No:1600 Name:ちぃにゃん Address:asaki-seata@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっぱりバイオがすき!のページから なにか、愛好家の会員番号がどうとかって書いてあったので 気になって気になって(笑)来てみました。 うちのバイオはPCV-L700です。 最近になって、VAIO好きな方の作るページというものを発見して あちこち回ってます(笑) これからもがんばってください うちのHPは http://www.geocities.co.jp/Hollywood/9265/index.html です。 ぜんぜんVAIOな感じではありませんが・・・(^^ゞ
No:1599 Name:たまp− Address:tmp@moon.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私が愛するVAIO 私は梅緒と呼んでますが・・・ 仲間に入れてくださ〜い!
No:1598 Name:ひろまる Address:hiro22@white.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 検索エンジンから来ました。 VAIOのホームページって、たくさん有るんですね。 びっくりしました。。。 ということで、「最愛のVAIOを創る会」に入会したいと 思います。よろしくお願いします。m(_ _)m リンクももしよろしければお願い出来ますでしょうか? アドレスは、 http://www3.plala.or.jp/hiro22/ です。 こちらのバナ−も持ち帰りますのでリンク致します。
No:1597 Name:わたるくん Address:wataru@v004.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  はじめまして!PCV−L510BPを使ってます。パソコン歴まだ7ヶ月です。  この会はバイオについていろいろ検索していたらたどり着きました。  VAIOについていろいろ知りたいのでよろしくお願いします!!
No:1596 Name:ねもやん Address:t_nemoto@m8.people.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 サーチエンジンでさがしました。505RXをつかってますが、 最近パワー不足をかんじるようになりましたる
No:1595 Name:藤本 幸男 Address:sachio-f@mx.biwa.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOは大変すきです!持ち歩きが簡単にでき、いつでもどこでも.....VAIO VAI0の情報がこんなに多くあるなんて各ホームを見るのが楽しみです。 みなさんよろしく!!
No:1594 Name:coopenguin Address:coopenguin@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 C2GPSを購入して、はじめてVAIOユーザとなりました。 小さくて軽くておしゃれで、かわいいちびVAIOです。 アウトドアでも活用していきたいです。 よろしくお願いします。
No:1593 Name:ぺー Address:kita1@lime.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-726を所有しています。 ハードデスクを大きくしたいのですが、安くできる方法ありませんか?
No:1592 Name:Ryuske Address:hig-hig@jd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 お金を貯めて、やっとC1XEを買いました!! 初心者なんでいろいろお教え下さい。 よろしくお願いします。
No:1591 Name:zin Address:kamimura@ps.inforyoma.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 SONYは不安定。なんて風評が仲間内にあって、(他でもあるかもしれませんが) 手を出さなかったのですが、C1−XEが出たとたんまるで目が眩んでしまった みたいに私の物欲がググッツと刺激され、ほとんど悩まずに買ってしまっていました。 今までデスクトップと三菱のAmiTYを使っていたのですがC1はキーボードの 使いやすさ、ハードディスクの容量、CPUの力、ホビー的な楽しさ(多すぎるかも しれませんが)など優れた点が多く気に入っています。不安定・・な点もありますが、 心配したほどではなく快適に大変気に入ってます。オプションのCDーR、Navin ーyouも大変使いやすくよくできてます。今までのパソコンとちがった楽しみ方を していきたいと思います。
No:1590 Name:竹林 基成 Address:m_take@p1.coralnet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 竹林@PCV-R51ユーザです。 グーの検索ページから来ました。バイオをもっと活用したいので、 会員に加えて頂きたく、お願いいたします。
No:1589 Name:hycy Address:hycy@portnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。よろしくおねがいします。 PCV-S520 をもっています。初心者です。
No:1588 Name:チャチャ丸 Address:k-hajime@pop06.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOのホームページがこんなにたくさんあったなんて、 大変感激です。 これからも愛用させていただくので、よろしくお願いしま〜す。 よ〜しおいらもVAIOパワーアップさせるぞーー!!!
No:1587 Name:Mx. Address:mx_@osa.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 リンクを辿ってここにつきました。 VAIO NOTE 505を最近買ったのですが、 色々わかんないこと多いのでMLに参加しようと 思いました。 もちろんVAIOは愛してます。(笑 最近はLinuxを導入したのですが、音が鳴らない、 Networkの設定がうまくいかない等 トラブル満載です。 哀れな僕に愛の手を・・・。 http://www15.big.or.jp/~harems/
No:1586 Name:yas Address:y-kawabata@pop13.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今年に入って、早速VAIOを購入しました。XR1Gです。 まだまだ初心者なので、いろいろと教えてください。
No:1585 Name:あっくん Address:akkun.k@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 これからいろいろ参考にしていきたい
No:1584 Name:瑞希 Address:k-toshihiro@mwc.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 パソコン買いたいと思い始めてパソコン購入積み立てを開始。 それから1年半かかり、ついに昨年念願のVAIO(PCV-L520BP)を購入しました。 パソコンの進化は速いもので1年半前はPen2全盛の時代だったのに、 まさかPen3のモデルを買えるなんて・・。 とりあえず、128Mのメモリ増設も済んだし、CD-RWも買ったし、 プリンタも買ったし、ISDNになったし完璧だ! あとは使いこなせれば・・・・(^_^;) >●どちらでこのページをお知りになったのかも教えて下さい。 確か検索(YAHOOかgooだったかは忘れた)してて、偶然ヒットした。
No:1583 Name:今江 健一 Address:ken-kim@bg7.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  はじめまして、自分はvaio pcg-z505fxを持っています。よろしくお願いします。
No:1582 Name:manma Address:osamu_h@biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1581 Name:亀井邦彦 Address:funkfatman@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIOはかわいい奴です。うちの倍男君はいつも寝るときは僕の枕元で休みます。
No:1580 Name:大西 正光 Address:maryan@mxp.mesh.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 検索で見つけました おもしろいページですね
No:1579 Name:じぃ Address:tkoga@cam.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 さんざん掲示板に書き込んでから入会届を出しています。 L-510/BP2での動画キャプチャ、編集を目指して挫折していたので 情報収集のために「VAIO」で検索した結果ここを見つけました。 情報が少ない中、みなさん色々やっているのがわかり勇気を得ました。 お陰でi-LINKでの動画キャプチャが可能となりました。 試行錯誤を避けたくてここにたどり着いたのに、逆に試行錯誤をやる 気にさせてもらい感謝しています。
No:1578 Name:Genie Address:Genie@medical.office.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 10年間 Epson 386 Note-A+NEC PC-9800 VM使用後、Windowsの 恩恵も知らずDOSに疲れMacintoshに転向。 いつまでも軽いサブノート型PowerBookを作ってくれないAppleに 腹を立てながら電気街を彷徨い歩いた果てに。。。。。 心のオアシス。。。そうVAIO-C1Sに出会ったのです。 迷わずその場で購入。。。。決定まで約10秒でした。 このHPはNIFTYで知りました。是非、”最愛の”VAIOに身も心も 憔悴してしまいたい。。。。そんなVAIOいちファンです。 宜しくお願いします。 追伸;しかし仕事上FusionPCをVAIO上で走らせ、Macintoshから 離れれないのも事実です。
No:1577 Name:伊藤 太一 Address:taityan@msn.com Subject:[VAIO]入会希望 テレビ録画について知りたいです
No:1576 Name:naga Address:nagakura@wine.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、nagaと申します。 C1を買って(1998/12月)から1年以上たちそろそろVerUPしようと C1に関するサイトをみていたらここを見つけました。ハードディスク、メモリー、 周波数UP等を計画中です。いろいろ情報を入手したいと思っています。よろしくお願いします。 では、また URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/4025 です。車のことしかないホームページですが、パソコンナビとして、C1は登場してます。 VAIOオフィシャルサイトのリンクから着ました。
No:1575 Name:あきお Address:cbu62940@pop06.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。 PCV-R70を使用してます。AdobePremiere目当てで購入し、編集にはまってます。 Premiere好きの方と情報交換できればいいなと思っています。 Web検索でこの会を知りました。皆さんよろしくお願いします。
No:1574 Name:長船 俊 Address:osafune@qc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして長船と申します。 VAIOのデザインと筐体に纏ってるオーラ(?)に ほれこみ、ノートもデスクトップもVAIOでそろえてます。 PCG-505とPCV-M350でいろいろやってますので、ひとつよろしく お願いします。
No:1573 Name:junpei Address:jun25@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 99年12月にC1XEを購入しました。 PC歴1年未満の初心者ですので、先輩方にご指導していただければと 思います。 よろしくお願いします。 (ここのHPはサーチエンジンで知りました)
No:1572 Name:hitopi Address:hmatuya@aol.com Subject:[VAIO]入会希望
No:1571 Name:Masky Address:masky23@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近、VAIO XR7Gを購入した、パソコン初心者です。 解からない事だらけなので色々教えて頂きたいです。 このホームページは、偶然見つけたのでラッキーでした。 これからもよろしくお願いします。
No:1570 Name:OKKASAN Address:okkasan@mail321.com Subject:[VAIO]入会希望  先日N505を購入して初めてVAIOユーザになりまして、情報を探していたところ YAHOOでこのページを知りました。VAIOは機種の個性が強くまだよくわからない ところが多いので是非よろしくお願いします。
No:1569 Name:タカ Address:yasusi-t@interlink.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 505RXを使っています。 しばらくVAIOでMP3を使っていましたが、 先日MS WALKMANを購入して楽しんでます。 いろんな情報のやりとりができたら、と思います。 よろしくお願いします。 このページはYahooから来ました。
No:1568 Name:TAKU Address:takut@d5.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCGー803を、使ってます。 デスクトップが壊れて、場所をとらないノートに買い換えました。 XR1Gが欲しかったのですが、それもままならず、中古機です。 けれど満足!!しています。 SONYは、かっこいいのですきですよーーーーー
No:1567 Name:H.YOSHI Address:MXJ01347@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Sを使っています。小さいなりに使いやすいですが システムが不安定なのが使っていて不安です。 起動時に読み込むファイルを制限しないと実用出来ないです。 このページは偶然に見つけました。
No:1566 Name:雅(みやび) Address:m_miyabi@lycos.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ホームページをお持ちの方は  作成中です。 どちらでこのページをお知りになったのかも教えて下さい。  InfoNavigatorにて検索結果
No:1565 Name:かとぺ Address:t_kato@peach.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。かとぺともうします。 私は、VAIO C1Sユーザーです。 現在、H"を購入し、モバイルを企んでいます。 以前は安心だフォンカードでと思ったんですが、H"の魅力など などで決心しました。 C1Sユーザー歴は6月程ですが、みなさんよろしくお願いします。 http://www1.plala.or.jp/kato/main_kato.htm でも、vaioとあまり関係ないですが・・・・。
No:1564 Name:梁泳富 Address:ryb@cgs.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1XEを買いました。 ソニーのHPからこのサイトが分かりました。 なかなか気に入っています。 但し、システムメモリエラーが頻発し、すぐメモリー不足になるがの 最大の悩みです。 メモリも64Kから128Kに増設するつもりですが、システムメモリ 不足がこれで解消できないのではと、不安です。 だれか、教えてください。
No:1563 Name:nori Address:Shiktu@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 2000年1月1日にZ505JX買っちゃいました。 ソフトがいろいろついていて、まだぜんぜん理解できてません。 これからがんばって使いこなしていきといと思ってます。 よろしく。
No:1562 Name:pui-pui Address:senkosha@sol.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOオーナーになって一年になります。愛機はPCG-766BP改です。 よろしくお願いいたします。
No:1561 Name:森 正樹 Address:forest@poplar.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオを使い始めてまだ半年です。 たまにフリーズしちゃいますが、ようやくなじんできたかなというところです。 DVカメラとのi‐linkが気に入ってます。
No:1560 Name:わたる Address:kubota@vs01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 PCV-S510とPCG-C1XEを使っています。 バイオを使用して一年あまりになります。10月には2台目C1XEを購入し、 モバイル生活を楽しんでいます。C1XEはいろいろと遊べるのでいろいろな使い方を現在模索中です。 よろしくお願いいたします。このページはYAHOOから探して見つけました。
No:1559 Name:RJB Address:rjb@v005.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1RとPCV-R51を使ってます。 R51は貯まった音楽VIDEOの整理用として買いました。 GigaPocket経由でMPEG化してますが、ちょっと古いテープだと 同期の乱れ等で、簡単に映像が吹っ飛んでしまうのがちょっと。 でも、一回DVにコピーしてから取り込めばバッチリでした。 兼価なR51でも、こま落ち等も全くなく満足してます。
No:1558 Name:柴沼 博之 Address:sibasi@olive.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO Rebornの本を買ってハードディスクを6.4Gに交換しました。 はじめてノートパソコンを分解するのはちょっと恐かったです。 ところで、IBMから9.5mmで12Gのハードディスクがでていますけど 誰か交換した人はいませんか?
No:1557 Name:e-頭 Address:ega@po.saganet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最初は仕事用にしか使ってなかったんですが、 この「最愛のVAIOを創る会」のおかげで、 アイコンを変えたり、FAQで一緒に頭痛めたりしているうちに すごく愛着ができてしまいました。 が、しかし・・・ほかに遊び方がわかりません。 少しずつ理解しながら、何か見つけようと思ってます。 PCG-F23/BP 使ってます。皆さんよろしく!
No:1556 Name:いーすと Address:bze01640@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 いーすとと申します。 年末に、冬のボーナスで念願のVAIO C1(XE)を購入しました。 最初の起動でフリーズしたり、常にリソース不足の不安に つきまとわれたりしてますが、軽くて小さいというのは それらの欠点を上回る良さがあると思います。 これから使いこなしていこうと思ってます。 このホームページは、Exciteで「VAIO」で検索して見つけました。 よろしくお願いします。
No:1555 Name:cedar Address:sugi@pparc.geophys.tohoku.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 12月にXR-1Gを購入して VAIOユーザーになりました。 どうぞよろしく。 こちらのサイトは 検索で知りました。 次は資金をためて、 VAIO GEAR のどれかを買うつもりです。 俺はもう買ったぜ!という方がいましたら、 使い勝手など教えて下さい。
No:1554 Name:たま Address:tamamura@bh.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、PCG-Z505JLを使っています。 メインは自作DOS/Vなんですがバイオを買って 以来こっちがメインになってしまっています。 今後の目標はWIN2000のインストールです。
No:1553 Name:タカオ Address:takaooku@cocoa.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 38歳の会社員です。 私はVAIOのXR1を持っています。 購入直後にXR1Gが出て非常に頭にきています。 あまりお金をかけずにXR1G相当にする方法はないでしょうか。 どなたかアドバイスください。 私のHP:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/7528/ も見てください。
No:1552 Name:黄 Address:katumi.yuuki@nifty.co.jp Subject:[VAIO]入会希望  来年そうそう!ついにVAIOを手に入れようと目論んでる黄(カツミ)です。  今もっている、機種が容量的に無理になってきたので・・・・PCG-XR7Gに手を出す予定です。  同機種をお持ちの方がいましたら、良きご指導お願いしますね?
No:1551 Name:niki Address:niki@mvg.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 以前、リブレットを使っていた時に こういったファンクラブに入っていて、 いろいろとためになることや、トラブルから 救って頂いた事があります。 現在C1XEを使用中の私は、やはり、 困ったこと等があり そういったファンクラブが ない物かと思い、検索して見つけました。
No:1550 Name:s_emo Address:emo@yu.incl.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初級VAIOユーザーです。 もとは、(現在も少しですが)林檎ユーザーです。 林檎はかなり長かったんですが、 かなり遠ざかってしまっていて、今どんな状態かわからないです。 で、いつのまにかVAIOユーザーってわけです。 これからもよろしくお願いいたします。
No:1549 Name:murasaki Address:siro@mail2.netwave.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1548 Name:ほりまさ Address:horimasa@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在PCG−C1RとPCV−R51のユーザーです。 VAIOを使っていろんなこと(もち仕事にも)に挑戦しています。 いろいろわからないことがあるので皆さんから教えてほしいです。 ちなみにこのHPはたまたま見つけました。(Yahoo!で)
No:1547 Name:アイスマン Address:chocb@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 PCGC1Sを買いました。 メール友募集中です。 よろしく
No:1546 Name:宮本 貴史 Address:scamani@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 月間ネットランナーで知りました。
No:1545 Name:onion Address:mercury@mutt.freemail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初代505に一目惚れしてすぐに購入。未だに使い続けています。 (メモリ増設とハードディスクの換装はやりましたが・・・) よろしくお願いします。
No:1544 Name:しも Address:simo@kf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaio c1sユーザです。 宜しくお願いします。
No:1543 Name:Char_kun Address:char_kun@db3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。VAIO PCG-C1R改を使ってます。 私は、窓に林檎にUnixを使っています。 このHPを見つけた時は驚いてしまいました。 まだまだPCG-C1Rは初心者なので、色々教えて下さいませ。
No:1542 Name:Takashi Baba Address:tbaba@mcn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 多数が505もしくはC1派ですが、8**シリーズだって名機だい! 買ってから3ヶ月でXRシリーズが出て、非常にくやしいです。 8**シリーズ・ユーザーとの交流が楽しみです。
No:1541 Name:ちゅる Address:churu@otayori.com Subject:[VAIO]入会希望 PCV-L710/BPを使用しています。 いずれチューンアップしたいのですがあまり Lシリーズのカスタマイズ情報がなくって残念です。 御存知の方、よろしくお願いします。
No:1540 Name:はしらくん Address:kenshiro@mbox2.inet-osaka.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 ボーナスはたいてとうとう夢にまで見たVAIO−R71を購入しました。もう愛しくてたまりません。 初心者にちょっと毛のはえたような知識しか持ってませんがよろしくお願いします。
No:1539 Name:Ken次郎 Address:kenjiro@mth.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日2台目のVAIOを手に入れました。 1台目は自宅用のPCV-S710、そして2台目は会社、出張用のPCG-Z505JXです。 Z505シリーズは出た当時からの憧れでした。 このページは、Yahoo!でVAIOで検索して見ました。
No:1538 Name:にゃんた Address:yukas109@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを買っちゃいました。Z505DXです。 いままでは、会社でCOMPAQ系ノートかThinkPadばっかだったんですが、 これが欲しくて欲しくて。だからとってもうれしいです。 持ち運び用に予備バッテリも買ったし、あとはプリンタだな。 これからさらにアプリを足してわたしのかわいい右腕君に仕立て上げ るんだ。 でもバックにいれるとやっぱ重くて。しょうがないからこれまた最愛の 赤のシステム手帳君をオーガナイザーにでも変えるしかないかな。 しょっちゅう持って歩くんだ。モバイルするんだ。 うれしいな、うれしいな にゃんた
No:1537 Name:katuyuki Address:katuyuki@ga2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-F14/BP
No:1536 Name:VAIO最高! Address:k-hirono@sb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 この度、VAIOを使うようになり、同じユーザーの方やVAIOに興味のある方と いろいろ楽しくお話できればと思い、入会を希望させていただきました。
No:1535 Name:MP Address:iijima@mobile-power.com Subject:[VAIO]入会希望 私はVaio PCG-C1Rのユーザーです。 今回、Vaio C1シリーズ(XEを除く)に対応した、スケルトンカラーのACアダプターを開発、 発売いたしました。 自らがVaioを活用したモバイラーのため、パソコン本体の次にかさばるアダプターについて 何とかしようと考え、今回の製品発売に至りました。 宣伝だけでなく、今後もVaioを愛用しようという気持ちで、入会しようと思いました。 http://www.mobile-power.com
No:1534 Name:Radio Com Address:jr2uyg@po.across.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは! ヤフーで見つけましたヨ! 遂にPCG-F36/BPを購入しました。 これで、VAIOの仲間入りで〜す。 メモリーも128MBにしました。 この最愛のVAIOを創る会は、とっても参考になりますね。 これからもよろしくお願いしま〜す。 Myホームページ http://plaza.across.or.jp/~jr2uyg/
No:1533 Name:松浦 昌昭 Address:masaaki@pa2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 今日VAIO Z505を買った超初心者です。 よろしくお願いします。
No:1532 Name:Ibuki Address:ibuki326@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 酷寒の国、カナダより。歴史専攻の大学3年生です。 XR1を帰国の際に購入しました。VAIO専門のサイトを探していて、 Cybalion経由で辿り着きました。VAIO系のサイトはここを含め てとても雰囲気が良いですね(^^ゞ 質問ばかりしますが、どうぞよろしくお願いします。 メールも気軽にどうぞ。
No:1531 Name:なる Address:naru1@mxp.mesh.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 みなさん、こんばんわ。 今年の夏にVAIO PCV-R60TV7を購入しました。 やっぱりVAIOは最高です。デザイン・性能ともに文句の付け様が ありません。ここのHPにもちょこちょこと顔を出したいと思いますので 宜しくお願いします。
No:1530 Name:まほろば Address:maho@v-thai.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO c-1君です。 ただいまHDが死にオブジェになっています(;;) おーいソニィー海外対応してくれぇーー(;;) 友人が日本から来るまで修理も御預けだぁーーー^^; まほ
No:1529 Name:GEN Address:genka@docomokyusyu.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 冬のボーナスでXR−7Gを購入しました. CD−RW付きで気に入っています. 昨日メモリを128Mアップしてあげました。 みなさんよろしく。
No:1528 Name:トン Address:ton@tkb.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして<m(__)m> PCV-R60を購入して、はや半年 CPUをPentiumVに交換し、 メモリーも256間で上げてのですが、 何か、見た目変わらないのです。 あまりパソコンを知らないので、 だれか、速くなる方法を教えてください。<m(__)m> ちなみにFSBのせっていて、なんか買える必要ありますか{o_o`? ハテ。
No:1527 Name:アウ− Address:d1555@df.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 ちょっと古い PCV-S620 を使っています。
No:1526 Name:まるJX Address:maruyama@hbc.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 2ヶ月くらい悩んでZ505JXをかいました。 つまり、ここは2ヶ月くらい前から見てました。 ここはYahoo!か何かでVAIOで検索して見つけたような気がします。
No:1525 Name:木村 文啓 Address:f-kim@dd.catv.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 862から23BPに乗り換えました。ちょっとDELLに浮気をしましたが、 やはり、私にはvaioが一番です!初心者ですので、宜しくお願い申し上げます。
No:1524 Name:テル蔵 Address:tuchida@cty-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 始めまして 超初心者なんですがPCV L520BPを購入しました これからがんばって使いこなしていきたいので 皆さんよろしくお願いします。
No:1523 Name:K.Takamatsu Address:kazu-t@02.246.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして Yahoo!でこのサイトを知りました。 愛機はPCG-N505ESですが、デザイン、性能ともすばらしく、 「ソニーにまたやられちゃったな」っていう感じです。 これから、じっくりと使って行こうと思っています。 http://www.246.ne.jp/~noel/
No:1522 Name:u_teruzo Address:tuchida@cty-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして PCV-L520BPを最近購入しました まだまだ初心者ですがいろいろ教えていただきたい事が いっぱいあるのでよろしくお願いします。
No:1521 Name:志村和弘 Address:user302466@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 なにかの雑誌で紹介されていたような... たしか”クリック”だっけなぁ マック派の私だが、VAIOのおかげで ウィンドウズも買うことができた VAIO人気もかなりだが 自分の愛機S600に関する情報が 雑誌等で お目にかかることが ほとんどない昨今 このような ”会”には是非 入会したい。 購入したころ スゲー性能も今じゃ  ノーマル、でも ボディに刻まれた”VAIO”の文字は カッコイイし モニタだって まだまだ 捨てたもんじゃない (TV内臓モニタ 2画面は必需品だよなぁ)
No:1520 Name:Kyo Address:kyohei@d5.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、VAIOを買って(XR1G)まーとりあえずYahoo!でVAIOで、 検索したら、見つけました。VAIOのいじりかた、新製品情報など、 知りたい事がたくさんあるので、勉強になります。いろいろ勉強させて、 いただきますので、よろしくおねがいします。
No:1519 Name:Gaku Kanasashi Address:gaku@vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先々月にPCG−C1XEを初めて購入したVAIO道初級の私です。何卒宜しくお願い致します。
No:1518 Name:kboy1 Address:kboy1@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望   はじめまして。  このページは雑誌の紹介で知りました。  パソコン歴はけっこう長いのですが、  ソニー製のパソコンを使うのははじめてです。  今はZ505を使っています。  モデムはもちろんイーサネットもついて、おまけに  かっこよくて満足しています。  これからもちょくちょくのぞいてみますので  よろしくお願いいたします。 
No:1517 Name:NAKA Address:VYL06160@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  はじめまして!NAKAです。PCG-N505E使ってます。 愛用のVAIO自慢の、時間で変わる壁紙が消えてしまいました・・・(^^; いったいどこで手に入れたらいいのでしょう・・・?
No:1516 Name:坂井慎二 Address:takuei@sannet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ネットサーフィンしてたら辿り着きました。 VAIOは今年の春から中古の505Xを使ってます。 デフォルトのままなのでHDD等がちょっと苦しいですが^^; HPはhttp://www.page.sannet.ne.jp/takuei/です。
No:1515 Name:ともひろ Address:thorio@alles.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 YAHOOの検索から見つけてやってきました。 先週、Z505を購入しまして、やっとつかえる状態に なりました。オプションのCD−ROMドライブを 買わなかったので、念のため年末には買おうと思ってます。
No:1514 Name:VAIOマニア Address:sahomana@vs01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 私もVAIOを購入してから、はや1年と2ヶ月が過ぎました。 現在所有していますのは、PCV−S610L5,PCG−505Sの2台です。 S610はDV編集用に使用中で、HDDも18GBまでに増設して使用しています。 505Sは、単身赴任中ですのでセカンド機が必要になり今年の3月に購入しました。 だけど、これもPCG−C2GPSに買い替えとなります。携帯性とナビにひかれて思い切って購入します。 また、デジカメはサイバーショットF505Kを購入しました。VAIOと相性は、ぴったしで満足しています。 我が家は、SONY一色になりつつあります。 それでは、また。
No:1513 Name:Pた Address:tm_ito@tk.xaxon.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 98/12にS610V7を購入し、メモリー以外ノーマルなままで満足していたのですが 気がつけばいつのまにか旧型機に、、、 これはいかんと強化策を検討中です。いろいろと参考にさせてもらいます。
No:1512 Name:伊藤 喜哉 Address:yoshitoh@ba.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 私もMacユーザー兼、VAIOユーザーとなりました。 今後ともよろしくお願いいたします。
No:1511 Name:ファントム Address:phantom@m2.people.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 R50でビデオCDを作りたいのですが Rシリーズの上位機種のソフト(例えばビデオCD等)を追加できるのでしょうか? またハードウエアはどんな機種が有効でしょうか
No:1510 Name:AOSHI Address:program_mail@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaioのことをもっと詳しく知りたいと思います。 環境周りとかのことがわかると嬉しいです。 ps ドット落ちは許せないっす。 初期不良と認めてほしい・・。
No:1509 Name:BMer@速弁@電脳部隊 Address:bmer@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。 やっと念願のPCV-L720を手に入れました。 よろしくお願いします。 ただ今HP製作中です。
No:1508 Name:ASAGA Address:asaga@mb.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 面白そうな雰囲気に興味をそそられました。 長らくLibretto党で来ましたが、仕事でサブ用のノートが必要になり、 検討の結果、ついにLibと決別になりました。 昨日中古の505Rを衝動買いして早速「My505化中」です。 かなり信頼度の高い機種のようですが、東芝とはモノづくりの考え方 がかなり違うなと感じています。アンプ等を長年愛用して来て、ユー ザーとの対応に好感を持って来ましたので、PCでも期待しています。 ただ、メモリー増設すらユーザーが自分でするのを禁止しているのは、 ちとクビをかしげます。簡単に出来るように作ってあるのに。ちなみ に東芝のノートPCマニュアルには、増設方法が説明してあります。 これではバイオ文化は育ちにくいのじゃないのかなと思うんですが、 きっとPCマニア以外の普通のユーザーを基準に置いているからなん でしょうね。 このサイトで期待しているのは、ごく普通のレベルの「改造テク」情報 ですので宜しくお願いします。
No:1507 Name:yaga Address:yagamis@hello.to Subject:[VAIO]入会希望 初代505ノートをクロックアップして使っています。 電池は寿命がきたみたいだけどばりばりに動いています。 でもZ505シリーズがちょっと欲しくなってます。
No:1506 Name:cha Address:yc@kba.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  初めまして!! いまのISP業界に来る前、2年ほど某Sパソコン販売店で働いていて、 VAIOを買った人が周辺機器も純正マウスやCD-ROMとか互換品より高い のを買うお客さまに応対してきて、ずっと不思議でした。  でも、この度「PCG-N505」を購入し、長年の夢だったVAIOユーザに なりました。それからというものの純正オプションを購入しまくりで す(笑)  よろしくお願いいたします。
No:1505 Name:snobby Address:snobby@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCGシリーズが欲しいです。ASCII配列のキーボードに変更できるなら買います。
No:1504 Name:okapon Address:romeo380@iris.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして!福岡に住んでます「おかぽん」です。 ちょっと前になりますが、ダイエー優勝セールでついにあこがれのVAIO N505E-BPを買ってしまいました。 いままで家で使っていたアプティバが、夏のボーナスで買ったデジカメの画像処理に 追いつけなくなり、なけなしのお金をはたいて(と言っても冬のボーナス払いだが・・)買っちゃいました。 初めてのノートパソコン!もーかっちょよくって毎日会社に持っていってます。 早速今日メモリーを128MBに増設しました。マニュアルがなかったので、四苦八苦しながら も何とか無事取り付けることができました。 これからみなさまのお知恵を拝借しながら、MY VAIOをパワーアップしていきたいと思って いますので、よろしくお願いいたします。 このページはYAHOOで偶然見つけました。
No:1503 Name:お猿 Address:cornelius@pop06.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今年の3月にL700を購入! 最近になってDV動画編集に興味を持ち始め Rシリーズに移行しようか迷ってる 今日この頃です。 このページは偶然にたどり着いた感じです。 よろしくお願い致します!
No:1502 Name:kyohei Address:kyohei@d5.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは、はじめまして Kyoheiと申します。 つい最近VAIOのPCG-XR1Gを手に入れました ずっとVAIOが欲しくてやっと買うことができました。 そこでVAIOの事が知りたくてYAHOOで検索したら 雑誌で見たことのある、このサイトを見つけたので、 見てみました。 まだ買ったばっかりなので何も知らないので、 勉強させていただきます。 よろしくお願いします。
No:1501 Name:shimo Address:cav97280@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 shimoはS510とC1Sをもってます 510はDV編集、HP作成に使用しています C1Sは仕事(VB)andプライベートで使用しています http://www1.odn.ne.jp/~cav97280/
No:1500 Name:Masa Address:mwasa@student.williston.com Subject:[VAIO]入会希望 infoseek
No:1499 Name:Yoshimichi Address:-777-@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 ネットサーフィンしていてたまたまここの存在を知ったのですが、VAIOを使っている自分も 登録しない手は無いと思い書き込みました。宜しくお願いします。
No:1498 Name:sun Address:sun@v005.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 つい最近R71を購入しました。 GigaPocketでテレビを録りまくっています。 27ギガでもHDDが足りないぐらいです。
No:1497 Name:えいたろう Address:suncity-1009@enjoy.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっぱりVAIOが最高! ということでimcにibook富士通にゲートウェイ などなどたくさんのパソコンを回ってきましたが、 落ち着くところはvaioでした。 これまで、唯一VAIO5050Rだけが問題を起こることなく 使用してきましたが そのほかの機種はすべてなんらか不具合や問題点があり 売却してきました。 今手元にあるのは 1年前に購入したVAIO505Rと12月の3日に 購入したVAIO F-36/BPと フリージアという直販店のパソコン一台です。 フリージアも問題がり友人に、売ったのですが 戻ってきてしまい手元にあります。 ようするに売ろうと思わなかったのはvaioだけです。 最愛のvaioを創る会大賛成です。 ”創る”の漢字がまたいいですね〜 PS どうやったらおアドレスが    ブラウザのマークでなく作成した    アイコンを表示させられるのか教えていただけたら嬉しいです。
No:1496 Name:ichi Address:t-ichi@mbox.kyoto-inet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 超初心者の私がバイオPCV−R61というマシンを手に入れました。宝のもちぐされ状態であります。 マシンを買う前はいろいろ迷いましたが,バイオにして良かったと思える時期がくるようになりたいです。                友達にこのページを教えてもらいました。いろいろ教えてもらえたと, 勝手に思っています。
No:1495 Name:けいこ Address:kei2@pub.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 HPランキングのページで知りました バイオは、まだビギナーです。(今日で3日目) よろしくお願いしますm(__)mペコ http://www1.plala.or.jp/mo2
No:1494 Name:ムーラン Address:muramatu@crocus.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1493 Name:うえけー Address:ueno@cablenet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。うえけーと申します。 yahooでvaioをサーチしてて見つけました。 私のvaio歴は意外と長く(NOTEばかりですが)、 初代505、505EXときて現在は505RXを使用してます。 RXを購入して1年余り経過したのですが、この間に出た 機種の多いこと!! RXの性能に不満はないのですが、そろそろ新機種に買い換えようか とも。 できればチューンアップでいきたいのですが、 よい方法があれば教えて下さい。
No:1492 Name:やまちゃん Address:yamavaio@v003.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 YAHOO!のVAIO検索で飛んできました。 愛機はPCG-C1XE(目玉VAIO)です。 よろしく!
No:1491 Name:Ace of Diamond Address:ace@dd.catv.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Yahooから来ました。 Ace of Diamondと申します。 PCV-S500とPCG-Z505JXを所持しています。 やっぱ、薄VAIOはいいっすね。
No:1490 Name:がちゃぴん Address:gachapin@bg7.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。バイオギアシリーズのこと調べようと思ったら偶然発見しました 。よろしくおねげーしやす。 中学2年生である僕は、学校のクラブでホームページ作りをしてからパソコン の魅力に惹かれ、この夏「期末テストで450点以上ならば、買ってやる」 という親の条件を見事打破し、L310を買ってもらいました。(しかし約半分は自腹です) 最近では友達とメールしたりチャットしたりとテス勉そっちのけでVAIO とたわむれています。ホームページも直に完成する予定。今は分からん ことだらけですが、使いこなせるよう頑張りたいです。
No:1489 Name:yoneun Address:yonebun@mx.biwa.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1488 Name:ta Address:tamioi@hokkai.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして、 雑誌でこのサイトを知りました。 PCV-L310BPを使用しています。 よろしくお願いします。
No:1487 Name:peko Address:peko@chan.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ずっと、Macを使っていましたが、Winマシーンも欲しいな。 と考えていました。が・・・Winを買うなら絶対VAIOと決めていました。 あまりお金のない私は中古ではありますが、VAIOPCG-505EXを買うことができました。 かわいくて、仕方ありませんね。 Winはまだまだ分からないことだらけですが、がんばってかわいがろう。と思ってます。
No:1486 Name:いくっち Address:aad23800@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしくですぅー。
No:1485 Name:bacchus Address:bacchus6@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして!毎日7Gを担ぎ会社と家を往復しております。 (通勤はリムジンバスなので快適ですが・・・) 色々と教えて下さい。よろしく!!
No:1484 Name:miki Address:kimurahp@osaru.club.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO買ってみたが、ソフトの使い方がよく解らんぞ〜 設定も難しいね!誰か詳しい人教えてくれ!
No:1483 Name:kasahara Address:kasahara@impress.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 ずーっとマックを使ってきましたが、仕事柄vaioを持つことに。 ほとんど、外回りなのと1日のメールの取得が250を超えるので、 初めて、Winのマシンを持ちました。  ほとんど解りません、 いざといったときにみなさんの知恵を拝借したく思います。  よろしくお願いします。
No:1482 Name:川合伸英 Address:nobu@mo1.csweb.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 月刊ネットランナーを読みました、私もVAIOユーザーなので 目にとまり立ち寄りました、これからちょくちょく立ち寄り ますので、充実したHOMEPAGEを作ってください。 使用マシン PCG-XR1
No:1481 Name:Tatsuyoshi Suzuki Address:tatuyosi@mint.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日、初めてVAIOC1XEを購入しました。 よろしくお願いいたします。
No:1480 Name:走出 高充 Address:hashide@mars.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日まで505Sを利用していましたがN505ESに買い換えました。やっぱりXGAは快適ですね。 スピードもだいぶ速くなってます。
No:1479 Name:Hayashi Address:yhayashi@m1.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近、PCG-XR9Gを購入しました。 液晶に赤い点が1個ありますが、位置的に端の方なんで、無視してます(笑) ただ、色々と導入しているせいか、システムリソースが起動直後で40% 程度しかないんで、これからシステムの調整です。 ぽちぽちきますんで、よろしくです。
No:1478 Name:じじりん Address:jijirin@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 2台目のバイオを買ったあとますます好きになりました。 このページは、モバイルスタイルC1から飛んできました。
No:1477 Name:atsu Address:atsu1019@neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1476 Name:ぱり Address:jimannen@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 やっぱ、パソコンといったらVAIOしかないでしょ。 ただ「SONY」フリークなだけなんだけど・・。 まだ、買ったばっかりだけど、これからゆっくり最愛のVAIOを創っていきたいと想います。
No:1475 Name:ごんた Address:gonnta@cc.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 ぼぉなすでC1−XE買いましたぁ〜。 会社のパソコンもバイオで、 ばいおばいおしてます。 よろしく〜。
No:1474 Name:C-chan Address:c-chan@05.alphatec.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOなページからリンクで来ました。 PCG−XR1を使っています。 メインは自作PCですが、出先でのメールチェックと DVキャプチャ、仕事の合間にゲームしたりと稼働時間は XR1の方が多いです。 HDD容量が、そろそろ不満になってきたので大容量のものに 換装予定です。
No:1473 Name:ゆずこ Address:yuzuco@lovemac.com Subject:[VAIO]入会希望 自分の誕生日祝い?に今日、VAIOのC1-Sを購入しました。 Macユーザーの私がどこまで使いこなせるか不安はありますが モバイル用のサブノートとして、大事に使っていきたいと思います。 このサイトは「最愛のiMacを創る会」で知りました。 MyURL→ http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/2038
No:1472 Name:sam Address:sam@sol.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先々週、VAIO PCG-885を買いました。私は基本的にMac使いなのですが、 VAIOは気に入っています。 早速、Windows98のTipsを集めて、少しでも使いやすくする(=Mac風に する?(^^;))べく、比較的敷居の低いカスタマイズを施している最中です。 Windowsマシンは、わからないことばかりですが、これからよろしくお願いいたします。 http://sam.port5.com/
No:1471 Name:谷口裕亮 Address:kmc@mx5.nisiq.net Subject:[VAIO]入会希望
No:1470 Name:松下 和也 Address:nostalgic@sannet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C1−XEを買いました。 小さくて機能もすごいのでものすごく気に入っています。 このパソコンでもっともっと色々な事をしていきたいです。 とにかく、いいパソコンを買いました。
No:1469 Name:山本 敦 Address:tatami@highway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。山本と申します。 去年の春にPCG-505Xを、今年の夏にPCV-R60を購入しました。 現在前者はほとんどメールマシンに 後者はDV編集マシンとして愛用しています。 VAIO好きというよりSONYが好きなのが購入した理由です。 あまり頻繁に参加出来ませんが、よろしくお願いします。
No:1468 Name:幸到 Address:taka-103@ijk.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG−Z505FXを愛用しています。 このようなHPがあるとは驚きと同時にうれしく思いました。
No:1467 Name:koizumi Address:art@remus.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨日C1XEが届いたところです。 予想以上の使いやすさにビックリ(笑 それに目立ちますよねー 今は自分なりにカスタマイズしているところです(^^ よろしくお願いします。
No:1466 Name:igata Address:igata@kitaq.tao.go.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは! 雑誌’Net Runner’の紹介記事を見てやってきました。 私最近念願のVAIOを入手しました。 とは言っても、友人から最旧機種VAIO 505(無印)を格安で 譲ってもらいました。 でも、メモリは64MBあるし、HDだって 4GBにグレードアップしております! さすがにPENTIUM 133MHZは遅いですが、ノートパソコン ということで納得しいています。 ひとつ不満なのはモデムが32Kと ちょっと遅いところ、56Kあったら全然問題ないんですけどね。 でも、ノートブック買うと不思議とDTタイプが欲しくなるんですね。 DTもVAIOがほしいと思う今日この頃です。 宜しくお願いいたします。
No:1465 Name:igata Address:igata@kitaq.tao.go.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは! 雑誌’Net Runner’の紹介記事を見てやってきました。 私最近念願のVAIOを入手しました。 とは言っても、友人から最旧機種VAIO 505(無印)を格安で 譲ってもらいました。 でも、メモリは64MBあるし、HDだって 4GBにグレードアップしております! さすがにPENTIUM 133MHZは遅いですが、ノートパソコン ということで納得しいています。 ひとつ不満なのはモデムが32Kと ちょっと遅いところ、56Kあったら全然問題ないんですけどね。 でも、ノートブック買うと不思議とDTタイプが欲しくなるんですね。 DTもVAIOがほしいと思う今日この頃です。 宜しくお願いいたします。
No:1464 Name:うろたす Address:fwks3689@nifty.com Subject:[VAIO]入会希望 K.M WORKSさんのページでここをしりました。 興味があるのでぜひ入会させてください。
No:1463 Name:Cyber YOKO Address:yokoxr@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして(^^)/ 神戸に住んでます。〈港のヨーコ・・・古い!?) 最近、3月に買った505SXを手放してあのスタイリッシュな姿に負けて XR1Gに買い換えました。 〈フラッシュサ−フェス、インタクーラーフラップしびれる〜) 私の周りにはVAIOオーナーがいません。 いっしょにVAIOを語れる人を捜し求め、ここにたどり着きました。 Lavieがなんじゃい!!(ミポリンはかわいいけど・・・) 最近、Cyber−shotで何でも撮りまくってます。 今一番ほしいのは、AIBOです。 サンタさん、くれないかなー こんな私ですが、ぜひ仲間に入れてくださいm(__)m VAIOアドレスもGETしたので、誰かメールくださーい。
No:1462 Name:タカどん Address:takadon@ma.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 すばらしいホームページですね♪ 私もバイオユーザーで バイオノートのPCG-F14/BP使ってます HPも最近開設しました♪ http://wanwan.pekori.to/mainpage/takadon_index.htm 暇がありましたら、覗いて見てください
No:1461 Name:すー Address:suzuken@opal.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしく
No:1460 Name:taitai Address:tati-omi@pop12.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Yahoo からやってきたぞー 我輩はS520を持っているぞよ。インターネットを最近始めたもんでVAIO関係の ページを探していてここを見つけたでござる。 ちなみに我輩の愛機は cpu 純正(pentiun U 400MHz) メモリ    64+64MB ディスプレイ CDP-201VS HD 6.4+13GB 拡張機器 I/O DATA SCSI-2      I/O DATA CD-R      CANON BJ-F600      EPSON GT-6600      SONY DCR-TRV9 こんなところだべ 主に画像なんかをいじいじしてるぞーー これからもみんなでVAIOを応援しようーーーー\(^O^)/
No:1459 Name:Ken-VAIO Address:ken77@hikoboshi.net Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 バイオを使ってます。 どうぞよろしくー♪
No:1458 Name:nob Address:nobssk@olive.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 nobと申します。 VAIO歴は初代505が発売になったとき購入しましたが 今はもう手元にありません。 現在は主にマックを使用しておりますが、C1なら ウィンドウズでもいいかな、と思って12月にC1XEを 購入予定です。
No:1457 Name:moya Address:kure@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 私の最愛のマシーンはXR7Gです。 それまではC1sを使ってました。 これからよろしくお願いします。
No:1456 Name:杉山治男 Address:sugisugi@yo.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C1Sを買いました。最近(99年9月頃)。 ちなみに、発売日に大阪でボンダイiMac を買った口でもあります。 当然、最愛のiMacを作る会の会員でもあります。 今後ともよろしくお願いします。
No:1455 Name:らくだ Address:rakuda@air.linkclub.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 根っからのマックユーザー(マイナーなパイオニア製)、23才社会人一年生です バイオのマック版がいつか出ないかと楽しみにしています ハードやシステムをいじるのが好きでしょっちゅう壊しています 趣味は貧乏海外旅行です ホームページも一応あります (http://www.linkclub.or.jp/~rakuda/) いろいろ教えてもらってバイオ(N505)を大切にずっと使っていこうと思ってます よろしくお願いします
No:1454 Name:アイス Address:doraemon@yabumi.com Subject:[VAIO]入会希望 3年くらい前にタワー型のバイオを購入しました。 その当時はパソコンに関して全く知識がなく、 バイオ購入の動機は、「見た目が綺麗だった」から。 アメリカ製の英語版を日本語化したため、今はWindowsOSしか 使えなく、電源を入れた時のバイオの かっこいいバックミュージックとタイトルがとても懐かしいです。 そんな訳で、新しくバイオノートの購入を考えています。 できれば、というか絶対日本語版のものが欲しいのですが、 海外からパソコンって購入できるのでしょうか????? 知ってる方いましたら、教えてください。 とにかく私はバイオの大ファン!!!! 他のパソコンには目がいきません。 最初に出会ったパソコンがバイオで良かった。
No:1453 Name:やま Address:yamaz@p2222.nsk.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ランキングサイトで見つけました。 最近VAIOを購入したのをきっかけに関連のホームページをながめてます。 パソコンは2台目ですが、今までずっとMACを使っていたので見るもの 聞くものが新鮮で楽しいです。 これからいろいろ情報ください。よろしく
No:1452 Name:真輔。 Address:wiltrod@pop16.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 VAIO C1Sのユーザーです。 VineLinuxを入れてるのですが、軽いことはいいことです(^−^) カメラ付きで、手軽で、楽しいです。 VineLinuxインストールから、活用までのHPを作る予定です。 これからもよろしくー。
No:1451 Name:おかん Address:narup@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 1ヶ月ほど前に念願のPCV-R61を買いました。 パソコン歴は1年足らずです。 まだまだ初心者なので、皆さんにいろいろ教えて頂きたい と思っていますので、よろしくです(__)
No:1450 Name:雪だるま@VAIO Address:yoshi@postpet.104.net Subject:[VAIO]入会希望 VAIO大好き! こんなの待ってました。
No:1449 Name:Taka会長 Address:tyororin@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっとVAIOノート(PCG−505V)買いました! 持ち運びにめっちゃ便利! ちなみにHPあるので見てください(いまいちやけどね!) 内容は京都中心の鉄道情報です。 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3636/
No:1448 Name:たまき Address:swo@gol.com Subject:[VAIO]入会希望 もとはMacユーザーだったのですが、この夏Vaio c1をプレゼントしてもらい、 vaioへシフトしました。 とある日、家族のiMacの不調で色々なホームページをあたっていたところ、 最愛のiMacを創る会というのを見付け、そこのリンクで、ここを知りました。 windowsはまだまだ初心者で、c1ともビクビクしながらのお付き合いですが、 このホームページはとても役立ちそうで、心強いです! よろしくお願いします。
No:1447 Name:小川典良 Address:fwix9351@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  記憶がさだかではないのですが、たしか週刊アスキーに載っていたと 思います。
No:1446 Name:たつお Address:cbi66630@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 使用機種はLシリーズのL700です。このパソコンが最初の自分専用のパソコンです(笑)。 購入以来、毎日使い倒してます。最新のL*20に比べたら、機能的にも劣る点がいくつか ありますが、とってもお気に入りです。こんな私ですが、入会よろしくお願いします。
No:1445 Name:intel Address:ashikawa@izu.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO最高です。やっと手に入れました。いじくり回してます。
No:1444 Name:P-chan Address:pchan@v005.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして! この前、やっと念願のVAIO(RCV−R61)を購入♪ まだまだ、初心者。分からないことだらけですけど、勉強し て、使いこなせるようになるぞ☆ おいおいってな質問しちゃうかもしれないけれど、よろしく お願いしまぁす!!!  (^0^)
No:1443 Name:もす Address:mari-mos@qb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Find'Xのリンクから来ました。このようなページがあるとは、 知りませんでした・・・ パソコン歴19年(歴だけ長い・・・)、約2年前に5台目のパソコンとして、 PCG−715を購入しました。 スペック的には、つぎにXR1Gあたりを購入したいのですが、 ポリシーとして同じメーカーのパソコンは(新品では) 購入しないことにしてきたので、迷ってる、私ですが・・・
No:1442 Name:ATU Address:vyl03254@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。 VAIO C1を使い始めて8ヶ月になります。 妻が妊娠したのをきっかけに子供を出産したら なかなかお金を使えないと思い(^^;リブレットから買い換えました。 今度8GBにHDDを換装しますがどういう使い方をするか 今からわくわくです。 http://member.nifty.ne.jp/atu/index.htm
No:1441 Name:doraneco Address:doraneco@pop01.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  先日トラブルの解決法がわからず、 どこかの掲示板で教えてもらえないか とネット上をうろうろしていて偶然たどりつきました。  こちらの掲示板を質問を書かせて戴いたところ、 答えて下さった方がいらっしゃって、問題解決!感動!!  やはりVAIOユーザー同士の絆が大切と思い、 登録をお願いする次第であります。  ひとつ仲良くして下さいませ。
No:1440 Name:Dirtcool Address:watanabe@fcctech.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 自作機とZ505Fを使ってます。 デスクトップのカスタマイズに凝ってるんで、今度、見てくださいね。 これから、よろしくお願いします。
No:1439 Name:HIRO Address:hkanno@jan.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  初めまして、HIROと申します。このHPはVAIO SERACHのリンクにて知りました。 仕事にてビデオ編集が必要となりVAIO PCV-R71を購入いたしました。 VAIOと同時にSONY Digital Handycam DCR-PC100も購入し、ノンリニアビデオ編集に 取り組んでいるところです。同様の目的でVAIOを使用している方々と意見交換が できればいいなと考えております。よろしくお願いいたします。
No:1438 Name:bantaku Address:takumi@mwa.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 pcg-864を使っています。よろしくお願いします。
No:1437 Name:masa Address:masa@gis.psu.edu Subject:[VAIO]入会希望
No:1436 Name:Tsutomu Yoshida Address:fwhe2936@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 いまVAIOの有効な活用方法を探しています。インターネットやワープロ機能のほかに デジカメ、や動画などさまざまなことに挑戦していこうと思っています。 ちなみに機種は PCG-XR1G 発売当日に買いました。 それとHPアドレスきてみてください。 http://village.infoweb.ne.jp/~tyoshi/home.html
No:1435 Name:りょお Address:ryoh_kg7@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 北海道にいます、21歳、りょおです。 505シリーズに惚れて 505Sを買いました。 VAIOってすぐ機嫌悪くなると評判だったので 最初買うのためらいましたが・・・ 美しさに負けました(^^; VAIO好きの人仲良くなりましょ
No:1434 Name:水の者 Address:blue-waterking@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして!水の者と申します。 VAIO PCV-R61を購入しました。 ちょうど同時にPCV-R71が発売されたので、 迷った末、こちらへ落ち着きました。 まだまだ初心者でわからないことばかりなので、 同じユーザーの方と情報をやり取りできればいいなぁと思い、 Yahoo!で検索したところこちらを見つけました。 どうか、よろしくお願い致します。
No:1433 Name:アヴェ Address:aaf49250@pop06.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG−505RSを使ってます でも、サブノートなのでいつも持ち歩いてます メインは自作なんですが・・・・・(^^;
No:1432 Name:kazu Address:kazuhiro.tamano.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-887BP2を使っています。 どんどん新しいものが発売されてちっょと悲しい今日この頃、 素人なのでおてやわかに。
No:1431 Name:yasu-sono Address:so-not@kcn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1430 Name:いのうえ よしのり Address:59tokyo@d2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんなの待ってました。
No:1429 Name:なる Address:naru25@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 最近、型落ちのデスクトップPCV R−50を買ってしまいまた 今までIBMのノート使ってましたが、ソニーは初めてです また、ちょこちょこのぞかせてもらおうかと思ってます では、よろしく
No:1428 Name:浩介 Address:tonnma60@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 感想<とてもこってますね。VAIOが好きな人にはたまりません ページを知った理由<検索エンジン
No:1427 Name:はらだ@長野市 Address:m_harada_jp@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 e-sekaiのリンクからきました。 PCG-N505EL安値購入計画を実施中です。 現在の最安値169,800円。
No:1426 Name:安井文規 Address:ayame@sannet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 RX7Gが欲しい
No:1425 Name:おぐ Address:sparkie@qg7.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。おぐといいます。 このページは最愛のiMacを創る会からきました。 ぼくのVAIOはPCG-733です。 1年半くらい使ってます。 ちなみにiMacも持っています。 よろしくおねがいします。
No:1424 Name:尾形 隆永 Address:ogata@o-net.obayashi.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 タイトルに惹かれてました。どんな方がいらっしゃるのか楽しみです。 今後とも有益な情報をどしどし下さい。  つきましては、今PCV-L520/BPを使用しております。128MBメモリを増設したい と思っていますが、どなたか安く入手できるショップを紹介してください。
No:1423 Name:モトフジ Address:fujimoto2@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-S620V7を購入して、早くも9カ月が過ぎました。次々出るニューモデル。 でもPCV-S620V7は気に入っています。まだメモリーを128MB増やしただけの バージョンアップ。しかしWIN98SE導入を期に、IEEE1394ボード増設プラス 30GB級外付けHDを計画中。早くI・Oデータさんか、メルコさん、IEEE1394 30GB級外付けHD発売してくれ〜。内蔵のHDでは足りません。そんなこんなで、 皆様よろしく。
No:1422 Name:Tetsu Address:ironcat99@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 掲示板によくお邪魔してます。 PCG-737/A4G(98.9 購入)、PCV-R70(99.7購入)オーナーです。 掲示板にはタワーの話題も多くてうれしいです。 このページはYahoo!あたりで見つけたのが最初だと思います。 ホームページ作りました。VAIOコンテンツを充実させたいと思ってます。 Iron Cat's Home Page http://members.tripod.co.jp/ironcat/ リンクして頂けるほどのもんではないですけど。
No:1421 Name:いりす Address:iris@happy.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-883を使っています。 こちらのサイトは"VAIO"で検索していてたどり着きました。 VAIO使いの方と交流できることはなによりも心強い思いです。 HomepageURL: http://www.asahi-net.or.jp/~ks4k-okt/
No:1420 Name:下級司祭見習 Address:aaa03100@pop01.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 念願かなって、先だって中古の505xを入手しました。 憧れのマシンだったから、もはや型後れといえども、うれしくて うれしくてたまりません、 残念ながら、マニュアルがついていなくて、くだらないことで 皆様のお時間をわずらわせることも有るかと思いますが、 いろいろなノウハウについてご指導よろしくお願いします。 今更ながらですが、505ってかっこいいですね。
No:1419 Name:CB750 Address:mi2256na@osk.3web.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 始めまして、 N505SRを愛機としております。 VAIOの情報ほしさにネットを探していて、 このHPにたどり着きました。 今後ともよろしくお願いします。
No:1418 Name:斉藤 哲也  Address:tetuya@rite.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 私は、最近PCG-C1XEを買って使っています 結構自分では気に入っていて、使いやすいと思います。
No:1417 Name:Shinya Address:shinya@ya2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日、念願のVAIOを手に入れました。 機種は、「PCV-R61V7」です。 まだ、VAIO初心者ですがよろしくお願いしますっ!
No:1416 Name:加藤真吾 Address:shingok@de.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1XEを購入しました。 初めての多機能高性能マシンなので いろいろ使い方を教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。
No:1415 Name:加藤 優一 Address:kattchi@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 このようなサイトがあるとは知りませんでした。YAHOOでたまたま見つけました。 VAIOを使って3年目になります。(買い換えたりもしました) 現在使用中の機種は、PCV−L510/BP2とPCG−C1XEです。
No:1414 Name:みゃいける Address:michel@z2.zzz.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! 先日、昨年購入したVAIO C1を会社の上司に譲り、VAIO C1XEユーザー となりました! ちょっと癖があるのが難点ですが、その分色々と 遊んでいます。今は、WIN2000の導入に向け準備中です。うまく いくかな?^^;
No:1413 Name:下級司祭見習 Address:aaa03100@pop01.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 念願かなって、先だって中古の505xを入手しました。 憧れのマシンだったから、もはや型後れといえども、うれしくて うれしくてたまりません、 残念ながら、マニュアルがついていなくて、くだらないことで 皆様のお時間をわずらわせることも有るかと思いますが、 いろいろなノウハウについてご指導よろしくお願いします。 今更ながらですが、505ってかっこいいですね。
No:1412 Name:CB750 Address:mi2256na@osk.3web.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 始めまして、 N505SRを愛機としております。 VAIOの情報ほしさにネットを探していて、 このHPにたどり着きました。 今後ともよろしくお願いします。
No:1411 Name:斉藤 哲也  Address:tetuya@rite.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 私は、最近PCG-C1XEを買って使っています 結構自分では気に入っていて、使いやすいと思います。
No:1410 Name:Shinya Address:shinya@ya2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日、念願のVAIOを手に入れました。 機種は、「PCV-R61V7」です。 まだ、VAIO初心者ですがよろしくお願いしますっ!
No:1409 Name:加藤真吾 Address:shingok@de.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1XEを購入しました。 初めての多機能高性能マシンなので いろいろ使い方を教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。
No:1408 Name:加藤 優一 Address:kattchi@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 このようなサイトがあるとは知りませんでした。YAHOOでたまたま見つけました。 VAIOを使って3年目になります。(買い換えたりもしました) 現在使用中の機種は、PCV−L510/BP2とPCG−C1XEです。
No:1407 Name:みゃいける Address:michel@z2.zzz.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! 先日、昨年購入したVAIO C1を会社の上司に譲り、VAIO C1XEユーザー となりました! ちょっと癖があるのが難点ですが、その分色々と 遊んでいます。今は、WIN2000の導入に向け準備中です。うまく いくかな?^^;
No:1406 Name:ohnm Address:nobumi@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505 SX/4Gを今年の四月頃に購入しました。最近は値段も性能も 段違いの505が出てきてすっごく悔しい思いをしておりますが、 MyVAIOに愛着が沸いてしまい、「ま、いっか」状態です。とことん かわいがってやろうと思っています。いろいろなVAIO情報が知りたい ので是非登録させてください。 MSNでVAIOのCDドライブを検索したらこのページがでてきました。 では・・・・
No:1405 Name:まるこ Address:marco@hey.to Subject:[VAIO]入会希望 本日N505ELを通販で注文しました。 早くこないか楽しみです。 http://marco.hey.to
No:1404 Name:k2c Address:k2ca@aaw.mtci.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です Z505FX 使っています どこで知ったか 分からないくらい以前から 拝見させていただいていました 今回 掲示板の投稿(Re)を機に 入会します いま メモリ頼んでいます もう2ヶ月くらいです 192 になったら どのくらい早くなるか 楽しみです
No:1403 Name:橋爪 征治 Address:zumec@remus.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 SONY カメラ付きVAIO PCG-CI アンオフィシアル・サイト というサイトからきました。 C1EXを買ったばかりで、まだまだVAIO初心者ですが よろしくお願いします。
No:1402 Name:まさき Address:masaki_pochi@post.expart.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOノートPCG−862ユーザーです。最初803を購入したのですが モデムが壊れていたために862に変えてもらいました。でも性能が悪くなった ような気が・・・(涙)ということで、よろしくお願いします。
No:1401 Name:enban Address:enban0419@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 すごいですねー! VAIOのことでここまで盛り上がってるとわ。 俺もこのグループにいれてください! もっているのは、 PCV-M350です。 ノートじゃないですが、ご勘弁を・・・ それでわ
↑1999/11/15



Copyright Taro Nakasendo, Beloved VAIO Club 1998-1999. Nakasendo's HomePage.