No:1200 Name:matsumura yutaka Address:legmatsu@po3.nsknet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-862をつかってます。最近UOにはまってしまい、もっとマシンパワーがあれば いいなーとおもってます。クロックアップをしてみたいなー。クロックアップは あぶないと聞きますが、どうやればできるのでしょうか?どなたか教えてください。
No:1199 Name:ヤマケン Address:yamaken@nmu-gw.naramed-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。 最近PCG-Z505FXを買いました。 携帯電話でPATをしたいのですが、設定がうまくいきません。 どなたかご存知の方おられましたら教えてください。 使用OS:windows98 使用携帯電話:ドコモN207  です。
No:1198 Name:たかき Address:f96094@sic.shibaura-it.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近C1を買いました。 初めてのマイパソコンです。 ヤッフゥーの検索VAIOで知りました。
No:1197 Name:Naoai Address:nao@i.office.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近C1を手に入れました! よろしくお願いします。
No:1196 Name:ジャスミン Address:akiko430@orange.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 私はもうすぐ、ヴァイオLを使い始める、ジャスミンです。 ヴァイオで検索していて、このページを見つけました。 まだまだ、パソコンは素人なので、 やっと8月から、パソコンスクールに通い始めます。 分からないことだらけなので、いろいろと教えて下さい。 よろしくお願いします。
No:1195 Name:takashi Address:morita@mr-path.med.osaka-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 サーチエンジンでの検索により知りました。 今までのマックユーザーでC1sを買ったばかり。 ウインドウズは勉強中。(DOSベースでの経験あり) fusionにも興味あり。
No:1194 Name:ミシェル Address:michelkun@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOPCG-737を持っていますが、最近動きに物足りなさを感じています。 メモリー増やしたりハードディスク増設したりしようかな〜?それとも 新たなVAIOを買おうかな〜?皆さんがどのようにVAIOをパワーアップ しているのか参考にしたいと思います。
No:1193 Name:かんや Address:kawanobe@dab.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です このたび、R60を購入しました SONYのデジタルビデオDCR-TRV9をもっていたので これで動画編集をしたいと思っています どうぞよろしく願いします
No:1192 Name:kaneda Address:kaneda@sa2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1191 Name:はなび Address:abc@def.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO reborn、今日読みましたー! 2月に出てたんですねー。出会えて良かった!! うお、気が狂ってる!って、うれしくなりました。 僕は赤いVAIOC1Rつかってます。アサヒコム http://ntt.asahi.com/532/199905/mrhr008.html で、取り上げてもらいました。下は黄色です。 携帯用のバンジーストラップを取り付けてあるので、 安心してラフに持ち歩けます。おすすめ! 私もぜひ会員に入れてください。 私は普段(?)VaioNet(スカパー)のウェブマスターをやっています。 http://vaionet.com/ このまえのソニーネットワークイベント@esで ソニーマーケティングの会議に出席したのですが、 赤いVAIO使っていたら、ソニーのひとたちの目が痛かった。 「問題だなアー」とか言われて。 ちなみに奥田民雄は僕よりあとですから!! それでは、最愛のVAI0盛り上げていきましょう! いつかこういう流れをVaioNetで番組として取り上げて行きたいなー。 (番組プロデューサーの川井さんもC1ユーザーです。アサヒコムの私の 赤VAIOの写真の下の、青いのが川井さんのものです) もちろん、私の赤VAIO(しいちゃんという)も出演させたい! カラフルな携帯がはやってますが、 C1こそウォークマン同様、ファッショナブルに行くべき商品ではないかと。 そんなページ、つくってください。お手伝いしますので!
No:1190 Name:TRD Address:toshiki-studio.saito@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 意見交換が活発でいいですね。 リンクさせていただきましたので よろしくお願いします。 URL: http://member.nifty.ne.jp/toshiki-studio/
No:1189 Name:たっちゃん Address:tatuharu@bd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOがほしいなあと思っているおじさんです。 楽しく見させていただきたいと思います。
No:1188 Name:ろび Address:m-kaneko@kd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-505Rを愛用して、もう8ヶ月になりました。 パソコン初心者だった私も、随分と上達してきたかなって 思ってる今日この頃... (^^)v これからも仲良く付き合っていきたいです。 検索してたら、このホームページを見つけたのでのぞいてみました。
No:1187 Name:takk Address:takkono@wd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨年の7月にPCV-S600を買いました。 ん〜っ、戸惑いつつも可愛く使ってます。 もう保証期間が過ぎてるのでどんどんカスタムしてこうかな? いろんな情報等が知りたいので宜しくお願いします。
No:1186 Name:Caztalys Address:caztalys@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして,Caztalysと申します。 VAIOはPCG−737を最初に買いましたが、 先日XR−9に乗り換えました。 今後ともよろしくお願いいたします。
No:1185 Name:イマジン Address:imagine@nava21.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 N505の飼い主です(笑) バイオユーザーが集まるサイトがないものか、 ヤフーで検索して見つけました。 ああ、バイオユーザーって幸せ・・・。
No:1184 Name:ひろぼっち Address:hkondou@cm.jip.co Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、ひろぼっちといいます。 この前、PCG-R70TV7を買いに行ったら 全て予約完了で完売状態でした。 どなたか売ってるお店知りませんでしょうか? 情報よろしくお願いいたします。
No:1183 Name:いな Address:ina@kt.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオコンポを購入しました。 VAIOがようやくK2−400になったので所有することにしました。 これから、どんどん勉強していきたいと思っています。 いやー、VAIOユーザーはこだわりのかたまりですね。 私も負けられません。
No:1182 Name:はや Address:cba91310@pop06.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1181 Name:TinTin Address:mtkt@kk.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 マック派でしたがついにバイオPCG−XR1を 購入してしまいました。 いろいろわからないことだらけですがよろしく おねがいします。
No:1180 Name:拝一刀 Address:kawakami-hisao@osakagas.co.jp Subject:[VAIO]入会希望  PCG-C1Sを購入したばかりです。 試作機の段階から欲しかったのですが、 ようやく所有することができました。 写真の取り込みも、当分はスキャナを買わないでも済みそうで、嬉しい。  ところが、買って2日目に、画面の壁紙の右側が切れて1cmぐらい 背景の緑色がはみ出ているのです。せっかく綺麗な壁紙なのに困っています。  あと、カメラが夜など暗い時によく写らないのが残念です。
No:1179 Name:NIE A Address:nuwax@aol.com Subject:[VAIO]入会希望
No:1178 Name:なおみ Address:naomi@isahaya-cc.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 7月17日に念願の VAIO−PCG−N505を購入しました。 ぜひ入会させてください。
No:1177 Name:でんこ Address:karl@ma.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ついに買いました。 念願のvaio。 スペースの問題でRシリーズは買えなかったけど、 L510で満足してます。 これから何をして行こうか考え中だけど、 前の機種時代からやっているphoto shopは続けます。(ならLCD買うなって) video関係やってみたいけど、素人なのでこれから勉強します。
No:1176 Name:Ribos Address:oosawa@mcn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 あちゃらのバックナンバーで知りました。 先日、東京ビッグサイトで開催された展示会でアンケート書いたら、 505SXが当たってしまい、意図せずVAIOユーザーになって しまいました。しかし、これもう旧型なんですね。10.4インチ のXGAでHDD6.4Gなら最新型より優れているような気もす るんですが。 VAIOならではの楽しみ方が知りたいので入会を希望します。
No:1175 Name:19930912 Address:19930912@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 '99年7月16日に VAIO XR1を購入したばっかりです。 CD−Rとライティングソフトの件で悩んでいたら、 サーチエンジンで部下が調べてくれたので、 先に掲示板を知ってしまいました。。 その件で大変お世話になりました。 -------------------------------------- http://www.gaiax.com/annesse/k19930912
No:1174 Name:masasi Address:moya12@rose.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1173 Name:KOZZ Address:kozzz@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1172 Name:柿麻呂 Address:mkakita@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 う゛ぁいおをかってみた。 すっごいべんりなんだが、 まだなんだかできるはずなんだな。 っというより、 あんま使い方わかってない。から、 応用および、すっごいつかいかたで なんかあれあばいいなぁ・。 てなわけなんで、 よろしくおねがいしますね >う゛ぁいおゆーざーなかたがた
No:1171 Name:大林将浩 Address:jojo23@apricot.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 大林将浩です。 C1のタイプRつかってます。 色んな情報お知らせください。 よろしく!!!
No:1170 Name:山口和信 Address:CQW11440@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1169 Name:遊び人の銀さん Address:suda@teb.osa.sharp.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日、VAIO R60を買いました。 ビデオの編集が目的です。 アドビプレミアで、こんな面白いビデオがつくれるよー と いう情報を、期待しています。
No:1168 Name:wtada Address:wtada@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ついに,XR1を買いました! でも,初心者のため使い方がよくわかっていません。 これからいろいろ学ぼうと思っています。 よろしくお願いします。
No:1167 Name:mac'n Address:macn@jf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 念願のvaio N505を購入しました。 早速、インターネットで本機の情報収集。そこで見つけたのが当ホームページ。  純正CD-ROMを購入する資金がない為、サードパーティー製CD-ROMによる 再インストール方法を検討していたので、よい情報が得られました。 これからも当ホームページを活用させていただきます。 宜しくお願いします。
No:1166 Name:ELVIS PRESLEY Address:elvis@pastel.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。皆さんよろしくお願いします。
No:1165 Name:teruyuki Address:teruyuki@pop12.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 YAHOO!で知りました。                      いろいろと教えてください! よろしくお願いします。
No:1164 Name:kazu Address:aap@cosmos.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 XR9使ってます。。 VAIOというか。。パソ。。初心者ですのでよろしくお願いします。。
No:1163 Name:ドイル Address:c_doyle@tf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Rです。
No:1162 Name:いっぺ Address:ippei15@lily.yyy.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 僕は、昨年の8月にPCG−733を購入しました。 それからというもの、僕の愛機は生活の一部と化しました。 購入してもう1年近く経ちます。 その間にいろいろ周辺機器を買いました。 ・プリンタ(Canon Bjc-80v) ちっこいです ・Logicool トラックボール 感度最高 ・デジカメ(SANYO DSC-X100) たくさん撮れる 近いうちにzipドライブも仲間入りします。 ヤフーで検索しててこのページを見つけました。 こういう愛好者団体(?)があるのも、他のメーカー品との違いだと思います。 HDDが2Gなので現在かなりいっぱいです。(残り300MB) いい容量増大方法があったら是非教えて下さい。 HPアドレスはありますがまだ中身は作成中です。 http://www.top.or.jp/~ipworld/ 99年8月頃にはできてると思いますので、よかったらのぞいて下さい。
No:1161 Name:Masa Address:jimny@rb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 T710MR−DVボード+SCSIボード を PentiumII226→333 メモリ64→128 にして使っています。 T710や、この系列のユーザーは少ないのでしょうかねぇ。 こいつと付き合ってから1年半以上が過ぎていますが、なにかと手のかかるじゃじゃ馬ですね(TーT) まあ、そこがまたいいのですけど…。 ここのホームページは、YahooでVAIOのメモリについていろいろ調べているうちに辿り着きました。 今後ともよろしくお願いします。 P.S. 一応ホームページはありますが、イラストをちょこちょこ描いているだけです。取りあえずURLです。 http://www03.u-page.so-net.ne.jp/rb3/jimny/plustop.html
No:1160 Name:AHKY Address:DQF06136@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Z505Dを持っているのですが、最近フリーズすることが多くなっています(購入1ヶ月)。 解決方法がないかチェックしに来ました。 原因と考えられるのは、”ロボワードのセットアップ”をクリックしてからおかしく なっています。やっぱり、インストールし直さないといけないかなぁ(T_T) これから、大阪日本橋に行って、CD-Rを買ってきます。この前見に行ったら、 税込み6万円でした。ちなみに、CD-ROMは売り切れ。 ちょっと高いので迷っているけど…仕方ないかな。
No:1159 Name:ROTTIMOLE Address:pierrotl@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C1を買って そろそろ一ヶ月経とうとしてます。 買う前の予定では、仕事用に WINNTのSERV をいれようと無謀なことを考えていたのですが、買って早々 HDの初期化後に ミスを犯し、復旧するのにかなり苦労 しました。その後も 起動時にでるエラーにたまりかね、 2度ほど、再インストールしました。 現在は、あきらめて そのまま、使っています。 基本的には、仕事用ということで カメラは あまり、使って いません。 先日、会社の同僚が でたばかりの505RSを買いました。 さすがに高いだけあって いい。でも、なんだか 調子は、 いまいちとのことでした。 ここのページは、C1のページから 飛んできました。 では、よろしくお願いします。
No:1158 Name:AI(えーあい) Address:aikuma@mac.office.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 http://member.nifty.ne.jp/AiKuma/mf_dir/mf_dydir/mf_dy_wwh.html とりあえず来たばかりなのでこれから見ます…
No:1157 Name:とおる Address:tantan@mxa.nkansai.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV−M330コンポユーザーです。 だからといって、CDやMDを繋げてるわけではありません。(^.^) ビデオ編集がやりたくてR70を予約しましたが、 どうも手に入りそうにありません。(T.T) 近頃のSONYは・・・ でも、SONYが、VAIOが好きです・・・
No:1156 Name:uhauha Address:uhauha@nmt.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PC 2台目にvaioを購入しました!
No:1155 Name:ムイシュキン Address:toru@ph.highway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望Name:joe harada
No:1155 Address:joe-1218@msi.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 pcg-c1s をpower book2400と同じく愛し初めてしまつた 今日この頃。 wsの思う様に行かないことも、愛おしく感じる今日この頃です。
No:1154 Name:宮本正義 Address:m.miyamoto@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG−767を使っています。 もう少し HDの容量がほしいよー
No:1153 Name:ぷぅねこぱんだ Address:panda@sannet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C1を購入して、Rebornを購入 改造などをするために、HPをあさっていたら見つかりました。 周辺機器に、USB MOUSE USB LAN(IO-DATA) PC Card LAN(IO DATA) RICOH ポータブルCD-R/W HDD MK-6411MAT (Toshiba製 6.4GB) でHDDを現在換装中です。 うぃ〜なんか途中で止まった・・・・(T^T) MMX 266化は一個だけねじ穴が馬鹿になりかけて断念・・・ (異様に堅いねじが・・・(T-T)) ん〜会員がいっぱいデスねぇ(^^;;
No:1152 Name:B-Stone Address:B-Stone@vaio.vip.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 ぼくはPCV-S520をつかっています。 入会を希望するのでよろしくお願いします つい最近バイオのページ(まだ掲示板しかないですが) を作りましたが まだ書き込みが・・・・ ということでリンクをしていただきたいのですが よろしくお願いします http://www06.u-page.so-net.ne.jp/zd5/a-kuro/
No:1151 Name:マイケル Address:yosshi@muc.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Sを最近購入した初心者です。ヤフーの検索でこのページを見つけました。 なんか、同じものを持っている人みんなで情報交換するって素敵ですね。
No:1150 Name:みきお Address:Mikio_Katayama@msn.com Subject:[VAIO]入会希望 PC4台目にして、VAIOを買いました。 よろしくお願いします。
No:1149 Name:m_tsry Address:m_tsry@yahoo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1148 Name:石文 Address:yqb02141@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO-726、クロックアップしようか、どうしようか、迷っています。 HDDは4Gとマルチパーパスベイに2G入っています。 チューンナップ情報とかあったらお願いします。
No:1147 Name:かづま Address:n-kazuma@pf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-R60を購入したので 最愛のVAIOを創る会にはいっとこ(笑)
No:1146 Name:komi Address:komi@ka2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 XR1を買ったのでいろいろ知りたくて
No:1145 Name:玉三郎 Address:y2705@ba.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 ひとつの機械にこだわりを持つのは大変良いと思います。 今後も使いやすさをお互いに研究していきましょう。 当方の使用機器は下記を使用しております。 (東芝) 1.TECRA780DVD 2.PORTEGE660 3.LIBRETTO60CT モバイルは、PALDIO321Sという環境です。
No:1144 Name:松 Address:matusita@bc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505EXをWin98とNTで使っています。 BIOSのアップデートに失敗してソニー送りになりました。
No:1143 Name:D-warrior Address:frx900r@perl.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C−1初期型を購入してどれくらい経ったのか? モデルチェンジを繰り返すC−1… ショップやメーカに頼らず自分でできるパワーアップ法を模索中… そんな情報がほしくて入会します! いろいろ迷惑をかけるかもしれませんが宜しくお願いします。
No:1142 Name:ruri Address:ger@hellonet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会を希望致します。
No:1141 Name:ひゃま Address:hyamamot@hhh.osk.enicom.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Sを購入しました。 小さくて可愛いですが意外に重たいです。 もう少し軽いといいのですが・・・ VAIOに関する情報をいろいろ知りたいの で入会希望します。
No:1140 Name:みつぞー Address:m-ohi@sd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 「最愛のiMacを創る会」からやって来ました。 先日、勢いで505Vを買ってしまいました。 おかげで愛用パソはiMac&VAIO・・・。 どうやって使おうかな?(爆) どうぞよろしくです♪
No:1139 Name:香谷 Address:kaya@den.fujifilm.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 いろいろと勉強させてください。
No:1138 Name:よし Address:yoshi_nawa@zdnetmail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ずうっとマックを使ってきました。 ウィンドウズマシン買うならバイオと思ってます。
No:1137 Name:りょーた Address:ryotam@mcn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 発売日にXR7を購入しました(初VAIO)。 今、ビデオCD作成に四苦八苦しております。
No:1136 Name:さのP Address:sano@peach.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望!。 宜しくお願いします。
No:1135 Name:(退会済) Address: Subject:
No:1134 Name:つあら Address:tsuara@ma.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 つあらと申します。 6月頭、C1Sを発売1週間後に、 なぜか中古でゲットしてしまった 幸運な者です。 VAIOは505初代、505R、そしてこのC1で 3代目(3台目?)になります。 SIMPLE LINK BOARDでこちらのページを見てきました。 今後ともよろしくお願いいたします。
No:1133 Name:賀楽 良樹 Address:y-garaku@mug.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 いつも楽しく読ませてもらってます。 この度念願のVAIO(PCG-N505)を買ったので入会いたします。 よろしくお願いします。
No:1132 Name:クロちゃん Address:oskobaya@infosakyu.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ちょっと前にR60を購入しました。 困ったことがあったらいろいろ相談させてくださいね!! ちなみに"クロちゃん"は私の愛犬の名前です。
No:1131 Name:神谷 秀子 Address:hideko-k@zd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 まだ、パソコンを買って(VAIO)2週間しかたってません。 買って1週間で壊れました。(;_;) ソニーに電話して、聞きながらがんばったのですが、だめでした。 結局送り返して、部品を取り替えてもらい直りましたが。 一体何が原因で壊れたかはわかりません。。。
No:1130 Name:ruici Address:ruici@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会申し込み
No:1129 Name:kemo Address:tomos@cds.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近、やっとの思いで型落ちのC1Rを購入しました! どうしても、欲しくて買ったので型落ちでも満足ですっ! C1に必要だと思うことベスト3 DOSで認識する専用のLANカード(ネットワークインストール用) 画面分割ソフト 愛情と根気(^^:
No:1128 Name:電次郎 Address:4gate@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG−C1Sを買っちゃいました。 2台目のPCなのできれいに使おうと、ホーム頁で便利な使い方を研究中です。 まず、ドライブCとDは皆さんどう振り分けてますか? 画像がたくさんたまりそうなのでデータはすべてDで管理したいのですが どうすれば良いのでしょうか? これからもいろいろ教えてください。 日経01でこの頁を知りました。
No:1127 Name:ロッキー Address:rocky@exa.net Subject:[VAIO]入会希望 小さくて、軽くて、格好付けて、もう最高!!
No:1126 Name:Ryo Address:ryo@mail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 新しくPCG-N505を購入しました。 以前はThinkPad530Eを使っていたのですが、 これで晴れてVaioユーザーの仲間です。 宜しくね。
No:1125 Name:KYOUTA Address:kyouta@po.ganseki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 http://www2.ganseki.ne.jp/~kyouta/ http://member.nifty.ne.jp/KYOUTA/  ずっとマックを使ってきたのですが、ちょいと ウィンドウズマシンが必要になってしまい、どうせ 買うなら、薄くて小さいのがいいと、見て回ったら 505Vが気に入り、買ってしまいました。  値段的にも手ごろでしたし。  使い初めて、まだ二日目ですが、非常な時間をかけて プリンタドライバ(エプソンのPM750CのUSB変換ケーブル用) をどうやらこうやらインストールし、先程から、これまた 非常に長い時間をかけて、某DBソフトと、その上で動く パッケージソフトをインストールしてます。  窓機械を買うのは、このパッケージソフトを作っている 会社から、「ちょっと動かしてみなさいよ」などと軽く 言われたせいで、インストール成功で、今、少しほっとしている ところです。  とにかく、OSが解らないのと、中に入っているソフトが やたら多いので、すごくとまどっています。  よろしくお願いします。
No:1124 Name:あなきん Address:fire-k@bf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオノート使いのあなきんでっす。 みんなの仲間に入れてちょ!!    消防署に勤めてます。趣味は育児とバスケなんかでしゅ!
No:1123 Name:紫音 Address:sion@pos.to Subject:[VAIO]入会希望 今まで愛用してきたThink Pad600が逝ってしまい VAIO N505を買ったので入会します(^^) 今情報を集めている真っ最中ですりので、このようなページは 大変参考になりますm(_ _)m 最愛のimacを創る会から知って来ました。 ちなみにこちらも入会しています(^^)b
No:1122 Name:寝待月 Address:nematiduki@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして寝待月と申します。 PCはバイオコンポのM350を使ってます。 ワイヤレスキーボードは寝転びながら使えて 便利でとても気に入ってます。 これからどうぞよろしくお願い致します。
No:1121 Name:じょん Address:c1@vs01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんばんは、初めまして。じょんと申します。 この度、http://www4.cds.ne.jp/~jfk/vaiofan/にて やっぱりVAIOが好き!と言うHPを開設いたしました。 主に取り扱っている内容はVAIOのICQスキンと壁紙です。 よろしくお願いします(^^)
No:1120 Name:kidat Address:kidat@d3.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 R60を購入したばかりのパソコン初心者です。 分からない事ばかりなので宜しくお願いします。
No:1119 Name:smile Address:ksawa@ma.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 smileと申します。  1年ぐらい、前に15回ローンでVAIO-PCG-733 買いました、まだローン払ってるんですが(笑)  次はRシリーズ買おうかな、などと考えています がお金の無い私。  こんな、私ですがよろしくお願いします。
No:1118 Name:ゆうこ Address:yuko-s@mbc.sphere.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめての自分用のパソコンにVAIO を選びました。 L-500なのですが、まだまだ使いこなせていないです。 デジカメを近いうちに買いたいなっと思っています。
No:1117 Name:DOC.MA Address:GU3M-ISKW@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 MACが大好きで,もう既に4台所有しているのですが,今回VAIO XR7 の魅力に取り憑かれ,浮気をして発売当日衝動買いをしてしまいました。 現在,MOの編集,DVDとVAIO三昧の生活です。 更に,今後はビデオの編集にチャレンジするつもりです。 今後とも宜しくお願いします。
No:1116 Name:沢 陽子 Address:sunwords@mbc.sphere.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 yahooで探しました。 先日PCV-R70を購入したばかりの、VAIOユーザー初心者です。 こちらで、いろいろ情報を得られたら、と楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。
No:1115 Name:しょぱん Address:chopin@psyche.is.tsukuba.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! しょぱん@(運が良ければ?)来年からvaio開発デス。 今、猛烈にVAIO505Vに物欲爆発中なのデス。 本当はC1が欲しいんですけど、ちょっと高くて・・・。 皆さんはXRについてどう思いますか? というわけでまとまりがない終わり方で申し訳ありませんが、 宜しくお願い致します。
No:1114 Name:木崎彰 Address:kizaki@host.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-N505を購入したばかりです。よろしくお願いします。
No:1113 Name:MUTO.DAI Address:dai_m@jf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 さわってあげられるじかんがないっす!
No:1112 Name:TAKE Address:nt1177@mx5.nisiq.net Subject:[VAIO]入会希望 雑誌でこのページを知ったのですが、私も最愛のVAIOを創りますのを目指しますので、よろしく!!
No:1111 Name:楠田武史 Address:kusuda@mvb.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1110 Name:Agohige Address:agohige@terra.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんな面白そうなのがあるなんて。 yahooの検索で知りました。
No:1109 Name:Miyu Address:kkk_kumi@mx4.meshnet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望  VAIO-C1Sを購入してまだ4日目の初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。  C1は当初発売から欲しい買ったのですが、リブレットを当時購入したばかりで(今もありますが)  C1を入手することができませんでしたが、ようやく、みなさんの仲間になることができました、  今は自分が普段使う設定にするため色々といじっていますが、よく止まってしまいます。まるで  昔初めてMacを手に入れたときに似ていてとってもビクビクしながら設定しています。  また、色々と楽しい使い方があったら教えてもらいたいと思っていますのでよろしくお願いします。
No:1108 Name:としぞを Address:DZN02124@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ニフティーのフォーラム「FVAIO」でこの会を知り、 先に7月3日の「WINDOWS World EXPO99」のオフに 参加をさせていただき、このたび入会の手続きを 取らせて頂くこととなりました。 手持ちのVAIOは98年6月に購入した505X/64です。 主にメールの送受信、あと、趣味が旅行なので 駅すぱあととか、時刻表などを利用しています。 (旅日記なんかも書いたりしますね。) オフとか機会があれば積極的に参加したいと思います。 よろしくお願いします。
No:1107 Name:BEAR Address:pilania@dd.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 検索エンジン(Lycos)で辿り着きました。 C1(S相当へのGU済) HD6.4/メモリ96へ増設済(自力)です。
No:1106 Name:jazz Address:papa@jazz.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 SONY VAIO 505 Simle Linkからです。 現在PCG−F14/BP使用中
No:1105 Name:島崎丈太 Address:jshimaza@novell.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 MacintoshIIからずっとマック派だった私ですが、会社の仕事では Windowsを使わざるを得ず、おまけに自分の情報発信が可能な時間 が朝晩の通勤電車内だけ、となっては、Vaio C1Sに辿り着くのは、 時間の問題だった・・・? まだ購入して2日なので中のアプリを 探検している段階ですが、今後ビジュアル系の機能を活かして、 フットワークの良いウェブ作りなどに役立ててゆきたいと考えて おります。 この会で、色々勉強させて頂きたいと思います。 *************************** 肩・首の天にも昇る揉み心地 肩こり本舗 島崎丈太 http://TEL.TO/0463-36-3315 ***************************
No:1104 Name:ま Address:mayumi_sub@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望
No:1103 Name:吉沢 始 Address:hajime@value.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 1年位前に一度、A4のVAIOを落下させて成仏させました。 それから、LET'S NOTEに浮気心をおこしておりましたが、 このたび、正妻の元に戻ってまいりました。 正妻の名は、慕わしい“PCG-Z505DX”と申します。 ほんの1年見ぬ間に、更に輝きを増した VAIO の世界・・・・ 恐ろしい程に、我が心をくすぐるこのシルエット・・・ ・・ってことで、めぐりめぐってやっぱりVAIOだなっと思うこの頃です みなさん、よろしくお願いします。
No:1102 Name:ks Address:kajiwara@fa2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOは505X→GXの2台目です。 特に車の中ではパソコンナビゲーションとして重宝しています。 私のナビはオービスの情報が組み込まれていますのである意味で最強のナビゲーションだと思います。 navin'youはめちゃくちゃ使ってます。ノートPCナビとして3代目(マップファン、 Navin'you V2,V3),ノートPC自体もナビとして3台目ですが、特に振動でHDが壊れたとかは無し。 車に置く台を振動を逃がすように作ったので効果が出ているのかな? 助手席においている人もいるようですが、うまく台を作ってセンターに置くのが見やすく ベストだと思います。(取り付けは一応 HPにアップしてます) ソフト自体はV3は道から外れたときの復帰が非常に頭が良く、(V2はおばかさん !!) 付属の地図ディスクはV2の方が細かい道がわかりやすいので、個人的にはソフト本 体はV3で地図はV2付属の物を使ってます。 なんと言っても、アドインソフトを組み込むと、オービス(レーダー取り締まり)の 警報を出してくれるのが、もう涙モンでGood!!! 地面に埋め込まれている通常のレーダー探知機で検出出来ないループコイル式の レーダーもボイスで数100m手前で警報を出してくれます。 もう最強のナビです。 車への取り付けとかはHPにアップしてます。 PS  ワールドエキスポのオフ会 出来れば参加したいです。 --------------------------- ↓売りたし買いたし 掲示板に登録募集中、Navin you関連もアップ http://www02.u-page.so-net.ne.jp/fa2/kajiwara/K'shome.htm ---------------------------
No:1101 Name:匿名 Address: Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505RXで全ての仕事こなしてます。妻はC1 去年の12月に535からiLinkにつられのりかえました。 仲間に入れて下さい。よろしくお願いします。
No:1100 Name:ぶらっく魔王 Address:blackmao@cozy.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今までタワー型のGatway2000を使っていましたが、 2台目のPCとしてノートを物色したとろ PCG−C1Sの目玉に一目惚れしてしまいました。 今はどこに出かけるにも一緒です。 VAIOは初めてなのでいろいろ教えてください。
No:1099 Name:竹田 一平 Address:ippei@mbd.sphere.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C1 を手にしてから早半年、偶然このぺージを見つけ、 是非入会したいと思いました。皆さんよろしくお願いします。
No:1098 Name:kugi Address:kugisaki@slq.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 コンピュータ暦は長いのですが、VAIO(PCG-C1S)暦は まだ4日('99/06/29現在)です。よろしく(^^ゞ
No:1097 Name:セオ Address:seo@vs01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505EX/64を使って1年になります。そろそろ、おうち用のデスクトップPC (もちろんVAIO)が欲しいですねぇ
No:1096 Name:カヲル Address:goma-@mx6.nisiq.net Subject:[VAIO]入会希望 使用機種は デスクトップ:PCV-S500 ノート:PCG-Z505F です。 デザインがとってもよいです。 でも・・・周辺機器が在庫切れで購入できないのが・・・ まあそれもvaio人気が凄いということでしょう!! ではよろしくお願いします。
No:1095 Name:ばろん Address:take4@lilac.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 今年の3月にVAIOのPCV-S620買いました。 プリインストールのアプリが少し重い気がするけどVAIO最高!
No:1094 Name:野原 達夫 Address:tnohara@ibm.net Subject:[VAIO]入会希望 まったくのVAIO初心者です。よろしくお願いします。
No:1093 Name:ねこ Address:aammmmff@dl.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1092 Name:leo Address:leo822@pop16.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして! 色々教えて下さい。 よろしくお願いします。
No:1091 Name:しょうきち Address:masayoshi@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 XRシリーズに一目惚れしてしまい、リンクを辿ってきました。 まだ、VAIOユーザーでは無いのですが、将来購入を考えています。 よろしくお願いいたします。
No:1090 Name:ココロ Address:kokoro@fd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして! ココロと申します。 OE5のトラブルシューティングを探していたところ、偶然こちらのHPを見つけました。 私は昨年12月から、PCG-864を使用しています。 不具合だハングだと、数々のトラブルを起こしてくれるニクイ奴です(^_^;) バイオのサポートの方に「バイオは不安定」と言われようと、起動が遅かろうと、 今や愛しくてなりません(笑)。 そんなこんなで、みなさんとバイオについて色々お話したく思っております。 どうぞ、よろしくお願いいたします☆
No:1089 Name:Qとく Address:h-noda@mx5.mesh.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 名古屋で会社員をやっています。 先月モバイル用にと思い、 小型でハイスペックのC1Rを買いました。 まさに、大人のおもちゃと言う感じで、 カメラを使って楽しくメールを送っています。
No:1088 Name:gorosan Address:gorosan@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 去年の12月に、初めてのパソコン、861BPを購入。 まだまだVAIO初心者です。 どうぞ、よろしく。
No:1087 Name:mitsu@ebony.plala.or.jp Address:てみ男 Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。東京在住のてみ男です。 今年の1月にPCV-S510を購入しました。 VAIOはまだまだ、つかいこなせていません。 VAIOでは難しいといわれている増設も考えて います。 これからよろしくお願い致します。
No:1086 Name:otto Address:sayaka@gmx.de Subject:[VAIO]入会希望 PCV-S500の愛用者です。 同型機種をお持ちの方情報交換しましょう。
No:1085 Name:岩田幸泰 Address:yu_iwa@wd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  私はVAIO-C1Rを持っています。ついでに、ソニーの CD-Rも買っちゃいました。でも、CD-Rは全然つかってません。 とういより、壊れてしまい只今修理中です。 ソニーだから仕方ないのかな?
No:1084 Name:おく Address:ted@ops.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-862でモバイルしています。 さすがに重い。 いつの日か、買い換えることを夢見て・・・ どこのページで知ったのかは、不明です。 逆にVaioに関するHPを覗くと、どこでもココのHPが 出てきます。 実は、私自身ココの会員登録を去年に済ませたつもりでした。 ところが、まったく会員登録されていなかったようでしたので、 再度お願いに来ました。 よろしくお願いします。
No:1083 Name:takechang Address:takechang@mud.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 モバイラーになろうとして、PCG-C1Rを買ったのは良いけど、そんな暇がないことが判明。 大容量バッテリーも、PHSと携帯の通信カードもあるのになぜ?宝の持ち腐れです・・・
No:1082 Name:Fujie Masatsune Address:masatune@fsinet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 モバイルにあこがれてC1Sを買いました。使い方等教えてもらえれば嬉しいです。
No:1081 Name:きくちあつし Address:GBD00672@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMac&PB2400ユーザーですが、ちっちゃいマシンが 欲しくて、C1Sを買いましたので入会希望します〜 最愛のiMacを創る会のリンクからきました。
No:1080 Name:きくちあつし Address:GBD00672@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMac&PB2400ユーザーですが、ちっちゃいマシンが 欲しくて、C1Sを買いましたので入会希望します〜 最愛のiMacを創る会のリンクからきました。
No:1079 Name:U-zo Address:y-ueda@sanynet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOのメーリングリストからやってきました. 何やってたんだろうなぁってかなり前から気になって他のですが・・・・・. ここでは,VAIOのいろいろな話も聞けそうですね. これからよろしく御願いいたします.
No:1078 Name:くりりん Address:motoki@awa.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 何回かレスを書かせてもらったくりりんです。 F23使ってます。よろしく。
No:1077 Name:高野真由美 Address:mayumi@cacgrp.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1076 Name:まえばやし Address:taka_maebayashi@msn.com Subject:[VAIO]入会希望 去年の年末からバイオノートを使っています。 たまにトラブルも出ますが、 キーボードの出来とか、満足しています。 友人からの紹介で登録しようと思いました。 これからよろしくお願い致します。
No:1075 Name:kei Address:cina@toyama-nct.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1074 Name:YY Address:yoshitsugu@pop14.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近,VAIOを購入しました。 リソースが足りなくって困ってます。 誰か言い方法教えてください
No:1073 Name:タイガー・ウッズ Address:harukyu@d3.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 友人の紹介で入会しました。 まだ素人ですが、がんばります。
No:1072 Name:やすまろ Address:bepop@mx5.nisiq.net Subject:[VAIO]入会希望 今505GX/4Gを使ってますが、 PCG−C1Sに心がぐらついてる今日この頃です。
No:1071 Name:ヤン2 Address:yasufumi@art.design.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1R と iMac を所有してます。 こんどiMac用にUSBなCD−Rを買おうと思っていますが、 C1−Rにも接続可能ですか?
No:1070 Name:road_runner Address:roadrunner@vs01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんばんわ、road_runnerと申します。 初PCがVAIO(pcv-s500)なので愛しまくってます。(^^; こんな私ですが、よろしくお願いしたします。 ここのページはVAIO関連のHPを巡ってきました。
No:1069 Name:Michi Address:michi@mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望  やっとVAIO C1Sを買いました。 まだ、あまり使っていないけれど、とりあえずは、 期待通りです。  誰か、リッチテキストコンバート2000の FDDつなげ方教えてください。  よろしく               michi
No:1068 Name:井上 理貴 Address:noritaka@fp6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Sを使いはじめて2週間。機能とスタイルのバランスが絶妙なので ぜんぜん飽きません。最愛のバイオ創りに精進していきますので、どう ぞよろしくお願いいたします
No:1067 Name:Macky Address:tte91121@rnac.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1 USERです。 PCG-C1 4 Uを見てきました。 これからよろしくお願いします。
No:1066 Name:オカシン Address:okahon@d2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 もうすぐ中国に6ヶ月行きます。 VAIOは持っていきます。
No:1065 Name:きよちゃん Address:kiyochan@ss.ii4ju.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを買いまして、 もう、パソコンをさわるのが嬉しくて仕方ないです。 今度は、C1をかって、デジカメ代わりにでも使いたいです。 でも、お金がないの。 会員登録よろしくお願いします。
No:1064 Name:ガッツ Address:ochie@diana.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  はじめまして。友人の薦めでパソコンをはじめて一年半、初めてのパソコンがVAIOでした。  先日、WIN98UPGRADEをクリーンインストールしました。ハードディスクをフォーマット したので快適なんですが、キーボードの設定が101 キーボードになってしまいます。OADG準拠、109キーボードのドライバソフトが、 どこかにおちてないか探しましたが見当たらないのでどなたかわかる方よろしくお願いします。 使用機種は、PCV-T510Rです。
No:1063 Name:namo Address:fwkw3521@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ニンキ・ネットのアクセスランキングからきました。 Z505が出たとき、値下がりした505SXをボーナス一括でゲットしました。 パーティション切り忘れたまま使ってるんで、バックアップがおろそかになってます。怖い〜っ
No:1062 Name:森井裕司 Address:legacy@mxh.mesh.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1061 Name:きしけん Address:da3k-ksd@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1Rを最近買ったのですが、なかなか安定してません。 リカバリも数回やり、BIOS、ディスプレイドライバなどのアップグレードもやり、 少しずつ落ち着き始めてきました。 あと、サスペンドがらみです。 でも、楽しくやっています。 よろしくお願いします。
No:1060 Name:思考戰車 Address:t-tank@sb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  「VAIO PCG-C1S」を購入し、新たにVAIOユーザになりました、 1Macユーザです。噂のMacOS搭載コンシューマノートまで我慢 出来ませんでした(^ ^;)。  でも、「C1S」の様なコンセプト特化型マシンならば後悔 するコトはないでしょう、多分。  特徴の一つ「モーション・アイ」、コレ、凄く面白いですね。 デジタルと云う手軽感から、何となく撮影してしまいます(^ ^;)。  「TP535」で慣れ親しんでいたスティック型ポインティング デヴァイスもナカナカ良いカンジなので、今後暫くの間、 σ(^_^)の私用携帯マシンとして活躍してくれるでしょう。  内容は単なる自己紹介的なモノと云う稚拙なモノではあります けど、一応自HPのURLを掲載しておきます。 http://www03.u-page.so-net.ne.jp/sb3/t-tank/  以上、Mac使いにしてバイオユーザの思考戰車でしたm(_ _)m。
No:1059 Name:Yoshihiro Address:y-m-negi@pop21.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  パソコン歴4ヶ月の見習です。 機種はPCV-S720です。なかなか使いこなせず、ソフトをもてあましています。  この前あまりに、ストレスが貯まっていたので、思わずスキャナーと Adobe Photoshopとデジカメ(Fine Pix 2700)を、まとめて買ってしまいました。 色々とやりたい事があるんですが、上手く使いこなせずにいます。写真の加工・ 編集やDV編集に、詳しい方興味がある方色々とアドバイスください。
No:1058 Name:はっち Address:billevans@jmail.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日、社内では最後か?と噂されるボーナスを当てにVAIO PCG−C1Sを買ってしまいました。 なかなか、可愛いヤツで毎日持ち歩いてます、もうちょっと ダイエットしてくれるとありがたいのですがね・・・ まだまだ、初心者ですがVAIOライフが充実していく よう頑張ります。
No:1057 Name:みさしん Address:misashin@pop02.odn.ne.jo Subject:[VAIO]入会希望 こんにちはみさしんと申します 機種はC1RとM370を持ってます。よろしくね。
No:1056 Name:FOOLMEN Address:foolmen@aax.mtci.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のVAIOを創る会・・・いい会ですね! 僕もバイオを買ったのでようやくこの会に正式に入会しようと思います。 バイオの情報集めのためによく、ここのページには出入りしていました。 掲示板はとても便利だと思いました。 このページはバイオで検索したときに見つけました。
No:1055 Name:kenji Address:kenji_m@bf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 4月末、PCG-Z505Dを購入し、まだまだビギナーですが、 よろしくお願いします。 (雑誌ISIZE「あちゃら」で存在を知りました。)
No:1054 Name:椎原隆 Address:shiihara@ns.nihonkai.gr.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG C1Sを買いました。 いままでマックしか使ったこと無いのです。
No:1053 Name:シュン Address:SDI00591@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  昔はMAC、今は 505X User です。R70TV7を買いそびれました。次の入荷待ち中です。
No:1052 Name:MS-14B-2416 Address:ms-14b@mail.uonuma.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 13年越しの野望、マイPCの夢、ついに叶う時がきた! てなわけで、PCさわり歴13年のくせして超初心者の 田舎ものです。5年間貯めた貯金でついにPC買っちゃい ました。機種はVAIO PCV-R70です。 自作ユーザーの友人には馬鹿にされてますが、やっぱかっ こいい!ソニーはとても好きなメーカー(SCEを除く) なのでもうこれしかありませんでした。 地元では在庫が無いといわれたので通販で買いました。 3日後がたのしみです。ばりばりつかうぞ〜
No:1051 Name:MS-14B-2416 Address:ms-14b@mail.uonuma.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 10年間パソコンがほしかった(お金がなかった)野望 がついに達成される時がきた!が.... だめだ〜品物がない!皆の反対を押し切り、R-70を買い にいったら 「品切れです」「本体のみなら2週間です」 とのおこたへ。くう〜でもVAIO欲しいっす。 1台目はやっぱメーカーものでかっちょいいヤツっすね。 てなわけで、近い将来ユーザーになるんでよろしく。
No:1050 Name:久語勝之 Address:k-kugo@mh1.117.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1049 Name:小柳 幸夫 Address:yukoyan@kc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-887を使っています。 皆さんがどのように利用しているか 知りたく思い入会しました。 MacFunでここを知りました。
No:1048 Name:大坊 誠 Address:daibo@ba2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOの初期型PCG−707を最初に購入してから、 バイオ(VAIO)にはまり込んで、本日(もう昨日ですが、 6月12日)にVAIO PCG−Z505FXを 購入しました。 あーーー!ボーナスがなくなってしまいました。 しかし、これは、いいですねー!! 皆さんに、色々使いこなしなどを教えていただくことに なると思いますが、よろしくお願いいたします。 PS.初代VAIOの707は、私と一緒に、海外出張を こなしましたが、本体は壊れていません。ACアダプターが 壊れて苦労しましたが。 液晶もよく映っています。 よろしくお願いいたします。
No:1047 Name:大野正和 Address:rabitto@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 いいですね。
No:1046 Name:kazu Address:pan@seagreen.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCGZ505DXを所有してます、トラブルが多くて困ってます。 どなたかいい情報あったら教えてください
No:1045 Name:JPB Address:tan4116@pearl.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  当方、PCG-505GXのユーザーです。 衝動買いですが、(笑) もう、デスクトップには行けませんって感じです。
No:1044 Name:勝俣 勝昭 Address:カツカツ Subject:[VAIO]入会希望 最近、pcg−cs1を買いました。初心者です。 ここは、心強い所ですね。
No:1043 Name:久米 健太郎 Address:cooper@po.saganet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1042 Name:renatch Address:renatch@d2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 友達に、聞きました。 vaio大好きで、やっと手に入れたので、いろいろ教えてね!
No:1041 Name:VAIOファン Address:GHD01267@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1040 Name:usausa Address:usausa21@excite.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 友人に紹介されたサイトを辿ったら、このサイトを見つけました。 初代のPCG707と現在使用中のPCG Z505DXを持っています。 Z505DXのほうはトラブルが多かったのですが、修正モジュールのダウン ロードしてから、よくなりました。 現在はアメリカで大学院に通っていますがもうすぐ卒業です。 今学校の中では、バイオ族がアジア人を中心に拡大中です。
No:1039 Name:梅 Address:ruici@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1038 Name:elcondle Address:s1991126@cc.musashi.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 http://www.cc.musashi.ac.jp/~s1991126
No:1037 Name:riku Address:riku@d2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、大人のおもちゃ的な発想で購入してしまいましたが、 非常に奥が深く今、はまっています。
No:1036 Name:けいつん Address:kei-a@gf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−505SXを購入 部屋に電話回線はなく、携帯電話のみでインターネットしています。 最近、この遅さと通話料金の高さに電話を引くことを検討中。
No:1035 Name:とも Address:sophie@pop06.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 YAHOO!の検索でこのHPを知りました。 前からたまにのぞかせてはいただいていたのですが、 これを機にちょくちょく顔を出したいと思います。 ちなみに使用機はL-700です。 パソコン初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
No:1034 Name:マサ64 Address:mshima@jf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  VAIOのホームページをサーフしてたらここにあたりました。元々、 マックユーザーでしたが(まだ所有してますが)、一目ボレして (505SX)衝動買いしてしまいました。Windowsは初心者同然ですが (ver2.8の時にマックに移って以来ですので)宜しくお願いいたします。 I LOVE VAIO!!
No:1033 Name:T.SAKAKIBARA Address:JNREF7117@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 仲間にいれてくださ〜い!ヨロシクお願いいたします。
No:1032 Name:ohkawa Address:ta-ohkawa@ma.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 始めまして ohkawaです。 3月にPCG-883(BPでは無い方)を購入しました。 ついでにWORDとEXCELを購入してBPにしました(BPが無かった。)が、 気が付いたらPCG-883/BPがいつのまにか発売されていた時は泣きました。 よくフリーズします(2〜3時間に1回)が、何か対策は有りませんか? 誰か教えて下さい。 忘れていましたが、パソコン初心者です。よろしくお願いします。
No:1031 Name:kazuh Address:kazuh@tb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 がまんして、がまんして、でもC1Rでおちました。 気分はスパイ大作戦(^^; よろしくお願いします。
No:1030 Name:hiroyo Address:hiroyo@ss.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 もともとMac野郎で、PB100を使用していた頃からSONYが気になっていました... が...6/2にとうとうC1Sを衝動買いしてしまいました。 これが、Mac/OSで動いたらなあ〜と思う今日この頃です。
No:1029 Name:イマズモリタカ Address:mimazu@yb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ヨロシクネ!
No:1028 Name:Yosh Address:nanachiyo@pop13.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 yahooの検索から遊びにきました。現在L-500(SONYのPCは初めて)を使用しています。 ハードディスク不良で2回レスポンスセンターのほうで交換してもらいました。 デスクトップとしたらスタイル、色とも満足しています。いつも使いこなせないうち に新商品がでますが、今の時代仕方ないんでしょうか?自分のしたい事だけしかパソ コンをいじれないうちに・・・。 入会希望します。
No:1027 Name:ムーミン Address:moomin@mbb.nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 NIFTY SERVEのFVAIOフォーラムで最愛のVAIOを創る会のことを知りました。 入会を希望いたしますのでよろしくお願いいたします。 なお、私もC1シリーズ活用情報「ムーミンの創造工房」というホームページ を公開しました。 内容は、「音声認識」、「ロボット制御」、「学習型赤外線方式リモコン制 御」、「PCナビゲーション」等、盛りだくさんです。 URLは、http://member.nifty.ne.jp/moomin_studio/ です。
No:1026 Name:suseri Address:suseri@sag.bekkoame.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 pcg-723を使用中。 MODEMのアップグレード(オンボード)は できるのでしょうか?(質問ですみません)
No:1025 Name:Hiroyasu Address:takumu@jf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 5月に505DXを購入した、VAIO初心者です。 いろいろな情報を楽しみにしています。
No:1024 Name:さるお Address:saruo@d2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 おちゃらという雑誌を見てこの会を知りました。 せっかくVAIO買ったので会員になろうと思いました。 VAIOは、PCG−C1Rです。
No:1023 Name:伊藤 健 Address:ken1@mxs.meshnet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 Mac初心者です。 よろしくおねがいします。
No:1022 Name:尾崎 亮平 Address:ryohei@ss.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505XでiLinkを使えるようにしたい
No:1021 Name:taki Address:takipyon@fd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOをもっと詳しく知りたくて検索してたら来てました。 これからよろしくです。
No:1020 Name:Nori Address:norikatz@sol.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1019 Name:ryu Address:x56307.kwansei.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOに一目ぼれだ、何と格好いい!!ちなみに今使っているのはPCG―505RSで〜す。 色々教えてね、よろしく§^。^§
No:1018 Name:たけし Address:takeshi@maxs.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 いろいろネットサ−フィンしていたらこのペ−ジ見つけました。 VAIO PCV-S500です。 よろしく。
No:1017 Name:村上 大介 Address:mdaisuke@rc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、村上と申します。 VAIO PCV-S610 で息子の成長記録をビデオ編集しながら 楽しく使っています。デジタルカメラからメデアコンバー ターを介してVAIOに撮り込み、CD−Rへ落とし込む、と いった具合です。今度はホームページ作成やインターネット ビジネスへチャレンジしていきたいと思います。
No:1016 Name:松田 徹 Address:torum@magical3.egg.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 テクニカルのディスカッションはそんなに多くないようですが、 面白そうなので参加いたします。 PCG-505RX, PCG-505RS を持っています。
No:1015 Name:Parmar Address:machio_m@mx1.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 もうすぐバイオを購入予定 仲間に入れてください
No:1014 Name:SHIN Address:sakaue@sa.uno.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。SHINと申します。 使用マシンは、505GX4Gです。 去年の9月に購入しました。 以来、2,3度のリストアを経験しましたが、 仕事、プライベートでは手放せない愛機となっております。 ちなみにノートパソコン歴は、以下のとおり。 リブレット50→60→70→100→VAIO PCG-505GX4G PowerBook520c PowerMac 7100/66AVも所有しており、マックも好きです。 みなさんよろしく!
No:1013 Name:浮田 和昭 Address:ukita@lares.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっとPCG-505SX/4Gを手に入れました。 これで仲間に入れてもらえます。 ここまでの道のりは長かった。ふーっ
No:1012 Name:いしひで Address:ishihide@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 いしひでと申します。 HDDを6.4GB、メモリを96MBにした505 EXを使っております。 新しいマシンに目移りはしますが、このマシンも可愛がってあげようと思ってます。 よろしくお願いします。
No:1011 Name:桃太郎 Address:samurai@peach.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1010 Name:龍神 Address:omi@aa.uno.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 『最愛のVAIOを創る会』への入会を希望します。 現在のSXで2台目ですが、とにかく『大好き』です。 見て・触って・使って何の不満も無いです。 しいて上げるとすれば、VAIOのロゴが印刷だと言う事くらいですか。(笑) こんなVAIO依存症の私ですがよろしくお願いします。
No:1009 Name:佐々木健一 Address:kkuri@seagreen.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:1008 Name:へべれけ Address:denkiya@mxr.mesh.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 とりあえずよろしく PCG-C1S 5月29日Getしました PCV-R70TV7 6月12日にGetの予定です いきつくと VAIOになりました。
No:1007 Name:内藤一樹 Address:kazuki.naitou@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaioユーザーの僕としてはとても面白い ページでした。  ヤフーのホームページで適当に検索していたら みつけました。
No:1006 Name:MASAM Address:clef@gol.com Subject:[VAIO]入会希望 2ヶ月ほど前に目玉VAIO、C1Rを買いました 少々苦難の道のりではありましたが 快適に動くようになっています。 最高の遊び道具ですね!!
No:1005 Name:Makoto Address:bmpa4304@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-883/BPを使用してます。 仕事でも使える(ワード・エクセルが入ってる) VAIOなのでとてもありがたいです。
No:1004 Name:白石一弘 Address:shirai@bf6.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOユーザーになってまだ2ヶ月のビギナーです。 まだまだ使いこなすまでには程遠い毎日です。
No:1003 Name:くみ〜 Address: Subject:[VAIO]入会希望 あちゃらでこのページの紹介を見てやってきました! 最愛のVAIOちゃんはS710です。 まず、メモリ増設からチャレンジしようと思います! ・・・ボーナスが出たら(^^;)
No:1002 Name:半田 忠士 Address:handa@naa.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして,半田です。 僕はVaioノートのPCG-881/BPを使ってます。 色々な情報交換をしたくて入会を希望しました。 よろしくお願いします。
No:1001 Name:キンヤ=ハーン Address:kinyahan@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望 映画製作会社、M.T.Eを友達とやっております!今はその機関紙を作るのに大忙し。  そこで、雑誌を作るのを手伝ってくれるライター、エディターを大募 集!!僕は大学 三年生のロック好き青年20歳です!今画像が結構あるので、言ってもらえればいくらでも送ります。 使用PC  PCV−L700BPで、多いにバイオ万歳!!って感じです。
↑1999/6/2

最愛のVAIOを創る会
Copyright Taro Nakasendo,
Beloved VAIO Club 1998-1999.
Nakasendo's HomePage.

戻る


無料アクセス解析用バナー