No:1400 Name:しげ Address:hosa@purple.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。 PCV-S610を購入して約1年立ちます。 ちょうどバージョンUPしたいと思っていたところ、こちらのHP に辿り着きました。 おかげさまでCPU交換、HDD増設。感激! 皆さんよろしくお願い致します。
No:1399 Name:ハチ Address:hachi@nnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ハチと言います。 C1sを所有してます。 どうぞ。よろしく。 http://www.nnet.ne.jp/~hachi/
No:1398 Name:Cage Address:saotome@vaio.fan.fm Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-N505SRを使用しています。これで3台目のVAIOなのですが、 Windowsを使うならVAIOしかないとずっと思って来ました。 もちろんこれからも同じでしょう。 よろしくお願いします。
No:1397 Name:ゆうすけ Address:mailinglist@japan.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1をゲットしました 。高2です。今のパソコンとLANでもくんでとりあえず ステッカーバンバンはりまくってカッコイイVAIOにします。
No:1396 Name:ゆか Address:yuka-ta@ma.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今年の2月にVAIO PCG−505Sを買いました。 VAIOのかわいさにメロメロです。 たまに機嫌が悪くなる私の505Sですが、動かなくなるまで ずっと使いつづけたいなぁー。 そろそろメモリー増設を考えています。 クロックアップもしようかな? 自分の服とか、化粧品代を削ってVAIOにお金かけてます。 女としてやばいかも・・・ みなさん仲良くしてね。
No:1395 Name:やす Address:y-tsurumi@bea.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオ(S610)と出会って早一年が経とうとしています。1周年の誕生日に、 何かバイオにプレゼント(パワーアップ)をしたいと思っています。何をどうしようか、 あれこれと考えてはいますが、何分、知識がないために、今ひとつ良くわかりません。 みなさん、どうか良いお知恵を貸してください。
No:1394 Name:どんべえ Address:donbee@pop17.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG−F23/BP2を最近購入しましたが、作動が遅い。 ハングが頻繁に起こり、ついにHDDが壊れた。 友人もVAIOを購入したが最近壊れたらしい。 VAIOって壊れやすいの?。 SONYのクレーム処理が実にキビキビとしていて手際のよかったのが気になるんですが・・・。
No:1393 Name:ちゃまお Address:chamao@sannet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今秋から、VAIO505ユーザーとなりました、ちゃまおと申します。 それ以前は、7年間ほど、マックオンリー(クラッシックやパワーブック等、 一体型を主に)で過ごしてきましたが、もうマックでは、 モバイル用のノートは暫く出なさそうなのもあって、唐突に、 VAIOユーザーの一員となりました。 当初は、ウィン自体に不慣れなのもあって、とまどいましたが、 今では、こいつの携帯性もあいまって、ほとんどマックに触らない日々 となっています。(最近は、ちょっと恋しい時もありますが。。。) 6台所有するマックの、どれにも触れずにVAIO,VAIO,VAIO... もちろん、好きな言葉は、「ハイブリッド」なのですが、 真剣に完全WIN移行も考えてしまう、今日、この頃です。
No:1392 Name:森 政明 Address:masamori@tin.it Subject:[VAIO]入会希望 ようやく念願のVaioを手に入れました。しかも、イタリアまで長い、 つらい旅をしてきたこいつに一層の愛着を感じます。みなさんよろしく。
No:1391 Name:mark Address:mark@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-505とPCV-R60を所有しています。 ず〜っとMac派だったのですが、VAIOの出現で見事に乗り換えました。 (今でもiMacはありますが) デザイン、スタイル、コンセプト、どれをとってもVAIOはすばらしい コンピュータだと思います。
No:1390 Name:なお Address:miura@amy.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 どもども。はじめまして。なおと申します。 先日型落ちながらVAIO PCV-M350を購入しまして さっそくその魅力に取り付かれて入会希望いたします。 ではでは。
No:1389 Name:nby Address:nby@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 メインにFMVSV207を使用、サブとして505V−CBPを10月に購入しました。 ずっと富士通ユーザーだったのですが、VAIOのスタイルに惚れこんで、ついに買っちゃ いました。VAIOユーザーとしては、初心者ですのでよろしくお願いします。
No:1388 Name:manta Address:manta@po.synapse.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ただいまC1S・・・・病院へ行ってます。
No:1387 Name:taku Address:satohtk@d2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaio c1を所持しています。 今は、携帯をつないで、モバイルみたいなことをやってます。 今後、カーナビとしても使いたいと思ってます。
No:1386 Name:Akira Address:gowest@pluto.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、 最近になって念願のC1XEユーザとなったAkiraです。 皆さん、C1についていろいろと教えてください。 今後とも、よろしくお願いいたします。
No:1385 Name:犬吹 Address:inuki@sh.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会させてください。 今回,MXが欲しくて,ネットを徘徊していたところ, 当サイトさんに出会いました。 よろしくお願いします。 皆さん,当日買うための対策って,してらっしゃいますか? 売り切れてしまうのでしょうか? ヨドバシで予約できますかと確認したところ, ソニーさんの製品は予約は受け付けられませんといわれてしまいました。 当日並んで買うのが一番なんでしょうか。 ポイントカードでメモリをゲットしたいんですが。 っていうか、当日並ぶと思われますか? ということで、よろしくお願い致します。 犬吹
No:1384 Name:こういち Address:k-ogita@dg7.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。遂最近、大阪から東京に転勤になり秋葉原に行って大阪の 日本橋の電気街の感覚で値切り倒してPCG−C1XEを購入しました。 この間まで初代C1を使っていたのですがどのように変わったのかただ今 模索中です。まだまだビギナーなので、いろいろ参考にさせてもらえれば と思いますので、宜しくお願いします。
No:1383 Name:のん Address:nonnon@cam.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C1Sを購入しました。 なかなか楽しくて、とても気に入っているんだけれど、 使用しているとすぐに熱くなって、フリーズ状態になることがしばしば。。。 欠陥品なのかなあ・・・
No:1382 Name:えーいち Address:qzf00621@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 このようなページがあるということは、すごくうれしいですね このページはニフティの検索で知りました vaio 好きですね
No:1381 Name:みかん Address:toybox@her.to Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMacを創る会をやっと見つけたら、VAIOもあったなんて。。 うふっ。σ(^^)のための会のようです。 PCV-L700使ってます。ちなみにiMacは初期型。。 HPデビューもVAIOでしました。 よろしくお願いいたします。 http://www3.plala.or.jp/mican/ 「OTONAのおもちゃ箱」
No:1380 Name:まさ Address:flyer1@osaka.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、PCG-Z505J/BPを買ってまだ10日ほどの 初心者です。 いろんな情報を集めたくて入会しました よろしくお願いします。
No:1379 Name:藤田 浩二 Address:fujita13@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Vaio PCG-Z505JL を買いました。    vaioの洗練されたデザインはいつみても  いいですね。
No:1378 Name:田中 Address:dears@ea.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨日C1XE買いました。今までMacばっかりで、今はG3 300Mzを使ってます。 一昨年前は設計事務所でwindowsを触ってたんですが、すっかり使い方を忘れました。 はやくカメラを使いこなしたい..。
No:1377 Name:ukiuki Address:mike-tad@yha.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めてのPC、505RSを買ってそろそろ1年になります。 今はすっかりVAIOにはまっています。 近頃はノートVAIO だけでなくデスクトップに興味津々です。 どうぞ宜しく お願いします。
No:1376 Name:ふくちゃん Address:fukumizu@tka.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは 私の所有機種は VAIO−505EX/64です。 今までこの子になにも手を加えていませんでしたが、 今度HDD換装をしようと思います。 このページを知ったのはHDD換装の検索中に知りました。 以上
No:1375 Name:大石郁夫 Address:oishi@mtc.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近買ったばかりのVAIO専用CD-Rが うまく使えなくて、 (ライティングソフトに反応しない?) それで、ソフトのメーカーのサイトとか NiftyのVAIO愛用者の会議室とか 色々と答えを求めて検索しつつ このサイトにたどり着きました。 そこで、ある人の書き込みに答えを見つけたのです! コンパネからシステムに行き、 デバイスマネージャーでCD-Rの種類を調べると・・・、 結局、ライティングソフトをアップデート しないといけなかったのです。 ソフトメーカーのサイトからダウンロードして、 一件落着。 感動のあまり、いきおいで会員登録してます。 これからもよろしくお願いします。
No:1374 Name:森 和之 Address:kazu-vaio@mx8.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1373 Name:すえぞお Address:tatuki@lilac.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在、PCV-S520にHDD12.6G増設&SBLIVE、 ALL−IN−WONDER128+SCSI→CDRを繋げて 快適(?)な環境で動作させています(^^;; 後はPen3−500を搭載させればいいのですが・・・ お金が・・・・(苦笑) すに、内臓モデム&i−linkボードはPCIスロットの関係上 存在していなく、外見&マザーのみのVaio君ですが、 一日でも長く付き合って行きたいですね(^^;; それでは、よろしくお願いします
No:1372 Name:半蔵 Address:mhsuzuki@df6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、このページはなにげなく最愛のiMACを創る会のページを見ていて見つけました。 もともとはMAC使いなのでWINはあまり好きではなかったのですが、転職を機にOFFICE関連の グループワークが増えたので、今年の四月に買いました、505SX6.4GBです、 WINは初心者なので同じ機種を使っている方がいらっしゃったら、お友達になりたいです。 やはりWINマシンでデザインを追及するとVAIOに行きつきますね− ちなみにMACは6420にインターウエアの64.54G3、320を積んで使っています。
No:1371 Name:タイガー Address:kawa10@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaio PCG-XR1G を10月10日に購入しました。 いままで 1Gのパソコンでしたから10倍にアップ。 でもよく、フリーズします。 とくに、MOとのSCSIカードでの接続はよくします。 ちなみに、SCSIカードはBUFFALOのIFC-SCDです。 MOはLOGITICのLMO-230です。
No:1370 Name:Ming Address:ming_c1@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 ずっとマック派だったのに、つい最近VAIO C-1のあまりのかわいさに 衝動買いしてしまいました。まだまだ初心者なのでみなさんに助けてもらえると幸いです。
No:1369 Name:bonbon Address:kowarin@mb.kcom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近VAIOユーザーになったばかりの初心者です いろいろ勉強させてください。
No:1368 Name:shu Address:shua@vs01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 すばらしいです。これからもVAIOをどんどん盛り上げて行きましょう。 私は現在767を使用していますがいずれはデスクトップや505、C1も GETしたいです。なお、このページはモバイル関連のリンクで知りました。
No:1367 Name:あわあわ Address:aad89300@pop11.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。私はPCV-L310/BP2を99・10・17に購入しましたけれども すでに下の角が黒く映るのはなぜですか?誰か教えてください。 税込み¥238,140-は高い?
No:1366 Name:JAGASI Address:jagasi@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 2ヶ月前ほどからVAIOユーザーになったじゃがしと 申します。 このページは、EXCITEでサーチしてきました。 よろしくお願いします。 P.S. 仕事(3DCAD)でVAIOを使ってますが、シェーディング (陰影処理等)を行わなければそこそこ動きます。
No:1365 Name:宮脇明和 Address:akikazum@hh.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 Macintosh、SGIのO2と渡り歩き、VAIOに行き着きました。 Windowsは初心者ですが、よろしくお願いいたします。
No:1364 Name:シグナル Address:ttn144f05g@mx3.ttcn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんばんわ はじめまして。いやぁ。こういうHPあったんですね。 すごくうれしいです。 私は外資H社のPCのエンジニアですが VAIOを使っていると言う愛社精神のかけらもない VAIOを愛するいちユーザーです。 今後ともよろしくお願いいたします。
No:1363 Name:OYU Address:oyu@zmail.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1XEを買いました。 楽しくつかってますが、しょっちゅうフリーズしまくって 困ってます。そんな時はこのページをみると参考になります。 それでは、皆さんよろしくお願いしまス。
No:1362 Name:河野 晃一郎 Address:a9116013@toki.hou.tamacc.chuo-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG‐777/BPを持っています。 さすがにMMXでは遅いと感じる今日この頃です。
No:1361 Name:劉晋 Address:JCD01222@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 究極の無印 505作成中!!! もっともっと長生きさせたい。でも、もう限界なら 新型バイオも考えないと(^_^ ;
No:1360 Name:高羽 尚仁 Address:takaba-n@yc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 もっとVAIOの素晴らしさを知って欲しい! もっとVAIOをVAIOらしく使いこなして欲しい! と、願い続ける610ユーザーです。 まだ詳しく拝見してませんが、相談できると嬉しいです。
No:1359 Name:カンチ Address:celsior@selene.dricas.com Subject:[VAIO]入会希望 M390−CPD-L141を使ってます。 デザインが気に入っています。 HPに写真あります。 URL http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3949 です。('-'*)ヨロシク♪
No:1358 Name:あすき Address:aski@hk.airnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、あすき@505RXです。 バイオはどんどん新機種が出てきますが、 飽きの来ない、色褪せないデザインがとても気に入ってます。 どうぞよろしく(^_^)。
No:1357 Name:lead Address:lead@libra.bekkoame.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-R60を衝動買いしてしまったleadです。 CD−Rディスクをヤ○ダ電気に買いに行ったはずなのに 帰りの車にはなぜかVAIOが・・・。 形落ちだから安かったんですよね。 とはいえ、元の値段が値段だけに、今月きついッス。 会社ではVAIOnote505DXを使っているので最愛のVAIOを創る会は ROMっていたのですが、今回個人で購入したので仲間に 入れてもらおうと思い、入会申し込みをしました。 別に入会の制限はなかったのですが、なんとなく・・・ね。 もともと、SONYファンのMac使いというねじれ現象が 私の中で起こっていたのですが、とりあえずこれで解決ですね。 (いや、昔SONYはパワーブックを「製造」していたんですよ) 今年12月には「メモリースティックウォークマン」も 発売されるし、準備万端ってとこですか。 これから、よろしくお願いします。 ちなみに、最愛のiMacを創る会にも入会しています。 会員No.0961です。
No:1356 Name:関口竜太(日本竜太) Address:ZVU03216@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私はPCV−720を持っています。プログラミングをしたり,CGをつくって楽しんでいますが, せっかくのCDRを生かそうとおもってライティングソフトを買ってきたまではいいのですが,背面の 入力端子(LINE)から音が入っていきません。どうしたら良いんでしょうか...泣きそうです。誰か この私を助けて下さい。 失礼しました..............
No:1355 Name:のぐを Address:atomics@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOが好きじゃぁぁぁぁぁぁぁ! 505XとS620を持ってます。 http://www.gws.ne.jp/home/starless/
No:1354 Name:masa Address:vaio1091@zd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして masaです PCG-733A/3GとPCV-R60オーナーです 近々N505ESの購入を考えています コレ一番小さいくせに一番高くお金掛かりそうです(T_T) ココへはいつの間にか辿り着きました よろしく!!
No:1353 Name:ファンメール Address:rabbit_sp@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私のVAIOはL-510/BP2です。 最近新しいバイオが出たので旧型になってしまいましたが。 バイオLのスマートさが一番のウリです。 いまPCでMEDIAの製作をしようかと勉強中です。 CDRがほしい! VAIO純正のCDRをつけてみた方はいらっしゃい ませんでしょうか、(最近出たCDRです。) このCDRはWIN98SE対応なんですが、どうしても 付けてみたいとおもうのですが。
No:1352 Name:s-taguti Address:s-taguti@zd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Vaio−C1rユーザーです。 よろしく。
No:1351 Name:kaz-m@x Address:kemmy@tf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 発売日にL520を購入しました 同時にオプションのi−link CD−RWも・・・ 痛い出費でしたが満足しています
No:1350 Name:エビス 丞 Address:joelhu@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 今の仕事はマスコミ関係ですので、VAIOは大変便利です
No:1349 Name:尾崎靖則 Address:zakio@din.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1348 Name:那由他 Address:nayuta@po.cnet-na.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Sを使っています。どこにでも連れて行けるし、買ってからというもの、 ハマリっぱなし。今はカスタマイズに凝っています。 こちらのページは、「VAIO Style」という雑誌(?)で知りました。 是非入会したいです。よろしくお願いします。
No:1347 Name:tomokazu Address:tomokazu@mint.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 憧れのVAIOをやっと買えました、機種はR50V7です。 パソコンもインターネットも初心者で、一生懸命勉強中です。 みなさんよろしくお願いします。
No:1346 Name:ぎつ Address:hisaaki@hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今日Vaioを購入しました。 こういう会があってうれしいです。よろしくお願いします。
No:1345 Name:Shar-ly.Temple Address:shar-ly@na.sakura.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 HP: http://na.sakura.ne.jp/~shar-ly/ やっと、念願のVAIO C1を所持しました。 HPにはVAIOな話題はありませんが、これから、ぼちぼちはじめていこうかと・・・・・ よろしく、お願いします。
No:1344 Name:たつみ Address:select@da.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOをかって、早2ヶ月・・・・つかいこなせない・・・・・・・
No:1343 Name:toko Address:toko@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1342 Name:pino Address:pino@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近伝言板で楽しませてもらってというか、 いろいろな方にお世話になってます。 505との衝撃的な出会いから2年。 N505でようやく念願のマイマシンとなりました。 しかしやっぱり月刊VAIOですね。(^^;
No:1341 Name:にゃんまげ Address:kanda-m@kiden.fujitsu.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 去年の11月にPCV-S610を購入し、現在RAM192MBで使用しています。 5分間のビデオがAVIからMPEGの変換するのに約20分位だったかな? RAMが64MBの時は、約3倍位かかりました。 RAMは、増やしたほうがいいと思います。 編集用ソフトは、かなりもっています。 プレミア、フォトショップ、G.CREW、フォント集、WAVE集等 今、動画素材集と最新のギガポケットのDVゲートモーション 等がほしいと思っている今日このごろです! YAHOO!でこのページをしりました。 今後ともよろしく!!
No:1340 Name:yoz Address:yoz@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 始めまして、自分はS-610を使っています。 Celeron 466MHzが出てすぐに、手探りで交換しました。 自分なりによくやったと思いましたが、500MHzがすぐに発売されたので、 少し待てば良かったと後悔しています。 このページは、「VAIO RHYTHM」で知りました。 感想はと言うと、まだ来たばかりなので正直わかりません。 けど、トップページをちょっと見ただけで入会申し込みをしていますので、 気に入ったと思います。
No:1339 Name:Tacky Address:snowy@ops.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMACを創る会から来ました。 そして先日のiBirthdayOFFにも顔を出しましたTackyです。 実は私、バイオも大好きなんです。やっぱC1が。 先月国際フォーラムでのバイオのイベントに行ってますます好きになりましたね。 他のパソコンにはない遊び心がありますよねー。 あぁ、新型iMAC、C1、両方欲しい! C1で撮った動画をiLINK(FW)で新型iMACに取り込む事って出来るのかなぁ?
No:1338 Name:Hirotoshi Sasaki Address:hirotosh@purple.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 いつも楽しく拝見しています。 私もついに、VAIO C1XEのオーナーとなりました。 正に最愛のVAIOを手に入れました。 iMacとVAIO、共に最愛の会へ入会です。
No:1337 Name:たらの芽 Address:taranome@zephyr.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめて こんな会があるとは知りませんでした。 私も、私の周りもみんなVAIOファンです。 ちなみに Vaioノート現在2台所有 過去4台目です。 これからも楽しみに拝見いたします
No:1336 Name:八風 Address:angel@sa.uno.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 この度、Vaio PCG 803 のオーナーとなりました。 よろしくお願いします。
No:1335 Name:Kenji Address:matui@mba.sphere.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  最初、sonyのパソコンということでVAIOが出た当初は馬鹿にしていたんですが、  いざ自分で購入(R60を買いました。)して、使ってみたらこれは、いい。  最近、ハードディスク(I・O DATAのUHDI-20GH/DV)を増設したのですが、  予約マネージャでエラーが発生してしまい、困っていたところ。インターネットで  VAIOを検索したら、驚くほどのVAIOのH.Pの数。あっぱれです。これからもVAIO  ユーザーとしてがんばる決意ができました。  ところで、市販されているものでギガポケットで動作保証されているものは  あるのでしょうか?ほかのページなども見たところ、Maxtorの物は良いみたいなのですが・・・?  ちなみにDESKTOP VAIO MANIAXさんからのリンクできました。
No:1334 Name:わるがき Address:crew@scuba.ac Subject:[VAIO]入会希望 初めてパソコンを買いました。 機種はバイオR61です、ダイビングのフォトとか編集しようと 思って。 共通の趣味を持つ方、情報交換しましょう! -NO SEA NO LIFE-
No:1333 Name:mimika Address:lullaby@her.to Subject:[VAIO]入会希望 pcg-c1sに最近買い換えましたが! 新しいのがでたようなので、ちーとショック。
No:1332 Name:JunMax Address:jun@marumi.com Subject:[VAIO]入会希望 最愛シリーズimac編からリンクをたどって来ました。 つい先日VAIO C1XE買いました。Thinkpad235からの 乗り換えです。 横長ワイド画面も表示が広くて気に入っています。 起動が遅いのがちょっと気になりますね。 リソースもかなり占有されているので常駐ソフトなど 安全にはずして快適に使用できる環境にするための 情報を探しているところです。 これから楽しみに見させてもらいます。
No:1331 Name:cloud Address:komaiko@fa.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 知り合いに教えていただきました。 多分ここの登録者だと思うんですが ハンドル名しか知らないので、ここでは 違う名前かも。DEEDEEさんです。 この間、PCG−XR7を買ったばかりの VAIO初心者でこういうところを 探していました。 どうぞよろしくお願いします。
No:1330 Name:C1RのTora Address:asakusa@alles.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Rをこよなく愛する者です。 よろしくお願いいたします。
No:1329 Name:kein Address:kein@msh.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1328 Name:Masusan Address:m5816@dd.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望  私も今年の正月にPCV-S510V5を購入しましたが、このごろは各スペックが 気になりだして、CPUの換装、メモリ及びHDDを増設しました。  SONYではユーザーによるVAIOの改造を認めていないので、 創る会などによる情報がとても重要な情報源です。  SONYももっと情報を公開してくませんかねー。  新入りですが、これからもよろしくお願いします。
No:1327 Name:WATARU Address:wataru@rose.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 3ヶ月ぐらい前にVAIOユーザーになりました。 機種はPCG−N505でWin2000を インストールしようかと現在検討中です。 よろしくお願いします。
No:1326 Name:あゆみ Address:at_plan@mx7.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 わたしが使っているのはデスクトップのPCV-L700/BPです VAIOについて詳しく書いてあるHPがあるよと友達のすすめで 遊びにきました。
No:1325 Name:K2 Address:kenken@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 K2です。 相互リンクや、自動登録リンクして頂いて ありがとうございました。 最愛の〜会に入会していなかったのに気づきました(^^; 入会させてください! よろしくお願いします。
No:1324 Name:y-ozaki Address:y-ozaki@mug.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1を見ていて、欲しいなあと思っていると、 まもなくC1Rが発表されるとのこと。 C1Rを発売後すぐ買いました。 今では、C1SにC1XE・・・・。 買い換えも考えましたが、RAMもBatteryも 互換性がないようだったので、 C1Rを使い続ける決意をし、 IBMの12GBHDに換装しました。 Office Pro等のソフトを始め、 10枚のCD-ROMをHDに複写していますが、 まだ5GB以上も空いています。 できれば21世紀まで、 C1Rを現役として使いたいと思っています。 そのころにはどんな後継機種が出ているでしょうか。 神戸市在住です。 今後ともよろしくお願い致します。
No:1323 Name:中西 克善 Address:nkatsu@d4.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOはいいわー。でもIE5を入れたい!!誰か教えてください。
No:1322 Name:chare Address:liasgogo@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 なんでだかわからないけど、VAIOに惹かれていきます。 他に性能のいいパソコンはたくさんあるのに・・・ 最近ではVAIO以外に買いたいパソコンが無くなるくらいまで はまってしまいました。今度はC1XEを買う予定です
No:1321 Name:hajime Address:hajime_y@orange.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-767を’
No:1320 Name:Song Bird Address:k-oshida@bc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオは、初代505、S710と使ってきて、世の中が新C1XEに盛り上がっているときに、 C1Sをゲットしました。本当に楽しいパソコンですね。 パソコンは92年にMacIIciから、ずーっとマックだったのですが、今は Vaioが、メインです。(^ ^) 現在の使用機種は VAIO S710、VAIO C1S、Jornada 680、HP 200LXです。 パソコンとは、全く関係のないホームページです。(^ ^ゞ http://www02.u-page.so-net.ne.jp/bc4/k-oshida/home.htm 今後とも、よろしくお願いします。 ☆.*`☆.*`☆ Song Bird ☆.*`☆.*`☆ HP 200LX&Jornada 680&PCG-C1S
No:1319 Name:aRa Address:arashin@bg7.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-R71を購入しようかと思っております。 (動画編集がしたかったもので) 購入前にいろいろVAIO関連のページを検索していくうちに このページを発見しました。(yahoo!) 私もVAIOユーザーのお仲間に入れてください。 よろしくお願いいたします。
No:1318 Name:K2 Address:k_movaio@d4.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 それは 待ちに待った99年7月21日のマックワールド エキスポのジョブズの其調講演の「iBook」の プレゼン…スペック納得しかし・・・いやはや重量3Kg! 仕事に(出張用)持ち運べるiBookを期待致しておりまし たLC630&PB150からiMacに至るMac一筋の小生ですが、 重さには勝てず即刻VAIO C1Sを購入、PHS 一体カードと共に日本中VAIO C1Sと共にフル スロットルで走り回っております。新参者ですが今後 共可愛いい出張のお供VAIO同様、ご指導ご鞭撻の 程を よろしくお願い申し上げます。                              [静岡県浜松市 K2]
No:1317 Name:吉田 和久 Address:yoshidak@m3.people.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっと 私も VAIOユーザーです 満足満足
No:1316 Name:kawakazu Address:k_ Subject:[VAIO]入会希望
No:1315 Name:おくやん Address:toshi@tsuken.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 N505ユーザになりました。 よろしくお願いします。
No:1314 Name:ひで@大阪 Address:hideaki@vs01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 いや〜こんな良いところがあるとは。 うちもVAIO関西支部として稼働中です。 よければのぞいてください。 http://www.mediawars.ne.jp/~pengin/index.html
No:1313 Name:タオトモパパ Address:Tao.tomo@po.teleway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 なかちゃんに刺激され、今日バイオ505V/CBPを買いました。 だって、マックでモバイルは辛いもので;;; 最愛の両方のページに登録です。
No:1312 Name:masataka Address:masataka@v001.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Yahooみてきました〜! 愛機はバイオコンポPCV-M350L3とバイオC1PCG-C1Sです。 VAIOはじめSONY全般大好きです。 今後、お見知りおきを〜! こんなのもやってます。 VAIO宙 http://www.uchu.ne.jp/algo/frame.cgi?id=37185&c=Z
No:1311 Name:へなちょこ Address:si-ma@venus.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして、今回初めてWIN機を購入しました.(C1XE) メインマシンはマックです。 私は基本的にSONYフェチのようで、初代C1が発売されてから 散々迷って1年後にとうとう購入しました。 WIN関係はほとんど判らないので、このようなHPは 大変助かっております。これからもお世話になることもある、 と、思いますが入会宜しくお願いいたします。
No:1310 Name:ちびた Address:tm-s@mx.biwa.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO Styleを見て知りました。 R60をクロックアップして使ってます。 いずれはPENVに交換したいなと思ってます。 VAIOは最高ですね。
No:1309 Name:NICOL Address:ymr@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 9月18日発売日に買ってしまいました。 “PCG−C1XE” まだまだ使い慣れなくて、試行錯誤の毎日ですが とぉっても愛しちゃってます。 ぜひお仲間にしてくださいね。
No:1308 Name:YAMA Address:gucchan@pi.highway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ヤフーからこのページ見つけました。パソコン買うならVAIOが いいなと思いつつ、ドリームキャストでインターネットしてました。 購入の検討にすごく参考になりました。ついにVAIO(R60) ユーザーになりましたので、晴れて入会届させていただきます。 よろしくおねがいします。
No:1307 Name:mie Address:mie_usui@wc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近PCG-505Vを購入しました。 まだまだ使いこなせていないので こちらでさまざまな情報を入手して 立派なVAIOユーザーになりたいです。
No:1306 Name:HRK Address:hrk@air.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。HRKといいます。 PCG-C1XE , PCV-R70 ユーザーです。 C1XE ですが、持ち運んで使うにはこれくらいの サイズが丁度いいですね。 すっかりお気に入りです(^_^) http://www2.airnet.ne.jp/hiro0317/
No:1305 Name:ニッシー Address:west@aurora.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Sユーザです。 よろしくお願いします。
No:1304 Name:ひな Address:akino@sd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 取り敢えずVAIO2丁使いとして入会しておきます。
No:1303 Name:土屋 徳康 Address:noriyasu@vaio.vip.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 メールマガジンでアドレスを知りました。
No:1302 Name:miku Address:fwnn9530@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 まだ始めたばかりですが、かなりいい感じではまっています 気がつくと時間を忘れるぐらいです vaio いいです
No:1301 Name:宮城 知之 Address:tomo-m@ceres.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 SE/30以来のMacユーザーです。SONYは以前から大好きで、実家にはまだSL-J9や、 BetaPlus、EDBetaが転がっています。初代CyberShotも速攻でgetしました。505を 見た瞬間一目惚れして、ローンを組んで買ってしまいました。133MHzですが今でも 何とか使えています。 基本的にはMacが主なのですが、またもSONYの戦略にはまってS610も買ってしま いました。これで懲りるかと思いきや、今の最大の悩みはCyberShot505と、VAIOC1 XE(でしたっけ?)が気になってしょうがないです。ショップの「冬のボーナス金利 なしでいいよ」の声が恨めしいです。 困っています。
No:1300 Name:noby01 Address:mazda@gold.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ずっとVAIOを愛し続けましょう。
No:1299 Name:ウィスキー Address:usuking@d4.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんいちは。PCド素人の男です。 初めて買ったのがPCG-C1Sです。おもしろいっす。 カメラ付いてるんだもんコレ。 もっとVAIOを活用したいので、これから覗かせてもらいますね。 「改造」したいな〜。それでは!
No:1298 Name:kazu Address:kazu@asahi.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1XEをついに購入! それまで使用していたAptivaとFMV-BIBLOを 売り払い我が家のメインマシンに
No:1297 Name:KENGO Address:kengo@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ヤフーを見てやってきました。 VAIOファンなので登録させてください。 僕のHPにもリンクを貼るつもりです。 http://members.cool.ne.jp/~k_kengo/
No:1296 Name:kura Address:tkuramo@mos.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めてパソコン( VAIO PCV-r30)を購入しました。 皆さんがどんな使い方をしているのか VAIOを使い尽くせるアイデアを勉強したいと思います。 ちなみに、yahooの検索でこのHPを知りました。
No:1295 Name:哲 Address:tetsuay@remus.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  こんにちは。  PCG-Z505Fを購入しました。  パソコンは4代目です。  Find'Xでこのページを知りました。  vaioには独特の操作、設定要領があるような気がします。  掲示板を利用させていただきました。  よろしくお願いします。  31歳、一児のパパです。
No:1294 Name:yktacoma Address:caro312@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 アメリカでバイオノートとミニタワーを使っています。 ノートは日本製でミニタワーはアメリカで買って日本語と 英語のOSを切り替えながらです。ノートは少し遅く感じる この頃ですがバイオの持つ雰囲気が好きで気に入って使っています。 今度は新しいC1を手に入れたいです。
No:1293 Name:yama Address:yun811@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 C1Rを車で踏んづけてしまいました。 修理代が購入価格を超えてしまいました^^; で、新規購入・・・・・ やっぱりVAIOにしました。 505にして「やっぱ画面大きくてみやすいなあ」って 負け惜しみ的かもしれませんが、 再び優越的快適モバイル生活を送っています。 どうぞよろしく!
No:1292 Name:(退会済) Address: Subject:[VAIO]入会希望 9月17日に念願のVAIO PCG-C1XEを購入しました。 値段がちょっと高いかなぁと思いましたが、やっぱり あの大きさ、デザイン、自分の用途など考えて、これ しかない!と決めました。 さっそく、明日から中国へモバイルの旅です。 中国へ行く初のPCG-C1XEかも
No:1291 Name:SEK Address:eikisumi@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 アイコンのカスタマイズに凝っております。 ウィンドウもVAIO風にしてみたい今日この頃 PCG−505EX/64使用よろしくお願いします。
No:1290 Name:牧 良弘 Address:y-maki@st.rim.jp Subject:[VAIO]入会希望 今までは、マックひとすじだったのですがーーーーー 仕事の都合でWindowsを使わなくてはならないじょーきょー に、なってしもた。(マックの方々、ゴメン!) でも、VAIOだったら許しましょう。だってiBOOKは3kg、 持ち運べませーん。 ところで、今までMacOSしかしらないので、Windowsは、ぜーーん ぜーーん解りません。どなたか、助けてくださいまし。
No:1289 Name:堀山 正智 Address:hori@kitanet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今年の7月の七夕にVAIO C1Sを買いました。 うーん。1999年7の月に買ったパソコンか、記念になるぞ。 と思い大喜びで、前からほしかったC1シリーズの最新モデルを GET!! 買って良かった〜と思ったのもつかの間EX発表!! 値段もあまり変わらない!! くやしー!! でもC1Sは大喜びで使ってます。 うれし、くやしで複雑な気分。 買ったからには使いまくるので、どうか仲間に入れてやって ください。 お願いします。
No:1288 Name:八田 衛 Address:k-kan@ma4.justnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  みなさん、こんにちは。  昨年11月ごろに、中古でPCG-505X/64を中古で購入して、ずっと 使っています。もうそろそろ1年が経とうとしています。  VAIOには、軽さと薄さで持ち運びやすさにひかれました。  MMX166MHz,2.1GBHDDですが、クロックアップして200となって ます。あーHDDがせまい(^^;)  今年になって、TurboLinux2.0を入れて、Linuxオーナとなりまし た。  東京情報学総合研究所 というサイトを 今年に なってから、運営しています。 http://www4.justnet.ne.jp/~k-kan/  これからもいっしょに情報交換していきましょう。
No:1287 Name:smaeda Address:smaeda@lyra.vega.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 Yahooからこちらのサイトにたどり着きました。 3月はじめにVAIOを買いました。 VAIOを愛するサイトがあるなんて全然知りませんでした。 VAIOが好きなもので、是非入会させて下さい。 ハードに疎いので、今後よろしくご指導下さい。 下記のサイトもよろしく。 http://www.vega.or.jp/~smaeda/ http://www.ne.jp/asahi/smaeda/12/
No:1286 Name:SNOWMAN Address:snowman@katch.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG505−RXとR70のオーナーです。 「VAIO BEANS」の掲示板でこのホームページを知りました。 これからちょくちょく覗かせて頂きます。 ホームページはあるのですが、未だ内容がありません。 http://www.katch.ne.jp/~snowman/
No:1285 Name:shoot Address:shoot@yk.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして. 先月C1Sを買いました.とても気に入っています. まだまだ使い込んでいませんが,じっくり使っていくつもりです.
No:1284 Name:LARK Address:h-asami@post.click.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは 私設VAI0テクニカルレスポンスセンタ〜のリンクより こちらに伺わせて頂きました。私のVAIOはS510です。 上記HPのKazさんや他の方達の協力により改造の余地が 無いほどに拡張しています。今日は掲示板を拝見させて 頂きましたがとてもおもしろそうでした。 これからもよろしくお願いします。ちなみに私のVAIOは只今、 付属のディスプレイがソニーに入院中です。
No:1283 Name:gasheen Address:yamadaxm@osk.3web.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOは持っていなくて、Macユーザーです。 しかし、周囲にはVAIOユーザーは多いです。 VAIOの思想には他のWintelメーカーにはない思想があり、 そこに期待を持っています。 一時、MacエミュレーターFusionの記事を読んで 今は亡きMacintosh Powerbook 100を思い出してます。
No:1282 Name:ひろ(ゆうちゃん) Address:45-17@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 前からユーザーでした。 このページを知ったのはつい最近。
No:1281 Name:しおちゃん Address:precious@osaka.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近、中古の505SXを買いました。よろしくお願いします。
No:1280 Name:KENJI Address:hequil@mx5.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  今まで、ネットなんてつないだ事がなかったので、  こんなページがあるとは。(><,)  自分は、T700MRをずっと使っていましたが、  CPUの性能に不満があり、何とかしたいと思っております。  (I・Oデータのアクセレーターが、つかえたら・・・。)  とにかく、めげずに、がんばろうとおもいます。
No:1279 Name:TORAKIT Address:k-soga@ann.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨年733ユーザーになりました。今後ともよろしく。
No:1278 Name:中村一博 Address:eddy-kaz@xb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-862を使ってます。 AIBO欲しい。
No:1277 Name:りょうすけ Address:usshy@ma7.seikyou.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして
No:1276 Name:yashr Address:yashr@alles.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして、yashrです。これからよろしくお願いします。 私はたぶん、きっと、SONY党です。 親父の影響だと思う。 使用機種は、VAIO_PCG-715です。 そろそろ、新しいVAIOが欲しくなってきました。 今度、VAIOのディスクトップを買おうと思っています。 ところで、Rシリーズの次機種はいつ頃でるのでしょう。 どなたか情報があったらメール下さい。
No:1275 Name:源 学 Address:kurx@mx3.ttcn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 つい先日、N505を買いました。以前はマックを使用していて、 ウィンドウズマシンは初めてです。よろしくお願いいます。
No:1274 Name:Gonzaemon Address:stieltjes@pop02.don.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 みなさん、はじめまして VAIO(pcg-c1s)を購入して一ヶ月になります。 Macをもってる知合いから聞いてこのページを知りました。 今までは、読んでいるだけだったんですけど、 1周年記念ということで、登録させてもらいました。 VAIOは初心者ですが、よろしく m(._.)m
No:1273 Name:祐太郎 Address:yutaro@ipc.hiroshima-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 N505ユーザーです。 ホームページは http://www.ipc.hiroshima-u.ac.jp/~yutaro/ です。 よろしくお願いします。
No:1272 Name:ぱち Address:pachimoe@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。 1ヶ月程前に、505RXを中古で、衝動買いしてしまいました。 今、「メモリーを増設しようかな?」っと思っているのですが、 「自分でできるかな?」っとちょっと心配です。 いろいろ教えてください。
No:1271 Name:たまちゃん Address:tamachan99@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 PCG-C1を所有しています。 ノートはもういらないので、マルチメディアに強い デスクトップ機がほしいと思っています。 PCV-Rxxシリーズ、いいですよねぇ。
No:1270 Name:mabo Address:mabo-i@email.msn.com Subject:[VAIO]入会希望
No:1269 Name:川口のかつ Address:k_kikuya@mva.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、川口のかつです。 えっと、まず自己紹介から・・・ 35歳、妻帯者でシステム系のサラリーマンをやってます。 BMW関係のHPを運営しています。 URL : http://www.roy.hi-ho.ne.jp/~katsu_bmw/bmw/ 今年初めにPCG-C1を購入したのですが、うまく活用できて無いのです。 そんな折このサイトを検索エンジンで発見したので、さっそく皆さんの 使用例などを参考にして、僕のC1君も最大限活用できるようにしたいと思います。 宜しくお願いしまーす。
No:1268 Name:金井 之広 Address:JDJ01552 Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCV710 でノンリニア編集をやえいたいのですが、是非アドバイスください。 現在の環境は、 1)メモリー256MB 2)MO 630MB有り 3)アドビープレミア 5.1有り
No:1267 Name:飯山暁史 Address:aki-i@df6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 僕の愛用のVAIOはPCV−S620です。
No:1266 Name:T坂本 Address:tsuneki@pp.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 IBM PC110を使っていましたが、 VAIOが欲しくて、C1SかN505かすごく悩んだ末 C1S買いました。。(^。^) よろしくお願いします。
No:1265 Name:チョベ Address:home@abe-net.com Subject:[VAIO]入会希望 最近、VAIO物の壁紙と起動終了ロゴを公開し始めました。 それまでVAIO関連のサイトを見ることはほとんどなかったのですが 壁紙作成の参考にと色々見るようになりました。 VAIO関連サイトって沢山あるんですね。 会員希望です。 ついでにLinkもして頂けると嬉しいです。 もちろんボクもVAIOユーザーです。 PCV-S600-TV7です! 今となっては、すっかり旧型っす。(T_T)
No:1264 Name:MORIO Address:mo-rio@mx2.nisiq.net Subject:[VAIO]入会希望 僕は今まで、断然マックですが、仕事もマックを使ってデザインしています。 PB2400も持ったことがあります。 でも、VAIO-CISを見たら、なんてアップルはこういうマシーンを作らないのかと 思いました。 だから、今はVAIO-C1Sを購入しようと考えています。 ウインドーズの中で、VAIOだけいいと思っています。
No:1263 Name:take3 Address:takenaga@ymg.urban.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMacを作る会入会申し込みフォームから飛んできました。 ご多分にもれず、許せるWindowsマシンはバイオだけだったりする Mac10台のオーナーです。 ちなみにPCG-C1の夏のボーナス一括払いが終わったばかりです。 マラソンで言えば、しんがり? 参加することに意義があれば・・・はい。 http://www.urban.ne.jp/home/takenaga/
No:1262 Name:しんたろう Address:ksintaro@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 数少ない、F14ユーザーです。 何度強制終了しても、 やっぱり、VAIOが一番。
No:1261 Name:sassy Address:ryon2@1047.net Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCV-T700MRを使っています。 Litestepのページからネットサーフィンしてたどり着きました。 Hp http://www.iris.dti.ne.jp/~sashida/
No:1260 Name:姫 Address:nausicaa@zf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaioな生活、20目の新人ユーザーです。よろしく
No:1259 Name:小針 宏 Address:kobari@edit.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 遅ればせながら参加させていただきます。 VAIOは2台目で、N505SRとC1Sを使用しています。 SRを購入したときにリンクでここにたどり着いたのですが なかなかキーボード不精で・・・・ 時間があれば覗かせてもらいたいと思っていますので よろしくお願いいたします。
No:1258 Name:しらくら Address:sirakura@violet.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 こん○○は、しらくらといいます。 先月、ボーナスをはたいて、Vaio Z505FXを購入しました。 今月に入って、大容量のバッテリーパックと、sony純正のCD-R ドライブも買いました。 グラフィック処理やネットワークのスムーズさに満足しています。 メールはもっぱら、ポストペットを使っています。 やっぱりVaioの紫色が、たまらないです。 Vaioカスタマーをさがしていたら、このページにたどり着きました。 
No:1257 Name:のりぼう Address:wbs19251@mail.wbs.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1256 Name:高橋孝典 Address:metagraphica@fd.st2.arena.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 実はVAIO買って2日目の初心者です(^^;) 色々と教えてください。 ホームページ metagraphica http://fd.st2.arena.ne.jp/metagraphica/
No:1255 Name:田村  Address:lacal@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを使いはじめて9ヶ月の初心者です S710をつかっています 時々このページを見せていただき勉強中です 私設VAIOのページのリンクからこのページを 見つけました 主にビデオ編集と音楽CD作成などて゛遊んでいます 波乗りが唯一の趣味の40男です よろしくお願いします
No:1254 Name:nemumu Address:destiny@ma.mailbank.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOがほしいけど、C1SかN505のどちらにしようか 迷ってる私です、、、(^。^) 多分C1Sかなぁ。。 やっぱりSONYは画期的な製品がおおいなぁ(^o^)丿 すぐにVAIOをてにいれるぞぉ!!!! もしよかったら、わたしのHomePageにもアクセスしてね。 http://square.millto.net/~pleasure/
No:1253 Name:masa Version2.0 Address:99j3195@edu.meisei-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! R−70ユーザーの者です。 Wata‐wata‐Webから流れ着いた者です。 こうして、私の愛するVAIOのファンページがあることを、 うれしく思い、登録させて頂いております。 手のかかる、子ほどかわいいという感じのこの子を、自分好みに、 成長させるのも、よろしいかと、思います。 と、いうわけで、よろしく。
No:1252 Name:あいあいおさる Address:aiaiosarusan@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1Rユーザーです。 so-netの掲示板にはられたリンクから入ってきました。
No:1251 Name:電猫 Address:tomotake@hikoboshi.net Subject:[VAIO]入会希望 XR1ユーザです。最近VineLinuxを入れてみました。といっても、 まったくの初心者で、使いこなすのはまだまだ先の話しになりそうですが。 このページは検索サービスをほじくりかえしているうちに見つけました。
No:1250 Name:えるめす Address:l-mess@cf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 あちゃらの掲載記事をみてやってきました。 VAIO PCG-C1を使っています。 仕事に遊びに大活躍です。 デスクとップをカッコ良くカスタマイズしようと奮闘中です。 VAIOでちまちまとHPも作ってます☆ http://www05.so-net.ne.jp/cf6/l-mess/index.html
No:1249 Name:fu Address:fu@janis.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOはSONYらしいパソコンだと思う。 私はVAIO PCG-C1Rを使用しています。 VAIO PCG-C1Rのホームページも作成しました。 是非見てください。 http://www.janis.or.jp/users/fu/ E-mail fu@janis.or.jp
No:1248 Name:ねこ Address:xian@mars.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在R60(2代目)を使用してます。 VAIOは本当に物欲をそそるパソコンですね。 次もきっとバイオを買うでしょう。 「私設VAI0テクニカルレスポンスセンタ〜」から来ました。 うちのHPはhttp://www.mars.dti.ne.jp/~xian/です。 VAIO関係とLitestepとそのテーマを紹介してます。 こちらからもリンクさせていただきます。
No:1247 Name:かんちく Address:masashi@pop12.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。コンピューター関係の仕事をして4年程になります。 そういう仕事をしていながらパソコンは持っていなかったのですが (コンピューターが嫌いだった)ある日突然パソコンが欲しくなり、 PCV-R70/TV7を6月に買いました。Audioに目覚めてからSONYが 好きでAudio関係はすべてSONYです。そういう感じでしたから パソコンもSONYにしました。VAIOはいかにもSONYらしく気に 入っています(ただSCSIの空きが少ないが)。仕事柄ソフトなどはただで 手に入るのでいろんなソフトをインストールしています。そのソフトを使い 現在はDVD-RAMを使ってのMUSICVIDEOの編集やDA-PORT USBを使いDATおよび CDからのデジタルダビング等(違法?)に使っています。 今後はもっとAV(アダルトビデオじゃないよ)仕様にパワーアップを図り VAIOを使いこなしていきたいと思いますのでよろしく。
No:1246 Name:KOUJI Address:kouji_frkz@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C1-R を 持っています。 機能をまだ使いこなせていないので、いろいろなHP を探しています。
No:1245 Name:power Address:power@air.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1244 Name:tita Address:tita@pacific.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO-C1Sで、旅行とモバイルのページを 作りました。 BBS、チャットなど用意していますので、お気軽に 足跡を残しに来てください。 http://www.interq.or.jp/pacific/tita/
No:1243 Name:いないな Address:vaio@ina-ina.net Subject:[VAIO]入会希望 現在、VAIO&iMac所有しています。 MacFan iMac&PowerMacG3 Special(毎日コミニュケーションズ) を読んで、「最愛のiMacを創る会」経由で辿り着きました。 URL:http://www.ina-ina.net/index-index.html
No:1242 ame:H.MATSUI Address:VZP02335@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、皆様。 H.MATSUIともうします。 VAIO505ユーザーです。
No:1241 Name:いたさん Address:itagaki@to.ksi.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOをこよなく愛している一人です。 VAIOは良く働いてくれる最愛のノートです。 それでは宜しくお願いいたします。
No:1240 Name:ゆかしゅう Address:syukawa@yk.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを愛する気持ちでいっぱいです. 今後ともよろしくお願いいたします.
No:1239 Name:SEXY GUY Address:emachuusa@msn.com Subject:[VAIO]入会希望 アメリカ駐在中です。こちらのA4 NOTE F270 DVD-ROMを購入しました。 ディスクトップはS620です。
No:1238 Name:shigam Address:shigam.d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望 PC-98NS/R・・PC-486NOTE/AT・・PC-98Nr13ときてC1Sにたどり着きました。
No:1237 Name:P太郎 Address:stetsu@pc.jaring.my Subject:[VAIO]入会希望 VAIO使ってます。505EXとC1R。505は昨年、ちょっとご機嫌斜めだったので、 サービスセンターに1週間入院してもらいました。その後、なんとなく勢いで C1R買ってしまいました。出張の時、結構重宝してます。 仲間に入れて下さいね。 P太郎
No:1236 Name:Numbers Address:nampa@ic-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Sを購入しましたぁ☆ んもう、大満足! 値段も安いし持ち運びもGOOD! これからガッツンガッツン愛してやるう☆
No:1235 Name:まさくん Address:o2car@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG885を持ってます。 よろしくお願いします。
No:1234 Name:やす Address:y_shimodaira@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 最近中古のVAIO505Xを手に入れたのですが、早々 液晶が割れてしまって(すでに端のほうが割れていたのが進行) 、映らなくなってしまいました。 今は、ディスプレイにつないで使ってます。 何とかしたくて情報を収集しているうちにこのページを 知りました。 ぼろぼろですが末永く使っていこうと思うんで 入会したいと思います。 よろしくお願いします。
No:1233 Name:K.T. Address:rosso@246.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−707〜PCG−XR1と続けて使用してます。 XR7を狙っていたのですが、購入しようとしたときは 品切れだったもので・・・・。ちと残念。 A4ノート派は少数のようですが、よろしくお願いします。
No:1232 Name:だぼはぜ Address:naka@eml.ee.musashi-tech.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 せっかくバイオを買ったので入会させて下さいな。 かたち的には気に入ってるのですが, 液晶がたった3ヶ月で壊れてしまいまして,修理中です。 まあ,IBMには負けるけど,そこそこの安定性。 ただ,winampとは,相性が悪いようで,強制終了されるし, シャットダウンできなくなるし, でもなかなかではないでしょうか。 それではよろしく。
No:1231 Name:O-ya Address:emeral@rd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 どーも、おーやです。(^-^) サイバリオンの掲示板を見てきました。 N505を購入して、キーボードも直したところです。 HPにも来てください〜。 http://www06.u-page.so-net.ne.jp/rd5/emeral/index.htm それではっ。
No:1230 Name:cooky Address:cooky.07@a1.mnx.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaio505gxの2.1Gのをつかってます。 熱暴走するので、夏はつらいっす。 どこにでも持っていくので、 もう外装はぼこぼこです。 よろしくお願いします。
No:1229 Name:山本光彦 Address:yama@oval-jr.com Subject:[VAIO]入会希望 MacからWinユーザーへの移行のきっかけになったC1Rの購入・・・。 いまや、ヘビーユーザーとして毎日の必需品になりました。 入会をきっかけに目新しい、楽しいユーザー情報などに期待します。
No:1228 Name:mio Address:mio@flashmail.com Subject:[VAIO]入会希望 サーチエンジンから来ました。(^ー^)ノ まだ購入したばかりなの…PCG−Z505。 でも熱が持ちやすいのは勘弁してほしいな。 まだまだ、PC初心者ですけど宜しく…。
No:1227 Name:hal Address:ck8e-ymmt@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C1-S を使っております。 持ち運びが手軽にできる所が、非常に気に入っています。 でももう少しディスプレイが大きいほうがいいかも? HDが、結構あるので、家の音楽CDを全部、MP3に して、VAIOにいれました。 MP3のプレイヤーはSCMPXを使っておりVAIOと 色が合っているので気に入っています。 よろしくお願いします。
No:1226 Name:へむへむ Address:jask1613@peach.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 MACユーザーですが、ついPCG−C1Sを衝動買いしてしまいました。 よろしくおねがいします。
No:1225 Name:さこやん Address:sakoyan@peach.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 1週間前にN505を購入しました 小ささ、軽さ、性能、デザイン全てに陶酔しています 505を他の人がどのように使っているのか気になります このページは検索でひかかりました 参加させて下さい
No:1224 Name:mmm Address:mmm@lares.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 やったー C1S購入! これからバリバリ使いたおす!
No:1223 Name:島田 信 Address:l610s@dd.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 この一週間で2台のVAIOノートユーザーになってしまいました。 PCG−505EX/64とPCG−Z505FXの2台です。 一台は私自身のモバイル用、一台は彼女(婚約者)の仕事用です。 彼女のは余りにも安かったので衝動買いしてしまったんです。 これからよろしくお願いします。
No:1222 Name:大塚 泰弘 Address:otsukazx@din.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 Tamaさんのページで知りました。
No:1221 Name:Hiro77 Address:hiro77@pluto.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-M330V5(MMX233)所有です。 周りに比べるとさすがに処理能力の限界を感じますが、いろいろとがんばってくれています。 今後はできればノートも所有したいですね。
No:1220 Name:とある「ろまんちすと」 Address:toaru@mb2.em.nttpnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOC1Rを使っています。 会社に行くときも遊びに行くときも持っています。 PHSはドコモのパルデオ611Sをつかっています。 デジカメ用に使ってもかなりVAIOはいいですね!! 僕はデジタルカメラマン&モバイラー 別名 とある「モバイラー」
No:1219 Name:ランサー Address:lancer@ea.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 長くMACユーザーでしたが、会社の環境に勝てずついにWinノートを購入しました。 で、どうせ買うならカッコイイのにしたいってことで PCG-N505にしました。 Winのことは右も左も分かりませんがよろしく お願いします。
No:1218 Name:kuri Address:kuribooooo@aol.com Subject:[VAIO]入会希望
No:1217 Name:ん? Address:knoma@venture-link.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1216 Name:チョコレート Address:takanori@gf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 いろいろ参考になってうれしいです。
No:1215 Name:井上真花 Address:mitty@msh.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 http://www2s.biglobe.ne.jp/~mitty_i/ 「モバイル虎の穴」のリンクからたどりつきました。 同リンクで登録されている「裏みかちゃん倶楽部」の真花(みか)です。 どうぞよろしくお願いします。
No:1214 Name:negi Address:negi@kb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 この様なページが存在したとは・・・ 早く知りたかった・・・ 因みにC1ユーザーです。 VAIO PCG-C1何時購入したか忘れました。 でもイベント会場で買ったのだけは憶えています・・・ 何のイベントだったかな〜PC EXPO? WindowsWorldExpo? VAIOのイベントなら、ほぼ全て行っているから忘れました・・・ なんてったって僕のライフワークだから!イベントが! では、宜しくお願いします。
No:1213 Name:若林勝夫 Address:katsuo@mx2.ttcn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PC初心者です,何かと分からない事だらけですが,宜しくお願いします。
No:1212 Name:Anfernee Address:canferne@purdue.edu Subject:[VAIO]入会希望 VAIOに大好き!!
No:1211 Name:耶麻 Address:bacdmjy@da.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 ただですよね・・・ まあ、よろしくお願いしますわ じぶんの愛機 pcv-s610 を駆り色々とやってます ここを知ったのは、某検索エンジンからです・・・ つーか、PU-400〜450 もしくは celeron-500 に 乗せ変えたい・・・ こんな人ですが 良ければよろしく
No:1210 Name:千姫 Address:gtr5918@fsinet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオ505Rと、V持ってます。デザインが好きです。 RAMの増設は、裏の小窓(ビス1こ)で、交換する のでしょうか?RAMもってて、付けるとこ、知りま せん。知ってる人教えて下さいね(^._.^)。
No:1209 Name:みい Address:mif-mif@po.teleway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ネットサーフィンをしていたら、偶然こちらにたどり着きました。 慌ててお気に入りに入れたもので、どちらからたどり着いたのか わからないのです。すみません。 みいのマシンは、VAIOコンポです。 PCV-M330 今となってはもう旧式ですが(涙)、でも、こよなく愛しているマシンです。 これからこちらのHPをくまなく拝見しようと思っています。 素敵なVAIOの愛で方に出会えたらいいなあ・・・・・。 みいのHPは、 http://mifmif.lovely.to/Home/index.html です。 結婚とかポスペの話題が多いです。 もしよろしければ、リンクしていただけたら嬉しいです。 それでは、よろしくお願いいたします。
No:1208 Name:天井桟敷 Address:sghk2005@msg.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 念願かなって3代目のVAIO L700/BPを手に入れました。 しかし戸惑うことしきり(^_^;) 親切な方が多いようなので 今後ともよろしくお願いいたします。
No:1207 Name:どっく Address:keji@kf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 5月末に新機種発表(DVDの使える奴)のため、生産中止になったVAIO  Compo(PCV−M370)を買いました。 毎日VAIOを眺めてにんまりしています。 きっと、そんな私のような人たちの集まりじゃないかと思い入会を希望します。 機能・デザイン・コンセプトのすべてに惚れこんでいます。 PC自体は初心者なので、これからこのページをみながら、いじくり倒したいと思ってます。
No:1206 Name:RnK Address:u-rnk@mac.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 マックの次に好きなものがVAIOです。いまねらっている機種は XRです。インターフェースがマックライクなら一もなく二もなく 買うのですが、今ひとつその点で躊躇してます。 小生Win3.1からマックへの乗り換え組で別にWinが嫌いなのではありませんが どうも、7年間もWinから遠ざかってるとどうWinに接して良いのやら 皆目分かりません。これを期に少しでもみなさまのご意見を参考にさせていただき VAIO with Winに親しめたらなと思ってます。 でも、個人の強い希望としてはMacOSで動くVAIOがあったらな〜〜〜っと 常日頃思ってますf(^^;
No:1205 Name:しいけん Address:k-shiina@rc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV−R70と、PCG−737の2台のVAIOを所有しています! やっぱり、VAIOってかっこいいよね♪
No:1204 Name:Junko Address:Junko@jkr.vip.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 検索エンジンから辿ってきました。 PCG-767愛用者です。 HDDの使用率90%を超え、増設用を買おうかと思った矢先に XRシリーズが発売!10G、CD-Rは魅力です。 ということで、もうじき、XR7を買おうかと思ってます。 767は手放しません・・・。 わからない事も沢山あると思いますので、皆さんからの情報 で、いろいろ勉強していきたいと思います。 よろしくお願いします。
No:1203 Name:そひら Address:spy007@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 6/30にVAIOーN505を購入した初心者です。 いろいろ情報をいただきたいので、よろしくお願いいたします。
No:1202 Name:K.M Address:murakami@ma.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1881/ ↑ Icon、bm98、PostPetのおやつ、WinampのSkin、 T-clockのスタートボタンなどなどいろいろ置いてあります。 自慢の掲示板は、いろんな掲示板へリンクして飛んで行けるので、 見に来るだけでも楽しめると思います。 ついでに書き込みもしてくださるとうれしいです。 mp3で音が流れるページもあります。 最愛のVAIOを創る会のページはたしかgooで、知ったと思います。 ぜひぜひ遊びに来てください。
No:1201 Name:Yamagishi Address:yamapon@ma.mailbank.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOはSONYのMarketingの成功を意味してますね
↑1999/8/5

最愛のVAIOを創る会
Copyright Taro Nakasendo,
Beloved VAIO Club 1998-1999.
Nakasendo's HomePage.

戻る


無料アクセス解析用バナー