No:1000 Name:comet Address:comet@tkd.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 わ〜い!!やっと入会できたよ。 やっぱ、VAIOを買ってから入会しなくては…と思ってたので。 昨日C1Sを買いました。 泣く泣くPerformaを売ってしまいましたが…。ごめんね。 会員番号1000番になるといいなぁぁ。
No:0999 Name:Kaz Address:vaio-trc@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんXXは このたびは早速リンクして頂きありがとう御座います。 お陰様で順調にカウンターも上がっていっております。 こちらからもリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。 VAIOを愛する者同士これからもがんばりましょう! http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5149/index.html
No:0998 Name:ま〜くん Address:m53025@sakura.kudpc.kyoto-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 念願かなってノートパソコン、しかもVAIOを手に入れましたので、 「最愛のVAIOを創る会」に入会を希望いたします。 機種はPCG-505SXです。 いやぁ、みればみるほどいいですねぇ(笑) これからもどうぞよろしくおねがいします。
No:0997 Name:長谷川隆 Address:t9716h@dg.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオのノート・PCG−733Aを今年の2月に購入しました。 パソコン初心者なので、バイオ愛好者の方々から いろいろな情報をいただけたらと考えています。
No:0996 Name:江藤 康雄 Address:y-eto@terra.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 1000人目をねらってみました
No:0995 Name:たーくん Address:tar@tkc.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 メールマガジンで知りました。
No:0994 Name:くるくるぱ〜 Address:miu@pearl.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV−S520使ってます。 いろんな先輩がいらしゃるので たのもしいです。 わかんないことがあった時は ご協力お願いします。
No:0993 Name:のりっく Address:nori3@flashmail.com Subject:[VAIO]入会希望 最愛のVAIOを創る会に入会希望です。 愛機は505Rです。 HPは以下です。VAIOで作ってます。 http://members.xoom.com/_XOOM/norino/urakyoto/urakyoto.html 僕の相棒VAIO君HOMEPAGEのリンクから来ました。 よろしくお願いいたします。
No:0992 Name:菅原 克幸 Address:katsuyuki@hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Rはじゃじゃ馬だね
No:0991 Name:SKULLS Address:tmn00288@tmn.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 半年ほど前にVAIO-PCG-861/BPを購入したにですが最近どうも調子がよくないみたいです。 回りにVAIOを使っている知り合いがいないので調子が悪くなると困っています。 じつはかくれた裏技などがあったらぜひ教えて下さい。
No:0990 Name:sky Address:a80105@std.bus.nihon-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 Yahoo!Japanで検索してきました。 PCG-C1Rを購入予定です。 C1Sが29日に発売されるそうなので、 ちょっと考えています。 よろしくお願いします。
No:0989 Name:森 雅彦 Address:morim@yamato-net.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 mag2でこのページを知りました。VAIO PCG-505Xを(古い?)のユーザーです。 古いVAIOでももっと機能を強化して使い続けたいと思っています。改造の記事に 期待しています。ちなみに、私のVAIOはHDD(4.3G)の交換のみ実施済みです。
No:0988 Name:mho Address:honobu@rd.mmtr.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 まぐまぐを見ててメールマガジン見つけ、VAIOのページが有ることを 知りました。まだ内容は詳しく見ていませんがVAIOユーザーとしてこれ からも楽しみたいと思います。
No:0987 Name:だいすけ Address:daisuke@gold.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 僕も入りたいでーーす。 よろしくお願いします。
No:0986 Name:えいじくん Address:eijikun@mbc.sphere.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 27歳の会社員です 会社ではVAIO505RX 家ではVAIOS520を使っています 社内では主にLANを 家では画像処理をやっています。 いろいろ情報交換したいのでよろしくお願い致します
No:0985 Name:ちかし Address:chikashi@d2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先月に、VAIO PCG-Z505DX買いました。 いろいろ、VAIO情報が知りたくて、申し込みました。
No:0984 Name:たろうくん Address:ichi5@usa.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505DX買いました。 せっかくいい物買ったんで、つかいこなしたいです。
No:0983 Name:めい Address:polo@zd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0982 Name:かつまた かつあき Address:moguchan@eos.dricas.com Subject:[VAIO]入会希望 あちゃらでここの事を知ったVAIOを 買おうと思ってる初心者です゜ カメラのついてる小さめのを買おうと思っているのですが どんなもんでしょうか? それとも、新しくでた、カメラの無い少し、大きめの物の方 がいいと、思いますか? VAIOファンの意見を、聞かせて下さい。
No:0981 Name:shima-mail Address:simachan@mint.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  はじめまして。 この春から、パソコンユーザーになりました。 ファーストマシンでVAIO PCV−L300BP購入しました。 「最愛のVAIOを創る会」入会、申し込みいたします。 よろしくお願い申し上げます。
No:0980 Name:外舘宏彰 Address:maxine@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1を所有してます。先日の連休中にLitestepを入れてNeXT風にしたら、 翌日になって2度と起動しない哀れなC1になってしまいました。 皆さんもシェルを変えたりするのはバックアップを確実にしてからにしましょう・・・。
No:0979 Name:バンビ Address:tshika@pop01.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! 会社ではIBMですが、ソニーのほうがかっこいい!ということで PCG−F14とC1Rを買ってしまいました。 C1R用のバッグを探していてエクストリームリミットという ところのリンクよりこのHP知りました。  C1Rでモバイルしようと思っています。いろいろ役に立つ情報 あったら教えてね!
No:0978 Name:佐藤 洋一 Address:sato99@valley.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 衝動買いモードでL700を買いました。 夏のボーナスが心配です。
No:0977 Name:根岸 大 Address:dnegishi@bea.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 まぐまぐのメールマガジンで知りました。
No:0976 Name:あづゆた Address:azuh@ops.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 マグマグを通じてこの会を知りました。 VAIO暦はちょうど1年。 505EXを使い倒してます。 そろそろ買い換えようか、とも考えてますが。 未完成&VAIOの記事ありませんがHP持ってます。 http://www.ops.dti.ne.jp/~azuh/ ゲーム好きな方はどうぞ〜。
No:0975 Name:yoch Address:yoch@icn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0974 Name:七山 慎也 Address:nanayama@fsinet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 505Xを使ってます。 新型の505が欲しいっ!
No:0973 Name:kita Address:tk1981@gold.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Yahooで検索してこのページをしりました。PCV−S520をつかています。
No:0972 Name:newtype Address:stardust@ma.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 plus-vaio505g-iMacAときた、いまだ初心者ユーザです。 Mac党ですが、ヴァイオに触れることの方が多いので、楽しみに読ませてもらってます… 今後も頑張って続けて欲しい処です。
No:0971 Name:tenore Address:Inoue.Koichi@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 magをぶらついていたら、見つけました。 中古の505SXを手に入れたばかりです。 これから、思いっきりPowerBook化しようと思います。 よろしくお願いします。
No:0970 Name:ペテン師 Address:petensi@xmail.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 日経クリック3月号を見ました。
No:0969 Name:赤松 誠一 Address:s_akamatsu@eva.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  PCG−C1のを使ってます。今度、クロックアップに挑戦します。
No:0968 Name:白虎 Address:crazy@gol.com Subject:[VAIO]入会希望 ウィークリーまぐまぐでこのページのことを知りました。 どうぞよろしく。
No:0967 Name:ソニーっ子 Address:R22@drive.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 電化製品は、ほとんどSONY製品を愛用している者です。 だから、PCもVAIOです。 (ノート型ですが。。。しかも、初期モデル) なぜ、SONY製品を愛用しているかというと、他社さんの 製品とも比べた結果そうなっているだけで、決してSONY教(?)の ような宗教に入っている訳ではありません。 SONY製品を買うコツは、発売してすぐ飛びついてはいけません。 なぜならば、第一に値段が高い。第二にその製品の規格が将来発展しない可能性が高い。 買い時は、次期モデルが発表された頃がいいでしょう。 次期モデルと現行モデルの仕様を比べて大差がなければ買いです。値段も少し安くなるしね。 ただ、在庫がなくなる可能性が高いので(特にSONYさんの製品は)、ある程度 電気屋さんと仲良くなって情報を早く入手されることお勧めします。 このページを知ったのは、メールマガです。 もちろん「最愛のVAIOを創る会News」です。 今回、初めてこのページ来たのですが、思ったより充実していることに驚きました。 これからも、がんばってくださいね。 それでは。
No:0966 Name:新見哲也 Address:t-nim@sannet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Rユーザーです。前は505EX使ってましたが今は妹が使っています。 しかも、兄貴が505SXを弟に渡して505DXを買ったらしい。 なぜか兄弟全員VAIONOTEユーザーに。VAIO4兄弟・・・。(^^;) VAIOReborn買わせていただきましたよ。 http://www.page.sannet.ne.jp/t-nim/
No:0965 Name:久保澤秀秋 Address:mode@za2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0964 Name:あや Address:BH-BRENDA@webtv.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私は「VAIO欲しい病」にかかっている 「WEBTV USER」です♪ ヤフーの検索から来ました♪♪ 只今、新作R60・R70の間で揺れています!! どうか、宜しくお願いします♪
No:0963 Name:ぷーと Address:arriba@gol.com Subject:[VAIO]入会希望 僕はVAIOのC−1ユーザーです。プライベートにしか 使わないけどなかなか気にいってます。 あとはソニータイマーが起動しないことを祈るのみ・・・。
No:0962 Name:パンダ Address:fwhv2562@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Rを購入して1ヶ月半。VAIO関係のホームページを見ているうちに ここにたどり着きました。 いろいろ使っていますがメインはカーナビ。はっきりいって使えます! もっともカーナビは専用のものは使ったことがないのでそれに比べれば 問題外なのでしょうが俺にとってはこれで十分。 地図も開かずに長野県の地方都市をうろうろ出来たのですから。 カーナビで使っている人はもちろん、使おうかなあと思っている人も 是非一度試してみて下さい。
No:0961 Name:わはは大王 Address:coizm@vs01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 すでに入会している知人に薦められました。 よろしくお願いします 505GX/4Gユーザーで、 1日12時間以上は使ってます 液晶のバックライトの寿命が心配です ホームページにバイオアイコン公開中です http://vs01.vaio.ne.jp/coizm/
No:0960 Name:YUSUF Address:fukui@jca.apc.org Subject:[VAIO]入会希望 みなさん、よろしくお願いいたします。 10 年間マック一筋でしたが、 Apple の迷走に不安を覚え、また軽いノートが ないという理由で、 96 年一大決心をして Windows 機に乗り換えました(仕事 では Mac もまだ使っていますが)。 Let's note から VAIO505X に移り、ゴー ルデンウィーク直前に VAIO 885 を買いました。 885 を買ったのは、 Linux のインストールが簡単そうだったからです。実際モ デムの認識も含め、素直に Linux 導入できました。 3年使っても Windows には馴染めませんでしたが、 Linux はそれほど抵抗感 がありません(ソフトのインストールや設定には苦労していますが)。 505X には Vine 1.0 、 885 には TurboLinux3.0 と Windows98 を入れています。 まわりに Linux ユーザが一人もいないので、この先どうなるかわかりませんが、 とりあえず3年くらいは使いつづけてみようと思っています。 これまで、1年のうち半分くらいを西アフリカのフィールドワークですごしてい ました。 505X もサハラ砂漠で使ってきました。 左クリックとフロッピードラ イブが壊れ、スライドパッドも砂で傷つきましたが、帰国後修理しました。 505X は寝転んでお腹の上で使ったりできて良かったのですが、 CD-ROM や ZIP を使う時、 それぞれの AC 電源アダプタと変圧器をつなぐのが面倒で、結局オールインワンの 方が自分の使い方にはあっていると考え、 Linux の使用と考え合わせ今回 885 を 買いました。でもこれで Mac から離れた理由が不明確になってしまいました。 9月からまたアフリカに出ます。向こうから 885 でいろいろなお話をしたいと思 っています。
No:0959 Name:ハック Address:butibuti@iname.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO 505Xを使って1年になります。 会社に毎日持って行ってます。 昨日6.4GB(MK6412MAT)にハードディスクを自分で交換しました。 思ってたよりも簡単にできました。 次はクロックアップしようと思ってます。 CD−Rを接続して音楽CDなど編集しています。
No:0958 Name:ゆーりゃ Address:you123@hippo-f.clu.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PC、欲しい欲しいと思い続けているのですが 未だに持つことができずに親のを間借りしています。 買うならやっぱりVAIOが欲しいと思っているので、 お金貯めつつ、ここでお勉強したいです。
No:0957 Name:てとらぽっと Address:uemura@ky.xaxon.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、てとらぽっとと申します。(^^)/ PCは4年くらい前から触っていましたが、 ずっとパーツを選んでショップで組み立ててもらう派でした。(^^; GW前、かなり非力さが目立って来たので新しいのを考えていたところ、 少し興味があったMPEG編集を手軽に始められるかと思って VAIOに目を付けました。 どこにも在庫がなかったPCV-S620(さすが売れ筋商品ですね)ですが たまたま見つけることができた店で、即ゲットしました。(^^; やはり夏のボーナス商戦に合わせてラインナップが変わったようですが、 割り切ってGW中にさんざん使い倒しておきました。(^-^;
No:0956 Name:バイオじさん Address:lucky@soma.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオPCG-C1S出ましたね。 買おうと思います。 ところで、発売日はいつ?
No:0955 Name:ノア Address:noahsark@oak.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、ノアといいます。 VAIOが大好きな二十七歳の男なんですけど、仲間に 入れてください。
No:0954 Name:渋谷 武道 Address:hzi03424@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOC1Rユーザーです。 大学でインターネットに接続したり、カーナビにしたり、 ゲームを入れたりして楽しんでます。
No:0953 Name:ススキダ アキラ Address:kouraya@d2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こちらは 現在PCV-S620V5使用中 仲間に入れてください
No:0952 Name:高徳明弘 Address:akky@246.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1のユーザーです。 たくさんのファンがいて、 嬉しい限りです。
No:0951 Name:water Address:kwater@lares.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ずーっと悩んで迷って困って エイやっ!ってな感じで今日通販申し込んで 動き始めたらなんだか加速しちゃって その足で代金振り込んで 明日届くってのに気持ちがあせって だから今日入会させてください ね
No:0950 Name:三島 Address:wa@ymg.urban.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505GX4Gを使っています。 来月にはR70購入予定です。 よろしくお願いします。
No:0949 Name:くそけん Address:rio@wine.plala.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在バイオC1R(C1S)購入検討中ですが、そろそろフルモデルチェンジ かな?と思い保留しております。デジカメのPC−10後継機種もそろそろ出 そうだし、悩んでいます。どなた様かアドバイスをよろしくお願い致します。
No:0948 Name:あいるとん松 Address:aylton@mb.snowman.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C1を昨年の暮れに購入しましたが、なかなかすぐれた マシンなのに使い道をよく知らないような…(^^ゞ このクラブに入会して新しい発見を見出したいと思います。 よろしくお願いします。 松崎 馨
No:0947 Name:BRAIN Address:brain@vs01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Yahooで検索していたら、このページを発見しました。 去年の9月にC1を買って以来VAIO一筋でがんばっています。 そろそろメインマシンのVAIOを購入しようと思っています。
No:0946 Name:BRAIN Address:C Subject:[VAIO]入会希望 Yahooで検索していたら、このページを発見しました。 去年の9月に
No:0945 Name:hi Address:abcin@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 S620のユーザーです。色々情報しりたいです。
No:0944 Name:stovecat Address:stovecat@po.synapse.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 「まぐまぐ」で検索していて名前を知り、 gooで検索していてページを発見しました。 所有しているマシンはC1Rです。 実は大学の講義中に教官の目を盗んで このフォームに打ち込んでいます(^-^;
No:0943 Name:kazooi Address:kazuma-n@selene.dricas.com Subject:[VAIO]入会希望 ここにはドリームキャストでアクセスしてます。5月16日にPCV-R60TV7を予約してきました。 初めてのパソコン購入なので みなさんにいろいろ教えていただきたいです。
No:0942 Name:KAZUPON Address:kazupon1@pb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 みなさん、はじめまして(^^)。KAZUPONと 言います。新参者ですがどうぞヨロシク!。 C−1の方が多いんですね〜。私も欲しいけれど、 まだ軍資金が・・・(笑)。現在は、505SXを 運用中です(^^)。チト大きくて重いのが難点でしょ うか?。でも、デザインは文句ナシのピカイチ!。 これからも可愛がっていきます!!。 それじゃ、ドーゾよろしくです〜(^^)。
No:0941 Name:島津高之 Address:niikura_@d2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 あちゃらという雑誌を読んでこのページの事を知った者ですが・・・。 VAIOを持っている方と友人になりたいです。でもそれ以外の方とも友達 になりたいです。 自分もVAIOを使っているのですが、まだ買ったばかりで知らない部分が 多いのでいろいろ教えてください。
No:0940 Name:ミーコ Address:winona@aa.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 以前からVAIOに興味があり、買い時を探っています。 新しいXRが特に気になってます。 これからもよろしくお願いします。
No:0939 Name:二宮 啓行 Address:wengen@din.orjp Subject:[VAIO]入会希望 やっと念願のVAIOを買えました!
No:0938 Name:のす Address:nosu@mx1.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 半年前にS710を買いました。 最近になってやっとノンリニア編集とやらいうことをやってみました。おもしろいですね。 いろいろと教えてください。よろしくお願いします。
No:0937 Name:db Address:gosei_m@pop06.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1Rのユーザーです。 このページはたびたび利用させていただいており、とても役に立つなぁと 思っていました。いつまでも外様ってのもよくないと思いまして入会させ ていただこうかと・・・。
No:0936 Name:KITA Address:kita2@osk.3web.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0935 Name:まこちん Address:lotus@po.harenet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCV-S720(256MB,25GBHDD,LANボード,SCSIボード) を所有してます。 最初のPentiumVだったので購入しました。 しかし拡張性の出来ないことといったら・・・ 本体にベイはないし、スロットも全部うまっちゃった。 さあ、これからどのように改造していくか!!
No:0934 Name:KEIGO Address:capulet@tokyo-bay.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1が出たときから買おうと思ってました。でも最新型が出るだろうと思い我慢 して待ってました。そしたらC1Rがでたじゃありませんか!!ソンデもって先日 買ってしまいました。すごいですよねC1R!!!と感動していました。ところが今日 VAIOのホームページを見たらなんとまた新しいC1Sというのが出るでわないですか ・・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああ
No:0933 Name:Sota Kam Address:canbe@da2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 マックからThinkPadでC1にかわって C1で楽しんでます。 たのしいですねー>VAIO コンポも買おうかと まだVAIO初心者なのでよろしく!
No:0932 Name:かん Address:cancan@mx2.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 僕ん家もVAIOとiMACがおります。 家のVAIOは505Xです。ちょい古めですか・・・。 メモリ増設したんですが、96Mではものたりず、 もうちと増やしたいです。
No:0931 Name:あろん Address:yclu-mao@wombat.or.jp Subject:[VAIO]入会希望  ついに、VAIOC1R買っちゃいました!  偶然「あちゃら」見ていてここのHPを見つけました。  まだまだ、初心者ですが、よろしくお願いします^。^
No:0930 Name:渡邉 臣 Address:shin0624@jazz.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 いままでパソコンを持っていなかった僕が衝動買いでC1Rを手に入れ、 現在ではどっぷりと浸かっています。自分のHPもC1Rで作りました。 メインマシンとしても十分なスペックを持っており、重宝しています。 ただ、まだせっかくのカメラを使いこなせていません。どなたかうまい 使いこなし方をおしえてください。 URL http://www.interq.or.jp/jazz/shin0624
No:0929 Name:モモ Address:yamamomo@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 1月にC1を購入以来毎日が生きる喜びにあふれてます! VAIOで何をするってうより、VAIOをいじって遊んでます。 問題だらけのこの子の面倒を見るので忙しい毎日です。 これからもよろしくー ちなみに彼氏は505ユーザーです。
No:0928 Name:DEEDEE Address: Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。VAIOーC1にメロメロの初心者です。 どこに行くにも一緒の毎日。手放せないですね。  ただ、最初から調子悪くて、フリーズの嵐。我慢して使ってたけど、結局、 ハードディスク他もろもろ修理を繰り返し、何度初期化したことか。最近、 やっと直って楽しくつかってますが。。  皆さんのVAIOはいかがでしょうか?いろいろ教えてください。  よろしくお願いします。
No:0927 Name:辻田ちづる Address:cba76640@pop06.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0926 Name:KANZAKI Address:kanzaki@alphatec.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0925 Name:ちゃらり Address:rikazo@tokai.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0924 Name:小林 誠 Address:vj2m-kbys@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近、MacintoshからVAIO PCG-883へ乗り換えました宜しくお願い致します。
No:0923 Name:Dannie Address:klhong@netvigator.com Subject:[VAIO]入会希望 I love my VAIO 505GX!!
No:0922 Name:松野 陽子 Address:iq045446@mx2.nisiq.net Subject:[VAIO]入会希望 このメールを見ていただけるのはいつだろうと思いながら書いています。 昨日!5月8日iMacの会をした時にはいろいろ聞かせていただいてありがとうございました!! 覚えていらっしゃるでしょうか。女の子ひとり私だけきてしまった者です。 最初は大隣君から誘われた時はわーい行こう!と思いました。ホームページを 見てみるとただ者ではないとびっくりしてみんなも凄いんだろうからどうしようと 思い始めたらびびり始めちゃいました。でも楽しく過ごせてうれしかったです。  2次会は久しぶりに親不孝に行ってきました。その時に私のホームページがでない 原因を見つけて、直してくれました。原因はホームページを保存する時にindex.html というふうに保存しとかないと私が渡した名刺に書いてあるホームページでは映らな かったのです。でもドラッグしてもまだ次にはすすめられないので、頑張って創って いきますので、見てやって下さい!!  ずーと居酒屋にいると、どんどんやはり私には到底ついていけない話になり眠り こけていました。すると、私達がいた居酒屋の目の前で、人だかりができてきて何か と思ったら!!! あのtrfやgloveをつくった小室が来たのでした。私はミーハーなのでわーすごいと 思っていたのですが、みなさんはあっそうなの、という感じでした。とりあえず、 2次会も終わり私は電車がもうなかったので、タクシーで帰りました。  私もホームページを頑張って作ってみんなに見てもらえるようなものにしたいと思います。 この会に入りたいなと思ったのは、私はVAIOが好きなのです!どこがといえばデザイン!!! とってもきれい! あとSONYの独自性かな後いろいろ知りたくて  Macもそういうところは似ているとおもいます  中仙道さんもわかっているだろうけど私は本当に初心者状態です。ということで、 最愛のVAIOを創る会に入ろうと思いますので宜しくお願いします。 P.S. これは入会金がいるのでしょうか!?
No:0921 Name:TAKU Address:fwjh4574@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 1週間前に、PCG-C1Rを購入したので、さっそく入会希望します。 「VAIO」でYAHOOで検索して、ここにたどり着きました。 いろいろなページで、VAIO談義で盛り上がっているみたいですね。 家にはBIBLOがあるので、本機はモバイル用に使います。 さて、この前、505を持っている人に動画を送ったら、 「拡張子がMINになっているみたいで、動画が見れなかった」 といわれてしまいました。同じような悩みを持っている人はいませんか?
No:0920 Name:MAZE Address:DZR04070@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−505Sを買ってしまいました。 こんなにかわいく、手になじむパソコンは初めてです。 はっきり言って衝動買いです。今まではNEC98ばかり使っていました。 創る会のHPは雑誌で見ました。 今後、最愛のVAIOを自ら創って愛着マシンにしたてていく考えです。よろしくです。
No:0919 Name:oosaka Address:oh-taka@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0918 Name:桑原照和 Address:teru_kuw@rd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 とりあえず、このページを見つけたので登録してみました。 まだ初心者です。よろしく!
No:0917 Name:谷村 正昭 Address:triton@ma.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 M350V7を所有しています。 まだ バイオの初心者ですがよろしくお願いします。 Yahooから検索しました。
No:0916 Name:くま Address:sany4@mx1.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今まで、FM−V一筋でしたが、どうしてもノンリニア編集したくて VAIO-PCV-S520を購入しました。 本当は、S620が欲しかったのですが、すぐに売り切れで S720は手が出せないしと言うことでS520にしました。 HDDを8.4G足してメモリーを128M足して プレミアムを入れて・・・。 これで、家のDVテープ編集して家族を喜ばせてやらないと、 どんなに惨めな目に遭うか・・・。と思ったら、 やっぱり仲間が欲しいですよね? と言うわけでよろしくお願いいたします。
No:0915 Name:sakurako Address:sakurako@po2.synapse.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! C1Rを愛用しております。 VAIO大好き、プレステ大好き(^^;) !! とにかく、SONY製品びいきの私です。 どーぞ、よろしく!
No:0914 Name:kiku Address:YQG03206@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 発表時から気になっていたVAIO C1(C1R)、先日とうとう手を出してしまいました・・・。  ThinkPad派?の私としてはスティックタイプのマウスデバイスは使いやすくて好感が 持てます。ハード的には文句無いですが、VAIOシリーズなど家庭用のパソコンはOS単体の インストールが出来ない(出来なくはないが・・・)のはなんとかならないものか。
No:0913 Name:ミクロナイト Address:tosimine@so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 もともと私はNEC PC98派でしたが、 仕事用(職場での遊び用?)にノートが欲しくなりお店に行き、 VAIO君の愛くるしさに一目惚れし今年1月に購入しました。 A4かB5サイズか悩みましたが、結局505RSです。 このページはYahoo!でVAIOを検索してたどり着きました。 これからもよろしくお願いします。
No:0912 Name:いまけん Address:imaken@mb.mailbank.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−C1Rを買いました。 C1Rの面白い使い方、便利な使い方等ありましたら教えてください。 そして、メールで一緒に遊びましょう。 C1R以外の人からも、メールお待ちしております。
No:0911 Name:vaio pcv-m350 Address:a@pop06.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 infoseekでvaioといれて、しらみつぶしにしていたら偶然たどり着きました(ほとんど病気)。 デスクトップは98年の11月に購入。ちかぢかセカンドとしてPCG505系を購入予定。 売ります買いますの掲示板熱望。ぜひ作って下さい。
No:0910 Name:近藤貴弓 Address:takayumi@sol.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOユーザーにはすごくいいぺーじですね。 ちなみに私はPCG−C1」ゆーざーです。 これからもがんばってください。
No:0909 Name:yata Address:yata99@bd.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 infoseekの検索で知りました。 VAIO初心者です。 よろしくお願いします。
No:0908 Name:ひろし Address:cbi04760@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 雑誌あちゃらを見て、最愛のVAIOを創る会を知りました。 こうゆうのがあったんですね、僕もVAIOを買ったのでいろいろな 情報が知れたら良いなと思います。
No:0907 Name:EDDIE Address:eddie@bishop.avexnet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1Rユーザーです。よろしく。
No:0906 Name:ともみ Address:ZXA02676@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG505GX/4G+Paldio611Sで通信してます!
No:0905 Name:HARU Address:haruzo@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めてパソコン買いました。 VAIO C1Rを!でもなんか宝の持ち腐れになってる。 いろんなことしたいんです。 何ができるんですかね? おもしろい使い方あったらよろしくお願いします。
No:0904 Name:あきら Address:budboy@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 去年の12月にiMAC買ったんだけど、すぐに新しいやつがでてショックやった。 家でiMAC使ってます。 仕事で使ってたノートが、あまりにもボロすぎて、ストレスたまるから4月に Fー14買った。パソコンローン地獄にはまりそう。 4月に買ったVAIOは、嫁さんに内緒で買ったんで、 家に持って帰れないという不憫なやつです。
No:0903 Name:ふみ03 Address:fumi-n@mba.sphere.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 中古で505RSを購入、ついに仲間入りを果たしました。 PHSを使っての通信が主な使い道でしたが、 従来機(リブレット)では仕事で使いつらくなってきてたので 非常にうれしいです。 どうぞよろしく。
No:0902 Name:こりゃりゃー Address:arainet@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505RSを使こてます。よろしゅうたのんます。 2ヶ月ほど前、検索エンジンで505RSのWin98再インストール方法を 調べとるときに、見つけました。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1404/
No:0901 Name:SUMOMO Address:imacs@mail2.dddd.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ・このページを知ったのは・・・  たぶん「最愛のiMacを創る会」のページだと思いますが・・・ MACも好きですが、VAIOも好きです。 C1でネットミーティングができるようになりたいです。
No:0900 Name:岡本 士毅 Address:shiki@sd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 雑誌で貴会を知り入会を希望致しました。 Macから乗り換えた初めてのWinマシーンがC1Rです。 初心者で解らないことだらけのため、アホな質問をするとは思いますが、 迷惑がらずに教えてください。
No:0899 Name:うぇぶたろう Address:web@yha.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0898 Name:TamaoKokue Address:kokutama@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0897 Name:たんく Address:a-tnk@msg.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望します。
No:0896 Name:おはら Address:scarlett@mx5.harmonix.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Yahoo!で知りました。 PCG-C1Rを買いました。素敵です。
No:0895 Name:まんり Address:manrie@i.bekkoame.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 「あちゃら」で、知りました。
No:0894 Name:K_yam Address:k_yam@pb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望。 S710をつかっています。 (メモリー:192MB、バックアップ用にDVD-RAMをつけてます。) 現在、OSをNT4.0にしようとがんばっていますが、 LT win Modemの設定がうまく行きません。 (一応、電話はかけている様ですが...) もし、詳しい方いらっしゃったら教えてください。
No:0893 Name:ねこ吉 Address:catkiti@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  わたしは、PCV-S500を使用しています。 メモリ&ハードディスクの増設を予定しています。 今後できる限りの拡張を考えています。 増設拡張等の情報をいろいろ教えていただきたいと思い、入会を希望します。  よろしくお願いします。 http://www.aurora.dti.ne.jp/~nii/vaio/でこのHPをしりました。
No:0892 Name:west Address:west@aurora.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO 505RXユーザです。 宜しくお願いします。
No:0891 Name:仙海 章隆 Address:dark@rabbit.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 Vaioのデスクトップを、クールなものにしたいので、関連情報ほしいです。 まだ初心者ですが、将来はクールなホームページを作りたいなと考えてまーす。  バイオC1-R使用してます。
No:0890 Name:沖田 Address:mj-y@msn.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして(^O^)/ C1を買って半年になります。これで6代目のMYマシンです。 とある雑誌でこのHPを知り、早速登録してみることにしました。 ヨロシクお願いしま〜す!! 昨日誕生日だった、沖田でした。 ではでは・・・(^.^)/~~~
No:0889 Name:moto Address:motobb@eb.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 会員になりま−す!!
No:0888 Name:戸田義三 Address:gizou@violet.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近VAIOを購入しました。 年齢は54歳です。パソコンのことはあまり詳しくありませんので いろいろ教えていただきたく入会することにしました。 よろしくお願いします。 このホームページは「ノートPCを買う」インプレス社刊に掲載されて いました。
No:0887 Name:M・K Address:vaioer@yabumi.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして M・Kともうします 入会希望です PCV−L700BP使ってます。 現在HP制作中ですがソニー製品を組み合わせたオーディオライフに ついて書きたいと思っています。 サイバーショットかってHPに写真入れたい http://www2.freeweb.ne.jp/~mk_three/ です。 小さいですがよろしく〜
No:0886 Name:津田 香織 Address:polo@zd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 これからもっと、もっと、VAIOを知っていきた〜い!
No:0885 Name:トミキチの父 Address:cas@po.teleway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Z505Dのユーザーです。 とりあえず大変困っています。
No:0884 Name:hiroshi Address:hx@osk2.3web.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Rを買いました。 いままではずっとMacだったんですけど、登録している人を見ると結構乗り換え ている人も多く見られ安心しました。 でもまだまだ初心者で色々不便している今日この頃です。宜しくお願いします。
No:0883 Name:だいすけ Address:daisuke@gold.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 高校3年生のだいすけと言います。 バイオPCG-C1Rを使ってまーす。 僕も会員にして下さい。 お願いします。
No:0882 Name:りさ Address:tarocco@netvigator.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! 今年の2月に日本でVAIOを購入して 今は香港で使ってます。 機種はPCG−881BPです。 まったくの初心者なんでいろいろ 教えてもらえたらなぁ〜って思って 登録しました。
No:0881 Name:ひでたん Address:hidetan@ma2.justnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっぱりVAIOしかないでしょう! PCG−777/BPを使っています。 普通に使う分には申し分ないスペックです。 うえを見たらきりがないですもんね! 2,3年は使うつもりです。
No:0880 Name:ifuji Address:ifuji@moon.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 イタリアのミラノに住んでます。
No:0879 Name:ろば Address:fwga4760@mb..infoweb.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 わたしは、vaioを所有していませんがこの度、pcg−f14/bpを購入する予定です。
No:0878 Name:deibu Address:deibu@mba.nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 お金もないのに衝動的に購入した。 そして私はローンレンジャー そして,数カ月なんと。Rが出荷されてしまった。 sonyさん。安くアップグレードしてくれ!! (無理だな) 色々改善してほしいところはありますが, 満足しているヨ!!
No:0877 Name:ヨッシー Address:y-yossy@diana.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 「あちゃら」で発見しました。 バイオってよく売れてるけど、周りにいないんですよね。 バイオユーザーの方と友達になれたらと思い登録します。 http://www.diana.dti.ne.jp/~y-yossy/
No:0876 Name:HITOSHI Address:yamazin3@bd.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 このサイトは情報誌「あちゃら」で知りました。 はじめまして、横浜在住の30代ビジネスマンです。 ヨロシク。
No:0875 Name:VAIO M・K Address:vaioer@yabumi.com Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして M・Kともうします・ 最近HPひらきました。 入会希望です。 私の頁でもその内サイバーショット買ったら写真を交えて いろいろと書いていきたいと思います。 PCVーL700BPつかってます http://www2.freeweb.ne.jp/~mk_three/ です。 バナーありますんでリンクして下さるときは声かけて下さい。 ICQ 34175136 ここへはVAIO Stationという頁のリンクからたどり着きました。 ではよろしく==
No:0874 Name:なか Address:rentarou@tky2.3web.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 yahoo検索で辿り着きました。 今までマック一筋でしたが、遂にVAIO購入に踏み切りました。 機種は505SX4Gです。ホントに軽くて薄くて素晴らしいです。 マックにもこんなノートブックがあればいいんですが・・・。 窓初心者ですが、よろしくお願いします。 http://www.geocities.co.jp/MotorCity/7241/
No:0873 Name:あやか Address:sayori@d2.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0872 Name:でえら Address:kouji@yd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 スタイル、カラー、操作性、すべてにおいて完璧です。 根っからのVAIO(SONY)党です。
No:0871 Name:サム Address:sam@tiger.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 始めまして、2ヶ月ほど前に仕事の関係上モバイル機が必要でVAIO PCG−C1R を買いました、当初は頻繁に使っていましたが、最近それも必要なくなりました。 でもVAIOが好きなので何か面白い使い道が無いものか?日夜考えています。 現在情報を探している最中です。たとえば、ビデオ機能は60秒以上の録画が出来ないものか? 等など素人考えで頭を悩ませて楽しんでおります。ちなみに先日HD革命と言うソフトを インストールしたところ、WIN98の起動が3回に2回程度途中でフリーズします 頭が痛いこの頃です。みなさんこれからよろしくお願いします。VAIOを創る会を 見つけたアドレスhttp://www.sala.or.jp/~rikiya/pcg-c1/pcg-c1.html
No:0870 Name:Tomoyuki Kanada Address:tomo-ka@wb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 適当にリンクをたどって来たらたどり着きました。 使っているパソコンはPCG-888です。 宝の持ち腐れ状態なので、皆さんの意見を参考にして行きたいなぁと 思っております。 よろしくお願いします。
No:0869 Name:ととろ Address:can40430@pop07.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオPCG−7374AG持ってます ぜひお仲間に入れてください。
No:0868 Name:manmo Address:manmo@aqua.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっと私も仲間入りっと。
No:0867 Name:Hiroo Yamashita Address:y_hiroo@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0866 Name:えっこちゃん Address:carrot77@pd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 超初心者のママチャンです 一から始めてます 説明書が ???人はこれ読んだだけで ホントに理解しちゃってるの? もっと わかりやすーく説明してちょーだいませ わかんない事がわかんない?!人用って なぁい?!
No:0865 Name:了 Address:ray-la@din.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1Rを購入しましたので参加させて頂きます。 今後、宜しくお願い致します。
No:0864 Name:白波瀬 護 Address:mamoru31@mbox.kyoto-inet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のImacの会にも入っています
No:0863 Name:Datenshi Address:cipher.tomoko@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOノート PCG-715を所有しています。 ついつい「最愛のVAIO」という名前に惹かれて入会を 決意しました。よろしくお願いします。 i-cube systems lnc "super links" でこのページを知りました。
No:0862 Name:こやまともひこ Address:ko-chan@i.am Subject:[VAIO]入会希望 VAIO購入検討中でっす。
No:0861 Name:ysskss Address:kssyss@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 このページはiMAC関連の検索をしていて、“最愛のiMACを創る会” からのLinkで見つけました。 VAIO(S510)を買ってまだ半年も経たないですが、心からVAIO にして良かったと思ってます。やっぱり、カラー・スタイル・ネーム共にかっこいいですよね。
No:0860 Name:zeb Address:zeb@zdnetmail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 1年間海外にいくつもりなので B4程度のものを買おうと思案していたら 友人にVAIOを薦められました。 確かに、良い。 ってなわけで、まだ買っていないのですが 見かけも大きさもちょうどよく かなりその気になってます。 (しいていえば値段...かな?) いろいろ勉強して 自分にあったVAIOを購入したいですっ。
No:0859 Name:じゅんきち Address:junkiti@yd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっとの思いでVAIOシリーズのPCG−F14を購入しました。 はじめて買ったパソコンなんですが、メール友達もまだいないし Post-Petのつかいかたもよくわからないです。 (あとハードディスクの容量がもう少しほしかったなぁー) けどがんばって使いこなせるようになるぞー
No:0858 Name:KINGGULF Address:fwid1094@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんなページがあるなんて全く知りませんでした。 VAIO暦約10ヶ月です。
No:0857 Name:hikkunn Address:hiro-kunn@mth.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望 ちまたでうわさのVAIOをついに購入! もちろんノートPCG-505RX・・・ 1ヶ月メモリースティックのついた新型ノートがでるとの発表ガ〜ン 今はがまんしてるけどそのうちまた買いそうだ〜
No:0856 Name:Ataru Yamamoto Address:ataru37@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 ういっす!! どーもこんちわ静岡県出身のVAIO買ったばかりの山本です。 大枚はたいてPCG-Z505DX買ってしまいました。今は、オプションパーツ 何にもついていないので丸っきりのサラ状態です。何かいいVAIO情報あったら教えて下さい。
No:0855 Name:松木隆宏 Address:d9832mt@stu.ect.niihama-nct.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0854 Name:白石 満 Address:shiroishi@ma.neweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMac がかわいいいいいい。 みんなとそんな話が出来たらいい、と思っています。
No:0853 Name:ヒップボーン Address:okamura@vs01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOは仕事にも遊びにも使える便利な「電化製品」ですね。
No:0852 Name:みさしん Address:misashin@d1.dion Subject:[VAIO]入会希望 こんにちわ。VAIOを創る会に入会希望です。 http://www.sala.or.jp/~rikiya/pcg-c1/pcg-c1.html 上のホームページでここのページを知りました。 使ってる機種はC1Rです。主に会社で使ってます。パソコンに あまり詳しくないので色々教えてください。
No:0851 Name:古賀 栄治 Address:fwge6738@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 雑誌でこのサイトを発見しました。 1週間前にVAIO C1R を購入し、早速入会することにしました。 私もホームページを持っているので、VAIOC1Rコーナーを創って 盛り上がりたいと思っています。それでは、よろしくお願いいたします。 http://village.infoweb.ne.jp/~fwge6738/index.html
No:0850 Name:小石原はるか Address:haruharu@za2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1Rユーザーの仲間入りをしました。 うまれてはじめてのWInマシンなので わからないことだらけです。 どうぞよろしくお願いいたします。
No:0849 Name:Osamu Yokoyama Address:yokosan@ca2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1R使っています。 私は酒飲みなので居酒屋で撮った写真などを載せているので よかったら見てください。 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/yokosan/bonkura/
No:0848 Name:TAKABEE Address:takabee@hh.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 始めまして。VAIO505RSを使ってるTAKABEEと申します。 ハードディスクが詰まってきたので、外付けHDDを購入しましたが、 認識してくれません。HDDはI・O DETAのHDVS−U4.3Gで、PCカード は、I・O DETAのUltra SCSI Duo SCSI PCカード CBSCUです。 SCSIカードに付属していたFDで、インストールしようと思いましたが、 ”カードサービスがインストールされてません”と表示され、先に勧めません。 どなたか、解決策をご存知の方がいらしゃいましたら、教えてください。お願いします。
No:0847 Name:真琴 Address:makoo@ma.mailbank.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして とうとうVAIOユーザーになります。 月曜日4/26にPCG-C1Rを手に入れることになりました。 やったぁ〜 仕事柄でマック一筋でやってきたんですが (自宅はPM8500/180などという今では古いマシンですが) 最近あちこちで見積もりや請求など他にもメールチェック などということが増えてきて、とても不便をしていました。 メモリも増設予定なのですがCD=ROMを買ってないので なんとか、SCSIカードとLANカードを駆使して 設定してみようと思います。 みなさんこれからもよろしくおねがいします。
No:0846 Name:shugo Address:s.nozaki@ntt.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 Palm関連のリンクからこちらにこちらにやってきて、早速登録させていただきます。 使用しているVAIOはEX/64です。かれこれ10ヶ月近く仕事で愛用しており、職場や 都内各所、大阪、沖縄、はたまたイタリアまで片時も離せない大事なパートナーとなってます。 これからも愛用させていくつもりですので、みなさん、よろしくお願いいたしますm(__)m
No:0845 Name:黒瀬雄士 Address:yuji@fb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして!長らく98を使っていたのですが。このたび 881BPを購入しました。使い方がよくわからないので アドバイスをいただければればありがたいです。
No:0844 Name:まぎぃ Address:syoutaro@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505SXかいましたーー
No:0843 Name:moto Address:mymiyosi@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0842 Name:Hanako Address:hana528@tcp-ip.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを購入しました。 今までは Macでいろいろやっていましたが VAIOがビデオ編集が 簡単にできるということで 思い切りました。 でも なかなか進みません。また アドバイスよろしくお願いします。
No:0841 Name:にっく Address:nicklow@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、先日vaio C1-Rを購入しました。家では別のDOS-Vのデスクトップを 使ってるのですが、これからC1-Rでモバイルに挑戦したいと思います。まずはピッチからかな?? よろしくお願いします。
No:0840 Name:くまじー Address:kumagai@adf.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 所有マシンはPCG−723です。 購入してから一年程たち、そろそろHDDを 増設したいなと思う今日この頃です。 なにか良い情報など知りたく、登録しました。 どうぞよろしくお願いします。
No:0839 Name:銀月 Address:ma-sa@qa2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近VAIO PCG-505SXを購入した銀月と言います。 主にビジネスに使用したいと思ってるのですが、中々良いカバン が無くてあちこち探し回ってます(笑)。VAIOにはリュックサック タイプのカバンじゃなくアメリカンスクールっぽいカバンだっ!って 思ったのが、もうやってもーたって感じです。それくらいトータルで 考えなくてはならないと思ったのPowerBook以来です。 こんなオシャレなカバンあるよ〜って言う人は情報ください〜(苦笑)
No:0838 Name:わたや Address:wataya5@fa2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしくお願いいたします。
No:0837 Name:とらじゃ猫 Address:sumire_3@zc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMACからの流れで登録します マイクロタワー710をDVがやりたくて購入 それまでの自作機は売却(製作6ヶ月・・・) メモリー128足したらやたら速くなった VAIOってメモリーの影響受けやすい よろしく
No:0836 Name:佐藤史生 Address:shio@mtci.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは!! 私は、昨日、VAIONOTE「PCG-Z505DX」を 購入しました(初めてのローン&36回..)! いままで、ずっとMacだった(仕事でWin)ので、 少しためらいましたが、今は大満足です(^^; なんか、颯爽としててかっこいいですよね、VAIOって!! 長く使いつづけていきたいとおもってます。 ぜひ、よろしくお願いします。
No:0835 Name:かがじょ Address:kagajo@diana.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0834 Name:田村 潤 Address:jtamura@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんばんわ! PCG-723とPCV-S620V7を所有しています。 ノートは会社での仕事にディスクトップは趣味のビデオ編集に活躍 してもらってます。 S620V7は製造中止が間近と言ううわさを聞き急遽購入しました 現在HDDの追加やメモリーの追加,LAN,SCSIボードの追加を行い 次はPVの差し替えを計画中です。 自作も考えたけれど,MPEG2ボード内蔵でこの値段とパフォーマンスは VAIOならではと満足しています。
No:0833 Name:ランプアイ Address:kagechiyo@tokyo24.com Subject:[VAIO]入会希望 このHPは、YAHOO!JAPANの検索エンジンで適当にやったら着いてしまいました。 最愛のVAIOを目指すため応援しようと、思います。 もちろん、ぼくもVAIOを所有者です。 機種は、PCV−L300/BPです。 ぼくは、子供のころからSONYッコなので、こいつを飼ったときから流行に流されず こいつを愛そうと、思います。
No:0832 Name:末廣恭雄   Address:koubai@kyokyo-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 c1のユーザーです。 sonyのUSBマウスを認識しなくなりました。 プロパティーにUSBマウスのドライバーが認識されません。テクニカルセンターでは、 safeモードから不明なデヴァイスを削除して再インストールすることと言われましたが、 実行してもマウスのデヴァイスが認識されないのでシステムをフォーマットし直して 再インストールするように言われました。他の、リムーヴァブルメディアがマック用の zipドライブしかないのでデータのバックアップが困難です。なんとかフォーマットしないで 復旧する方法はないでしょうか。
No:0831 Name:emichang Address:emichang@kb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。 PCG-Z505DXを買いました。 今はデスクトップをあれこれいじって遊んでます。 TAにUSB接続しようと思ったのですが、 うまくいきません。デバイスドライバが適正でない といわれてしまいます。アナログポートにつないで いるんですが、どうも納得いきません(^-^; どなたか解決法をご存知の方、教えてください。 では、みなさんよろしく。
No:0830 Name:MYUH Address: Subject:[VAIO]入会希望 VAIOのノート、PCG-883を使ってます。 PC1台目で分からないことだらけです。 MDデッキとつなげて、MD編集したいと考えてます。 その他、いろいろなVAIO活用法の情報あったら どんどん取り入れたいと思ってます。
No:0829 Name:レモン館 Address:lemonkan@mse.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 http://www2u.biglobe.ne.jp/~lemonkan/ アンティーク雑貨などを紹介しています。 VAIOは持ってませんけど、ゆくゆくは 思い立った時にページの更新などという 離れ業にチャレンジしてみたいと思ってます。 PBでは重すぎるので。
No:0828 Name:小南 Address:konan@msa.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 みなさん初めまして。 早速ですが入会したく、今後ともご指導ご鞭撻のほど よろしくお願いいたします。 現在使っているのはPCG-705ですが、買い換えの際もVAIOのノートに なるだろうと思っています。 ところでこの場を借りてお願いなのですが、現在のハードディスクは 2.1GBなのでこれを6GBに変更したいな、と思っています。 交換可能な(なるべく動作の速い)ハードディスクを教えて いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。
No:0827 Name:篠田 浩 Address:hirohiro@pop16.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1R を買いました。 デスクトップは、GATEWAYを使っています。 よろしく このページは、雑誌で知りました。
No:0826 Name:hiro Address:haknel@po.teleway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 人気のバイオを買いましたがまだどういうものか つかめていません。 何かの際に助けていただければと思い参加しました。 よろしくお願いします。
No:0825 Name:yasuo Address:koubai@kyokyo-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 yahooで検索しました。
No:0824 Name:ahiru Address:ahiru20@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 今日バイオをかったばかりの初心者です。 いちおう大学生なんですけど、 留年がきまってしまったので その記念に(?)おもいきって買いました。 機種は505SX/4Gというやつです。 自宅ではPowerMacG3DT233を使ってます。 ウインドウズのことはさっぱりです。 よろしくおねがいします。
No:0823 Name:YOUCHAN Address:you@all.design.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 とりあえず、登録してみました。 よろしく!!
No:0822 Name:八兵衛 Address:cybuster@trynet.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 「最愛のiMacを創る会」のメールマガジンをしばらく愛読しておりま したが、このたびC1Rのユーザになりましたので勇んで参加させてい ただきます(^^)  作家業をやっておりますので、叩きやすいキーボードと見やすくき れいな液晶画面は最低限の必須条件。それをどうにか満たしてかつ、 遊び心いっぱいのC1シリーズは楽しいですね(^^)/ (早速、今月末締め切りの連載小説執筆に活躍してますです(笑))
No:0821 Name:q-taro Address:yasuq@ya2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 vaioユーザーのQたろと申します。 vaioを購入して1年数ヶ月が過ぎました。 その間、いくどもクラッシュしてそのたびOSを入れなおしたり、 時にはまったく起動してくれなかったりと、何度も私を 困らせてくれましたが、やっぱり手放せませんね。 今まで5台ほどパソコンを購入してきましたが、こんなに愛着の もてるマシンっていうのは無かったですね。 http://www02.so-net.ne.jp/~yasuq/ ではでは〜。
No:0820 Name:t-k Address:kojimatomo@ma3.justnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1R買いました このページはYAHOOで知りました いろいろ教えてもらいたいです
No:0819 Name:MASAKO YAMAMURA Address:noir@mx.blk.mmtr.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 友人が私より先に買ってしまい悔しい思いをしていますでも、絶対私も買うもんね
No:0818 Name:高橋さとし Address:sato-c@msn.com Subject:[VAIO]入会希望 DV編集がやりたくてS720を買いました。 よろしくお願い致します。
No:0817 Name:粕谷 隆之 Address:kasuya@nts.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0816 Name:たっちー Address:tats.tanaka@mba.nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  よろしくおねがいします。  まだVAIOは持ってませんが、欲しくて欲しくて 狂いそうです。毎晩夢で見ます。  あ、C1R希望です。  雑誌でこのページを知りました。
No:0815 Name:まいける Address:ytaka@vs01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 どこかのリンクから入ってきたのですが、履歴が追えません。 サーチエンジンで『VAIO』といれたらヒットしましたね。 一応、VAIOユーザーのアカウントをゲットしたもので・・・ これって期限が切れたらどうなるのかな〜 なので、掟破りかとは思いましたが、無期限?アカウントは下記の通り michael@zc4.so-net.ne.jp これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
No:0814 Name:takahisa Address:takaaqu@lime.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0813 Name:北海の狂皇子 Address:akuchan@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先々週とうとう買ってしまいましたVAIO PCG−505SX。 早速やちゃいました ハングアップ!! やっぱり別売りCD−ROMは同時に買うべきですねぇ〜(-_-;)
No:0812 Name:じまいま Address:m98310@cae1.me.it-hiroshima.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-505を愛用しております. 先日ジャンク品のUSBマウスを購入してきたので 早速使って見ようと試みたところ,なにやら おかしな事になり,windowsが起動しなくなりました. 試行錯誤しているうちに更に状況が悪化し 現在鉄くず状態になっています. 今WIN95を入れ直そうと思っているのですが, 純正CDは持っていませんので,知り合いの CD-R(ロジテック)をつかって何とかならないかと 考えています. どうもドライバさえあれば良いみたいですが そのものがどこにあるやらサッパリなので またもや迷宮入りです. 困惑したままWWW上でうろついていると このHPにたどり着きました. こんな私ですが今後とも宜しくお願いします. と共に助けてください(笑)
No:0811 Name:りょうすけ Address:usshy@ma7.seikyou.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。こんにちは 505Gを使ってる万年初心者の りょうすけといいます。 よろしくお願いいま〜す
No:0810 Name:ヨーコ Address:yoko-i@xc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして! VAIO-M330を使ってます。 バイオコンポをフル活用したいのですが・・・ この会に入って勉強したいと思ってます。 よろしくお願いします!
No:0809 Name:カキウチ Address:c-kaki@kd5.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOってなんですか?     カキウチ
No:0808 Name:さよ☆ Address:sayo@bc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaioを使い始めて、2週間(^^) 今まで、マックやDos/v台以上使ったけど一番使い倒しているような気がします。 505Gは小さくて、軽くて最高です(^^) このページを見つけて、とってもうれしくなりました。
No:0807 Name:Kazu Address:k-prince@pop01.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−C1を11月に購入しましたが、シリアルポートがないために 232Cを使いたいのですが、232CのPCカードの価格の安い製品 があれば、教えてください。
No:0806 Name:やぶちゃん Address:yabuta@rnoc.fks.ryukoku.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして よろしくお願いします。
No:0805 Name:やまぎ〜 Address:y_yukimasa@mud.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 雑誌でこのページを知りました。 よろしくお願いします。 MYホームページ Vaio-nic Tennis(バイオニック テニス) http://www2u.biglobe.ne.jp/~yukimasa/ です。
No:0804 Name:佐々木利浩 Address:lotus@alles.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近購入しました。 雑誌でこのページの事を知りました。 よろしくお願いいたします。
No:0803 Name:ba2 Address:ba2@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 始めまして! S710のHDD増設をどうしようかと悩んでいる時、 Yahooで検索して、知りました。 よろしくお願いします。
No:0802 Name:SAN Address:sanshan@ibm.net Subject:[VAIO]入会希望 VAIOを505と726を持っていますが良くハングアップしたり 数種類のソフトを立ち上げるとフリーズしたり結構苦労しています。 色々VAIOの事を情報交換お願いします。
No:0801 Name:森屋 誠 Address:makoto24@excite.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMacとVAIO C1R持ってます 最愛のiMac・・には入会済みなので、こちらも入れてね
↑1999/4/05

最愛のVAIOを創る会
Copyright Taro Nakasendo,
Beloved VAIO Club 1998-1999.
Nakasendo's HomePage.

戻る


無料アクセス解析用バナー