のような呻き声をあげて昇天しました。(合掌)  で、急に自宅の5年物のNX(NEC)がみずぼらしくなり、気がふれてLX56Gに買い換えちゃいました。 やっぱ、VAIOはいいですね。 自宅のデスクトップはトンカチで破壊しました。(合掌) LX56GはビデオつきTVの使いやすいものと勘違いしている妻のおかげで、 常時スタンバイ状態になってしまいました。悲しいのは本来の使い方ができない時間が増えたことかな?  これからも、いろいろ教えてください。よろしくお願いいたします。
No:2587 Name:バイオ.net Address:maydreams@hcc5.bai.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。明けましておめでとうございます。 お年玉で256MBのメモリを増設して XPにアップグレードしました。 機種はPCV-J12です。 よろしくお願いします
No:2586 Name:Modest Violet Address:lucky_strike_kk@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 SRX7S/PBユーザです。ThinkPadも2台使ってます。 VAIO User Squareから来ました。 宜しくお願いします!!! m(_ _)m
No:2585 Name:ken_t Address:ken_takamatu@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望 ログを辿っているうちにここへたどり着きました PCG-F79/BPK所有メモリ256に増やし使用しています 自分のBAIOはCD/DVDドライブの相性が悪いらしく 一年チョットで使用不能に…バルクのCDドライブを付け替えても 4ヶ月でオシャカ…そんな調子なのですが自分にとってかわいい奴であります。 そのうち850M、DVD−RW/CD-RWに乗せ変えてやりたいのですが金と物が…(泣!!) 誰か譲ってなんて思う今日この頃です 皆さんよろしくお願いします
No:2584 Name:masaru Address:Luna95@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 最近、中古でC1XEを買って使ってます。  そしてつい昨日、レジストリを破損しました(;_;)  かなり焦りましたが、なんとか治りました。  買ったはいいのですが、なかなかWEBマシンになってしまっています。  色々と活用法が見つかればいいと思います。
No:2583 Name:Explorer Address:explorer@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1VSX/Kを使い早いもので1年たちました。何かとトラブルの多い機会ですが、 もっと活用したいと思っています。
No:2582 Name:クッキーバスター Address:maydreams@hcc5.bai.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。VAIO PCV-J12を使っとります。 よろしくです。 メモリが64Mbyteしかないのでめちゃめちゃ遅いです(泣) メモリがほしいです。はい。 てか、自分でつけれるかなぁ〜
No:2581 Name:takahiro Address:lonelysong_tk@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 YAHOO!検索でここに来ました。 VAIO PCV-J20 のユ−ザ−です! よろしくお願いします(゜゜)(。 。 )ペコッ http://lonelysong.fc2web.com/
No:2580 Name:kg-stuff Address:up_master@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 初パソコンがバイオで、デビューして2年くらいになります。 よろしくお願いします。
No:2579 Name:cojicoji Address:zonby@sa3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今日あこがれのバイオお購入しました。 今月に入ってとうとうパソコン(自作)が息絶えてしまったので、これを機に新型バイオを手にしました♪ バイオはすごくかっこいいし、使いやすいし、機能が多いので大好きです。 やっぱりバイオにしてよかったって思えました。
No:2578 Name:ユウキチ Address:yuuki_k@mbj.sphere.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 3年前に初めて買った505から今使ってるC1−MSXでvaio2代目です。 ん〜どうやら戦略にハマっちゃったようですね。 これからも大事にしていきます。 よろしくです。
No:2577 Name:kang Address:kang@k9.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-XR1F/BP改PentiumV750MHz、40GB、256MB、OSはWinMEとXP Proのデュアルブートで使っています。 VAIOは他に妻のメール専用機でPCG-505EX、5GB、64MB、OSはWin98SEがありますが、 近々PCG-700or800シリーズが安くなってきたので買い替えの予定です。 このHPはYAHOOの検索で調べていたときに見つけました。 これからもよろしくお願いします。
No:2576 Name:vaionuts Address:y-ichi37@m9.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-Z505CR/K及びVAIO PCG-U3のオーナーです。 モバイル小僧なので,ノートパソコンもモバイルユースの一環として購入しました。 PCG-Z505CR/Kの頃は「モバイル・ノート」と謳ってはいても,いかんせんバッテリー 駆動時間が余りにも短く,所詮,職場と家庭でACアダプタに繋いで使用するというのが 実情であり,スケジュール管理などは別途PDAを用意する必要がありました。 加えて、でかい。B5版ノートをおもむろにカパッと開いてスケジュール入力 なんてのは想像するだけで非実現的! しかし,PCG-U1の登場により,真にモバイルユースでパソコンをどんどん 使える時代が到来したと思いました。 よっぽどPCG-U1を買おうと思いましたが,その時点では付属のバッテリー しか発表されておらず,まだ駆動時間に不安が…。 また、店頭でPCG-U1に触ってみても、何か余りにも動作がもたもたしている…。 迷っていたら、PCG-U3が発表されました。併せて12時間駆動の大容量バッテリーも登場! 店頭で触ってみて、まだ動作がもたもたしてる感じは残ってましたが、特に迷わず購入! PCG-Z505CR/Kは、カミさんが会社に持っていきました。バイバイPCG-Z505CR/K! ワタシは、PCG-U3にAir-H"カードを差して常時接続小僧です。
No:2575 Name:アスカ Address:hikaru_ask2@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望 愛用VAIOはノートのPCG-723とPCG-R505R/GKです。 VAIOについてもっと詳しくなりたいです。 よろしくお願いします。
No:2574 Name:とも Address:kudo0506@k3.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして! 私は、現在PCG−R505FR/Dを愛用しています。 VAIOを使い始めてまだ一年もたっておりませんが、 これからもVAIOを使っていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
No:2573 Name:時姫 Address:fusachan@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 C1XFのオーナーです。 しかし、かわいそうな事に使いこなしてあげれません! がんばって、使いこなしたいとおもって入会します 同かよろしくお願いします。 初歩的な質問ばかりするかと思いますが。 努力しますよろしくです
No:2572 Name:tetsu Address:aurora@spitz.net Subject:[VAIO]入会希望 V-clubからきました。 L510を使ってて(使い倒していて)、SRX3Sの購入を検討中です。 よろしくお願いします!
No:2571 Name:NOB Address:japan60@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめましてPCG-XR9所有しておりますNOBといいます. はてさて困ったことにDV編集で困り果てております. どなたか詳しい方、ご教授お願いします.
No:2570 Name:つよし Address:sonyaibo@mx15.freecom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして、VAIO大好きです。 僕はVAIO、女房はiMACでPCを楽しんでいます。 実は横浜から大阪のM電器に単身赴任していて、家族や友人との メールにはVAIOは欠かせません。 会社の打ち合わせで、周りはPanaブランドのPCを使っている中で 唯一VAIO(505S)を使っています。 大阪へ持っていく都合から、HDD交換のサイトを参考に40GBへ交換 も挑戦しました。HDD交換の情報をくれたみなさんに感謝です。 このページは、「iMACのHDD交換」で検索をしていたら見つけました。
No:2569 Name:とうしろう Address:dreamlike@cside.to Subject:[VAIO]入会希望 VAIOは、PCG-XR7から始まって 現在は、PCG-XR9F/Kを所有しています。 いつかは、RZを所有したいです。 http://dreamlike.cside.to
No:2568 Name:JUN Address:orbital7544@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。 ホームページを開設しました。「My VAIO」というタイトルです。 他のVAIOユーザーのHPが見たくて グーグルで検索した結果、このサイトを知りました。 ぜひリンクしてもらいたく思いました。 アドレスは http://homepage3.nifty.com/pcvlx/ です。 よろしくお願いします。
No:2567 Name:りょう Address:sayran@saku2.com Subject:[VAIO]入会希望 C1 MSXユーザーです。 よろしくお願いします。 Yahooで検索してきました。
No:2566 Name:Va505 Address:yuki01@wd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、Va505といいます。 N505E/BPとC1XGを持っています。 Vaioの悩みで検索をかけたらここにたどり着きました。 よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
No:2565 Name:アルフレッド Address:alfred72@rose.freemail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOの新製品の情報を探していて見つけました。 今、PCG-XR1Gを持っています。 そろそろ新機種を購入したいなぁって思っております。 よろしくお願いします。
No:2564 Name:プージ Address:thracia2001@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして!プージといいます。このたび「VAIO三昧」というHPを開設しました。 VAIO関連で検索かけてこのページにたどり着きぜひ入会したいと思いました! よろしくお願いします。 VAIO三昧HP http://www2.ttcn.ne.jp/~vaio-zanmai/top.htm
No:2563 Name:allgemine Address:allgemine@luck.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、allgemineと申します。 VAIO J12の改造をレビューしたサイトを立ち上げました。 不詳この私も最愛のVAIOを創る会に入会をお願い致します。 本ホームページは、佐賀の人さんのVAIO命 最強のJ12のHPで知りました。 どうぞ今後ともよろしくお願いします。 VAIO J factory http://allgemine.hoops.ne.jp/
No:2562 Name:MC6809 Address:kaz-taka@ceres.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  ノートはVAIO505SXからC1XG/BPを経て、現在はC1MSX(懐かしい響き) デスクトップはMX5GKからMXS3Rへ交換して、主にビデオの録画・鑑賞に 活用しています。VAIOオリジナルソフトの操作は一部を除いてわからない ことが多いですが、いろいろトラブルには遭遇していますので、結構 対処法などわかると思います。  よろしくお願いします。
No:2561 Name:石井孝幸 Address:ad19830622@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIOそしてPCに詳しくなりたいです
No:2560 Name:mouse Address:x21ec@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 こにちわ! 小林ですが ^.^
No:2559 Name:でんぶ Address:PXL04447@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオを2台所有しています。 初代C1とLX53です。 C1は今となっては超スローマシンですが、パソコン通信で現役です。 LX53はかみさんのはがき印刷ツール、PTA会報で毎日活躍しています。 よろしくお願いします。
No:2558 Name:Macky Address:info@macky-s.net Subject:[VAIO]入会希望 PCG-Z505V/BWからPG-C1MSXに乗り換えようとしている最中です。 VAIOは機能が個性的で好きですね。こちらのサイトは、C1MSXの情報を探そうと ネットサーフィンをしている時に、偶然見つけました。 ウチのサイト「WORLD WEB CHANNEL」ch012に、こちらのサイトを登録 (リンクを貼る)させていただきました。もしよろしければ、 相互リンクをお願いいたします。 <WORLD WEB CHANNEL> http://www3.to/wwc
No:2557 Name:minipapa Address:minipapa@mx4.et.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO関連サイトを探していて見つけました。 デザイン&レイアウト共に素晴らしく、早速お気に入りにさせて いただきます。 私は福岡県久留米市の上津という所に住んでます。 職場は筑紫野市です。 プロフィール見せて頂いた限りでは、きっとご存知ですよねぇ? 懐かしいでしょ?(笑) 私のVAIOは現在のSRX7で3代目ですが、やはりかなりVAIO好き なので入会させて下さい。 ちょくちょく寄らせてもらいます! あ!それからリンクバナー戴きますね。 http://fukuoka.cool.ne.jp/minipapa
No:2556 Name:鷹栖明 Address:fox@radio-isotope.com Subject:[VAIO]入会希望 お仕事でどうしても、外出する事が多いため 一番小さいVAIOユーザになりました。 とても重宝しています。
No:2555 Name:kyoheei Address:kyoheei@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして! 私の愛機もVAIOのデスクトップ(PCV-J12)ですが、これがなかなか、 SONYの特徴であるエンターテイメント性に秀でた強みを持っている・・・ というところは凄く買いなのですが、インストールされてるOS故のせいなのか、 WindowsMEというのがこれがいささか不安定なOSでして。 色々といじくってみたり、試してはいるのですが・・・。 今回、こちらでVAIOのヘビーユーザーや、またVAIO以外でもPC知識に博識な 方が沢山いらっしゃると思いまして、登録参加させて頂こうかなと、いう次第です。 よろしくどうぞ。
No:2554 Name:Kaz344 Address:K344@mb.dreammail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 「やっぱりVAIOが好き」さんのHPを見てこちらを知りました。505ノートを 愛用してます。自分も会員にして頂きたく思います。よろしく。
No:2553 Name:nicthe@hk Address:nicthehk@yahoo.com.hk Subject:[VAIO]入会希望
No:2552 Name:mrkmtks Address:t-murakami@jm.kansai-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 世の中色々なパソコンがあるのに、何故かVAIOを購入してしまいました。 (初代は737A4G、2代目はN505) で、仕事やら遊びで、安定して使えるまでに、時間と労力を費やして、 今度、買いなおす時は、他社の製品にしようと思うのに、最近、FX55Z/BPを 買ってしまい、またまた、安定するまでに、苦労しています。 そんな私は、VAIOの毒におかされてるってことかなぁ。 VAIO好きなたくさんの人と情報交換しながら、仕事に遊びにVAIOを活用して いきたいと思います。よろしくお願いします。
No:2551 Name:speak_low Address:speak_low@j-wave.net Subject:[VAIO]入会希望 以前からよく利用させていただいていましたが、入会させていただきます (Win98のシステムリソース不足解消のため、いろいろ検索しているうちに辿り着きました)。
No:2550 Name:かっちゃん Address:rez@plum.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 いつもお世話になってます。 過去に登録したような記憶もあったのですが検索しても ヒットしなかったので登録させていただきます。
No:2549 Name:ueyamac Address:ueyama-k@sea.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 かっこ良くバイオを使いたいでーす! いろいろ教えてください。
No:2548 Name:アシュレー Address:none Subject:[VAIO]入会希望 入会希望します。 使用モデル: VAIO PCV-JX11GBP - 2002年 VAIO PCV-L530/BP - 2000年 VAIO PCG-SR1/BP - 2000年 パソコン初心者ですが、よろしくです。
No:2547 Name:MTO Address:mto@lycos.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在の所有機は  PCV−R73K  PCG−Z505JX  PCG−C1VSX/K GRシリーズが欲しいですね。
No:2546 Name:いっちぃ〜 Address:icchiy@mtg.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! infoseekから検索できました。 現在C1VR/BPを所有しております。 今回は、ハードディスク(現在10GB)を交換するのに、分解方法等の 勉強をさせていただくのに検索しておりましたら、貴サイトに漂着しました。 購入してから1年以上たってしまいましたが、現在はwinMEを win2000にインストールしなおしてゲンキに働いてくれております。 今回ハードディスクの交換については、自分のホームページでも手順を 経験談で紹介しようと考えております。 また、貴重な情報の交換の場として利用させていただきたいと思っておりますので、 よろしくお願いします。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~icchiy/
No:2545 Name:aloha!kazu_o Address:kazu_o@xg7.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私はC1sなんでこのページのおかげでいろいろためになりました。 ありがとうです。部下がuを購入したんで、ぜひUも取り上げてください。
No:2544 Name:小川清 Address:dqh01676@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 とあるところに問い合わせたら、紹介されました。 よろしく。
No:2543 Name:朝倉純也 Address:j-saga@docomo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして朝倉純也と申します。先日憧れだったVAIOを購入しました。 愛機はLX55Gです。やっぱりVAIO(って言うかSONY製品) は最高ですね!周りにVAIOやSONYのことについて話しても、 相手にしてくれないので、VAIOやSONY製品について話したくて 仕方なかったのですが、このサイトを見つけられてよかったです。 パソコンはまったくの初心者でわからないことばかりですが、 よろしくお願いします。このページはヤフーの検索で見つけました。
No:2542 Name:吉田茂樹 Address:sgk@mbk.nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 先日C1−MSXを購入しました。
No:2541 Name:KOU Address:jg7gba@pop16.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会の登録が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 私も今の所、VAIO関係はU1しか所持しておりませんが、 何卒、宜しくお願い致します。
No:2540 Name:けんけん Address:kra-by-kk@syd.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 3台目VAIO、R505V/BDを購入いたしました。 非常に気に入っております。 よろしくお願いします。
No:2539 Name:おーや Address:oh-ya@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 FX99V/BPを所有してます。初めての Win機で、わからないこと ばかりですので、皆さんの意見や情報を参考にして、バイオと 仲良くしていきたいと思ってます。 よろしくお願いします。
No:2538 Name:ひろりん Address:hirota_ryo@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 初めまして 一様ぼくはVAIOを2台持っています 分からないことがたまにあるので 分からないときは教えてください よろしくお願いします。
No:2537 Name:shinchan_k Address:kiyota@navy.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望します。 ちなみにっていうか 愛用のバイオは、PCV−MX2TV7とPCG−GR5F/BP です。 よろしくお願いいたします。 ホームページは http://www5.plala.or.jp/shinshinclub/ です。
No:2536 Name:nobu Address:arakawadeni@chiba.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C1 を持ってます。色々な情報をお聞かせ下さい
No:2535 Name:Dejavu Address:nakajiharu@livedoor.com Subject:[VAIO]入会希望 PCV-R53ユーザーです。 購入して約2年たつので、結構型落ちしてきました。 この機種を長く使いたいので、アップグレード方法を知ってる方、 もしくは、した方に情報をいただきたいです。
No:2534 Name:Tiger Address:groovy@v004.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 親切なサイトですね。 是非登録お願いします。 ヤフーから流れてきました。
No:2533 Name:まこと Address:sn1537@ams.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めてVAIOを手にしてはや半年が過ぎようとしていますが、 いまだにわからないことだらけです。 手ほどきよろしくお願いします!!
No:2532 Name:hirata atsushi Address:a_hirata@siscom.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。よろしくお願いします。 C1のコンパクトさ、Crousoeの低消費電力にほれ込んでます。
No:2531 Name:さめ Address:syark7@nike.dricas.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! インフォシークの検索に引っかかり、ここを知りました。 私は3年ほど前にVAIO PCG-861/BPを購入したのですが、 去年ついにCD-ROMドライブが逝ってしまいました(涙) 今は自作機を使っていますが、いずれまたVAIOに戻るつもりです。 しかし、メーカーに修理を依頼したところ7万円程かかると。。 リカバリーもできずに困っています。 CD-Rに交換した人など、CD-ROMドライブを譲ってくれる人 いないですかね・・ コイツ(VAIO)は絶対に手放したくないし一生使うつもりなので だれか、愛の手を!(笑)
No:2530 Name:Onikkie Address:onikkie@mac.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-SRX3E/BDを先日購入しました。私にとっては初のウインドウズ機です。 会社では使用しているものの、勝手が違うので、さまざまな面で使いこなす のに苦労しています。いろいろとこのページを通じて皆さんに教えてもら おうと思っていますので、よろしくお願いします (はやく教えられるようになりたいものだ)。
No:2529 Name:inaho3 Address:kk0930@msd.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 infoseekで見つけました。入会希望。R505R/GK所有。
No:2528 Name:鉄子ちゃん Address:False Subject:[VAIO]入会希望 入会希望 はじめまして(^_-)-☆今回VAIOで検索中にここにたどり着きました。 現在PCV-R30を改造中で -RXで毎日楽しんでいます。 まだまだわからないことがたくさんあって今日もDVDにどのくらいの時間書き込みが 出来るのか 知人に質問され悩んでいるところへたどり着きました。 これからもどうかよろしくお願いします〜m(__)m
No:2527 Name:moons Address:moons@v006.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO情報が満載で凄いの一言です。 自分もVAIO UとsigmarionII用のホームページを公開中です。 http://www.pluto.dti.ne.jp/~moons/sigmarion/
No:2526 Name:lunatic Address:aoitori125@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 古いVAIOをアップグレードしたので(笑) 登録してみました。宜しくお願いしますm(_ _)m
No:2525 Name:るみこ Address:rumiko007@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは〜♪ はじめましてm(__)m バイオは三台目になる、VAIO人間です(笑) 自他ともに認めるバイオ好きです^^ よろしくお願いしますm(__)m ●どちらでこのページをお知りになったのかも教えて下さい。 どうしてもかわらない事がありお聞きしたかったので Googleで検索してこちらを知りました^^ ★・∴・☆∴・∵★・∵・☆・∴・★   -- RUMIKO -- http://www7.plala.or.jp/rumiko/ ☆・∴・★∵・∴☆・∵・★・∵・☆
No:2524 Name:vaiofsk Address:vaiofsk@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしくです。。。
No:2523 Name:うさぎちゃん Address:utachibi@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 現在、505とLX(あぁ、TVチューナー付きにすればよかった・・・)所有です。 ノートのHD交換の際は、大変お世話になりました! (↑VAIOサポートから、ここのサイトを教えて頂きました) ここのサイトは奥が深いので、いつも読むのが楽しみです! これからどうぞよろしくお願いします!!
No:2522 Name:0417 Address:naoki_y@infoseek.jp Subject:[VAIO]入会希望 LX30BPです そろそろDVD見たいのですが 換装できるドライブを探しています 誰か教えてくださると幸いです おねがいいたします
No:2521 Name:honma Address:vaio-mania@bi.wakwak.com Subject:[VAIO]入会希望 入会希望 L320/BPとS520ユーザーのhonmaです。 サイトを運営しています。 サイトURL http://www.bi.wakwak.com/~vaio-mania/ L320/BPとS520のCPU換装情報があります。 相互リンクお願い致します。
No:2520 Name:kaka Address:kakas@mac.com Subject:[VAIO]入会希望 スマ党でもお世話になってます。 こちらでもお世話になります。
No:2519 Name:kattchi Address:kattchi@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2518 Name:hajjy Address:hajimechan_1@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望  こんにちは、はじめまして。  福岡に住んでる19歳の大学生です。入会大丈夫でしょうか?  管理人さんのプロフィールを見せていただいたのですが、  地元が大野城市で一緒です!(大野中学校出身です。)  今は大学の関係で北九州に住んでいるのですが…。  僕はvaio MX5GKをつかってます。大学でLinuxを使用するため、  MX5GKにRedHat linux 7.2をインストールしようとしたのですが、  モニターの設定時に検出がうまくいかず、Xウィンドウが起動しません。  手動で設定したのですがそれもうまくいかず…。  Googleで設定方法を検索しているときに、このページを見つけました。  長々と書いてしまい、申し訳ありません。
No:2517 Name:YvK Address:none Subject:[VAIO]入会希望 5/3にVAIO U1を入手しVAIOユーザとなりました(^^) 「最愛のiMacを創る会」にも入会しているのでそちらからこのページを知りました。 こちらでもお世話になります。
No:2516 Name:waka Address:step160@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんんちは!そして初めまして!! 私は「waka」と申します。 infosekでVAIOの検索で 発見しました。 デスクトップ・ノート共にVAIOを 使用しています。 ちなみに機種は・・・ デスクトップ PCV−LX50G ノート PCG−SRX3E/BP です。 今回、登録をお願いしたいと思います。 よろしくどうぞ
No:2515 Name:GEN Address:minamoto@pc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO関係のページでここのページを見つけました。 MXS1とU1をもっています。
No:2514 Name:優 香 Address:yukasan1@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望
No:2513 Name:ユガミ Address:twist103@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望
No:2512 Name:佐賀の人 Address:saganohitoj12@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。非常にわかりやすく参考になりました。最近HPを作り始め経験だけで 公開しようとしていましたが以外に自分の間違いが多かった事に気づき助かりました。 今後参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。 下記が私のHPです。よろしくお願いします。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/4968/index.html
No:2511 Name:Pal Mac Address:master@pal-mac.com Subject:[VAIO]入会希望 Cruseor 初号機の C1-VJ/BP からバイオを使い始め、昨年末ぎりぎりに MRX に更新しました。 パームはクリエ N750C をメインに、700Cアップグレード、 HandEra 330 を所有しています。 このページはずっと以前から存じていましたが、U1 が出て新たな動きがあるかと思い 、入会申し込みます。よろしくお願い申し上げます。以下のサイトを運営してます。 http://pal-mac.com http://aozorapalm.com
No:2510 Name:よっすぃ Address:yossy425@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOユーザ歴3年半くらいのひよっこです。 今は、PCV-R52とPCG-C1XEを所有しています。 これから、よろしくお願いします。
No:2509 Name:しろたま Address:white77@m08.alpha-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望します!PCG−R505J/BDを購入しました。 VAIOという名前と、デザインと、DVDがついているのにひかれて、かっちゃいました。 今のところあまり機能を使いこなしていませんが、これからゆっくりおぼえていきたいです。 よろしくおねがいします。
No:2508 Name:虹を見たかい Address:nijiwomitakai@niji.jp Subject:[VAIO]入会希望 U1を発売日に購入し、念願のVAIOデビューを果たしました。 このU1を活用して、楽しいVAIOライフを満喫したいと思っています。 これから質問等すると思いますが、その時はよろしくお願いします。
No:2507 Name:kama Address:kama@318ti.com Subject:[VAIO]入会希望 smartでもお世話になっております。 よろしくっ!!
No:2506 Name:よず Address:yozu@terashi.jp Subject:[VAIO]入会希望 3年間、505Sを使用していましたが、この度U1の予約が取れました! 3年ぶりの新しいVAIOでワクワクしてます!
No:2505 Name:こねこ Address:yuri_e@d9.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 4月22日にセカンドマシンに念願のVAIOを購入しました。 次のモデルからやや価格が上がるときいて、思い切って購入しました。 モデルはPCG-R505J/BDです。どんなことができるかまったくわかりませんが、 これから使いこなせるようになって、楽しみたいです。よろしくお願いします。
No:2504 Name:masa_vaio77 Address:ma_shi@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 入会希望を希望です。
No:2503 Name:しゅうたく Address:na Subject:[VAIO]入会希望 かなり長く505RXを使ってきました。2001年末、それを妻に渡し、きちんと インターネットの接続やブラウジングを教えることと引き換えに新マシンの 購入を許してもらい、SRX3を購入しました。常に持ち歩いているといっても 過言ではないので、可搬性は最大の条件。B5サイズに固執しておりました。 (昔はPowerBook Duo280Cユーザでした。でも重過ぎる。)ですからSRX3は ベストチョイス。これしかありません。 父親の頃からソニー党で、ラジオ、ラジカセ、オープンリール、ウォークマン (テープもCDも)、ステレオ、ビデオカメラ、デジカメ、PC、携帯電話と、 ビデオデッキ以外はほぼソニーです。 こちらのサイトは軽く、速報性が高く、しょっちゅう見させてもらっています。 これからもよろしくお願いいたします。
No:2502 Name:harizo Address:nagase@spacelan.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを創る会入会希望します。 手持ちマシンは、GR7KとCLIE NR70です。 SONY製品大好きです。 よろしくお願いします。 Name:ぶらいあん Address:JBE03164@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 バイオ歴かれこれ3年のぶらいあんです。 リードオンリーになりがちな私ですが、よろしくお願いします。
No:2501 Name:KEN Address:KENNOJILI@dk.pdx.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 興味があって入会を希望します
No:2500 Name:COBY Address:masaking@mint.freemail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-803 -> PCG-862 -> PCG-885 -> PCG-XR1Z/BP と乗り換えてきました。 いま 手元にあるのは885とXR1Zのみですが DVDに置換したりMEMORYの512MB化などをしています。 http://www3.to/cobleskill で私のVAIOについて書いています。 よろしくお願いいたします
No:2499 Name:altus Address:altus_di@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-GR5F/BPとPCG-Z505Fのオーナーです。 XR1E/BPでのCPU換装失敗を機に情報交換の 必要性を感じここにたどり着きました。
No:2498 Name:Mariyuki Address:webmaster@mariyuki.com Subject:[VAIO]入会希望 にしさんのページから飛んできました。 はじめまして。 私のページもありますので、よろしくお願い致します。 http://www.mariyuki.com です。 今後ともよろしくお願いします。
No:2497 Name:まつも Address:matsumo_h@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 シアトルのお友達から入会を勧められてまいりました。 VAIO SR WinXPマシンを使い始めて3ヶ月の駆け出しです。 軽量、可搬性の高いマシンを求め、Macユーザーの看板を降ろして VAIOユーザーになりました。現在は家庭内LANでマシンを繋いで両方を使っています。 では、どうぞよろしくおねがいします。
No:2496 Name:norion Address:norio.nakamura@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望
No:2495 Name:ax7 Address:ax7@cy.catv.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近GR系のVAIOを購入しあわせてVAIOのサイトを立ち上げました まだまだこれからですが、こちらのサイトを見習って成長させていきたいと思います。 できたら相互リンクをお願いします。 http://home.catv.ne.jp/ss/ax7/vaio.htm 素晴らしきかな? VAIO LIFE よろしくお願いします。
No:2494 Name:ASH Address:ash@myad.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして!ASHと申します。とても勉強になるサイトですね。 しかも楽しい。これからもためになる情報をお願いしますね。
No:2493 Name:pangaea Address:pangaea@t3.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 R71とSR1/BPを使っています。ちょっと古くなってきましたが、 R71はビデオデッキとして、SRはビジネスのお供として頑張ってくれています。 あえて言うと、CLIE NR70Vの購入と併せて、Bluetooth導入を考えているので、 SRの新しいヤツが欲しいかな、と。 そんな身近なPCやPDAの話題をツラツラと http://www.t3.rim.or.jp/~pangaea/ に書いてます。 よろしくお願いします。
No:2492 Name:kobahide Address:kobahide@nn.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C1MR/BPユーザーです。宜しくお願い致します。
No:2491 Name:envamp Address:hidt@livedoor.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-861からPCG-GR5f/BPにのりかえました。 3年という歳月の間に、こんなにも技術が進歩するんだなぁ と感心させられているところです。 同機種の方、またvaio好きの方と情報交換してみたいですね。 どうぞよろしく。
No:2490 Name:[VAIO]入会希望 Address:vaiovaio@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 現在C1愛用中。
No:2489 Name:Shinichi Address:shinichim@mac.com Subject:[VAIO]入会希望 eriko.com(現在リモデリング中) アメリカのシアトル在住です。 最近VIAOSRX77PをSONYSTYLE USAで購入しました。 よろしくお願いします。
No:2488 Name:DECOO Address:decoo@uw-de.com Subject:[VAIO]入会希望 ネットワークVAIOを購入した記念に、VAIOアレンジ壁紙を制作してみました。 私のHPのサーチエンジンにリンクさせて頂きましたm(__)m 出来れば相互リンクして頂けませんか? サイト名 海の壁紙 DECOO'S World URL http://www.uw-de.com/ バナー http://www.uw-de.com/decoo_20040.gif(200x40) http://www.uw-de.com/decoo_8831.gif(88x31) 紹介文 綺麗な海や水中の壁紙,スクリーンセーバ,VAIOアレンジ壁紙等 よろしくお願いしますm(__)m
No:2487 Name:tomo0427 Address:tomokazu@athena.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 皆さん初めまして。VAIO PCV-MX5GKを愛用しています。 まだまだ、分からない事だらけで、困っています。 たまたま。yahoo検索でこのHPを知り活用させていただく事にしました。 皆さん宜しくお願いします(._.)
No:2486 Name:shige Address:sv_shige@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! shigeと申します。 先月の終わりごろに、R505S/PDを購入しました。 そのことをjirianさんに伝えたら、ここを紹介してもらいました。 よろしくお願いいたします。 私は、結構SONY信者をやってます。 VAIOを選んだこともそのことがかなり影響しています。 先日、FreeBSD(4.4)をインストールしようとしたのですが、 いきなり挫折。そのうち、いれようと思っているのですが・・・ そんなこんなで、これがはじめてノートパソコンです。 これから3年ぐらい、バリバリ使っていくつもりです。
No:2485 Name:たろー Address:naoya@japan.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 今頃 C1Sにはまっています(^^)
No:2484 Name:Naotake Address:ns_style@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 L510/BP2 & C1XFユーザのNaotakeです。 L510について少々手を入れており、その情報を公開した サイトを運営しています。3年前のマシンですが、愛着 がありますので他の同機種ユーザと情報交換しながら 末永く使っていきたいと思っています。 ぜひ仲間に加えてください。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。 サイトURL: http://www.ceres.dti.ne.jp/~fnaotake/ (相互リンクさせてください。本日中にリンク貼っておきます)
No:2483 Name:imamu Address:wh3s-immr@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 前から知っていたのですがなかなか忙しく 入会にはいたりませんでした。 現在のVAIOは PCV-R71 Z505NR PCV-RX75L7 メモリ増設いがいあんまり改造していませんが 周辺機器はかなりつながっています。 これから、よろしくお願いします。
No:2482 Name:pegasus412 Address:pegasus412@mbj.nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 先日VAIO PCG-C1Sを手に入れました。 Windows2000とLinuxを入れて遊ぶつもりです。 よろしくお願いします。
No:2481 Name:jirian Address:isson_vaio@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 3年前にVAIO PCG-F55/BPを初購入しました。(当時中学三年) それ以来すっかりVAIO信者になり先日、持ち運びに便利で そこそこディスプレイが大きいものが欲しいと思い、PCG-SRX3/BD を購入しました。 前者の方は自宅でディスクトップ扱い、後者はair-Hのカードと 一緒に持ち歩いてモバイル+プログラミングに使用してます。 幼いときからSONY信者だった私はVAIOにずっとあこがれて いました。だから迷わず購入。ほかにNECのmobioNXを所持してますが、ほとんど使えない状態。 これからもお願いします。
No:2480 Name:vaiooooo Address:holytail@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 ハンドルネームのように叫びたいぐらいVAIOが好きです。 まだ学生でお金がないので、毎日カタログで妄想状態に 陥ってます(泣。
No:2479 Name:love-f Address:lovong-fish@ezweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初代に続き二代目もSRにしました。初代は手塩にかけて一年間育てました。 寿命をまっとうするまではがんばって育てていくつもりでしたが! なにを考えたがうちの親父がパソコンがほしいと言い出したために、 なくなく原価の20万で譲りSRXを購入しました。現金な私でありました。
No:2478 Name:VIVIO Address:trueboh@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初代505よりのVAIOファンです。
No:2477 Name:はちかづき Address:hachikazuki@hawks.st Subject:[VAIO]入会希望 長官さんのページから飛んできました。 とにかく私も昨日VAIOのLX95G/BPを購入したということで 早速リンクを貼らせていただくことになりました。 またよろしくお願いします。 http://hawks.st/hachikazuki/
No:2476 Name:ryo-tamada Address:magical@pastel.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2475 Name:やすべえ Address:yabu69@yf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。VAIOは505EX、N505A/BP、C1 VS/BW、 GR9F/Pと4台持っています。VAIO馬鹿の私ですが、 今後ともよろしくお願い致します。
No:2474 Name:nayu Address:nayu2@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 初めましてーyahooからVAIOのことを調べていましたら ここに行き着きました。。。現在、VAIOのPCV-LX52/BP とPCG-887を使っています。 改造は全くのド素人です。そんな、私にもできる簡単な 改造方法を教えてくださる方募集(笑)ちなみに前者の方の改造
No:2473 Name:qappa Address:qappa.kazuo@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 ソニーのサイトを見なくてもここを見ればわかりやすく出ていますし、 そのほかのPC関連のニュースも出ていますからいろいろな面で楽です。 とても役に立ちます。
No:2472 Name:kshiro Address:kshiro@gd6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、kshiroと申します。 昨年SRX3を購入し、念願(?)のVAIOユーザーになりました。 こちらにはV-Culb Home Page様からやってきました。 俄かユーザー然な私ですが、是非会員に入れて下さい。 お願いします。 一応http://www.wac2.net/~kshiro/でHP持ってます。 …が、VAIOのHPってワケではありません(しかも仮UP段階)。 VAIOを通して、多くの方々と喜びを共有できれば嬉しいです。
No:2471 Name:がちゃぴん☆ Address:sironeko8@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 初心者で、いろいろ分からない事が多いのですが 多くの方のお知恵を拝聴させていただき、 自分にできることがあるならば そのとき微力ながらお力添えしたいと考えております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
No:2470 Name:KOU Address:nismo_skyline@sky.sannet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 2月22日にGR90F/Pをソニースタイルで購入しました。 が、液晶はケチって14.1型です…。 ずっと欲しかったので、これから大切にしたいです。 早速ディスプレイ保護シートをかってきました。 こちらのサイトはgoogleで見つけました。
No:2469 Name:和 Address:marusho@plum.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオ大好き病患者
No:2468 Name:noriko Address:vaio@kokokoi.com Subject:[VAIO]入会希望 最愛のVAIOを創る会 入会届申し込みます。 ヤフーの検索で知りました。 ここのHPを見て私もHPを作ってみました。 まだ途中なのですが、SR1についていろんな事が分れば 楽しいだろうな〜と思っています。 只今、ナビ計画の真っ最中です。 よろしくお願いいたします。 http://www5.plala.or.jp/noripi-/
No:2467 Name:p Address:per@olive.freemail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2466 Name:ひでの Address:itazura2@lares.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 2月10日にC1をかったばかりです。かわいくてかわいくて仕方ありません。 今までは、仕事でしか使わなかったパソコンですが、少し、楽しみとして 使ってみたいと考えています。よろしくお願いします。このページは、 gooの検索で見つけました。
No:2465 Name:にし Address:nishi-hp@tba.t-com.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 L730のユーザーです。 CPU・HDD換装・Win2kへのアップグレード・メモリー増設など、 改造しています。 ホームページでも様子を写真と共に、公開しています。 http://www2.tba.t-com.ne.jp/nishi-hp/ どうぞよろしくお願いします。
No:2464 Name:hiro Address:tanbojp@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 バイオはとてもいいです。今のMXにはDVDがついていて最高です。
No:2463 Name:fox Address:zaq90919@fox.zero.ad.jp Subject:[VAIO]入会希望 自作に飽きVAIO・PCG−GR90Fを購入しました。現在当家で稼動中のPCは 計3台、P4・2G&P唐@Γ1G&PC98?マシンです。 久々のメーカーマシンでノートなので拡張性とか速さは求めていませんが、 そこそこ早いですね!ただ、プロバイダー入会ソフトの多さにはびっくりしました!! メーカーマシンはいじった事ないので今後ともよろしくお願いします。
No:2462 Name:AC1970_0912 Address:hirai@fg7.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 このホームページは、yahooで検索したら出てきました ここで質問等をしても良いのですか?(とりあえずしちゃいます) 私は、R60とZ505VRを持っていますが、最近R60を改造 したくてたまりません!ですが、何分お金がないので失敗は許されなく、 びびって手が出せません。 CPU・ハードディスク(20GBは増設しました)・グラフィック ボード等など、いじりたい所は沢山あるんですけど、安くて・確実に 相性がいい物ってどの様に調べたら良いのですか。 又、外付けのハードディスク(sony製)でPCGA-H16?が出ましたが、 私の機種は未対応になっています(vaioホームページ)が、本当の所 どうなんでしょうか? 未熟で貧乏で度胸のない私ですが、VAIOを創る会に入会させてください。
No:2461 Name:gataxgata Address:gatacon@f4.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして MACしか使ったことがありませんが PCG-C1MR/BPを使用して2週間です。 色々参考にさせていただきます。 yahooの検索で見つけました
No:2460 Name:ハチミツボーイ Address:kagiri@kyoto.zaq.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ヤフーの検索でこのページをを知りました。 昔からのソニーファンです。 掲示板など参考になることが多いので 宜しくお願いします。
No:2459 Name:カシオペア Address:cassiopeia@mac.com Subject:[VAIO]入会希望 VRX/Kユーザーです。永らくMacユーザーをやっていましたが、 その昔、Windows3.1で挫折した苦い経験あり。久々のWindowsは 2000に進化し、どこなくMacぽっくって、使いやすいです。 VAIOは小さくて、遊べて、楽しいいコンピュータですね。
No:2458 Name:まいける Address:ytaka@vs01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 始めまして、訳も判らず入会を希望します。 そして早速ですが、 私機VAIO/PCG-F34BP(2nd PC)のHDD増設(交換)にあたり、 よろしければ情報を頂きたいのですが、如何でしょうか? 貴HPにはブラウザの『検索』にて 「増設 PCG-F34」をキーワードに、 21件中16番目にヒットし、辿り着きました。 自他共に認めるソニー好きで、愛機は全てVAIOです。 あっ!ちなみにG4ユーザーでもあります。 突然の煩わしい申し入れ、たいへん失礼ではありますが、 どうかご容赦くださいませ。
No:2457 Name:yu- Address:teshiyuujp@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOをこよなく愛する方々と同じ会に属することが でき光栄です。
No:2456 Name:おっちゃん Address:andor@hm.aitai.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1VJをXPにアップグレードしてDVDとナビが使えなくなりました。 なんとかしたいと思っておりますが、これがなかなかで。
No:2455 Name:kokaniwa Address:kokaniwa@pc5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 googleで検索していて見つけました 当時使用していたノートPC(IBMのThinkPad530シリーズ)の乗り換 え機の購入に立ち寄ったヨドバシカメラ横浜駅前店で偶然見かけた Vaioノート2代目のPCG-713の購入から始まり、その後1999年6月に A4ノートPCG-F26/BP,2000年12月にB5ノートPCG-Z505CR/P,2001年 10月に壊れた画像系専用の自作機(Pen3-800MHz x2)の代換機として PCV-RX73KXの購入となっております。 現時点(2002年1月)では、Z505CR/P(当然MEからWinXP Proに変更 済)とPCV-RX73KXのVaio2台+AV系以外用の自作PC(Pen3-800MHz) の3台体制となっています 今の課題としてはRX73KXのOSをWinXP HomeからWinXP Proへ早く 切り替えたい事ですかね
No:2454 Name:豆モヤシ Address:okoyo@pop12.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-505RSユーザーです。 Googleの検索で探してきました。 今Win2000をインストールして使用してます。 今度RedHat7.2をインストールしてLINUXを勉強しようと思います。 よろしくお願いいたします。
No:2453 Name:次元 Address:shinso@po.cisnet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 今まで,入会もせずにコソコソ書き込みしてたんだけど, 一応,入会しとこ。 R70改(CPU交換,HDD増設,電源交換,CD-R/RW/DVD-ROM交換    電源LEDとIDEアクセスLEDの青色化,リセットボタン追加    ・・・でも外見は同じ) C1改(HDD交換,メモリ128M追加・・・でも外見は同じ) という2台のVAIO使いです。 SONY戦略にハマってあげると実に使いやすいVAIO, 一般DOS/V機だと思うと,腹が立つほど拡張性のないVAIO。 なかなか楽しめます。 「どちらでこのページをお知りになったのか」と聞かれても あちこちからリンクかかってるんで,どこからたどり着いたのか? 住所:広島,性別:男,年齢:相当なオヤジ  以上
No:2452 Name:未桜 Address:miou@white.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2451 Name:yuya Address:naisyo@desu.com Subject:[VAIO]入会希望 やっぱ、VAIOでしょ?
No:2450 Name:でぶしん Address:higashi@eco-p.com Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。 私の妻が先にこの会を知り毎日のようにROMしています。 昨年暮れにやっと私もVAIOのユーザーになれたので堂々と (?)覗くことができるようになりました。 (いきなり質問したりもしました) まだVAIOを触り始めて間がないので、これからいろいろと 勉強させていただきます。どうぞよろしくお願いします。 私のプロフィルは下記ホームページをご覧下さい。 http://www.eco-p.com/
No:2449 Name:Hidemasa Address:hidecool@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-FX33Sを購入。すっかりはまりました。 シンプルなデザインがあきが来なくていいです。
No:2448 Name:けえてん Address:k-ten@enjoy.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-RX53とPCV-S510のユーザーです。
No:2447 Name:Hideさん Address:airship@yc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしくお願い致します。
No:2446 Name:マーボー Address:sasa.fuji@tba.t-com.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨年、パソコン入門でPCV-20Jを購入して、パソコンにはまりまして 年末にRX-63L5を買ってしまったVAIOファンです。
No:2445 Name:vaio@きたすけ Address:kitasukematsu@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIOさいこー やっぱりVAIOJ! つぎはVAIOMXがほしい今日この頃です
No:2444 Name:somwi Address:soumei@yutopia.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 Macとともに歩んだ5年間。今度は、DOSの世界に。 中でもVAIOはそのスタイルに惹かれるものが あり、この会に入会しようと相成った訳です。よろしく。
No:2443 Name:ちゃんく Address:nigoi2@ma.freeserve.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 持っているのはQR3です。ドレスアップするためのかわいい アクセサリーを探してる最中です。
No:2442 Name:HIDEBOSE Address:hidebose@livedoor.com Subject:[VAIO]入会希望 スマ党党首より紹介されました。 念願のVAIO手に入れました。
No:2441 Name:bombee Address:b_bombee@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 C1ユーザです。よろしく。
No:2440 Name:swallow27 Address:swallow27@livedoor.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG=C1S 30GB 128MBを使用しています。 よろしく
No:2439 Name:petite Address:petite@basil.freemail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 どうも初めまして!PCG-XR1Z/BPユーザーです。 リソース不足について検索していたら このHPにたどり着きました。 是非、VAIOを愛する者の一人として 仲間入りさせて下さい。
No:2438 Name:CRONOS Address:kimura1@poppy.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 当方505GX/4Gユーザーです。ついこの間某ソ○○○プのジャンク品売り場 より救出して参りました。\45000でマニュアルとCDは付いてました。で、 買って2日で新品バッテリや20GBHD等を買い込み一気に分解して清掃して 改造致した物です。WinMeをインストールしていまして、もう1台持っている セルロンの550のFLORA270GXノートより何故か軽快に作動しております。 MMX266の割には早いです。VAIOなんて高くて絶対に買わんぞと思ってまし たが、こんな形で入手した505の使い勝手の良さは気に入りました。モバイル マシンとしては最高ではないか!と思いました。暫くはこれを使い倒して、 金ためてもう少し新しい505を買いたいです。
No:2437 Name:はっち Address:akihikohachiya@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-SRX3初心者です。 よろしくお願いします。 コンパクトなところが気に入って買いました。 無線LANを利用したいが、時々不調です。 同様の悩みを誰か経験してませんか?
No:2436 Name:ときお Address:entoki@ogaki-tv.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私は、医療関係の仕事をしている者です。職場では、 大半がMacマシーンを用いて業務及び学会等の資料を作成しています。 この2〜3年の間にオーダーリングシステムが導入され、必然的に Windowsに移行することを知り、勉強のため自宅にディスクトップと ノートの2種類のパソコンを購入し現在悪戦苦闘中です。勿論2機種 共にVaioです。ただMacと違って使い勝手がわからずほとほと困っています。 また、わからないことがありましたら宜しく御指導してください。
No:2435 Name:ハマ Address:dispater@gray.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして LX70BP&N505A/BPを所有してます。 ハードの改造はLXのみメモリー増設、あとはノーマル ハードの改造に関する情報交換できればいいです!
No:2434 Name:シトボ Address:yutax55@pop07.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 スカイパーフェクTVで知りました。 自分の知らないVAIOについての情報が有りそうで楽しみです。
No:2433 Name:yuta Address:vaiolx@fna.freeserve.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-LX30/BPユーザーです。よろしくお願いします。 VAIOFAN専用検索エンジンVAIOSEARCHでしりました。
No:2432 Name:mak Address:minimakoto@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 PCV-LX80BPKを愛用しています。 液晶タブレットでCGを描いたりしています。 LX80を快適なCGマシンにすべく奮闘中です。 このページにはVAIOSEARCHという検索サイトから来ました。 PC初心者ですがよろしくお願いします。 VAIO関連のホームページではありませんが、 http://kame.tadaima.com/mak/に私のホームページがあります。
No:2431 Name:ねずねず Address:daltanian@excite.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaio関連のリンクをたどってここへ着きました。 まだまだパソコンはわからない事いっぱいです。 みなさん教えて下さい!! ちなみにPCV−J12使用中です。
No:2430 Name:cco Address:gushi@ryukyu.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 妻505X、当方505Rユーザーです。よろしくお願いします。どちらも無改造版です。 505のデビューは衝撃でした。でも少し物足りなさを感じ2世代目の505Xを待って 購入しました。うれしかったです。初めてMacintoshを購入した時のような喜びを 感じました。今でもその感触は残っていますよ。残念なことに、しばらく前から 妻の505Xはタッチパッドが故障し、またその505XのFDDも故障し、更には当時1歳 の息子にキートップを半分ほど剥ぎ取られ、現在でも右Ctrlキーは付いておらず、 痛々しい限りです。で、その505Xでポストしています(現役のメール専用マシン になっていますよ) そうそう505Rは未だ普通に稼動しています。まぁ、夫婦共ヘ ビーユーザーではありませんから増設・改造どちらも考えていません。また買い 替えは予定無しです。理由は現在の505シリーズのデザインが気に入らないから、 です。でももしも買い換えるとしたらオークションでデザイン変更前の機種をゲッ トしたい、と考えています。いずれにしても505X・505Rは動く限りは使い続ける つもりです。
No:2429 Name:やなちゅう Address:takachu@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-710SとC1Sオナーです よろしくお願いします。
No:2428 Name:まいど!尾崎です。 Address:eikoozaki@nyc.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 パソコンのことは良く分からないのに、VAIOを昨年購入しました。 名前だけで決めたようなものです。従いまして、 VAIOの能力を1/10も発揮していないように思います。 楽しみ方を、皆さんからたくさん教えていただこうと入会しました。 よろしくお願いします。
No:2427 Name:鉄仮面 Address:tekkamen@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO関連のHPの LINKを渡り歩くうちに ここにつきました;^_^A VAIOは XRを2台と LXを所有してます
No:2426 Name:kitasukematsu Address:kitasukematsu@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 おれのVAIOJ11V5 CD-ROMをCD-RWドライブニ入れ替えました ソニー製CRX175E 24倍速で早くていいです やっぱVAIO!
No:2425 Name:dondoko Address:3377992001@jcom.home.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaio PCV-R72を使用しております。vaioのQ&A等の検索をしていたら偶然発見いたしました。
No:2424 Name:ようじ Address:taniil@nyc.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在PCV-LX30/BPを使っているのですが 内蔵のCD-ROMを、内蔵型のCD-R/RWに改造したいのですが どなたか改造例があれば、orお薦め方があれば教えていただけますか。
No:2423 Name:w@-tA Address:wa-ta@xbox.jp Subject:[VAIO]入会希望 TAK's HOMEPAGEからやってきました。 私もVAIOR62ユーザで、そろそろ自分で改造しようと思い、情報をあつめています。 ちなみにVAIOとはまったく関係ないですが・・・自分のHPです。 http://members.home.ne.jp/wa-ta/
No:2422 Name:去来川 敬治 Address:VZW05466@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちわ!イサガワと申します。 私PCG-XR7Z/BPを仕事のメインとして使っています。 つい最近XPにアップグレード(2回トライしてやっと)したのですが、 DVDが再生されないのです。アプリケーションは動くのですが、 画面が緑色一色で、何も写りません。どなたか解決方法知っていたら教えてください。
No:2421 Name:じぇーむす Address:james@po1.ctt.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオノートを乗り継いできて、この度、SRX3を購入しました。 前からこのサイトは存じておりましたが、 いろんな情報交換ができればと思い、 入会を希望します。
No:2420 Name:Marute Address:marute@f6.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-QR1S/BP を購入しましたが、LANでWeb接続ができずに 困っていたのでwebで検索していて知りました。 このトラブルに解決できるQ&A集があれば教えてください。 <内容> 家庭内LANを構築していて、LAN接続はできました。 確認方法は、ping でエコーが返って来たのでOKだと判断しまし た( Server, Router, CliantPC のエコーが返った )。 ...ですが、Web接続はできません。 エラー内容は、「サーバーが見つかりません」です。
No:2419 Name:かずやま Address:kazuyama1@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、ヤフーの検索でこちらを知ることになりました。 バイオを買って、メモリ増設を初めてしてみましたが、中の配線が 外れたかどうか分からず、さっそく助けを求めてしまいました。
No:2418 Name:とんとん Address:CZN04221@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 googleの検索でヒットしました。私も仲間にいれてくださいね。 愛機はF65です。保証が来年の8月まであるのに、 memory512M、HD30G、CD-ROMをDVD-ROMに換装と、いじり倒しております。 あとはMMC-2の850Mzに換装をもくろんでおります。今後とも、 よろしくお願いします。
No:2417 Name:youki Address:youki@yo.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 NEC-gateway-DELLときての初VAIOです。皆さんよろしくお願いいたします。
No:2416 Name:hero Address:dogkk@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 検索エンジンで探してきました。 PCG−887を使ってます。 新機種を買うよりもチューンアップを考えてます。
No:2415 Name:kumakuma390 Address:kumakuma390@netscape.net Subject:[VAIO]入会希望 最近、505Gを知人より格安で購入しました。 改造の為にいろいろ検索してこのページを発見しました。 (VAIO SEARCHより) 505G(MMX200)をなんちゃって505GX(MMX266) メモリを最大にして、HDDを20GBに増設。なかなか快適です。 J21シリーズが最近気になる存在です。
No:2414 Name:kazt Address:k-tashiro@ti.com Subject:[VAIO]入会希望 「入会希望」 PCG-Z505CRKユーザーです。 最愛のVAIOを創る会に色々な情報を期待します。 今、OSに悩んでます。会社のLANにWin2000が承認されない為、 ダイヤルアップ接続しか出来ません。 誰か、Z505CRKをWinMeに ダウングレードを完璧に行う良い方法を教えてください。 情報をお待ちします。
No:2413 Name:Papa Address:papavaio@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 改造好きのPapaです。最近、秋葉原に通いつめております。 イケショップと秋葉館を主な出没場所です。
No:2412 Name:ひろ長官 Address:hi_kki@excite.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 素人パソコンだとか罵倒されようとも 私はVAIOが好きだ〜〜♪ 愛機遍歴> 初代>PCG−C1R 二代目>PCG−SR1C/BP(現役)
No:2411 Name:そんそん Address:hothot Subject:[VAIO]入会希望 このページを知ったのは、自分のマシン(PCG−FX55/BP)の ハードディスクを交換しようと思い、いろいろ調べていた時に C級サラリーマンのリンク集というところからVAIOrhythmに行き、 そこから、たどりつきました。 では、よろしくお願いします。
No:2410 Name:渋谷 智彦 Address:tomohiko@gc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Googleで検索したところ,このサイトを掘り当てました. 私はミニタワーのPCV-T700MRとノートのPCG-505Vを所有しています. ミニタワーは4年も付き合っていますが,双方ともコンピュータと しての性能は遅れても,日増しにかわいさ倍増です.そんな私は 「VAIOバカ」なのかも知れません. ミュージッククリップMC-P10を所有している関係でOpenMG Jukeboxの スキンと,プログラムが似ていることからWindows Media Playerの スキンを作ることを暇つぶしにしています. http://www.ed.kagu.sut.ac.jp/~j1201704/ やっぱりVAIOっていいですね.何度見ても,あれこれ見ても, そのすべてに惚れ惚れしてしまいます.そんな想いを持っている 熱狂的支持者が「最愛のVAIOを創る会」を形成していると考えると, わたくしなんてまだまだ...と思ってしまいます.しかしめげずに これからもVAIO道に精進していきたいと思います.
No:2409 Name:SYSα001 Address:hiuex@goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 これはとてもありがたいサイトです。 私はVAIOは全く はじめてなので こんないいところがあって助かりました。
No:2408 Name:HALEN Address:jfk5150@v007.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。PCG−R505Rを使っています。わからない事だらけです。
No:2407 Name:ミサイル Address:takato@myad.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOは、家庭用コンピュータ(パソコン)の 最高傑作だ〜!!! これからよろしくお願いします(^^)  僕のVAIOはPCV-RX51です。 それと、WindowsXP発売しますね。 VAIOが好きなら、やっぱりProfessionalに アップグレードさせてあげるべきでしょう。  それと、XP搭載に伴ってメモリや出来ればCPUも 変えたいところですね(^^) 大抵のパソコンショップは、 XP抱き合わせにしてメモリを格安で販売するところが多いようです。 僕は、今の所、HDDを80GB増設して、 120GBにしています。
No:2406 Name:てつ Address:t-iwata@ankaken.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2405 Name:ビール大好き Address:mitoe@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 「VAIO」でYahoo検索で参りました。 XP搭載を待ってPCV-LX93G/BPを購入予定です。 液晶ペンタブレットに惹かれての購入ですが、 「バイオは独自のソフトがあるから結構苦労します」 と店員さんに言われ、ちょっと不安ですが、頑張りたいと思います。 よろしくお願いします。
No:2404 Name:しんや Address:inazumi@geotech.dpri.kyoto-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2403 Name:s-lion- Address:s-lion-@v99v.net Subject:[VAIO]入会希望 小生C1/VJをいたくかわいがっております。 どうぞお仲間に入れて頂けませんでしょうか?
No:2402 Name:まりな Address:vaio_marina@fm.cool.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-S520ユーザーです。 Googleの検索で探してきました。 入会もしていなかったのに、掲示板でいろいろ教えて頂いちゃいました。 お礼の替わりに入会させていただきます。 まりなのHPです。(*^-^*) http://yokohama.cool.ne.jp/vaio_marina/
No:2401 Name:nobuboy Address:nobuboy@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-XR1Gを所有しています。 よろしくお願いします。 ちなみに今はオーストラリアで留学をしています。
↑2001/11/10



Copyright Taro Nakasendo, Beloved VAIO Club 1998-2001. Nakasendo's HomePage.