No:2000 Name:MARIO Address:mario@pop01.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっと念願のバイオC1-XGを買いました。(中古だけど・・・)前はリブレットを使っていたのですが、 操作性は断然VAIOの方がいいです。キーボードも大きいし。本当はXEと悩んだんだけど、 やっぱり将来性を考えればXGですよね。これからどうぞ宜しく〜。
No:1999 Name:MARTY Address:mabochan@fine.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨日、VAIO PCG-XR7E/KをGETしました。 Macからの乗換です。 VAIOに限らず、Windowsビギナーなので、色んな事を知りたいです。 ちなみに、このページはYahoo!から、たどり着きました。
No:1998 Name:Pietro Address:urayama@v005.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-505RSユーザーです。 そろそろパワーアップしたいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。
No:1997 Name:山添 裕之 Address:CYM04733@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 所有マシン:PCG-N505E/BP(昨年暮れ購入) OS:WindowsMe(UPGほやほやです) MEM:128MB 昨年暮れにボーナスをはたいて購入しました。 仕事にプライベートに重宝しております。 熊本在住ですが,田舎なので何かと情報が不足しがちです。 色々とご厄介になるかもしれませんが,宜しくお願い致します。
No:1996 Name:高橋 博基 Address:ei7h-tkhs@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 ノート嫌いの私が買っちゃいました. C1Rなのですが,実用(仕事)に使えるだろう というところで,もっと小さい機種も考えたのですが 悔しいことにVAIOの選択になりました. 128Mのメモリを搭載し,10分ものコンパイル負荷 にも耐えています. みなさんの情報を手がかりに勉強したいと思います.
No:1995 Name:矢野 政男 Address:yano@magazine.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、crusoeに惹かれて思わずC1を買ってしまったVAIO Newbieです。 いろいろと困ったこともあるのでお世話になると思います。よろしくお願いします。
No:1994 Name:Zion Address:bob@ss.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1993 Name:mayaki Address:jn4dgg@mx.miracle.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 INFOSEEKで検索していていたまたまみつけました!
No:1992 Name:ひで Address:hidemaru55@livedoor.com Subject:[VAIO]入会希望 まだバイオを使って半年ですが、いろいろな情報があればと思い入会しました。 バイオが使いやすくなるといいな。  ということでよろしく。 このページは検索で見つけました。
No:1991 Name:AMITZ Address:amitz@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1Rのユーザーです。 最新のC1はすごいなあと思っていたら、富士通も似た形のを出すようですね。 東芝やPANASONICにもあったけれど、どうなったんでしょうか? まあ当面はC1Rで過ごそうと思っていますが。 これでインターネットからCADまでやっています(^^;。 よろしくお願いします。
No:1990 Name:だんな。 Address:danna@gb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会を希望いたします。 VAIOを買って2ヶ月くらいたちます。機種はSRです。 もともとはマック使いで毎日PBを持ち歩いていたんですが その重さについに耐え切れずモバイル用に新調いたしました。 というわけでVAIOはおろか窓初心者なんで以後皆様よろしくお願い いたします。
No:1989 Name:jun Address:jun1985@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオJユーザーです PC初心者です
No:1988 Name:Masao Kobayashi Address:masao.kobayashi@btinternet.com Subject:[VAIO]入会希望 UK版PCG-SR所有。こちらは日本より半年くらい遅れてます。最新のものがP3の500MHZ。 しかも値段は30万以上。それに、ハングアップが多くまともに動かないので困っています。 お金を天下のソニーにだましとられた気分です。この会に入会し、何とか、まともに動くもの にしたいと思っています。どうぞよろしく。 このページは天下のソニーのインフォシークでサーチしました。
No:1987 Name:Kiminori Address:kiminori@qb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOとの出会いはもう三年前(だったはず)の夏にノートパソコンが発売されたときに遡り、 思わずこれだ(デザイン)で購入(結局PCG−715)を決めました。メモリを増設 (当時64MBで3万くらい)、安くなってさらに増設、HD改装(お釈迦)、再改装、 禁断のCPUクロックアップと一通り?やり、今度はMeへのアップかぁ。うまくいくかな。 715のMeアップを検索したらここのHPへ参上しました。
No:1986 Name:うちけん Address:uchiken@mb6.seikyou.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近VAIOSR9/Kを買いました。 よろしくお願いします。
No:1985 Name:ASANA Address:takashi-mo@sannet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO J12V7思い切って買いました。以前持っていたFMVはJAVAアプレットを表示できなかったんです。 せっかくJAVAについて勉強しようと思ったのに…デジカメもやっと活用できそうだし (VAIOにインストールされてるソフトの使い方がわからないけど)とりあえず初心者なので よろしくお願いいたします
No:1984 Name:あきら Address:a.yuguti@d5.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! こんなページがあるの始めて知りました。 PCV−R60改を愛用しています。 CPUは交換するはオーバークロックはするは不良ユーザー?では ありますが、どうぞよろしく! 初期のRシリーズユーザーの皆さん、最新のグラフィックボードが サポートされるようにソニーへ訴えましょう!
No:1983 Name:MX初心者 Address:y-egawa@wk9.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  初めまして!雑誌でここを知りました。MXのおかげで毎日音楽三昧の日々を過ごしてます! こんなパソコン(バイオ)をつくるソニーってやっぱ凄い!今やソニー信者として毎日布教活動? してます(笑)よろしくお願いします!
No:1982 Name:ひろ Address:hasegawa@d2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 XRファンです!よろしく。
No:1981 Name:t-harai Address:t-harai@fa3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 このページはヤフーで検索しました。 自分はVAIOはもちろんSONY好きです。
No:1980 Name:あき Address:aaoki@mb.infoweb.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1の新モデルが出るのを知っていましたが、我慢できずに C1XG/BPを買ってしまいました。 このサイズが気に入っています。 このページは、以前日経クリックという雑誌の特集の中で紹介 されていたのを思い出し、検索サイトで探しました。 今後とも宜しくお願いします。
No:1979 Name:ぴぴぴ(初心者) Address:pipi@yukiko.scriptmania.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIOノートのPCG-Z505DXを使ってます。とても困ったことがあったので、 インフォシークで、検索しました。
No:1978 Name:おーさん Address:o-san@mb.i-chubu.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505SXからSR9/Kに変え早2ケ月。なななんでこんなに遅いの??  128M×2枚を早速注文。待てど暮らせど音沙汰なし世の中メモリーがないとのこと。 先週やっと納品。早速256Mでの体験。 立ち上がりに5分以上かかってたのが 2分程度。アプリケーションの動きもバッチシ。 早い これどこそ買い換えた意味が出てきた今日この頃です。 家の中にLANを引き デスクトップの PCG−R71とファイルのやり取りして使用してます。 SONY VAIO大好き人間。巷ではSR9/Kの蓋とじうんぬん。 LEDの色抜けうんぬんあるようだけど・・・俺んちのVAIOは何ともあらへんで これからも VAIO一筋で(NもFもMもIもPも仕事柄嫌いじゃ競争会社のなんか使えるかい) これからも応援します。
No:1977 Name:Peach Address:kot_yoshi5@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCV J-10V5D1 持ってます! SONYの初めての激安PC!最初は満足しててんけど、最近メモリが足らんのか、 あまりにもの遅さにビビって使ってへん!!ここでいろんな情報つかんで、使えるVAIOにして=。 URLは http://peach15.hoops.livedoor.com/ LINKdeLINK! よろしく。
No:1976 Name:Qryu Address:q_ryu@excite.com Subject:[iMac]入会希望 imacを購入! でも初心者なためまだまだ imacと仲良しになれません。 でも、がんばるのですー。 勉強させて下さい。
No:1975 Name:コーン・スタンプ Address:maikeru@mb2.seikyou.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオ、使いこなせていません。 会員になって、使いこなせるようになりたいです。 このHPはやふー検索で引っかかりました。
No:1974 Name:北落師門 Address:motoyama@hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-F23/BP2のユーザーです。 99年7月に購入しました。 1年2ケ月経つとF79まで行っているのでちょっと残念。 CPUが交換出来るといいなと思っています。 とにかくVaioは色が魅力的です。Lavieからの買い替えですが 遊び心があって満足。 このHPはMSNのWebデレクトリで検索したらhitしました。
No:1973 Name:ちゃーりー Address:Chimutaku@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 Yahooで知りました。 XR1ユーザーです。 メモリースティック内臓の 新しいの欲しいです。
No:1972 Name:秋実 Address:GZF06622@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 両親のVAIOをいじくりまわしているうちに欲しくなり、新型C1を狙っています。 10月7日発売だそうなのでそれまでここで皆さんから情報を仕入れて、ゲット後 はどんどん活用するつもりです。楽しみです!
No:1971 Name:川端隆徳 Address:takanori@as.airnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 みなさんこんにちは。2000.9.4にVAIO PCG-F66/BPKを購入しました。 WIN2000ははじめて扱うので、バイオの勉強よりそっちの方が大変です^^; では。
No:1970 Name:森山貴司 Address:mtakasi@ma5.seikyou.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨年PCG−XR1を入手 今は少し古くなってしまいましたが、活躍してくれています いろいろと教えてください よろしく!
No:1969 Name:7-ocean Address:7-ocean@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  VAIO SEARCHのリンクからこちらを知りました。 私はC1XEを使っています。みなさま、よろしくお願いします。 私のHPは映画、ボランティア、J-Phone用の壁紙工房があります。是非一度遊びにいらして下さい。 http://www.d5.dion.ne.jp/~nanaumi/
No:1968 Name:さるさ Address:fami4@clubaa.com Subject:[VAIO]入会希望 みなさんこんにちは。バイオコンポM390のオーナーです。 VAIOにあこがれ,VAIOに失望し,もう1年と3ヶ月になります。 ○士通でもあるまいし,いらねぇアプリが多すぎだ! めちゃめちゃ拡張性悪いぞ!しかもトラブル続出だい! もー怒った!次は絶対○ELLか○atewayだな! …しかし,気が付いてみると,VAIO色のMO買っちゃってる?! 次はVAIO色のHDD?!ああ,こんなにキライなのに,はまってるぅぅ。 毒をくらわば皿までっていうしね! こうなったら最強スペックのM390を作ってやるぞ,見てろよ! そして,次にまたタワーとかに買い換えてたりして…。 いやいや,それだけはぁ〜(T_T)
No:1967 Name:あんちゃん Address:mm0728@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-505SRを持ってますが、この間4日間ACを差さず、電源も切って 旅行に行き帰ってきたらバッテリーが切れ、消耗という表示になっていて、充電できません。 98年11月に購入したものですがそんなにもたないものですか? やはり、バッテリーの寿命でしょうか?
No:1966 Name:林 郁峰 Address:vaio_tw@yahoo.com.tw Subject:[VAIO]入会希望 I like VAIO!
No:1965 Name:こば Address:koba2710@xk9.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 念願のバイオR63kを遂に購入、しかしCD-RWドライブの交換が出来ない みたいなんですが、どうすればいいのでしょうか出来ればトレイを削る ような事をしないでも良い方法があればアドバイス頂きたいです。
No:1964 Name:jun Address:jun1985@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオJの11RV5を買ったら すぐJ12がでてしかも17インチのモニターも選べるという のでちょっと後悔しています あと新壁紙カッコイイですね いつになったらダウンロードできるのでしょう
No:1963 Name:加奈子 Address:kanako@mb.aikis.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 4月にVAIOを買ってんけど、なんかめっちゃ調子わるいんや。 誰か教えてよ〜。なんかビジーになったりとかフリーズしたりとか。 もうなんせ最悪。 これは誰に文句言ったらいいんな?? 加奈子は和歌山にすんでんねけど、東京で買ってんな。 ビックカメラで。だから行けんし。 加奈子買ったのはVAIOの505かなんかやねん。 よくわからんねけど。とりあえずB5の小さいパソコン。モバイルの。 とりあえず誰か教えて〜〜。 メールください。 kanako@mb.aikis.or.jp
No:1962 Name:広畑智之 Address:hirobun@mh1.117.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 HPを開設しました。 VAIO Community http://www2.117.ne.jp/~hirobun/
No:1961 Name:DJ SENS Address:dj-sens@ceres.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近C1を買ったのですがあまり使いこなせてません(^^;; いろいろ情報がほしいです(^^http://www.geocities.co.jp/Playtown/4975/
No:1960 Name:VAIOなよーこ Address:ydai@v006.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOJ10を買って半年足らず、パソコン歴も同じです。 何にも分からないところからだったので、一番簡単そうなのでと思いましたが、 触っているうちに初心者が無謀にもいろいろやってみたいと思うようになりました。 まだいろいろ見せていただいているだけの状態ですが、そのうち・・・ でも買って3ヶ月ほどであんなにバージョンアップされるとさすがに悲しい!
No:1959 Name:沙狐 Address:fox@replay.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 仕事や趣味でVAIOを使っています。 改造したりするときは情報交換が必要なので入会します。 それにしてもSONY純正品ってすっごい高価ですね(^^; http://replay.ne.jp/
No:1958 Name:たっきい Address:polaire@eastmail.com Subject:[VAIO]入会希望 や〜っと念願のVAIOオーナーになりました 初期不良がありSONYとカナリもめましたが なんだかとってもカワイイパソコンです VAIOは以前から興味があってこのHPはチェック済みでした ぜひ購入したら会員に!と思っておりましたよ
No:1957 Name:山本 隆 Address:takabi@mcn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオJ10を買って2ヵ月後にJ11ちょとまってよー。 ソニーさん!
No:1956 Name:MYAN Address:sgz01447@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望
No:1955 Name:じゅりりン。 Address:juria555@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 PCG−N505A所有。 PCの事全然わからなくて、人気があるということだけで選んだVAIOちゃん。。。 人気があるって秘密がわかってきた今日この頃。。。 この会に入ってもっとVAIOちゃんの事知りたいです!!!
No:1954 Name:noriko Address:knoriko@mac.com Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMacを創る会から来ました 私はMac派だったのですが 訳があって最近VAIOを購入しました 今ではすっかりお気に入り♪ ロゴといい色といい大好きです http://www.hello.co.jp/~k-noriko/
No:1953 Name:kenta Address:tanafam@poem.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして 先日,念願のVAIO J11を購入しました。 今までPC−9821Xa9を使用してきましたので,VAIOの凄さに魅了 されています。 これから,VAIOユーザーとして色々体験して行きたいと思いますので, 皆様宜しくお願いします。
No:1952 Name:Galamaru Address:marumino@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近VAIO-C1XFを買いました。 もともとはマックユーザーだったのですが、やっぱりWinは 難しいと実感しました。 よかったらMy Siteも寄ってみてください。 http://www.ne.jp/asahi/maru/mino/ で、イギリスの情報を扱ってます。
No:1951 Name:障害王 Address:rxf11062@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-SR 9/Kユーザーです。 128のメモリを増設したい今日この頃ですが、 在庫が無いとかで、イライラしてます。 #システムと常駐だけで実メモリ食いつぶすのは勘弁ならん!! 早く出回らないかなあ。
No:1950 Name:tourer Address:yhs00444@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 現在、C1Sを使っています。 先月、HDを標準から12GBへ換装しました。 ついでにWindows2000のデュアルブートで使ってます。 なかなか快適なので、最近ではWin2Kばかりですね。
No:1949 Name:中窪 秀伸 Address:duke@face.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 VAIO-PCGC1XEを現在使っています。 これから色々と個性のあるVAIOにしていきたと思いますので よかったら仲間に入れてください。
No:1948 Name:木下浩一 Address:kinopy@v005.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。 私が持っているVAIOはC1です。 カメラ付きノートPCとしてはじめてみたとき、 これはいろいろ楽しめそうだなと思い買いましたが、 最近は机の引出しに眠っています。(^-^; 横長でプログラミングやインターネットして遊ぶにはちょっと不自由しますが、 なにか良い遊び(使い方)がありましたらと思い入会申込をさせていただきました。 熱処理は悪いしパワーユーザにはあまり評判良くないようですが、 VAIOを愛するユーザである以上皆さんと何らかの有効活用を考え 誰にでも1番にお勧めできるものに出来たらと思います。
No:1947 Name:坂井 淳宏 Address:atsuhiro@nyc.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 このページが、あるというのは以前から知っていたのですが、 会員登録が出来るというのは今日はじめて知りました。 使っているマシンはPCV-R30です。 皆さん、今後ともよろしくお願いします。
No:1946 Name:山本 Address:motoyama@tc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 R72ユーザーです。 最近HDDの容量に不満を感じ、Maxtorの60GB HDDを二台使って RAIDを組もうかと思っています。 でも、電源の容量とか大丈夫なのかなぁ、、、
No:1945 Name:しんちゃん Address:takasin@d6.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして!!山形県に住むしんちゃんと言います VAIOはめちゃ好きなのでよろしくね こだわる時はとことんこだわりたいです!!
No:1944 Name:わきまる Address:ej2k-nswk@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして皆さんこんにちわ PCG-505EXを使っていましたが能力の限界に達しPCG-Z505GR/Kを 購入しました。 Win2000からWin98にするための各種ドライバを探していたら ここを発見しました。 今後ともよろしくお願いいたします。 移行後はPCG-505EXは実験君になります。
No:1943 Name:広畑智之 Address:hirobun@mh1.117.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 InfoSeekから検索してこのHPを見つけました。 今は、VAIO XRとMXを所有しています。
No:1942 Name:まゆ Address:ligia79@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 こんなHPがあるなんて、知らなかったぁ〜! まわりにVAIOユーザーがいなくて、質問すると 「VAIOは、わからん」って冷たい返事が・・・。 MX1使ってますが、ハッキリ言って使いこなしていません。 ここで、お勉強させていただきます。(笑)
No:1941 Name:石坂 享三 Address:is205268@fsinet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日VAIO 505GR/Kを購入しました。 まだまだ解らない事ばかりですが、VAIOの魅力にドップリ はまりたいと思ってます。 よろしくお願いします。
No:1940 Name:やまとも Address:yamatomo@sol.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今年6月にPCV-R73Kを購入しました。 今はとても満足しております。 私も皆さんの仲間入りをしてVAIOに関する情報を 教えて欲しいなぁと思っております。 よろしくお願いします。
No:1939 Name:VAIO R62(ノーマル) Address:favorite@tj8.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 管理人さんはじめまして! 僕はSONY VAIO R-62 の使い手ですが なかなか同じVAIOの使い手がいないので、 最愛のVAIOを創る会に入会して同じVAIO系の使い手同士情報を共有していきたいので、入会を希望します! あと退会する時の為に退会の仕方を教えてください! よろしく!v(=∩_∩=)
No:1938 Name:JR1AGX Address:minoru@sankei-sys.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1937 Name:ウイングマン Address:takaetsu@mx81.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 7月にF66/BPKを買いやっとバイオユーザーになりました。 パソコン暦は15年ほどやってます。 バイオ以外にもノート2台デスク3台ほど使ってます。 ドゾよろしく。
No:1936 Name:はたの Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:1935 Name:川口浩二 Address:kojik@tf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 リンクたどってきました。V-clubからです。 今使ってるVAIOは4代目で、今まででいちばん旧型になります。 (PCG−505)パームレストの塗装はがれや、キーボード、スピーカーの不良を克服し、 Win2000でがんばってます
No:1934 Name:manta Address:LEP07471@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 すばらしいサイトですね、びっくりしました。
No:1933 Name:ボンダイ Address:aquapola@ein.xaxon.com Subject:[VAIO]入会希望 SR1を買いました。皆さんよろしく。
No:1932 Name:nao Address:naonao@spica.freemail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、なおといいます。 やっと念願のC1を手に入れました。 うれしいです。 これから頑張って最愛のVAIOC1を創ります。 では。 ヨロシクです。
No:1931 Name:まろ Address:maro@yan.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 いろいろと巡り巡ってデスクトップからC1Rへと華麗(?)な転身を決めました。 C1って見た目よりもパワフルに使いこなせる最小最強のモバイルPCだと信じきっています。 (信者でしょうか。) これからもこのC1を大事に出来たらと思っています。
No:1930 Name:伊藤 一朝 Address:kitoh@yrd.suzuki.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 こないだVAIOを買いました。 ソニーはである私はもちろんVAIOがとっても好きです。
No:1929 Name:eiki Address:eiki29@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIOが出たときから、ずぅーっとVAIOファンです。 このページはフレッシュアイで偶然知りました。 もっと早く気づけばなぁぁぁ。
No:1928 Name:nob Address:nobuhisa@kc.k-cable.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今年の2月にC1XFを購入したものの ほとんど仕事にしか使っておりませんでしたので 少し趣味にも使ってみようと思い いろいろ分からない事を探っている内に ここへ辿り着きました 購入から半年もたってるのに ほとんどVAIOビギナーなので よろしくお願いします
No:1927 Name:黒崎 史冶 Address:fumi2000@black.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんな会があるとは思いませんでした。是非入会したい。 私は、ただいまPCV-J11とPCG-767を所有していますが、 767のほうは、実は767は粗大ゴミの中から拾いました。 はじめは動作しなかったのですが、CDブートさせて何とか98をインストールできました。 でも.....ノーマルの767が使いたくて、ソニーに電話しましたが、拾ったものにはリカバリー ディスクはだせないといわれました。.....絶句。誰か私に愛の手を.. でも、ネットサーフィンしていたらたまたまこのページを見つけました。私の悪運は どこまで続くのでしょうか?
No:1926 Name:木っ端役人 Address:zen_yow@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 S-500を自宅で、Z505NRを勤め先で使ってます。勤め先の先輩が2人、 私の影響でVAIOユーザーになりました。 いろんな素材を探してここにたどり着きました。S-500買った当時は、 気づきませんでしたが、たくさんの人がVAIOのとりこなのですねえ。 壁紙をDLしては、先輩方に見せびらかしてます。>仕事しろって。
No:1925 Name:めろでぃあん Address:slly@fhe.freeserve.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 SR1でVAIOユーザになりました〜。 「蓋の閉まりが悪い」とか、「液晶のドット落ちが多過ぎ」とか、散々、言われてますが (しかも、どっちも有り)、それでも大事に使ってます。 正直、ハズレくじを引いた感は無きにしも非ずですが、「出来の悪い子程かわいい」 ってヤツですか(苦笑) まあ、コイツを引いたのも運命ってコトで。
No:1924 Name:Mew Address:aquamarine201@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 このページはウーマンエキサイトで見つけました。 バイオを使ってるもの同士で、交流できるのは素敵だと思います。
No:1923 Name:久慈常雄 Address:tun@nnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1922 Name:けいすけ Address:kei-chan@gf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを使い始めて2週間の新人です よろしくね
No:1921 Name:もわけ Address:ZVE07014@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望 L530/BP ethercard入れて使ってます。液晶にして、目がすごく楽なので助かっています。 数字をたくさん打ち込むときに少し不自由で、USBのキーボードをつけてやってます。 他のVAIOのでかいキーボードも使えたら良いのにと思っています。同じ悩みを持つ ヒトいい手があったら教えて下さい。 
No:1920 Name:てるひこ Address:teruhiko@hh.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-XR1G を所有しています。 OS:Windows98SE(VAIO),Windows2000Pro(Dev) HD:10GB(Win98SE:2.5GB,Win2k:3.5GB,Data:3GB) メモリ:64MB+128MB(IO-DATA) = 192MB 徐々に対応製品が増えてきているWindows2000を主に使用しています。 メモリは最近増設しました。IO-DATA製128MB。 キーボードを持ち上げて、スロットに差し込みます。ややビビりながらですが、 比較的簡単に出来ますよ。少しコツがいりますが。 ただ、その後はイマイチ調子がでません。も少しチューニングが必要みたいです。 メモリも増強したので、動画編集をしたいのですが、DV製品がありません。 デジタルビデオは手が出なさそうですが、デジタルカメラなら頑張れそう。 サイバーショットも良いですが、FUJIのMP3プレイヤー搭載モデルが気になります。 それまでは、3年も更新していない、我がホームページの編集に活用します。 一応もURLを掲載しますが、情報が古すぎて... http://www2c.biglobe.ne.jp/~follow/nba/nba.htm そーそ、MYCOMのページからリンクリンクで飛んでまいりました。 よろしくお願いします。
No:1919 Name:masumi Address:masumi-o@excite.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 今後の糧にしたいと思っています。 現在はC1XEを使用中です。 後にR73を購入予定です。 今回はその情報収集中に寄らせてもらいました。
No:1918 Name:宮原 崇 Address:sna39651@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1Sユーザーです おねがいします
No:1917 Name:まち Address:ma-chi@rc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-M330を相棒にしてもう2年。 今日は増設用128MBのメモリを購入して、 これから取りかえっこ。 こんなページがあるなんて、感激です。 ネズミ色のVAIOが好きなわがままな私です。 どうぞ宜しくお願いいたします。
No:1916 Name:たかし Address:htakashi@v003.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1915 Name:ピッヤ Address:panpangu@deneb.freemail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオ大好きです。 いまは505EXとZ505GR/K持ってます。 いろいろ情報を交換できればうれしいと思っています。
No:1914 Name:遠藤幸治 Address:kendo@fciconnect.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG−SR9/KをGetしました。 早速ですが、Win98をインストールしたくなり 情報収集中です。 現在四苦八苦しているのがPCGA−CD51 の起動ディスク作成です。 どなたか情報、データがありましたら教えてください。
No:1913 Name:AYANA Address:yahiko@sd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを購入しようと思い、いろいろリンクを辿ってる内に このページにきました。 なかなかためになるお話を聞けて、購入の際の役に立ちそうです。 ってなわけで、私も入会しようと思いました。 よーく隅々まで見るとみなさんのVAIO好きが伺えます。 VAIO初心者ですがよろしくお願いします。
No:1912 Name:TRY Address:try@nyc.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1911 Name:雄ちゃんパパ Address:fujio@kk.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 始めまして。 505を経てC1Rになり、モバギに浮気して、また出戻りでC1Rに落ち着きました。 よろしくお願いします。
No:1910 Name:ゆうくんのパパ Address:74598503@people.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして! PCG−C1XG/BPをついに買ってしまいました。 仕事で使うPCとはひと味違う体験を満喫してます。 遊びのよきパートナーとして長くつきあっていくつもりです。 おもしろい活用法などあればアドバイスをお願いします。
No:1909 Name:OKA Address:fokada@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。ここのHPは半年ほど前からROM しておりいろいろ勉強させてもらっていました。 このほど念願のVAIO XR9E/Kを買いました。 これからバイオでやってみたいことがたくさんあるので わからないことでお世話になることがあると思いますが、 よろしくお願いします。
No:1908 Name:佐藤 かおる Address:kouemon@mb.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオのホームページ等ネットサーフしていたらこちらに漂着しました. 購入してからもう8ヶ月経ってしまいました。このごろHD不足の陥っているので 増設してみたいです.では、よろしくお願いします. ここに来る前は,Iron Cat's Home Pageにたどり着いていました.
No:1907 Name:Chia-Chang Lin Address:kashyou@ms5.hinet.net Subject:[VAIO]入会希望
No:1906 Name:ぺんた Address:oopenta@nona.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Win2000を使いたくてVAIOを買っちゃいました。 9月発売予定のDVD-ROMドライブを狙っています。 皆さん、よろしくお願いします。
No:1905 Name:Tomoyuki Nakayama Address:nakayama@ines.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近の機種は如何も作りが良くないようで 購入を躊躇しています 店で見ても液晶のドット欠けがあるし どうも粗悪になってきたみたいです 液晶のドット欠けは歩留まりを上げて 収益を確保するためのメーカー都合で 生じているので納得できません 以下転載 http://www.kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?CategoryCD=0020&ItemCD=002006&MakerCD=76 自分もSR9/Kを使っているんですが ちょっと気になるところがあります。 なんか、液晶の蓋の右の方が、3ミリほど浮いているんです。 左の方は、ピッタリしているのですが、、、 交換してもらいたいのですが、運良く液晶のドット抜けがないので 交換して液晶にドット抜けがあるやつになったら 嫌だなぁと思ってどうしようか迷っています。 蓋だけ交換してくれるんでしょうかね? 代えてもらうべきでしょう。 僕もSR9/Kを持っていますが、初めに買ったやつにドット抜けがあり、買った量販店に対しては返品しました。 その後、店を渡り歩き、買う前に必ず液晶画面は確認するようにして現在は液晶についてはドット抜けなし、 ムラなしのSR9/Kを手に入れました。店によっては事前に見せることはできないというところもありますが、 30万近くの大金を払って使うものですから、商品の事前確認は当然の行為だと思います。 この店の渡り歩きで気づいたのですが、ソニーの悪口ではないですが、実に液晶のドット抜けが多い ということです。約8台を事前に見せてもらいましたが、その7台がすべてドット抜け、もしくは液晶不良の 欠陥を持っていました(店は6店舗)。そのくせ展示品には液晶のドット抜けなしのものばかりで、それを 譲ってくれと頼むと、「これはメーカーから特別にサンプルとし支給されたものだから売ることはできない」 とのこと。 つまり、店頭では液晶等に問題ない製品をおいて消費者に製品のよさをアピールしながら、実際に消費者が 買わされる在庫はドット抜け等問題を抱えたものばかりで、なんだか詐欺っぽいカンジがします。 消費者の中には店頭にある問題ないサンプルを見て、これと同等のものが手に入ることを期待し、 購買行動に移るケースもあるわけだから、販売時には「大半の商品には液晶に問題がありますが、 メーカーはそれについては故障と見なしませんのでそれを踏まえた上で購入してください」とぐらいいった ほうがよいと思います。 ドット抜けについては気にならない人もいるでしょうが、気になる人もいるでしょうから、もう少し液晶画面 についての事前説明をおこなったほうが良いと思います。
No:1904 Name:たびうち Address:mfq-79@eos.dricas.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 近々、<VAIO>を購入しようと思っています。 それでいろいろ調べている内に、 このウェブサイトにたどり着きました。 もし<VAIO>を買うとすれば、パソコン2台目 となるのですが、最初に持ってた奴は、NECの <PC-6001>なんです。ですから今のパソコンの スペックの高さ、そして難解さに少し戸惑い気味です。 このサイトの作者の方の<プロフィール>、見せて頂きました。 福岡で過ごされていたんですね。僕も今、福岡に住んでます。 しかも出身高校も一緒!「CCHS」のバッグが懐かしいです。 こういう初心者ですので、これから掲示板等で お世話になることと思いますが、 どうぞよろしくお願い致します。
No:1903 Name:カッコー Address:ladybug@moon.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1ユーザーです。 初の小型カメラ付きパソコンということで(購入当初) 「これで何もかも撮りまくりだ!」とうかれていました。 がっ!今では無用の長物と化しています。 宝の持腐れ……あばよ青春!(遠い目)
No:1902 Name:西川謙二 Address:74598503@people.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1XG/BPを購入した、VAIO初心者です。 どうぞよろしくお願いします。
No:1901 Name:たるか Address:barrel@zd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO歴2年です。 DV編集をやってますが、最近トラブルが多くて困っています。 そろそろ新型を買おうかな。 よろしく。
No:1900 Name:ncc0170e Address:ncc0170e@mx5.et.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO−C1(初代)を使用中のものです。 みなさんの愛情溢れた、カスタマイズを見ていると 自分もやりたくなっちまいます。
No:1899 Name:おさる Address:katsuyoshi@jp.bigplanet.com Subject:[VAIO]入会希望 いやーVAIOって本当ーにいいマシーンですねー!!
No:1898 Name:obaco Address:obacok@mac.com Subject:[VAIO]入会希望 憧れのノートパソコンですが、家から一歩も出ないので 全く必要がないのです。 でも、もし買うのなら、iBookかVAIOかと、 毎日楽しく悩んでいます。 HP:http://www.zamcyo.com/
No:1897 Name:ハチ公 Address:hatiyon@chat.club.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、ハチ公です。 VAIOは3ヶ月ぐらい前に買いました。 パソコンの事は、何も知らない メチャメチャ初心者です。 VAIOのことでわからないことたくさんあるので、 いろんな事教えてください。
No:1896 Name:@@@ Address:keizou@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今度pcg-505exのHDを交換しようと思っています いろいろ教えてもらいたいと思っています よろしくお願いします
No:1895 Name:佐藤 徹 Address:hamaya@mint.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 大変すばらしいホームページですね、 これからもつかわせて頂きます。
No:1894 Name:Koji Address:koji1209@nn.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 Kojiです。 はじめまして、こないだVAIO PCG-C1XGを購入しました。 VAIOは2台目で、2年くらい前にPCG-861/BPっていうのを 持ってました。 記念すべき1台目は友人のもとへと、いってしまいましたが 自分がフルサポートをしているので、はなれた気がしません。 まあ、そんな感じです。 これから、よろしくお願いします。 P.S.仕事でN社のプリインストールPC作ってます。 でも、VAIOさいこー では、
No:1893 Name:やすし Address:yasushi@clin.med.tokushima-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、こんにちは。 初めてのウインドウズマシーンがVAIOノート、Z505Nです。 今までMacのPowerBookを使ってきましたが、今やG3化 とともに、でっかくなり、愚鈍なイメージ?となってしまい、 きっぱり見切りをつけ、今ではVAIOにメロメロです。 大学のネット環境は、ほとんどのユーザーがMacのため使いにくさ はありますが、ボクが使い始めてからジワジワとVAIOユーザーが 増えつつあります(とはいってもまだ3人) しかしながら、結構Win.98って不安定ですね。 それとたびたびスリープから起きてくれない!! まだ解らないことだらけですが、よろしくお願いいたします。
No:1892 Name:ピヤ Address:panpangu@deneb.freemail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505GR持っています。 みなさんの助言、情報を待っています
No:1891 Name:すぐる Address:fb991834@hc.cc.keio.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 VAIO SEARCHから来ました。 映像編集がしたかったので、VAIO−Rシリーズを買おうと 思いましたが、予算の関係とまったくの初心者であることからVAIO−J11を買いました。 なんとかこのJ11を使いこなしたいです。 よろしくお願いします。
No:1890 Name:井上 恭宏 Address:y-i@01.246.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  最近、バイオR51からXR1E/BPに乗り換え、ノートのスマートさに感動しています。 みなさんと楽しくやっていきたいと思っていますのでよろしく!
No:1889 Name:そあら Address:soara@ark.vip.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。 バイオを買ったのは98年の11月です。 このホームページは以前yahooで見つけました。 僕も一応ホームページを持っているので、 是非、みなさん1度遊びに来て下さい。 http://www.dab.hi-ho.ne.jp/soara/ ホームページにバイオ活用日記がありますので見て下さい。 現在、DTM,DTVなどにはまってます。 よろしくお願いします。
No:1888 Name:だてんし Address:hiroyuki@scl.ec.t.kanazawa-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO好きです。 今はA4ノートを使ってます。
No:1887 Name:tsukumi Address:tsukumi@os.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO SR 9/Kを、発売日に買いました。今まで、自宅用ではMacしか 使った事がなかったので、いろいろ分からない事だらけだと思いますが、 分からなくなったら、掲示板でみなさんに教えて頂きたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。
No:1886 Name:makoto Address:makoto77@da2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 MACユーザーでしたが、さいきんSR-1/BPを購入しました。皆様よろしくお願いします。
No:1885 Name:nanapapa Address:n-pooh@navel.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1884 Name:けんすけ Address:usa3@osk3.3web.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 この度、新規でVAIOを購入しました。 情報交換の場として利用したいです。 よろしくお願いいたします。 けんすけ
No:1883 Name:CUVO Address:cuvo@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-F57
No:1882 Name:てんちょ Address:dreams@v005.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 URL:http://www.kara-para.jp WWW yellow page vol.8で知りました。
No:1881 Name:がちんこ Address:seaside@bi.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOとWindowsの初心者です。 今まで長年マックを使ってきましたが、ようやくWindows2000からWindows User になりました。Vaioはマックと似たところがある。 VAIOのコンセプトが好きだから入会させてください。
No:1880 Name:休講 Address:ochiai@jisc.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1出た時からず〜と気になってたけど 自分をだましだましBIBL●を使ってました。 会社でプレゼン用にPCG-Z505G/BPを購入したのを セットアップをしてたら、VAIO欲しい熱がヒートアップ!! 2000/6/17 にVAIO PCG-C1XGを購入しました。 結構長いことパソコンやってるけどVAIOは今回が初めて。
No:1879 Name:ゆたぴ Address:yuta@ka2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨年 PCG-C1R 今年は R52を購入。vaio貧乏です・・ Name:がちんこ Address:seaside@bi.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOとWindowsの初心者です。 今まで長年マックを使ってきましたが、ようやくWindows2000からWindows Userになりました。Vaioはマックと似たところがある。 VAIOのコンセプトが好きだから入会させてください。
No:1878 Name:捨て猫。 Address:suteneko@white.diamond.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんちは! このたびバイオZ505G/BPを買ってバイオユーザーになりました。 3台目ですが、最初の富士通のデスクパワーはりナックス専用機に 生まれ変わりました〜〜。 みなさんと、いっしょにバイオを楽しみたいと思います。
No:1877 Name:masa Address:kimjh@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  最愛のiMacを創る会から来ました。 VAIOXR1E-BPを36回払い、ボーナス払い無しで買いました。 彼女は実に若くて動きもきびきびしてますし何より魅力的です。 iMacは本妻、NAIOは愛人です。(時々いじる) しかし結局なれ親しんだ本妻の元に帰る? ごめん俺が悪かった!なんちって。 マックがやっぱ使いやすいなぁと改めて思いました。 浮気してみないと本妻の良さは分からんと言う事でしょうか。 何が言いたいのか、、、、すいません。 これからも宜しくです。
No:1876 Name:whatever Address:whatever@v005.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめましてよろしくお願いします
No:1875 Name:なるよし Address:h.abe@yokohama.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、なるよしといいます。 2000年6月11日に PCV-R73K(単体モデル) を購入してVAIOユーザーとなりました。 パソコン歴としては15年ほどですが、 VAIOは初めてです。 このサイトはYahooの検索から知りました。 よろしくお願いいたします。
No:1874 Name:しゅう@大阪 Address:fujishu@osk2.3web.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨日(6月15日)にVAIO C1Sを買ってVAIO USERになりました。 まだ、全然さわっていないけど明日(6月17日)あたりから 徐々に触っていこうと思っています。 でも、C1Sを買ったからお金がなくなってしまいました。(T_T) 早く代わりにLibretto M3を売らなければ・・・
No:1873 Name:JZX90まりも Address:mairmo_90@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 みなさん、こん○○は。 JZX90まりもと申します。m(__)m 2年前に購入した、VAIO(PCG-505GX/4G)にLinuxをセットアップ する為に、いろいろな方のHPを拝見しているうちに辿り着きました。 今、家のVAIOには、Win2KとLinux(RedHat)が入っています。 「Linuxなんて何に使うの?」、という話も有りますが(^_^;)、 これから考えていきたいと思っています。 みなさん、よろしくお願いします。
No:1872 Name:そう! Address:sins@mail2.alpha-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 まだ持ってはいないのですが、C1をねらっています。 よろしくお願いします。
No:1871 Name:eugine Address:eugine@kt.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 マハーポーシャ(今考えると結構こわいっす)→ ThinkPad 230(なかなか名機だったと思います)→ ThinkPad 330(あまり良くなかったですねえ)→ Dell Latitude (会社から支給で強制的に使用)→ VAIO PCG-505SXへとたどり着きました。 より良いMy VAIO構築の為に、よろしくお願いします。
No:1870 Name:あおしん Address:aocin@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 今日は、あおしんです。 PCG-C1XGでOS再インストール可能な ポータブルDVD-ROMの機種を知っている方 教えてください。
No:1869 Name:ポキート麿 Address:taga.p.maro@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望  私のはR62V7です。バイオを一目で気に入り、カタログを見て、 どうにも欲しくて手に入れた初めてのパソコンです。    購入後暫くして、コンビ二で立ち読みしていたパソコン雑誌にこのページが紹介されていました。  その日以来、ネットに繋ぐとまずこのページに立ち寄っています。  VAIOの好きな人って多いのですね。それだけで嬉しくなります。  初心者の私には、解らないことも多いので、いい勉強になります。  掲示板にCD−RWの不具合について書き込んだときに、お返事を書いてくださった ”りんね”さん、”モー太郎”さん、ありがとうございました。
No:1868 Name:Avejiro Address:avejiro@360.cc Subject:[VAIO]入会希望 最近、中古のノートを入手しました。 PCG505Xです。 念願のVAIOなので末永く愛用したいと思います。 これからいろいろ勉強したいと思いますのでよろしくお願いします。 それから、こちらのページはgooの検索で見つけました。 どうぞよろしくお願いします。
No:1867 Name:おま Address:norimaki@qk9.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めて、手にしたパソコンが、VAIO PCG-F60/BPです。 私、今までに、パソコンに触った事がなくって、でも、VAIOが かわいっくって選びました。でも、何がなんだか、わからない 私にとって、まだまだ、使いづらいです。 VAIOってこんなもんだとか、こうやって、使うんだよっとか 教えてください。私自分のパソコンをかわいがってあげたい。 なのに、その方法が、判りません。 では。さようなら。
No:1866 Name:katocha Address:jsn7004@e7.mnx.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ほやほやのVAIO初心者です。 XR1Eです。
No:1865 Name:junaugust Address:august@aa.uno.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1864 Name:オーチャン Address:oochan@qj8.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 XR1SAを所有しております。 前々から「最愛のVAIOを創る会」はご存知でしたが ここにきて、入会したいな〜と思い書き込みしました。 今後は、MXを購入予定です。
No:1863 Name:NS Address:tk5n-situ@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。 VAIO SR1/BPユーザーのNSです。 買うときに店の人にメモリないの?ってきいたら、 「VAIOって初心者多いからほとんどメモリ増設しないんだよね。 中級者以上は東芝とか多いから東芝のメモリは売れるんだけどね。」 とかいってました。別にいいじゃん。VAIOでもって感じ。 そーゆーわけで、よろしくお願いします。
No:1862 Name:k-ta Address:k-ta@syd.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505ユーザーです。 コンポ、CAR MD、WALKMAN、などなどソニー信者であります。 今度新しく出たi-modeの携帯が欲しい!!
No:1861 Name:なお Address:nao4@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1860 Name:あきひろ Address:wind@green.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 つい先日、PCG-SR1/BPを買いました。 FDDがついてないので、Ethernetカードの ドライバが入れられなくて、えらい苦労しました。 普段はMac使いなので、Win98はこれから勉強せねば…。 このページには、順当にYAHOOから来ました。 よろしくお願いします。
No:1859 Name:高野邦弘 Address:kunihiro@soma.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 このページを参考にして、Z505DXのハードディスクを換装しました。 大変参考になりました。ありがとうございました。
No:1858 Name:たるみひがし Address:kolbe@juno.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。VAIO PCG-Z505DXを所有しています。 パソコン暦は長いのですが、インターネットは始めたばかりです。 このページを参考にVAIOをもっと有効に活用したいものです。
No:1857 Name:香川一哉 Address:opinel@kw.netlaputa.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 なかなか、濃いですね。 私は某F社につとめているので、Bという機械を使ってました。 Bはボロの頭文字だとつくづく思い、Vに乗り換えました。 これはいいですねー。まだ、使いこなせてないけれど。。。
No:1856 Name:yokota Address:yokota_toshi@mac.com Subject:[VAIO]入会希望 今までiMac(Rev.B)を使っていましたが、 windowsも勉強しようと思い、昨日 VAIO J11 を買いました。 いろいろ教えて下さい!!
No:1855 Name:rainesum Address:fwpb8825@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1854 Name:しゅう Address:syu-2002@mail.awave.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCV−R61のユーザーです。(VAIOお気に入りです。)しかし、 最近ギガポケットによるビデオ録画マシンと化しているので何か少しがんばろうと 思っている今日この頃です。よろしくお願いします。
No:1853 Name:C1初心者 Address:macusar@mua.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  HHDの交換とかメモリーの増設の情報のソースとなりました。  また、同じような熱の問題を抱えている方が居られるので、自分だけの悩みではなく メーカーにも要望していけるのではと、期待をしております。  なによりも、バイオが好き言う点で仲間がいることが、うれしく思いました。 ちなみに所有しているのはPCG-C1XFです。購入したときの状態でなにもいじってませんが、 最近やや遅く感じておりメモリーの増設が必要かなぁと、思っておりました。なにぶんにも、 九州は熊本に住んでいるものなので、サポートは遅く、大変、大変、大変〜っ、 困っていましたので助かります。
No:1852 Name:ワニ Address:show5@topaz.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今度の日曜にC1を買う予定です!! 今から周辺機器の事やソフトの事をニヤニヤしながり計画してます。 今の家のパソコンは3年くらい前に買ったメチャメチャしょぼい物なので、 ホントに楽しみ!!この小ささでこの性能!!! ・・・あっ、よだれが。(^q^) いろんな情報を下さ〜い!
No:1851 Name:さくさく Address:sakusaku@zb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 検索でこのホームページを見つけました。 VAIO利用初心者です。 よろしくお願いします。
No:1850 Name:Joey Chen Address:cocain@tpts1.seed.net.tw Subject:[VAIO]入会希望 I buy xg-18 in USA and use it in Taipei. I'm tring other language and os in VAIO. If there have anybody was make it up, how about share me something?
No:1849 Name:こんにちは! Address:BXJ06632@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 中古でC1Sを購入いたしましたので、お願いします。
No:1848 Name:LIONBABY Address:suhi@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 僕は5月27日にVAIO SR1/BPを購入しました。今までMacを使っていましたので、 初めてのDOS-Vになります。いろいろとわからないことがあると思いますので、 相談にのって下さい。よろしく!!!
No:1847 Name:山岡 賢児 Address:KENJI@dp.u-netsurf.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCV-R71TV7を買って早くも半年になります。 全然使いこなせない自分に嫌になり、VAIO関連のHPを 読み漁ってるうちにこちらにたどり着きました。 これからもたびたび寄せてもらおうと思ってますので よろしくお願いします。
No:1846 Name:Nakasaka Address:iruka2@f2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 すばらしいデザインにめちゃ遅い(?)動き...どこまでいぢれるか楽しみです。 N505es所有。
No:1845 Name:はぎわら のぼる Address:oh_hagi@yc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCV-S610のユーザーです。 メモリーとHDの増設で悩んでいます。個人で増設ができるような情報を期待して 入会させていただきました。このホームページはサーチで知りました。
No:1844 Name:takakou Address:takakou@pat.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、takakouです。最近VAIO−PCV-R52を購入しました。 DV編集やCD−Rにはまっています。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
No:1843 Name:POLO Address:shigey@po3.nsknet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 このページは、MAC POWERで知りました。 私は、マックが好きなのですが、つい、VAIO C1を 買ってしまいました。winの知識も少しはあるつもり でしたが、VAIO C1には、かなりてこずっています。 やっと、まともに終了してくれるようになってきました。 VAIOの使い方を勉強したいと思います。 よろしくお願いします。 HP : The P-Files http://www3.nsknet.or.jp/~shigey
No:1842 Name:かず Address:kazu_7@mail7.dddd.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PC(VAIO)のページから来ました。 機種はS510(celeron500)です。
No:1841 Name:ふみゅ Address:susastar@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PC-XR1Gユーザーです。 昨年末にVAIOデビューしました。 日々、PCの性能を引き出そうと 格闘しています。 ふみゅ 女性
No:1840 Name:きんたろう Address:okinsan@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 去年の年末にR50を買いました! これからもいろいろな知識を得てパワーアップをしていき、 いつまでも使っていきたいと思います。
No:1839 Name:かぶ Address:navyblue_y@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 先ほど、まちがえて書き込み不足で送ってしまいました。 失礼いたしました。 私は、都内の広告代理店に勤める39歳の会社員です。 仕事用に「powaer book g3」「power mac G4」を使い、デザイン作業をしております。 先日、ふとしたことから「VAIO F23」を、手に入れました。 この、ホームページがあることは、友人から聞いており、VAIOを手に入れてすぐに、こちらに遊びに来ました。 以後、みなさまのお仲間に加えていただき、いろいろ精進していきたいと、おもっております。 よろしくお願いいたします。
No:1838 Name:かぶ Address:navyblue_y@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1837 Name:しーあ Address:ciea@pluto.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  初めて歩いた秋葉原で中古の初代Vaio-C1を衝動買いしちゃいました!  中古でも可愛くて仕方なくって、毎日持ち歩いてます☆  会社のvaio仲間と壁紙やアイコンを探してリンクを辿っている内に。 ここへ辿り着いたので、早速入会させていただくことにしました。  どうぞ宜しくお願いしますv
No:1836 Name:佐藤 昌男 Address:RXT02504@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近、C1-XGを購入しました。NTT-ME SL11(INET)に繋がらず 悪戦苦闘しています。(Hubとしては機能している) これが解決すれば最強最小のパソコンなんだけど・・・。
No:1835 Name:m.jay Address:m.jay@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505 with Debian GNU/Linux こんなノートがほしかった。
No:1834 Name:pinga Address:marina0892@mail.infoseek.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOアンオフィシャルページのリンクを辿ってやってきました。 C1XEのユーザーです。 おもしろそうなので登録させていただきました。 どうぞよろしく。
No:1833 Name:孔明なVAIO Address:so_ko840@d5.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 このページとは全く偶然に出会いました。 確か、壁紙を検索して… 機種は、PCG−F50です。 主に仕事で使っています。 全くの初心者です。よろしく!
No:1832 Name:飯島 Address:iijima@oak.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1831 Name:みちよ Address:blue@face.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 念願のVAIOを購入しました。 機種はPCV-R72です。 よろしくお願いします。
No:1830 Name:rayre Address:luna@lily.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 I LUV VAIO.
No:1829 Name:ぽんちょ Address:ZUM10012@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 去年の今ごろ、VAIO PCG-885を買いました、それから、1ヶ月後には、PCG-Z505DXを買ってしまいました、 理由は、A4サイズは、持ち運びには、非常に不便だと買ってから気づいたからです。 それ以来、自分独自のVAIOを創ろうといろいろ、挑戦していてリカバリーすること十数回今では、 ほとほと疲れ果てました。 でも、やっぱり、VAIOが好きで一日さわらないと落ち着きません。 と思っている時に「最愛のVAIOを創る会」のページに出会いました。 是非、入会したくよろしくお願いいたします。 Yahoo!の検索でいろいろとリンクしてたどり着いたので前のページは、不明です。すいません! それでは、よろしくお願い致します。
No:1828 Name:natary Address:natary@d4.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-L310 PB2のユーザです。 ろくなPC知識もないまま、TFTモニタに引かれて購入したものの、 勉強するうちに拡張性の無さに悩んでいます。 今の悩み。 1.WINDOWS 2000 WINDOWS2000を導入したら、FANコントロールが利かなくなった。 常にフルパワーで回転・・・。 やむなく98に戻すはめに。 2.DVDドライブ スリム用のDVDドライブは、どこで売っていますか? 外付けでCDR/RWドライブをつけているのでメインをDVDに換装したいのです。 3.ペンティアム3 昨年後半のCPUクロックの上がりようは、びっくり。 そのうちペンティアム3に換装してやろうとたくらんでます。 中古で安く譲っていただける方、いらっしゃいませんか?
No:1827 Name:fujiroquai Address:toshio-f@d7.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 親子二代続くsonystの私がはじめて買ったPCはR62 初心者なので余り使いこなせてません いろいろ教えてください
No:1826 Name:Raitei Address:hishii@poplar.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 友人に聞いてこのページを知りました。 使用機種はS510です。 宜しく。
No:1825 Name:おさるさん Address:nagai00@rental-post.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1とPCG-C1Sを所有。最近はオークションで周辺機器を買いあさ って、業務に耐えれる様なモバイル環境を作りたいです。 (別名「夜逃げセット」とも呼んでいます。 今後はチューンアップに頑張ろうと思います。宜しくお願い致します。
No:1824 Name:♂エスト Address:est@m1.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1XFを購入しました。 小さいのにその割に性能がすごいです。♪ このページは某ソフトの検索機能 稲妻サーチで見つけました。
No:1823 Name:accord Address:accord@fb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会します。よろしくお願いします。ソニーファンです! 所有VAIO:PCG-707(メモリー128に増設)・PCG-Z505DRK
No:1822 Name:SPARK Address:juny@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 使ってるのはPCG N505です。 よろしくお願いします。
No:1821 Name:yukio kato Address:kato-y@gc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、N505ESを持ってます。 505EXからC1RそしてN505ESとVAIOにハマッテイマス よろしくお願いします
No:1820 Name:まーくん Address:souoji@mx7.mesh.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在使用中が、PCG−861ですが2代目のVAIOノートがほしいと考えています。 完売と聞いてますが、VAIOノートの新機種はいつ頃出るのだろう・・・
No:1819 Name:マリーンズ Address:marins@oec-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1818 Name:makoto Address:makoto-itou@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 F14使ってる人どれくらいいるのかな? 聞きたいこといっぱいあります 教えて!!
No:1817 Name:naonao Address:naonao@rnac.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。初心者ですがVAIOくんと一緒に頑張ります。      よろしくおねがいします。
No:1816 Name:a Hamster Address:yas-nob@koalanet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 どうもはじめましてっす:> つい最近(5/6)にVAIOユーザーになった者っす。 やっぱブランドで選んだ”SONY"っすから、VAIOを大事に 使っていこうと思ってるっす。 これからも諸先輩の方々よろしくおねがいっす:> SONY VAIO PCG505V−CBP
No:1815 Name:TAK Address:takashitajima@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは PC歴10ヶ月の新米ユーザーです。J10と505Vを使ってます。最近悪友の勧めで、 ヴードゥー3000なるヴィデオカードを入れましたが、グラフィックのすごさに驚いています。  VAIOユーザーは私の周りには少ないので、情報交換してくださる方がいらっしゃると本当に 助かります。これからどうかよろしく
No:1814 Name:myoshi Address:myoshi@sf.airnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。 R−71のユーザです。 主にビデオ編集に使用していますが、満足しています。 このHPを通して情報交換できればよいと思っています。
No:1813 Name:たけむち Address:tak_ishi@zb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。VAIOノートも2代目となり、サーバーとしてR50を購入しました。 やっぱデスクトップは拡張性あって楽しいです。よろしく。
No:1812 Name:Hide Address:hide@muj.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、静岡のHideといいます。 去年の2月にPCG-505Sを購入し、 今年の2月に念願のPCV-R62を購入しました。 これからも宜しくお願いします。
No:1811 Name:Yama-Chan Address:takehisa@chiba.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  お久しぶりです。千葉HPでお世話になっていましたYama-Chanです。 このたびVAIO PCV-R52TV7を購入しましたので登録させていただきました。 ハードのことは、いまだに「??」な状態で改造方法などあったら教えてくださいね。 現在暇つぶしにホームページを開設していますので、よろしければお越しくださいませ。 URL:http://www.ne.jp/asahi/takehisa/tak/index.htm ではでは
No:1810 Name:ユミッペ Address:maekubo@d4.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1809 Name:miya Address:miyavaio@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、miyaというものです。 一応VAIOの掲示板もやってます(miyaworks505という) URLはhttp://nagoya.cool.ne.jp/miyasan/です。 今リニューアル中ですが・・・ 一応所有機種は初代505です。 パームレフトがさびてきていますけど・・・(笑) 夏ごろ入院させます。 では、よろしくお願いします。
No:1808 Name:Tacyu Address:mikitatu@d2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 とても、勉強になります。 PC初心者なので、ハード系がさっぱり? 今後、お世話になると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m
No:1807 Name:vaioR Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:1806 Name:fuji7 Address:fuji7@ma4.justnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505SXのユーザーっす。 VAIO、格好いいっす。 「最愛のVAIOを創る会」、応援してます。 応援するだけだけど(笑)。
No:1805 Name:けいいち Address:ksp@v006.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO初心者で〜っす。 よろしく!!
No:1804 Name:tsukasa Address:tsukasa@seagreen.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初心者です VAIOを使いこなしたいので いろいろ教えて下さい
No:1803 Name:yoshi Address:venom2@ymg.urban.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしくお願いいたしますm(__)m
No:1802 Name:Kentan Address:kentan@ca2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 本当はマック使いの私ですが、ノートの軽い奴がでるのを待つこと5年 !痺れを切らして最初に買ったのが初代のPCG-C1!その後、会社でもデスクトップと、 ノートを購入することが決まり機種を任された私は、当然のように両方ともVAIOを指名。 今は自家用2台目にN505のASを購入し、紫色の楽しいフリーズの日々をすごしております。 で、先日メモリー増設しようと思って裏側見たらなんと!ふ、蓋がな〜い。なんで? ソニーさんサポートで儲け過ぎ!どなたかN505ASのメモリー増設体験談 教えてくださる方いませんか?
No:1801 Name:佐藤匡也 Address:t_sato@amc.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっと手に入ったVAIO Z505NR・・・でも初めてのWindows機であるためMac使いの小生にはいささか困惑・・・ いろいろ教えて下さい。
↑2000/05/24



Copyright Taro Nakasendo, Beloved VAIO Club 1998-2000. Nakasendo's HomePage.