No:2200 Name:ひろき Address:styx@theia.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO初心者です ここで勉強してVAIOを使いこなしたいです。
No:2199 Name:dequette Address:chau@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Macユーザーです。 明日から Z505V/BW のユーザーになります
No:2198 Name:kei Address:kei-saito@tcn-catv.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私も先月待望のVAIOユーザーになりました。 機種はPCV-MX5GKです。 購入してからはいろいろ参考にさせて頂いております。 これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m
No:2197 Name:LEE Address:lee_multimoe@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIOノート最高!!
No:2196 Name:ミニマサ Address:mini_masa@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 始めまして、ミニマサといいます。 私も念願のSR9を買いました。 コンパクトでとても持ち歩くのに便利です。 バッテリーを取り替えたいです。 メモリーを増やしたので快適です。 デザインもよく、ジョグダイアルがカッコイイ。 でも、まだまだ知らないことばかりなので、 これから宜しくお願い致します。
No:2195 Name:C-chan Address:c-chan@alphatec.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 以前 PCG-XR1 ユーザとして No.1474 で登録していました。 自分はバイクでの移動が主なので、背負って走るには XR1は重すぎるので、PCG-Z505G/BP に買い換えました。 安定性を重視して OS は Windows2000 に換えてあります。 また RAM 256MB、HDD 20GB に換装しました。
No:2194 Name:タクヤ Address:jad02242@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOユーザーに復活しました。みなさんよろしくね。
No:2193 Name:モンプチ Address:monputimonmon@lycos.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 IBMのAptivaを使っていましたが、古くなり、VAIOのPCG−FX55のノートにしました。 安定がとても悪かったので(前のAptiva)安定しているのが好きです。 ホームページはぜんぜんVAIOとは関係ありませんが、http://www4.ocn.ne.jp/~monputi/です。 よろしくお願いします。
No:2192 Name:shikatetsu Address:shikatetsu@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 『VAIOとBOXINGの部屋』 http://www.ag.wakwak.com/~shikatetsu/ というサイトをやっていますshikatetsuといいます。R50無印と SR9C/kのファンサイトですが、最近メインはボクシング関係に なりつつあります。GigaPokcetでキャプチャーしたWOWOWやその他の ボクシング中継の観戦記やPS2用ソフト『はじめの一歩』の攻略方法 などがあります。また、SR9C/K用の“とんでもない”自作パーツも紹介。 こちらのサイトは『VAIOSEARCH』で知りました。すみません、 定番サイトなのに足を運んだことがなくて・・・。 これからよろしくお願いいたします。 P.S.リンクにも加えさせていただきます。よろしくお願いします。
No:2191 Name:sima Address:elsa912@cablenet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1/VR使い始めました。携帯PCとしてはGOODな作りですね。 ただ、Meがちょっと???誰か、2000のインストール教えて!
No:2190 Name:大内 直史 Address:nao23s@docomo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  どうも...はじめまして。 33歳のバイオ初心者っス。L350/BPを、昨年の末に購入しまして、 愛用しておるんですが、すでに3期も前のモデルになってしまい、 最新の物のように、TVがみたいのですが、増設スロットにあう TVチューナーボードって、ないのでしょうか?やはりマザーボ ードの関係から無理なのでしょうか?また、できればHDDも、 60Gほしいし、市販の物って、交換可能なのでしょうか?
No:2189 Name:ひろき Address:styx@theia.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO初心者です ここで勉強してVAIOを使いこなしたいです。
No:2188 Name:dequette Address:chau@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Macユーザーです。 明日から Z505V/BW のユーザーになります
No:2187 Name:kei Address:kei-saito@tcn-catv.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私も先月待望のVAIOユーザーになりました。 機種はPCV-MX5GKです。 購入してからはいろいろ参考にさせて頂いております。 これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m
No:2186 Name:LEE Address:lee_multimoe@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIOノート最高!!
No:2185 Name:ミニマサ Address:mini_masa@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 始めまして、ミニマサといいます。 私も念願のSR9を買いました。 コンパクトでとても持ち歩くのに便利です。 バッテリーを取り替えたいです。 メモリーを増やしたので快適です。 デザインもよく、ジョグダイアルがカッコイイ。 でも、まだまだ知らないことばかりなので、 これから宜しくお願い致します。
No:2184 Name:C-chan Address:c-chan@alphatec.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 以前 PCG-XR1 ユーザとして No.1474 で登録していました。 自分はバイクでの移動が主なので、背負って走るには XR1は重すぎるので、PCG-Z505G/BP に買い換えました。 安定性を重視して OS は Windows2000 に換えてあります。 また RAM 256MB、HDD 20GB に換装しました。
No:2183 Name:モンタナ Address:ms_wr12@h9.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 去年の11月にVAIO SR9C/Kを購入しました。 まだまだVAIO初心者ですがよろしくお願いします。
No:2182 Name:よっぴ Address:yooshin@mxq.mesh.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今度バイオRX61を購入することになりました。バイオのこといろいろ 教えていただきたく登録しました。これからよろしくお願いします。
No:2181 Name:森原 康一 Address:koichim@dream.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-Z505V ユーザーです。 よろしくお願い致します。
No:2180 Name:ファットボーイ Address:uda-tomo@snu.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 月間PCで知りました。 使用機種は製造が終わってしまったF76BPとC1Sです。 宜しくお願いします。
No:2179 Name:t-style Address:taka21@v004.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  はじめまして!!  「最愛のVAIOを創る会」とってもいいですね。  自分はバイオノートPCG−737を愛用しています。  そろそろ新しいVAIOが欲しいです。次はデスクトップを買う予定です。  VAIOもホントに大好きですが、SONYがとにかく好きなんです。  VAIO/音楽コンポ/携帯電話(SO502iWM)/家庭電話機/プレステ2  /プロバイダー/カードなどなど・・・全てSONYです。  VAIO FAN専門検索エンジンから多くのVAIO好きに出会って  うれしかったです!!  それでは、よろしくお願いしま〜す☆
No:2178 Name:uemoto Address:kunyajiro@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 最近、PCG−XR1Z/BPを購入しました。 しかーーーーーし、今まで使用していたPCで見れた 画像ファイル(jpgなど)が開けません なぜでしょう????? 誰か教えてください。。。
No:2177 Name:大嶋 元 Address:goshima@haru.now.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO SR1/BPを持っているのですが、いろいろと勉強になって楽しいサイトです。 今一番見ているサイトの一つかな? 今後楽しみにしています。
No:2176 Name:Kotoru Address:lilyarks@f5.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  始めまして、このページはyahooで検索して知りました。 僕はVAIOのPCV−L350を使っています。 これからよろしくお願いします
No:2175 Name:濱屋 正昭 Address:hamaya@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最強のVAIOを創る会の趣旨にぜひ賛同させてください。 そして、私も最強のVAIOを作るために頑張らせて頂きます!!
No:2174 Name:たろさ Address:tarosa_s@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-SR9/Kユーザーです。やっと買うことが出来ました。 これから、よろしくね〜。
No:2173 Name:大坂 一穂 Address:kazuho@mocha.freemail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっぱりVAIOが好き♪ からリンクできました 使用PCは、PCG-XR1Gです。ちょっと古いですね あとはメモリを192にOSをMeにしてるくらいですね あともうすぐ505Cが懸賞で家にくる(かも) よろしくお願いします
No:2172 Name:やすぴ Address:y-hoshina@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCV−MX1V7とPCG−Z505N/BPを所有しています。 MX1のHDDを交換しようと探していたらここに行き着きました。 あとはCPU、VIDEOを強化したいなと思っています。 http://dengeki.gaiax.com/home/yasupi/
No:2171 Name:C-chan Address:hatsune@hamal.freemail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 以前PCG-XR1ユーザで登録していました(No.1474)。 バイクでの移動が多いので、PCG-XR1の重量に耐えかねて 新たにPCG-Z505G/BPを導入しました。 導入後半年もすると不満が出てきたので、 RAM256MB・HDD20GBに増設して、OSもWindows2000Professionalに 換えました。
No:2170 Name:ryuuju Address:cck18450@nyc.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近、バイオのC1VJを購入しました。 遊び道具として、また、仕事道具として 大活躍です☆ まだまだ、バイオ初心者なので快適パソコンライフの 術をお教えいただければ、また、提供できればと思っております。 では、失礼致します。
No:2169 Name:レレパパ Address:sherry@db4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO検索で見っけました。 最初のPCからずーっとVAIOなんでこれからもVAIOでいきます。 最近RXに買い替えたんで、また頑張って寝不足記録を更新します。 よろしく。
No:2168 Name:安藤康浩 Address:yasuhiro@lemon.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1Rを使っています。 自分らしいVAIOに変えたくてここを訪れました。 よろしくお願いします。
No:2167 Name:土屋浩 Address:hiroshi-t@msb.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Z505V/VB買ちゃいました!!
No:2166 Name:貧脳民 Address:YIY11572@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望
No:2165 Name:だっくりん Address:y-sak@amy.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 去年の秋にRX70を購入しました。ビデオ編集などいろいろ出来て いいだろうなあと思って選びました。しかし、買って4ヶ月経とうと しているのに今だCDを焼くことしかしていません。ハイスペックを 持て余しています。高度な技を身に付けたいと思っていますので、 ご指導よろしくお願いいたします。 このページは、Yahooの検索できました。
No:2164 Name:新井寛平 Address:ps3@v005.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2163 Name:Taka Address:mulberries99@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。 Takaといいます。 C1-R所有です。 よろしくお願いします。
No:2162 Name:ゲンちゃん Address:inoue-ten@nara-i.net Subject:[VAIO]入会希望 2月になって、我が家に、弟からもらった、VAIO(PCV−T720MR 3年ぐらい前のもので当時は高価なパソコンだったそうです)がやって来ました。 今までNECのパソコンしか使ったことがないもので、機能の多さやデザインの 斬新さにはびっくりしています。 しかし、一つ問題がありまして、ハードディスクが無いのです。ソニーに問い 合わせると、BIOSがアップデート出来ないとのことで、8ギガまでしか取り 付けできないとのことでした、大容量のハードディスクを取り付けたいのですが 良い方法はないでしょうか。 ちなみに、現在使用しているのは、NECの98で9821Xnという6年ぐらい 前のものです。早くVAIOが使えるようにと念願しております。
No:2161 Name:xx Address:sof001@oak.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして pcv−lのパワーアップしたいのですが、どこかパワーアップできる 部分はありますやろうか、知ってるひとがいたら教えてください。
No:2160 Name:こでっち Address:ko-detti@horae.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めてVAIOを購入しました。MX3GKです。 今までIBMのaptivaを使っていて、結構気にいっていたのですが、 VAIOを使い始めて・・・もうaptivaには戻れません。 なんと言ってもVAIOユーザのHPが多いのには驚きです。 ということで、よろしくお願いします。 このHPには@NEKOさんからのリンクを辿ってきました。
No:2159 Name:ユージ Address:u_g@mac.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-Z505NRを使ってます。 メモリは256MB Windows 98SE→MEにしました。 iMac Rev.Aも使ってます。 I-O DATA CBSC2 (SCSI)で CD-R MELCO CRWS-SB1210 MO MITSUBISHI MK640KF をiMacと共用してます。 その他 CANON IXY DIGITAL SONY DCR-PC110 なんかも使ってます。 メインはMacですが...。 最愛のiMacを創る会にも入会しました。
No:2158 Name:Dr.Yogym Address:satoletsu@clubaa.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。ソニースタイルを利用して、念願のバイオユーザーになることができました。 今後、RXを中心としたサイトを旗揚げするつもりですので、 そのときは相互リンクをよろしくお願いします。 (追伸) このサイトは、購入前からいつも参考にさせていただきました。ありがとうございます。 機種:PCV-RX71KT7
No:2157 Name:Betty Address:cdk78730@par.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして なかなか面白そうなところですね。VAIO FANで見つけました。 私もVAIO[PCV-L330A]のオーナーです。 改造ポイントは、CPU(Celeron533MHz≫PentiumV800MHz)、 メモリ(64≫256)、HDD(17G≫30G)です。 よろしくお願いします。
No:2156 Name:hirokazu Address:rpotateishi@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 3年前からvaioユーザーです。会社でPC−885を使用し、 自宅で女房用にPCG−XR7を使用しています。 今回入会させていただいた理由は、中古にて 一番初期のPCG-C1を購入しました。 賢い使い方を取得するため、このホームページにたどり着きました。 よろしくお願いいたします。
No:2155 Name:秋風 Address:multi@mpd.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。いろいろ検索している途中に偶然見つけました。 こんな所があるなんて知りませんでした。なんか嬉しいです。 4ヶ月ほど前に念願のC1を手に入れたとこなんで、 ぜひお仲間に入れてくださいませ。 これからもよろしくです。
No:2154 Name:teddy Address:tez@kb4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろぴく!
No:2153 Name:VELVEL Address:shurishuri@moon.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 これはたまたまVAIOというのを 検索したらひっかかって! VAIOずきならみなきゃと思い! しりましたーちなみにもっているVAIOは XR9EとLシリーズの初期のやつ VAIOにいろがとてもすきっ
No:2152 Name:花椿蘭丸 Address:hina@tk.xaxon.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO 505EXユーザーです。 色々なVAIOカスタマイズのpageを見ていたら着てしまいました こんな、私ですがお仲間に入れてください 宜しくお願い致します
No:2151 Name:Gen Address:gen_o@f8.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私もsr1/bpを購入しだいぶたちますが、CPU の交換ってできるのでしょうか? メモリーは増やしたのですが、、、、、。
No:2150 Name:たー君 Address:ta-kun@po4.across.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 HP:http://plaza.across.or.jp/~ta-kun/ 上記が僕のHPアドレスです。 KMworksでリンクで知りました。 僕のPCはもちろんvaioでノートのPCG-F65/BPです。
No:2149 Name:R70 Address:especial@m16.alpha-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。こんないい所があるとは、しりませんでした。 いろいろ教えて欲しい事があります。 みなさん、よろしく!
No:2148 Name:bb Address:bb@junk.hot.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。私の使用しているVAIOはPCV-R71です。 すでに何度か掲示板でお世話になっております。とても興味深いHPの内容ですし、 掲示板で問題が解決されたこともあり、入会を希望しました。 このHPはVAIOに問題が起こった際に、yahooの検索で確か「VAIO」と 入れたらヒットして知りました。(ちなみにその問題のほうはここの掲示板で 解決されました。感謝いたしております。) またこれからもいろいろ教えて頂くことも多くあると思いますし、 また私の知識がお役にたてることもあるかもしれません(私はまだPC暦が1年なので、 おそらく無いとは思うのですが・・・(笑))。 それでは、これからもよろしくお願いいたします。
No:2147 Name:だいくん Address:d-boy@pat.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOは505XとC1XFをもってます!
No:2146 Name:アイアイ Address:i-i@odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして、初心者ですがバイオの魅力に惹かれて購入しました 機種はPCV-R63Kです。皆さんとバイオを通じて仲良くなりたいものです。
No:2145 Name:馬野またんご Address:umanomatango@lycos.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。vaio歴やっと1年の若輩者です。 PCG-505Vを持っておるのですが、最近異常にレスが悪いのと フリーズが多いので困っております。CPUを交換してメモリーを 増設したら新しいのを買ったほうが安く済むのでしょうか。 金がない学生なので大困りです。新製品のノートのXR(というのですか?) 良さげです。でも高いんですかねー・・・。MacのPBG3(かG4)と どっちが良いでしょうか。分かる人お願いします。vaioのページで Macの話も入れてしまって済みませんです。
No:2144 Name:kazekiri Address:kazekiri@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 C1RのHDD交換をしたくて検索をかけてたら、このページを知りました。 HDD交換について非常に詳しい解説(感謝!)があったので、早速実践。 もちろん、見事成功!……と思ったのですが、 何故かOS(Win98/Win2K)が4,5回に一度しか起動しないという状態に(泣)。 で、いろいろ試してみたら、IBMATASWというツールを使って、 HDD(IBM DJSA-220)にUDMA2モード(ATA33)を強制してやると直りました。 知り合いの初代C1では、同じHDDでも全然問題が出てないのですが…(^^; C1シリーズは一見キワモノっぽく見えて、 実際は基本がしっかり造られているので、非常に気に入っています。 これからもC1Rを愛用していくつもりですので、 貴ページもこれからますます頑張ってください。
No:2143 Name:ひでぼう Address:igi@dd.catv.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 デジタルビデオ編集のためにVAIOを購入しましたが、 現在使用のビデオカメラがハンディカムではないために(ビクターGR-DVL7を 使用)相性が悪く困っています。やはりハンディカムでなければダメなのでしょうか。 何かよいお知恵があれば教えてください。よろしくお願いします。
No:2142 Name:たね Address:tane@cmail.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 私は、昨年の11月にPCV-J12を購入しました。 このページはYahooで見つけました。 これからも、VAIOについていろいろ知りたいので、 よろしくお願いします。
No:2141 Name:タカリオン Address:conanedogawa@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ノートPCG-861を1998年08月頃に購入いたしました。 ノート型だけどなかなかGOOです。 イラスト描いたり、ホームページ作りが今はまってます。 ネットはTVケーブルです。 それでは。
No:2140 Name:佐藤 勉 Address:bx5t-stu@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。今では古い部類に入るPCG−XR1 を所有してがんばっております。他にマックも所有しております。 最近特にバイオのほうに夢中になりつつありますのでみなさん色々な情報を教えてください。 それでは。
No:2139 Name:masaaki Address:jk8bdk@wonder.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2138 Name:Pooh Address:ys19hara@cts.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-505Vを使用中! なんのアップグレードのしていないマシンですが HDDがそろそろやばいかんじです。
No:2137 Name:工藤隆博 Address:takahirokudo@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-F16を使ってます。 このホームページをよく見てましたが、 意を決して会員を申し込みました。 ノートパソコンからデジタルビデオ デジカメまでSONY製品一色になりつつ あります。
No:2136 Name:たれぎつね Address:h-yamano@mediart-net.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 おこんにちわ。初めまして♪ R60を買って早1年半近くになります・・・。 最近、メモリ・CPU・HDD・DVD−ROMと ちょこちょこといぢくっております。 あとはグラフィックボードかなぁ。。。 ホームページもVAIOのコーナー作ったら またお知らせします。
No:2135 Name:野呂 武彦 Address:noro3@fox.zero.ad.jp Subject:[VAIO]入会希望 念願叶い、やっとVAIOユーザーになれました!(中古だけど・・) どうぞお仲間に入れてくださいませ。現在パワーアップ計画思案中! 現行モデルなみにできるかなー機種はVAIO PCG862です。よろしくお願いします
No:2134 Name:小森愛一郎 Address:littlewoods@msb.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 このページは、ヤフーでvaioと入れたらあたりました。 いまはz505jxを嫁と一緒に使っております。 だんだん占領されつつありますので、次のがほしいなぁーと思っていますが、 まだ返済が終わっておりません。 春になればそろそろ追加を考えようかと思っています。 よろしくお願いします。
No:2133 Name:大平 啓喜 Address:ohira@rd.casio.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 自分は、去年の10月末に近所に大きなパソコンショップが出来、 開店セールにて、予てから欲しかった中古のPCG-C1Rを購入しました。 もちろん、新品の最新型のC1Vを欲しかったのですが、 妻子と家、車のローンと子供の学費を考えると。。。 そして中古のVAIOとなりました。 さて、そんな所で、漸く型遅れの機種で楽しもうと色々VAIOの クラブを探していると「最愛のVAIOを創る会」を ヒットした次第であります。 自分が考えているのは、20GBのHDD換装と128MBのRAMのバージョンアップを考えております。 そんな中、HDD換装方法が懇切丁寧に紹介されている素晴らしい ホームページを見つけることが出来、大変有難いと思っております。 是非、入会させて頂きたく、よろしくお願い申し上げます。
No:2132 Name:たあく Address:miekabu@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 よろぴく。
No:2131 Name:たかさん93 Address:tak93@hkg.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。私はR-70とXR1Eを所有してる初心者なのにVAIO好きな者です。 (っていうかSONY好き)ギガポケット活用したりDVカメラ繋いで編集したり 音楽ケータイのマジックゲート繋いだりと、いろいろ活用してます。 これからも情報交換できればと思い入会希望します。よろしくお願いします。
No:2130 Name:関根洋一 Address:youichi6@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 バイオRCG-C1Rを愛用しています。いろいろなことが 知りたいので参考にさせてくださいよろしくお願いします。
No:2129 Name:まこ Address:zaku@05.alphatec.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨年、2月にPCG-XR-7Sを購入して、愛機として共に生活してます。 いろんな情報がほしいので、今後ともよろしくおねがいします。 このHPは、会社でうわさを聞いて検索しました。 http://www.nkh.co.jp/~k_zaku
No:2128 Name:宮下 雅亘 Address:m.miyasita@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 宜しくお願い致します。
No:2127 Name:細田公則 Address:kh@kuhp.kyoto-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 つい先ほど登録したのですが、長くかかった上に、 アクセスできませんなどという訳の分からない画面になりました。 登録されたのでしょうか?
No:2126 Name:こうきち Address:koukiti@ic.netlaputa.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2125 Name:BB-Kong Address:cuage805@occn.zaq.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO Z505CR/Kを購入しました。 このクラスでは最速かつ価格的にも、まあまあなので購入したのですが、、。 WIN2000のリカバリのみのインストールしかできないのが、悲しいですね。 既に、Meをインストールしましたが、ジョグルダイヤルが使用できないのと、 speed stepのドライバーが無いので、常に最速の750Mhzで走っています。 添付のソフトは使えないので、WIN2000と共存をこころみているのですが、 OUTです。似た環境の人がいると考え入会しました。よい方法があれば、 教えてください。  それに比べ、GATEWAY SOLO5150はあらたなドライバーを一切必要とせず インストールができ、やはり素直なマシンがいいですね。  それにしても、SONYもドライバー類、アプリケーション類は別CDにして OSと区分してくれるといいのですがね。
No:2124 Name:ROAD Address:road-i@tokai.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨年12月にZ505GR/Kが安かったので衝動買いしてしまいましたが、 仕事のソフトが動きません。それでWIN98をインストールするにあたって、 CD51/Aを起動デイスクに入れる方法がわからずこのサイトに来ました.  VAIOファンの多さにびっくりしました。 宜しくお願いします.
No:2123 Name:なる Address:nacharin@p2242.nsk.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 長らく検討していたものの、この度念願のバイオを オークションで入手できそうです。(まだ届いていないのですが) これからも皆様、色々な情報をよろしくお願いします。 このページは、YAHOOサーチで辿りつきました。
No:2122 Name:じゅど Address:naoki-m@ma.ctk.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 「C1で遊ぼ!」というC1情報ページを運営している’じゅど’ ともうします。会員登録&相互リンクお願いします。 使用している機種は、C1XGでございます。
No:2121 Name:しろくま Address:whitebear77@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VJを購入しました。 趣味で写真をやってるんですが なんかいい情報あったら教えてくださいね
No:2120 Name:小野寺 史憲 Address:fuminori@mb.snowman.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして、6月からVAIOを使っています。 最近、PC−98で使っていたCD−Rとハードディスクを VAIOに使おうと、メルコ製のSCSIボードIFC-USPを買いましたが CD−Rとハードディスクが使えません... WIN98が起動しなくなります。 誰か教えてください
No:2119 Name:なる Address:nacharin@p2242.nsk.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 現在、VAIO購入を真剣に検討している者です。 ターゲットはRXシリーズです。 画像編集に興味があって、デジタルビデオも先日衝動買いしてしまいました。 現行のRXシリーズも魅力的(価格も高価で魅力?)ですが、次期モデルの動向も気になります。 RXシリーズをお使いの方の生の声を聞けたら幸いです。 よろしくお願いします。
No:2118 Name:のっぽ Address:hide-t@zb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VaioPCG-C1VJを愛用しています。よろしくお願いします。 我がホームページです ↓ http://www03.u-page.so-net.ne.jp/zb3/hide-t/
No:2117 Name:ランス Address:specialized@livedoor.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。横浜在住の者です。 505V/CBXを購入時のスペックで使っております。 Z505C/BPにも興味があります。 皆さん、よろしくお願いします。
No:2116 Name:Akihiko Address:akihiko@lyra.vega.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2115 Name:jan Address:jf2jan@netlaputa.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 中古のC1Rを手に入れていろいろこのページで勉強してます。
No:2114 Name:みたらしだんご Address:ken@aquarius.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 どうも!バイオ初心者ユーザーです。 こんなホームページがあったとは知りませんでした。 ほかの掲示板で、バイオのことについて質問したら、親切な方が ここを教えてくれました。 パソコン買うなら「バイオぉぉ!」と決めていました。 「ほかのより高い!」という家族の反対をふりきって購入。 おかげで貯金ゼロ。地味な年末年始。 マックユーザーの友達からは、 マックを買わなかったという理由で 「お前なんか友達じゃない」と言われる始末。 しかし、デスクトップはデカイっすね! ダイニングテーブルをデスク代わりにしてるんだけど、 プリンタのせたら、もうギリギリ。 パソコンデスク、いいヤツあればいいんだけど、 なかなか見つからない。 バイオ、70万円のヤツ欲しいなぁ。なんかとんでもなくすごいみたい。 ロトシックスまた買うぞぉ! では。
No:2113 Name:masahi Address:masahi@mbg.nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 PCGZ505JXのあまりのひどさに嫌気がして VAIOは二度と使わないと決心してたんよ。 と言うのはフリーズの嵐!!! 常駐アプリもmsconfigから消して、使わないアプリもアンイン!! カスタマーのサポートの態度の良さには感心してたけど フリーズのひどさは仕事に使える状態でなく、 エクセルでファイルの保存をするだけで15分かかり、泣く!! (^-^o) もちろん安定した時にリカバリーCDは作成しても役に立たず。 買ってから1週間もしないうちに再イン!!! このVAIOは手放すまでに10回以上再インしたわ(-_-; でも、あのスタイルに惚れてて結局またZ505CRKを購入!! さすがwin2000!!! 今度は安定して終了も効く!! (^-^o) やっぱりオレッチはVAIOに惚れているぜ!!! http://members5.cool.ne.jp/~masahi/ hpの題名は「三俣蓮華岳が好き」
No:2112 Name:みよし Address:s_otani@pop01.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望! VAIOの改造について、情報交換を希望。 現在の機種:PCV-L310/BP2。 よろしくお願いします。 シンフォシークで検索して、知得。
No:2111 Name:Peco Address:peco@par.allnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして VAIO PCG-Z505C/BPを購入して使い始めました。 標準の仕様のままで、メモリーが64MBです。 メモリーを増設したく、VAIO純正品を調べましたら 高いんですね。 パソショップのホームページを見ていたら MICRON :128MB SO-DIMM PC100 CL2 バルク品 メモリ SO-DIMM 128MB/PC100/CL2/144Pin/1.05インチ 必ず購入前にご確認ください。 とありました。128MBで9800円です。 これは、使えるのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
No:2110 Name:mattu Address:mattu@aurora.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOに惚れ込み、昨年の1月末に505をゲットしました。 Win2000にアップして使ってますが、プリインのsony製 ソフトがほとんど全滅で、困っています。 どなたか、同じくWin2000にアップした方の対処方法を 教えてもらえたら幸いです。 よろしくお願いしますです。
No:2109 Name:TANIGUCHI Koji Address:hyperion67@mac.com Subject:[VAIO]入会希望  はじめまして今日は、谷口@八尾市と申します。 MACユーザー歴12年なのですが、WINDOWSマシンを仕事で 必要となりましたので、デザインでPCG-Z505CR/Kを購入 しました。マックと似て各人がカスタマイズが楽しめる VAIOはとても魅力的です。また熱烈なユーザがこうして たくさんいるというのもマックに似てますね。  つくづく思いますがPCG-Z505でMAC OSがネイティブ で走ればどんなによいか……。  こちらのページはCYBALION LINKSから辿ってきまし た。まだ自分のホームページはありませんが、今年には 立ち上げたいと考えてます。どうぞ今後とも宜しくお願 いいたします。
No:2108 Name:Houdini Address:matsushita@mac.com Subject:[VAIO]入会希望 いちおうMac派なんですけれど、気紛れにSR9C/Kを注文してしまいました。納品待ちです。 久々のWinなので、かなりつまづくと思いますので、頼りにしています。 よろしくお願いいたします。
No:2107 Name:ゆうな Address:nana_yuuki@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-888を使ってます。 HDは、12Gに換装してあります。 CPUをクロックアップって言うの? 増やすでいいのかな?した〜〜い
No:2106 Name:ナカムラ Address:m.nakamura@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近ようやく重い腰をあげて、S500を増設しています、 情報を探しててこのサイトを見つけました、入会希望で お願いします。
No:2105 Name:JUNE Address:june-k@jc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 R61とC1-XGを使っています。 両方とも中古で購入しましたが、 とても気に入っています。 21世紀第1号だといいな。 わからないことなどいろいろ 教えてください。 よろしくお願いします。 (このページは、どこかの リンクから知りました。)
No:2104 Name:松村 Address:koji-m@ya2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 根っからのAppleユーザー(Apple創成期から)でした。 日常繰り返されるソフトのマイナーアップグレード攻撃に 悩まされ続け、また、仕事上の顧客とのファイルのやり取りで 互換性に苦しみながら、がんばっていましたが、ある日、Internet ExplorerのMac版が対応しきれない顧客ホームページの出現により、 まずSharpメビウスに、そして「電池が長持ち」のC1VJを発売と同時 に買い求め乗り換えました。Win98SEに比べ、WinMeの遅いこと。 よりMacOSの様になり、私的には使いやすいのですが。それとも C1VJのHDが遅いのかな?誰かHD交換をしてくれる業者を教えて くれないかなということで、検索エンジンで探し出しました。 当然、即入会です。
No:2103 Name:み Address:kazumitsuzuka@21.fm Subject:[VAIO]入会希望 R60とC1XGユーザーの‘み’と申します。 ‘VAIO R’さんのリンクから参りました。 当方最近VAIO関連のHPを立ち上げまして、 素人なりにがんばっているところです。 つきましては、早速このサイトに登録および リンクさせていただこうと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 当方URLです。 http://kazumitsuzuka.hoops.livedoor.com/
No:2102 Name:kobochan Address:leopond22@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO好きです。現在所有機はN505。もうすぐPCG−XR100FKも手に入れる予定です。
No:2101 Name:せいじくん Address:seiji-m@sky.sannet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしくおねがいします
No:2100 Name:藤野健一 Address:qp@k.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Tシャツ、トレーナーなどの製造業を営んでいます。 Tーシャツ190円から又プリント工房有りオリジナルプリントOK! http://www.ne.jp/asahi/quro/pan/
No:2099 Name:tohohometa Ajiron Address:BXM02210@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIOのC1VJ/BPを持ってます。HDD20Gに取り組んでますが・・・Meって嫌いだーーー!!!
No:2098 Name:ほんまっち Address:vaio119@21.fm Subject:[VAIO]入会希望 PCG-505Rを購入してから2年が経ちました。 職場で家で大活躍しています。 VAIOに関してまだまだ知らないことが多いので このサイトを参考に最高のVAIOを作っていきたい とおもいます。
No:2097 Name:docile Address:docile@nn.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 docileと申します。検索エンジンにてたどり着きました。 使っているVAIO: 中古で入手したPCV-R50V7 他に使っているPC: Apple PowerBookG3/333、PowerMacintosh8500/G3 VAIOの用途: 当初はMacで手元の膨大なビデオテープ群をMPEGデータにて 整理しようとしたものの、ソフトウェア圧縮では事実上困難。 テレビの買い替えもあったため、中古のR50V7を80Kで入手。 現在はメインマシンとして使用するも、Webなどは今後もMac にて制作していく予定。 WebのURL: http://www.nn.iij4u.or.jp/~docile/ VAIOやMacに関連したWebではありません、あしからず。 よろしくお願いします。
No:2096 Name:ラビ子 Address:hiroko_milk@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。アメリカ在住のラビ子です。 2週間前にPCG−F690(英語版WindowsME)を買いました。 日本語仕様へ改造するのに苦労しましたけど、なんとか快適な VAIOちゃんに生まれ変わりました(日本語WindowsME)、現在2つのOSを 乗せられて、がんばってます。 CPUは850mhzで、ハード30ギガあります。 日本でも同じようなモデルって出てますか? 特注でメモリを256Mにしてもらったんですけど、 なんとリソースが不足。さっそく省エネ対策しました。
No:2095 Name:MACX Address:mikikouj@nc-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOのC1の古いモデルをもっています。 このたびクルーソーモデルを購入しました。 古いものは、キーボードが壊れしまい、こまっています。
No:2094 Name:pal Address:palnovic@po2.across.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 キーワードvaioでサーフィン中に出っくわしました。 雑誌の記事でQR1にひとめ惚れ、後先考えずクレジットカードでGet。 メインはValueStarNXですが、LAN接続で妻と2台同時インター ネット楽しんでます。会員番号2001ならいいな。
No:2093 Name:yazi Address:vvv@sunfield.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV−M370と使っています。 最近スペックが見劣りしてきたので、新しいパソコンに買い換えようと思ったのですが・・・ どーにも愛着が沸いてるので断念 なんとかパワーアップさせつつ(すでにサポート対象外)末永く愛用したいもんです。
No:2092 Name:栗本光彰 Address:kurimoto@mbc.sphere.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1XFを購入しました。 意外とキーボードがでかく使いやすいので満足しています。 小さくてカメラのあるパソコンがほしくてね。 妻に「何でいるの?」と聞かれました。 答えても分かってもらえませんがね…
No:2091 Name:ORAA Address:OraaOz@Hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 Vaio L450 G を使ってます。 わからないこと、等、教えてください。
No:2090 Name:川本康裕 Address:kysupa83@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 12/9にHDDの交換の件でリンクを張っていただき、 有り難うございました。お陰様で100件突破!! これからも、勉強してちょっとづつ更新していき たいと思います。有り難うございました。
No:2089 Name:三芳野 Address:s_otani@pop01.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 名機PCV-L310/BP2 ユーザです。 自作ブームで自作の検討をするも、名機に愛着があり、当面このエンハンスを計画。 名機のCPUもceleron433MHzと随分世代が古くなった感あり。 現在、OSは9/23にWinMeに、メモリは、+128MBで192MBを搭載。 FSB100MHzで、CPUはPV800MHz程度を計画中。 経験者と情報交換を希望。
No:2088 Name:あーる Address:takurou@ca3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO LX-70を持ってます。sonyのDVカメラも買ったし、もっともっと LXを活用したいと思ってネットをさまよってたらここを発見しました。 いろいろな方の話を聞いてもっと勉強しようと思ってます。よろしくです。
No:2087 Name:redwest Address:masaka@yellow.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。PCV-60Rユーザーです。 最初はDV編集なんかもやりだしたんですが、最近はもっぱらCD焼き機と化しています。 最近メモリ増設しました。やっぱりちょっと快適になった気がします。 でもパソコンは素人なのでいろいろお世話になると思います。よろしくお願いします。
No:2086 Name:TERRY Address:tapica@df.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めてVAIO PCG-C1を買ってうれしかった、しかしすぐおかしくなりドック 入り後1週間ぐらいで戻ってくるとか!また 壊し(?)より深く知ることで VAIOを愛したいとおもっています。
No:2085 Name:佐々木孝雄 Address:pao4990@hcc1.bai.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2084 Name:さとちん Address:satochin@v003.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 みなさん、はじめまして。 根っからのSONY好きの私が、 ようやく念願のVAIOを手に入れました。 昨日やっと届いたSR9C/BK大事にしたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。
No:2083 Name:pira Address:k-pira@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 約2年前からバイオコンポPCV-M350を使っています。 そのくせ、VAIOに関するホームページを検索してみたのは今日が初めてで、 MSNサーチでこのページにたどり着きました。 セカンドマシン、というか、持ち出せるノートパソコンが欲しかったのですが 、先日、チラシで一目惚れしたQRを買いました。 まだそんなにいじってないのですが、や〜、かわいいです。かわいすぎて外に持ち出せません。 目的よりもやっぱりデザインを優先してしまいました。 QRもかわいいんですが、バイオコンポくんチューンアップ計画をじわりじわり やっていこうかなー、なんて思っている今日この頃です。
No:2082 Name:aprilrain Address:aprilrain@tokyo24.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして Jユーザーなんですが、他のVAIOユーザーからみれば Jシリーズは邪道だとお思いなるかもしれませんが、 よろしくお願いします。 でも、Jシリーズはパワーアップが楽で いろいろいじり易いのがよいところです。 それでは!
No:2081 Name:KINOSHITA TOMOH Address:escargot@dream.com Subject:[VAIO]入会希望 XR1G 持っています。
No:2080 Name:wm631 Address:watachan@trust.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1ユーザーです。 最愛のVAIOをカスタマイズしたいのですが、なにぶん知識が乏しくう。。。よろしく!
No:2079 Name:ひでき Address:hidekit@mail2.netwave.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2078 Name:Yoshi-m Address:yoshi-m@ra3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日、C1VJ/BPのオーナーになりました。 初めてのVAIOです。 モバイルをはじめ、 いろいろとカスタマイズをやっていきたいと思っています。 新参者ですが、よろしくお願い致します。
No:2077 Name:けんB Address:urano@interlink.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV−RX60Kを使っています。
No:2076 Name:akiou Address:akiou@mm.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 わたしは、C1VJを10月に買いました みなさんも意見非常にありがたいです リブレット30よりの買い換えです ここをみていると昔EPSONのPC-386NW2でいじってたころを思い出しました。 といってもあまり詳しくないので よろしくお願いします。(=_=;)
No:2075 Name:Toshihiko Address:hiko-yoshi@mbf.sphere.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私のVAIOは、PCV−M300でちょっと古いのですが、最近やっとVAIOを詳しく知りたくなり、 また、使いこなせるようになりたいと思い入会を希望しました。 この、ページはVAIOカスタマーセンターの人が内緒で教えてくれました。
No:2074 Name:MARU Address:nakayama@suntec-sys.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。 最近、RX60を買いました。 まだ、あまり付属ソフトを利用していませんので これから遊んでいきたいと思っています。 伝言板にも書いたのですが、MP3で音楽CDを作成しようと しましたが、Easy CD CreaterでMP3がオーディオファイルとして 認識してくれません。 もし、知っていたら教えていただきたいのですが・・・ こんなところで質問してしまって、申し訳ありませんが 今後ともよろしくお願いいたします。
No:2073 Name:すわん Address:swan@mx9.freecom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1Rに加えてPCG-GT1を購入しました.GT1のC1Rからの速度の改善 は驚くべきものがあります.デスクトップで使用しているP3-667MHz より速い印象があります(ディスプレイチップの差かも知れませんが). ビデオ機能はまだ十分使いこなせていませんが,メインマシンとして 使いこなしていきたいです.色々と教えてください.
No:2072 Name:yuuki Address:zan90175@lion.zero.ad.jp Subject:[VAIO]入会希望 googleでVAIOで検索して見つけました
No:2071 Name:プックル Address:morioka@mx8.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOで検索しました。
No:2070 Name:RINRIN Address:MASAYUKI_HAYASHI@AMAT.COM Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1Sを衝動的に購入して・・・現在では満足ながらも 時代的に非力さを感じてしまいます。 なにか VAIOの良い改造方法はないのでしょうか?
No:2069 Name:kyon2 Address:kyon2@ad7.mopera.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。私はC1ユーザーです。いろいろ情報教えて下さい。 そういえば「VAIO用CD-RW」が生産中止らしく手に入りませんでした。 仕方なくSONYの一般CD-RWを購入しました。やっぱVAIOがよかったな。
No:2068 Name:Shigeru Address:shigeru@mb.gallery.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOノート(PCG−XR1E/BP)を使っています。 パソコン歴5ヶ月ですが、何の知識もないままVAIOの デザインとフィーリングの良さに魅せられて選びましたが、 今は友人にも「VAIOはいいね」とか言われるたびに嬉しく なり、やっぱりこれに決めて良かったと満足しています。 最愛のVAIO!これからもよろしく。
No:2067 Name:ふみじ Address:fumiji@d3.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 infoseek の検索
No:2066 Name:PRINCE Address:PROFESSOR@rose.zero.ad.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在PCV-R50とPCV-RX60Kを所有しております。PCはよく知らないくせに 思いついたことをがんがん試しております(笑)おかげさまで人の何倍 もリカバリしたと思っております(笑) R50には窓98・窓me・窓2000proの3丁掛けでびしびし使っております。 あまやかすことなくまたリカバリの道へいっぽいっぽ前進しております! RX60は買ったまんまです。少しでも賢くなろうと入会をきめました!
No:2065 Name:MX-k Address:mxvaio@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO-MXユーザーです。 Homepageをこのごろ作りました。 VAIO side[http://homepage2.nifty.com/mx/index.htm] このページではWindows2000情報もあります あなたのWindows2000の導入情報や周辺機器の動作状況もメールでまっています! 12月1日にリニューアルします。良かったら来てみてください どうぞよろしく願いします
No:2064 Name:saku Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! SONY大好きなさくです。 初期のPCG-505から始まって、現在家ではPCV-L710/BPと 仕事用PCG-C1XFを愛用しております。 C1でWin2000を動作中なのですが、頻繁にブルーバックが 発生し対策を探しているときにこちらを発見しました。 今後ともよろしくお願い致します。
No:2063 Name:加藤 敏郎 Address:t-kato@mail2.netwave.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2062 Name:akio119 Address:akio119@po.lcv.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMacを創る会に続き、いよいよVAIOな会にも入会したくなるほど最愛が好きな私です。 VAIOを抱えてiBookを持った粋な性格です。 皆さんHPもよろしく。http://www.lcv.ne.jp/~akio119/
No:2061 Name:sing Address:sing@aa.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近、卒論を書くためにVAIOを買いました。 はじめのうちは、ソーテックのe-noteを買おう と思っていましたが、結局PCG-Z505CK/Rを 購入しました。同時にVAIO専用のCD-RWドライブと USBフロッピディスクドライブも購入しました。  いきなりで申し訳ないのですが、キャンバスなどの ソフトを使う場合には、メモリは増設した方がよいのでしょうか? 他にも、何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。
No:2060 Name:makotomy Address:makotomy@h2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1+Meクリーンインストール環境で使用しています。 バイオアンオフィシャルサイトによく出入りしてます。 Win2000の導入を考えていますが問題がないか只今情報収集中です。 手広くやってますが、自身のサイトも立ち上げようと準備中です。 宜しくお願いいたします。
No:2059 Name:tf.sugiyama Address:tf@dwc.vip.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 部下から VAIO C1S を譲り受け、以前使っていたレッツノートを 捨てました(笑) ちょっと重いのが痛いところですが、虐め甲斐のある機械であります。 VAIO 関係のページはもうすぐで立ち上げる予定です。 http://tf.hey.to http://tf.r30.net (お好きな奴でどうぞ) このページを知ったのは、多分gooの検索だったと思います。 (すぐブックマークに付けたので善く覚えていない) 宜しくお願いいたします。
No:2058 Name:Aki Address:akira_n@d2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! 入会を希望します。 初期型のVAIO505を所有しています。 メモリは64MBへ増設している以外は標準仕様です。 しかし、快適に動作しています。 どうぞよろしく!
No:2057 Name:山村雅義 Address:masayosi@ma.medias.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 H12.2.25日にPCV-R72TV7を購入した、オーナーです。 「VAIO FAN 専門検索エンジン」から来ました。 掲示版には、よくお邪魔しています。 現在のパソコン状況、Cドライブは、Meでバージョンアップ Dドライブは、Windows2000で、勉強中(以下2件) サウンドカードのドライバーが対応していない為(サウンドレコーダーが使えない、 音声認識ソフトのSmartVoiceが使えない、コリャ英和!一発翻訳の読み上げ機能が使えない) グラフックカードのドライバーが対応していない為(グラフックカード を使用するソフトは使えない) 何か良い方法が有りましたら、メールを下さい。 私は、愛知県知多市に住んでいます、近くの方、メールも良いが、顔を会わせて雑談する事も、 良いと思っています。 パソコン歴は、約20年になります、宜しく願います。
No:2056 Name:eiichi k Address:kogura@mx1.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。 指名:小倉英一 ハンドル:eiichi k web:http://ww1.tiki.ne.jp/~kogura/index.htm ●どちらでこのページをお知りになったのかも教えて下さい。 QRの検索をしていて見つけた。 現行のバイオ機種 QRを今月中に入手予定です〜。 おまけ この登録ページの下 リンクバナーの画像がありません(^_^;) (でません)
No:2055 Name:たれぎつね Address:taregitune@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 R−60ユーザーです。 買ってから1年数ヶ月たちますが、未だにVAIOらしい使い方を していません(><)。。。 よろしく♪
No:2054 Name:myfirstvaio Address:it.vaiouser@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 ようやく、ここにたどり着きました。今後はどんどん質問して行きたいと思っています。 札幌在住です。オフ会とかあったら、是非参加したいです。 持っているパソコンは、ヤフーで落札した、壊れているPCG-505X & 505GX/64、PCV-M何とか、 東京に行ったついでにソフマップで買ったPCV-T510R、最近買ったPCV-MX2TV7と、仕事がDTPなので、 実はマック歴が断然長いのですが、iMac.rev.Aの英語版、クアドラ800等。そうそう、 さわってないけど、SONYのQuater-Lとかいう、バイオノートのご先祖様もあります。 宜しくお願いします。
No:2053 Name:ASH Address:xyz@dmail.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっと、C1VJを買うことが出来ました。 Meに戸惑っています。 使いやすい設定など、有りましたら教えてください。 モバイル的使い方メインに考えてます。 次は、通信カードとGPSとバッテリーLLLです。
No:2052 Name:六条御息所 Address:rokujo@jc.ejnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 VAIO初心者どころかPC初心者です。 解らないことだらけなので、達人の方々のお教えをいただければと思います。 (機種はJ11) このHPは、「VAIO」で検索して見つけました。 宜しくお願い致します。
No:2051 Name:rush Address:rush@yyz.vip.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近C1VJを購入しました。 VAIO初心者ですが、宜しくお願いします。
No:2050 Name:hori Address:hori4@msn.com Subject:[VAIO]入会希望 NECのPCをずっと使っていましたが、今回VAIOに買い換えました 。ちょっと使い勝手が違うので、この会で勉強させてください。
No:2049 Name:vaio_dell Address:vaio_dell_user@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在、PCV-R71とPCG-767を使用中。 もう2年以上VAIOユーザーしてるのに、 今ごろ会員になるのもお恥ずかしい話ですが… 2機種とも改造してます。 http://www1.fctv.ne.jp/~wing1/ にて改造リポートを公開しています。 ここのページは「VAIO Search」から知りました。 よろしくお願いいたします。
No:2048 Name:あつし Address:atsushi758@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 VAIO505ユーザーのあつしと申します。 このサイトはヤフーを見ていたら偶然見つけました。 いろいろ質問などさせてもらうと思いますが その時はどうかよろしくお願いします。
No:2047 Name:プレスマン Address:toru@p2232.nsk.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 宝塚記念の配当で、今夏にPCV-R63Kを買いました。 今は、ほとんどビデオがわりに使っています。(というか他の使い方がわかりません) このページで勉強させてください。
No:2046 Name:まじ Address:toshi494@dd.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんばんは、 はじめまして。 私も「VAIO」を愛するものの一人です。 ぜひ、会員登録させてください。 ここのHPを知ったのは、多分他のVAIO関係のHPから 飛んできました。覚えていなくてすいません・・・・ 私のHPはhttp://plaza10.mbn.or.jp/~maji/majihp/mobiletop.htm です。 それでは
No:2045 Name:aki@BNR34 Address:aki.bnr34@dream.com Subject:[VAIO]入会希望 私は前々からVAIOが好きだったのですが、いざ買う時になると他社製品に浮気してしまい、 なかなかVAIOユーザーになれませんでした。しかし先日ついにPCG-SR9/Kを購入しました。 これからVAIO生活を堪能したいと思います。
No:2044 Name:こーへー Address:supervaiofan@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 最近バイオ買いました!機種はVAIO SR1/BPです。 新機種VAIO SRC1/BPが出て悔しいです。まだまだ若造ですが、よろしく!
No:2043 Name:Uncle-B Address:fwjd3347@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2042 Name:杉山 友一 Address:tomosugi@carrot.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOは買って1年以上になりますが、日々無くてはならない存在になっています。
No:2041 Name:Pee-suke こと 高橋 宏行 Address:pee-suke@a4.shes.net Subject:[VAIO]入会希望 忘れられた存在の『808』ユーザです。  『最愛のVAIOを創る会』という素敵なサークルがあるのは、 以前から知っていたんだけども、周辺機器の増設、メモリのアップ、 HDDの換装、Win2kの導入・・・と、老体(808のこと)と共に突っ走っ てきたので忘れてしまってました。(笑) 808ユーザのかた、面白い情報があればメールください。 因みに私のパソコン暦は約5年ほどになりますが、知識はほとんど 初心者ですので、質問などのメールは期待せずに送って下さいネ。
No:2040 Name:やまっく Address:yamahi@mb.kcom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1VJ買いました。 この携帯性すごいっす。 これからもガンガン遊んでミルベヤ。
No:2039 Name:林一夫 Address:kzh22@officemail.to Subject:[VAIO]入会希望 自分は先週、VAIO Z???/BP(手元に無いので忘れてしまった・・))を購入しました。 そこで、VAIOに関するよいページがないかと検索したところ、こちらの懐かしい タイトルが見つかったので入会したわけです。 以前、最強の6100を作る会(MACです)に参加していたのです。 いや、旧友に会った気分ですね。 http://kzh22.tripod.co.jp/
No:2038 Name:やす Address:hara@po2.synapse.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 このような会があることを最近になって知りました。 パソコン初心者なので皆さんよろしくお願いします。 使用機種はJ11です。
No:2037 Name:つじた かずひこ Address:tsujita@nasu-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2036 Name:シュナ Address:schna@ac.wakwak.com Subject:[VAIO]入会希望  以前、初代の505ノートを使っていましたが、最近再びVAIOノートを  使うようになった”シュナ”です。  久々に、HP漁りをしていると、ふとこのページが目に入った次第でありまして。  こらからよろしくお願いいたします。
No:2035 Name:yasu Address:asacell@dent.tmd.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2034 Name:Katsumasa Kawasaki Address:katsumasa.kawasaki@jp.mitsubishicorp.com Subject:[VAIO]入会希望 初代のVAIO PCG C-1をもっています。 整理はいい方なので今までなんとか 海外出張の友として使っていますが さすがにVirtual CD や MP3 でHDDが 目いっぱいになってきてしまっているので HDDの換装を考えています。 VAIO Reborneの本も買いました。 今度の3連休にHDDを秋葉原に買いにいこうと 思いますが、何かお勧めはあるでしょうか? 15G−20Gくらいのものを考えていますが BIOS等の問題はないのでしょうか? (HDDを替えるだけですんなり認識してくれますか?) どなたか、注意点など教えてくださると 助かります。よろしくお願いします。 このサイトはVAIO SEARCH 経由たどり着きました。
No:2033 Name:そっちゃん Address:s-haga@bc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 つい最近、VAIO PCG−XR7F/Kを購入しました! ノートパソコンでは初心者ですがどうかよろしくお願いします。 検索:ヤフー
No:2032 Name:はにわ Address:haniwa-k@h3.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  はじめてパソコンを買いました。よくわからないままに触っているので、 「そのうち壊れるのでは」と心配しています。  このページは私の彼氏が教えてくれました。「VAIOのユーザーで 作っているいいホームページがあるよ」と。  わからないことばかりなので、困ったときは助けてください。
No:2031 Name:しゅーげ Address:sogu@jbdc.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在VAIO PCG-C1XEを使用しています。 購入してまもなく後継機種がぞくぞく 登場していますが、めげないで頑張って ます。 そんな事をするSONYが大好きです。
No:2030 Name:YASU Address:yasu.hagiwara@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 ひょんなことからVAIOユーザーになりました。 よろしくお願いします。 使用機種はPCG−Z505J まだ、使用初めて2日目なのに、HDDを10GB、OSをWIN2kにしてしまいました。 WIN2kはクリーンインストールしたので、WIN98用のユーティリティーソフトにどんな ものがあるのか、わからないままです。 ま、これからいろいろ使ってみます。 ...あとメモリの増設をしたいのですが、金がない。(涙)
No:2029 Name:ko−ji Address:ko-ji@amethysts.zzn.com Subject:[VAIO]入会希望 ただ今、vaioMX愛用のユーザーです PCしながら音楽を聴いたり、編集したり 色々と楽しんじゃってます やっぱりvaioでしょ でも、メモリーが少ない(64MB)ので すこし、つらいとこもあります メモリーは何がいいのか詳しい方、 教えていただけませんか よろしくお願いします
No:2028 Name:大塚和也 Address:ootuka@interlink.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオPCG−C1XG/BPのユーザーです。 OSをWindows2000に変えて使っています。 だけど、もともとついていたユーティリティーソフトが 使えません。 MOTIONEYEを使うためキャプチャーソフトを 使えるようにする方法を、探しています。 ダメなら、MOTIONEYEに対応した、Windows 2000対応のキャプチャーソフト紹介してください。 カスタマーセンター、相談に乗ってくれないので 突然ですが読みません。 なお、この相談は、公開されても結構です。
No:2027 Name:yukkun Address:yukkun_surf@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 パソコン初級者でC1XFを使っていましたが、画面が小さく 見にくかったので、デスクトップ Lシリーズを購入しました。  今色々バイオ(パソコン)について勉強しています。  出来たら、もっとMY VAIOを改良し 性能をアップさせ ていきたいと思っています。もちろん、操作する方もですが・・・
No:2026 Name:Eshurtl Address:eshurtl@lunartecs.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近、Z505CR/Kを購入しました。 デスクトップ歴は長いのですがノートは 初めてなのでよろしくお願いします。
No:2025 Name:PCG-713改 Address:naotoshi@mail2.netwave.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 三年前にかったバイオユーザー(しかも改造済み)ですが、こんな奴でも入会できますかね? あとここはヤフーから飛んできました。
No:2024 Name:俣野 勇輔 Address:myuusuke@f8.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Z505CR/Kユーザーです。 宜しくお願いします。
No:2023 Name:城之碕健太 Address:kentucky@gundam.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを使い始めて、まだ、間もないですが、 完全にはまってます。 こんな素敵なページの仲間にいれてください。 よろしくお願いします。
No:2022 Name:Bess Address:bess@hello.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日VAIO Jシリーズの17インチを購入しました。 いままではiMacを使っていました。 今度からは両方使っていく予定です。 以前より「最愛の〜」を拝見していました。 この機会に「最愛のVAIO〜」と「最愛のiMac〜」の 両方に入会したいと思います。
No:2021 Name:りりあちゃん Address:admin@leaf.fan.gr.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 現在は、PCG-F65/BPを使っています。 以前に、PCG-715を使っていた時期もありましたが、 自作機メインで使うことが多かったので、久しぶりに ノートを買いました。 Win98SEというところが気に入らなかったので、早速 Win2kに入れ替え:-) 快適に動いています。
No:2020 Name:Tak古川 Address:my7t-frkw@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 とても共感の持てるHPですね。 ぜひ入会させてください。 ここのページにたどりついたのは、  VAIOFAN専門検索エンジン VAIO SEARCH からです。
No:2019 Name:石倉 幹也 Address:dog@v007.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。VAIO MXユーザーです。どうぞよろしく。
No:2018 Name:kawamura Address:eiki@msh.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2017 Name:けん Address:fzg04457@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 いやあ、ヤフーから偶然このページに入ってしまった。 僕はバイオのメモリがほしかっただけなのに。。。 ということで、マック→ゲートウェイ→バイオ と 浮気ものの けん です。 愛機は買ったばかりのSR9C、 ただいまウイン2000と格闘中です。 みなさん、よろしくお願いします。
No:2016 Name:しのおお Address:syozo@h5.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 愛するバイオの関連ページを検索していて偶然見つけました。 パソコン歴8年にしてwidows歴1年の大学生です。 愛機はPCV-J10です。 素人に近いんでよろしくお願いします。
No:2015 Name:satoshi_n Address:f10417@mail.peace1.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日vaio PCG-Z505C/BPを購入しました。仕事ではPowerBookG3を 使用しており、pc自体あまり使っていない自作のceleronマシン があります。 まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
No:2014 Name:桜っ子 Address:kyokoi@pa2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMacを創る会にフォームを送ったら こっちもついでに、、、とあったので つい入会したくなりました。 vaio欲しいよぉ!
No:2013 Name:たかちゃん Address:yachiyo@brown.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 Mac気違いの私が初めて買ったVaioZ505n/BP、手軽に持ち運びが出来るので 気に入って使っていますが、トラブリーなWin.98SEに手を焼いています。 時々ピント外れの質問をすると思いますがよろしくお願いしますね.
No:2012 Name:岸 孝一 Address:koichi@mx7.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-705ユーザーです メモリーを64Mb、ハードディスクを6GBにしています。 MMX150MHZですが家庭で使用するには十分ではないでしょうか? Office2000も快適に動きますし、XilinxのFPGAシュミレーションもそこそこ 動作するのでまあまあ満足です。(WindowsMEインストール) 現在PCG-705のハードディスクケースを探しています。どなたか安く 譲ってくれる方いませんか? またCPUのクロック変更が出来るのでしょうか?教えてください。
No:2011 Name:masatoshi Address:masatoshi_k@mua.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日、PCG-C1VJ/BPを購入しました。 それまでは、CASSIOPEIA FIVA 102M62を使用していましたが、 今後もWindowsME未対応、発表になった後継機種も性能UPが ほとんど見られないのが分かりましたので、 Crusoe搭載のC1に乗り換えました。 バンドル?ソフトが多く使い方がまだよく分かっておりませんが よろしくお願いいたします。
No:2010 Name:まるたか Address:taka0710@kj8.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:2009 Name:高橋  守 Address:mbishop@f4.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaioにハマッテマス。 初代C1を改造して、現行機種のクルーソを搭載している バージョンまで持っていくのが、夢であり、夢を現実化する 為に、情報を集める毎日です。 何か面白い情報があったら、是非、ご連絡下さい。
No:2008 Name:TAKE Address:odagirit@silver.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして TAKEと呼んでください。 PCV-S610を所有しています。 USBの相性について知りたくて色々と検索していた時に、お気に入り に登録していたと記憶しています。 他にも聞きたいことがあるのでVAIOを創る会のお世話になりたいと 思います。 宜しくお願い致します。
No:2007 Name:aki Address:akimi@mars.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 yahoo.co.jp 検索(VAIO) 最近、PCV-RX70KT7 を購入しました。 ビデオ編集 インターネット その他に使用するつもりです。 年内には、CATVで常時接続にするつもりです。 技術的なことでいろいろよろしく指導願います。
No:2006 Name:山口 正博 Address:sougou@nyc.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 bibroノートに続いてvaioノート買いましたこれで家庭内lan を楽しむ予定です vaioののkeyタッチの感触は最高ですね・・たちまちファンになりました皆様よろしくお願いします 何か情報交換できればうれしいのですが・・・
No:2005 Name:Hide Address:sirokuni@blue.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 RX-70Kを購入しました。FANの音がかなり気になり ます。うまい対策はないでしょうか。
No:2004 Name:KICKER Address:kicker7505xx@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。 やっとVAIOユーザに慣れました!!! うれしぃ〜、けどボーナス払いが待っている〜(^^;;; http://dolphin-kick.virtualave.net/
No:2003 Name:沼 純一 Address:j_numa@gj8.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−C2GPSを使用してます。通常デスクではiMacなのですが、二宮金次郎を 師範としているわけではなので、持ち運び用にと購入しました。オープンカーが好きなことも有り、 GPSは魅力ありました。 どうも使い方が荒く、プリーズの連続、時には致命的な(解決方法が分からず)エラーにより 再インストールを数度経験してます。 原因はメモリー不足が原因かと疑ってます。自分でメモリーのアップをしたいのですが、 やった方がいましたら教示願えれば幸いです。恐らくC2と同様と思われます。
No:2002 Name:拓哉 Address:zae47833@rose.zero.ad.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしくお願いします。
No:2001 Name:Yooo(blacksun) Address:neopower@fli.freeserve.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは、C1-XFユーザーです。 ほぼ毎日鞄にいれて通勤している愛用マシンとなっています。 みなさんよろしくお願いします。
↑2000/10/11



Copyright Taro Nakasendo, Beloved VAIO Club 1998-2000. Nakasendo's HomePage.