No:0400 Name:keies Address:keies_mail@ijk.com Subject:[VAIO]入会希望 ばいおはいいっすね。けどうちのばいお(PCG−733)がどんどん かたおちになっていく。うるる。かめら(もーしょんあい?)が欲しい。 HDの容量が欲しい。 知った場所:高校時代の先輩のぺーじ
No:0399 Name:toy Address:toy@lares.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1を二日前にゲットしました。それまで買うか買うまいか 超悩みましたが、買った今となってはものすごく幸せです♪ このホームページは検索エンジンで見つけました。 僕がVAIOを買うまでの日々がホームページに載ってますので よかったら見てください。買うかどうするか悩んでいる方に 見てほしいです(笑) http://www.lares.dti.ne.jp/~toy/index.htm です。
No:0398 Name:mouko Address:mouko@a-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 yahooで、vaioと検索をかけ見つけました。 未熟者ですので、いろいろとVAIOの情報を 日夜捜し求めているものです、どうぞよろしく。
No:0397 Name:しまりす Address:simarisu@po.teleway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 12/1にバイオC1を購入したばかりの「しまりす」といいます。 マックユーザーなのですが、このバイオに魅了されて、とうとう Winノートを買ってしまいました。 Winのことはほとんどわかりませんが、よろしくお願いします。
No:0396 Name:わかな Address:fuku-7@sc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 周りにVAIOユーザーも、Windowsユーザーもいないのに、PCG−C1を購入し、 日々悪戦苦闘をしております。 細かな事でもご質問できれば・・・と思い入会しようと思いました。 初心者なので、これからよろしくお願いします。 ※このページをどこで知ったのか忘れてしまいました。ごめんなさい。
No:0395 Name:ぷぅ太郎 Address:yasushi0@air.linkclub.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 FUSION を使いたいためだけに 衝動買いして、やってもうた状 態ですが、まだFUSION が手に 入っていないトホホ。
No:0394 Name:TONMA Address:tonma@ba2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 S610ユーザーです。
No:0393 Name:Tomo Address:cooleye@netlaputa.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0392 Name:すたぼ〜 Address:ng5y-kjym@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 [VAIO]入会希望 まだ、VAIOを持っていませんが これから購入しようと毎日カタログを見ています。 S610orS710 どちらにしようか悩んでいます。 わがままを言えばS710にMediaBarVTRが 付いていればいいのに...と思います。 自分で録ったビデオはもちろん編集したいけど TVもVAIOで録画して 自分だけのビデオライブラリーを作りたい! アドバイスお願いします。
No:0391 Name:石角 洋 Address:PXU05730@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaioを買いたくて、、、、。でもモノガない! とか高いとか。。。。そのうちすぐスペックアップ。。。 この構造!かわらないのね。。。。。v(^^)。。。。 絶対買うぞ99年は!!!小さいやつ!!! 、、、、、、c-stone
No:0390 Name:sue Address:ZXE03251@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505Xユーザです。 Win95とB-right/V(BTRON)のダブルシステム環境で使ってます。 最愛のiMacを創る会からきました。 よろしくお願いします。
No:0389 Name:佐藤 洋 Address:hiro-s@ss.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 知らなかった情報をどんどん教えてください
No:0388 Name:hideaki ebata Address:ebata@nn.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-715 ユーザです。 購入して一年以上経ちますが、デザインが古くならなくて 気に入っています。(当分はメジャーなバージョンアップは しないでくれー) 最近、メモリを増設したので都合96MBになりましたが、 つぎはHDを差し替えたいな。 では、よろしく〜
No:0387 Name:たまき Address:ktamaki@din.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 1ヶ月前に、505RSを買いに行って、何故かC1を買ってしまいました(^^;  こんなヤツですがよろしく〜
No:0386 Name:ぽぽり Address:masahide@osa.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めて買ったノートがpcg-c1です。10月の始めから約2ヶ月ほど使っております。まあ、その間色々問題はありましたが、現在安定して使えるようになりました。 このホームページはアスキーのc1の特集の雑誌で知りました。これからも宜しくお願い致します。
No:0385 Name:Toy Address:shiba@futaba.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 【入会希望】 PCG-808ユーザーです。 買ってからも古いデスクトップばかりであまり使ってませんが、 VAIOは、もっているだけで幸せになる不思議なノートですね! 宜しくお願い致します。
No:0384 Name:上野 聖 Address:masashi_ueno@eva.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1 Userです。よろしく。
No:0383 Name:Kimiko Address:fwks0589@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 雑誌「バイオC1」がすごい!でアドレス探しました。前に偶然1度来たことがあり、 バイオをゲットしたら仲間に入れてほしいなと思ってました。ソニーのパソコンは C-1が初めてだけど、持ってるだけで楽しい気分になる!外見もキュートでカッコイイし、 遊べるのが嬉しいです。 子どもがいるので、すでに色々なシーンで活躍しています。 チョトしたビデオアルバムとしても使えます。お誕生会のワンシーンも 長々撮るよりC1で・・・。キーボードも打やすくて気に入ってます。 (プリンター接続&他のアプリケーションソフトインストールは、未だ  C1君にはシテナイけど・・・してもグレたりしませんよね?) それにしてもソニーがニクイ!我が家のディスクトップも重いA4ノート も嫉妬の眼差しで新入りのバイオC1を睨んでるみたい・・・。それに 私は未だソニーに気になる子バイオ505がいて、諦めてないんです! (ミーハーと言われても良いから欲しい〜。大馬鹿承知で欲しい!!) 絶対手に入れますわ・・・。パパごめん???私も仕事頑張る!! また、バイオ貯金しようと思います。こんな私ですが仲間に入れて下さい。 ホームページ作成もC1君と力を合わせて頑張ります。
No:0382 Name:BOB Address:ishikawa@lake.nm.fujitsu.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 来週、C1を購入予定です。 これからも、こちらでお世話になります。 よろしくお願いします。
No:0381 Name:YUKIKO Address:ohterayukiko@msn.com Subject:[VAIO]入会希望
No:0380 Name:ひろあき Address:h-muroi@asakura-fk-ja.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 Yahoo!で "VAIO" 検索して見つけました。 今までデスクトップPCを使ってきましたが、ノートPCはどんな 物が出ているのかなと思い近くのパソコンショップに行ったところ、 VAIO PCG−C1を見た瞬間に「このパソコンほしい欲」が スタパ齋藤さんみたいにMAXになり、在庫確認しその場で買って しまいました。 それから、メールアドレスは会社のPCのものですので、今後変更 します。いままで接続していたプロバイダの設定でC1に登録した のですが、「接続できません」と出てしまうので。(後日送付) よろしく頼みます。
No:0379 Name:eos Address:eos@gix.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 なんか、すごく楽しそうなので、ぜひ、仲間に入れてください。 結構有名なサイトと友達から言われていたけど、意外に会員の数が 少なかったので、ちょっと驚きです。
No:0378 Name:しげひろ Address:opashige@mbox.kyoto-inet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、しげひろと申します(^^)。 機種はPCG−T710MRです。結構厄介な機種で困ってます(^^;。 このHPは検索エンジンで自分で探しました。 宜しくお願いします(^^)。
No:0377 Name:Naoko Address:nyaoko@qc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 つい一週間ほど前まで、VAIOをこよなく愛していたのですが 衝動的にiMacを買ってしまいました。 VAIO505も一緒に使っているので入会します。 どうぞよろしく
No:0376 Name:田島 春 Address:tajmahal@dash.office.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 どうも,ようやくたどり着けました. 北海道は札幌からアクセスしてます. いろいろとVAIOでやりたいこともあるのでよろしくおねがいいたします. VAIO 505x/32->64,2.1GBHDD をパラレル接続ばっかでCDやらMOやらと繋げています. けっこう便利ですよ.パラレル接続は.(^^) したっけ.
No:0375 Name:Kazuhiro "Kssy" Kusuyama Address:kazuhiro@mail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。Kssyです。 インフォシークでバイオを検索したところ、偶然につながりました。 バイオノート505(無印)を発売直後に衝動買いして以来のバイオ ファンです。ノートパソコンを何台も購入してきましたが、バイオほ ど入荷が待ち遠しかったものはありませんでした。 このホームページも、そのバイオの名に恥じない素晴らしいものだと 思います。とくに、漂う雰囲気が、ソニーのオフィシャルページにも 負けない、いや、それ以上に「バイオ」を強く匂わせています。 これから、よろしくお願いします。では。
No:0374 Name:わたんき Address:watanki@icsp.net Subject:[VAIO]入会希望 よろしくお願いします。 PCG-C1を先日購入しましたが、アメリカ在住のため情報が少なく苦労しています。 このページはInfoNavigatorのサーチで知りました。
No:0373 Name:kam Address:kam@cat.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 確かMagMag 経由で入会したような気もするのですが・・・。 あ、間違ってたらごめんなさい
No:0372 Name:小野寺 将司 Address:special_week@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0371 Name:井上準 Address:junbou@mx4.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 裏技等ありましたら教えてください。
No:0370 Name:OJABO Address:chishima@naa.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ページは、Yahoo!検索で見つけました。 PCV-S500 ユーザです。
No:0369 Name:とも Address:tomoyo33@mocha.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  インターネット歴一ヶ月もたっていませんが、かなりはまっています。 デスクトップでVAIOを使用しています。  VAIOのこのカラーが気に入ってて、他の機種と比べて楽しいことは 言うまでもありませんよね。  色々な情報を知りたいとおもっています。
No:0368 Name:中島 龍太郎 Address:ryutaro@na.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 10月末にバイオC−1を購入しました。 遊び心いっぱいでかなり満足しています。
No:0367 Name:ごろくま Address:setoh@cb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1買いました! で、PCG-C1用の自作ソフトを作ったりしてますんで、 入会させてください。 ソフトは自分のホームページで公開してます。。 http://www02.u-page.so-net.ne.jp/cb3/setoh/index.html まだ出来たばっかりのソフトなんでHELPなども ないし、バグもあるかも知れませんのでご了承下さい。 PCG-CI アンオフィシアル・ホームページから飛んできました。
No:0366 Name:のあ Address:noa@nsknet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 ひさしぶりのお気に入りマシンです。(PCG-C1) 専用壁紙つくっちゃいました。
No:0365 Name:Oo-Yumiko Address:ir3y-fjok@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 1週間前についに購入。でもいままでマックだったのでいろいろ苦労もしてます。 わからないことを質問させてもらいたくて入会しました。よろしくお願いします。
No:0364 Name:TOMIKI Address:tomiki@sp-Mac4.tutpse.tut.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 ふと、目に止まったので寄ってみました。 よろしくお願いします。
No:0363 Name:松井美穂子 Address:jhmihoko@mr.cti.ntt.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0362 Name:toplan Address:martin@po.showado.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしくお願いします。
No:0361 Name:とし Address:tnoda@9231.com Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは! サーフィンしてたらこのページを発見!! 直ちに入会を希望します。(笑) 仲良くしたやってください。(爆)
No:0360 Name:佐々木雅也 Address:genuine@blue.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0359 Name:TOMBO Address:tom037@mail.goo.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0358 Name:bbt Address:tatsurou@yu.incl.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0357 Name:たろ Address:aokim@ba2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO ほしいです!!
No:0356 Name:y−siro Address:y.s@po3.nsknet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 実は… まだ、VAIOユーザーじゃないんです。 11月の中ごろから、VAIO‐PCV‐S610V6が欲しくって、 パソコンショップを通ったのですが、商品がなく… 結局、お店の勧めで、来年の2月頃まで待つ事にしました。 …それまで、他のメーカに目移りしない為にも…また、ちょっとでも、 情報が入ってきたら、今回みたいな買いぞこない…しないですむのではないかと思い、 入会しようと思いました。 …もし、わかるものなら、バイオコンピュータ(s610のような…)を買うためには、 どうすれば良いのか…誰か教えてください。  もう…お金は用意しているのですが、…情報が少なくて…色々と調べている内に… このページをみつけました。 パソコンショップでは、ソニーが嫌いだ…とかで、バイオのs610の事を聞いても (特にDV編集、ソフト、S端子、モニター等)の事を聞いても、他社のものを勧める事が 一生懸命で、教えてくれません。 …そういう状態で、もし、そのお店で買ったとして…アフターは大丈夫なのでしょうか? みなさん、どんなお店でバイオのコンピューターを買っていらっしゃるのでしょうか? こちら、富山県ですが、誰か、…教えてください。
No:0355 Name:satozou Address:satozou@msn.com Subject:[VAIO]入会希望 vaio C1ユーザーです。 外国で使う予定です. 情報楽しみにしています. よろしく
No:0354 Name:小林正幸 Address:coba-woy@fuchu.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めてノートの新品を買いました。 ノートは前から欲しかったのですが、今一つピンと来る物がなく、 見ていましたが、PCG−C1はピンときてしまいました。
No:0353 Name:aTSuSHi Address:michael@ss.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんちゃ!! 最愛のiMac、、、から着ました はい!Macユーザです(笑) 先日VAIO505Rを195,000で買いました(爆) ということで、入会よろしくお願いします 現在Linux導入を検討中ですが、どのバージョンだと 比較的管理が容易でしょうか? 変わらないのであれば、その旨を 伝えていただければ幸いです。 ではでは
No:0352 Name:どんまい Address:masashi@ta2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日VAIO505RXを購入しました。 B5サイズでXGAの魅力は最高です。
No:0351 Name:ふくちゃん Address:MHC01665@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1購入しちゃいました! SS1000とM32の間でコウタヤメタ音頭を踊っていたのですが、 C1の遊び心には敵わなかったよーです>自分のココロ C1のHDDの厚さって何mmなんでしょう? 9mm台なら6.4GBが出たら換装しよっと。
No:0350 Name:中川 圓 Address: Subject:[VAIO]入会希望 Vaio C-1のユーザーです よろしくお願いします。
No:0349 Name:内田 Address: m-uchida@tmgw.rd.casio.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1上で動かす マルチOSの情報が知りたいんですが・・・。 (特に、LINUXとBEOS)
No:0348 Name:katou Address:katou@sunseed.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、katouと申します。 本日、VAIO PCG−C1を購入しました。 初めてのノートなので、使い勝手に戸惑っています。 でも、非常に面白いマシンですね。 これから、宜しくお願いいたします。
No:0347 Name:蒼月 Address:palemoon@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMacに続いてVAIO PCG-505RXを買ってしまいました。 最近は物欲に走ってます(^_^; ウチのページです。良かったら見てください。 http://www.tk.airnet.ne.jp/palemoon/
No:0346 Name:みうらりえぞ〜 Address:riemiu@remus.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1ユーザになって1ヶ月半。 横長画面が好きで(元メビウスワイドユーザ)、かつ、もばいらーなの 買ってしまった、C1。DVgateStillは活用してますが、本体のカメラは ほとんど使っていない。。。もったいない。
No:0345 Name:gan Address:hogan@imasy.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 リブレットからPCG-C1に乗り換えました。 現在、PCG-C1を6.4ギガにして楽しんでいます。
No:0344 Name:KFUJITA Address:kjfj@mvf.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-505R を買いました。 うーん、VAIOのデザイン最高ですね。 必要なくても、持ち歩きたくなってしまいます。
No:0343 Name:らくだ Address:jeep_kai@pb.highway.nejp Subject:[VAIO]入会希望 C-1欲しい!でうろついていたら http://www.chefclub.com/VAIO/経由でおじゃましました。 入会させてください。 あいにく今年は買える見込みがないのですが、 来年早々に+GPSで考えています。よろしくお願いします。 homepage http://suisya.sonetnet.co.jp ↑会社のページなんですが私が管理しています。 閑古鳥が鳴いてますのでよろしければ遊びに来てください。
No:0342 Name:kenny Address:kenny@aurora.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして!! こういったページは感動してしまいます。 バイオC!と862ユーザーです バイオは持ってるだけで満足するというパソコンですね。 パソコンに関しては初心者です みなさんの知恵をお借りしながら覚えて行きたいです
No:0341 Name:けんたろ Address:taniken@muj.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1をついに手にいれました。 いいですねぇ、ミニノートVAIO。 でもちょっと作動が不安定のような・・・まぁ、いっか。 PCG-C1もってる人、どんなことしてます? ちなみに友達にも洗脳して買わせました(笑) よろしく!
No:0340 Name:大城 秀樹 Address:oshiro@imasy.or.jo Subject:[VAIO]入会希望
No:0339 Name:よっちゃん Address:yoshit@sb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 みなさんはじめまして。PCV-T510Rユーザーのよっちゃんです。 いろんなことを質問するかもしれませんが、皆さんよろしくお願いします。
No:0338 Name:ふくちゃん Address:MHC01665@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 明日、PCG−C1購入か!? 財布と要相談(笑) このページはinfoseekでヒットしました。
No:0337 Name:矢島隆 Address:fwhx7147@mb.infoweb.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 マックからBIBLO、BIBLOからVAIO に変わってきました。 やはり、完成で使うことが出来るというところがマックとバイオの良いところで、 これからバージョンアップしていきたいと思います。宜しくお願いします。
No:0336 Name:QAZ Address:hamada@ismk.canon-sales.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 サーチエンジンで見つけました。 うちのVAIO君も賢くしたいよー。 初心者ですが今後ともよろしくお願い致します。 ( ^.^)( -.-)( _ _)ペコ
No:0335 Name:Ken Address:n_kengo@mtj.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOノート買いました、いろいろ改造してみたいのでよろしくお願いします。
No:0334 Name:hiro Address:hiro@sh.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 他のホームページで知りました。
No:0333 Name:Satoo Address:yuu1@alles.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 いま、愛するVAIO-C1にLinuxを入れる実験をしています。 Linux自体はインストールできるのですが、X-Windowが動きません・・・。 どなたか、いい方法をご存知の方、教えてください!
No:0332 Name:ゆう Address:g95a3851@mn.waseda.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 yahooでこのホームページを知りました.インターネット上で,あまりVAIOのPCV-510Rの ことがのっていないので,探しています.ぜひこれから活用していきたいです.
No:0331 Name:福間 一雅 Address:kaz-fuk@wa2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  近日中に VAIO PCG-C1 を購入予定で現在研究中です。 Mac は数台ありますが、Windows は初めてで少々不安です。
No:0330 Name:token Address:ip7y-tu@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 1998年11月14日にPCG-C1を買いました。 FreeBSDを入れて遊んでます。 会員番号333か345とれないかな?
No:0329 Name:ま-さん Address:mkawano@tkd.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 S610を買ってしまったサラリ−マンです。よろしくお願いいたします
No:0328 Name:TI Address:qu96310@cc.tmit.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0327 Name:荒川 進也 Address:Shinya-arakawa@vividgrp.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 仕事の関係でVAIOを触る事が多く(使用はしていません) なにかの参考になればと思い、入会致しました。 よろしくお願いします。 こちらのページは Infoseekで見つけました。
No:0326 Name:QIUDAO-LONG Address:aki@smewh.online.sh.cn Subject:[VAIO]入会希望 海外駐在中でC1の買えない505Xユーザです。
No:0325 Name:あき Address:fwhy7437@mb.infoweb.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。12月に納品なのでまだ手元に有りませんが、楽しみ(!)にしてます。 モーションアイの楽しい使い方があったら教えて下さい!
No:0324 Name:See You Again ! Address:fwhc6702@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-803 Userです。 一太郎9がもたもたしてて,ストレスがたまってます。 一太郎ライトに変えると,快適です。      See You Again !
No:0323 Name:takasi Address:tk_kanai@mail.gunmanet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめましてtakasiです。 『DESKTOP Utility』からのリンクの最中、偶然発見して すぐさま登録させてもらいました。 はじめはPC98NOTEを使用していて,重いし,厚いし,まるで携帯性 がないので,買え変えたいと思っていたところ,昨年の12月にvaio 505に人目ボレして購入しました。 ついこの前念願の最新機505RXに変え買えました!(やったー) まさに薄くて,軽くて,すばやく,見やすい,使いやすいの5冠王って 感じです。(プラスかっこいい!) 今はデスクトップをレジストリから改造してツールバーまでバイオ のロゴが張り巡らしたりして(もちろんデスクトップテーマはバイオです) 隅から隅までバイオに使用としてます。 仕事場でも大活躍してます やっぱりvaioのカリスマってすごいですよね
No:0322 Name:Ishibashi Tsuyoshi Address:zun@can.bekkoame.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0321 Name:矢野孝幸 Address:t_yano@tq.denso.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近VAIOに興味をもちだして、YAHOOで情報を検索していたら このページを知りました。 VAIOは奥が深そうなので少しずつ勉強していきます。
No:0320 Name:NICE Address:kuramo@din.ro.jp Subject:[VAIO]入会希望 わーい 私もこんな不況のさなか 目玉VAIOを買ってしまいました でもバッテリーが一時間しかもたない・・・ ボーナスでたら大容量バッテリーを 買おう
No:0319 Name:katuya Address:uni@mail.wbs.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505シリーズでIBMのBIA BOICEを使う方法を 教えてください。できるだけ簡単な方法で!!!。
No:0318 Name:柾谷光慶 Address:masaya-m@ka2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして,やっぱりvaioでしょう。 もって歩いてほんのちょっとうれしいままでいつまでもいられるのはね
No:0317 Name:松山 伸高 Address:nobuma@white.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−C1を購入し、そのままこの3日間出張でしたのでほとんど 何もさわっていませんがYAHOOからの検索でVAIO関連を 探し回ってこのサイトにたどり着きました。 もっと色々な情報を入手しまた排出したりしてよりよいパソコンを 作っていくことが楽しみです。
No:0316 Name:Dune Address:aki@rock.hot.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 来週VAIO PCG-C1を買いに行こうと思っています。YahooでVAIO関係のサイトを 検索していてたどり着き、「C1を買うしかない!」と思い立たせられました。 これからお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
No:0315 Name:伊豆 智幸 Address:izu@vaio.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO C1を購入した記念に? vaio.com とりました。 これから、HPでも作ろうかとも考えています。 www.vaio.com
No:0314 Name:鈴木和彦 Address:ksuzuki@ca2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 無印VAIO505です。4.3GBにHDを交換し、通信環境他をDuoから移動中です。
No:0313 Name:やすよし Address:tanaka@oide.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会します。 infoseekよりVAIO検索で来ました。 初めて自腹で買ったパソコンが、PCV-T700MRで トラブルは堪えませんが結構好きです。 パーティション・イットでは、ハードディスクがちゃんと認識されません。 これってワシだけだろうか。
No:0312 Name:針生さおり Address:uau@ma.mailbank.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 これから質問をたくさんすると思われますが、よろしくお願いします。
No:0311 Name:山崎 幸造 Address:yamakozo@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505Rを購入しました。 軽くて、とてもべんりです。
No:0310 Name:いつでもはる Address:haru-t@xb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOが出て、MACから乗り換えてしまいました。 最近はデジカメと携帯電話とVAIOをバイクに積んで 旅行しています。
No:0309 Name:徳広 淳一郎 Address:tokuhiro@estec.nk-exa.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO最高に面白い!!
No:0308 Name:宮地裕一郎 Address:miyachi@toyota.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 研究室の借り物の初代505を使っています。 宜しくお願いいたします。 http://www.sccs.chukyo-u.ac.jp/~miyachi/
No:0307 Name:きよたか Address:suzuki.kiyotaka@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 実はまだVAIOを持っていないのですが、購入を検討中です。面白い使用方法など、 役立つ情報が得られたら良いなと思います。 たた情報を頂くだけじゃ申し訳ないので... 先輩がVAIO PCG-505Xを持っていて、これにIBMのViaVoice Goldを接続し、 音声入力に挑戦しているのですが、なかなかうまく行きませんでした。 そこで、私のところへ相談が来て、色々試したところ、各所の設定・その他多少の機材購入で うまく行くことが分りました。 同様の悩みを経験した方で、既にその件をまとめてマニュアル化していらっしゃる方はいるのでしょうか? もしいないのでしたら、これまでうまくいかなかった先輩による結果を確認した上で、 自作のマニュアル(事細かに記述したらA4サイズ2頁にもなってしまった!)を公開いたします。
No:0306 Name:Ishikura Address:neofact@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 11月14日にPCG-C1を購入しました。 とても気に入ってます。 でも、忙しくてなかなか触れません。 C1関係のリンクからここにたどりつきました。 よろしくおねがします。
No:0305 Name:カンタナ Address:tk1810@nn.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0304 Name:佐藤宏亮 Address:TDA00121@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 VAIO505初代機がすでにモジュラージャック部分が 破損し、修理代49800円を38000円に値切った ばかりです。 反応を見ようと、社長宛てに「こんなひ弱じゃ、モバイル じゃないね」と、愚痴を手紙でこぼしたら 「丈夫に作ってあります!」と、担当者から電話・・・ そんな苦悩にもめげず、やっぱりいいですね。 よろしくお願いします。
No:0303 Name:むぎすけ Address:mugiya@wc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1ユーザーです。とりあえず今は「どういう楽しみ方があるか?」を模索中です。 http://www.chefclub.com/VAIO/ より来ました。
No:0302 Name:Toshiki Address:denno@mtci.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めてノートパソコンを購入しました。 VAIO PCG−C1です。 でも・・・ノート超初心者の僕にはさっぱりです! これからC1について、ノートについて、 どんどん勉強させて頂きます。 学生の身分でこれを買う事は金銭的に辛いものがありました。 でもせっかく買ったので完璧なC1使い?になりたいと思います。 皆様よろしくね〜。
No:0301 Name:おのの Address:onono.ono@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 s710を買う予定です。 どうぞよろしくお願いします。
No:0300 Name:滝 幸司 Address:takicozi@gamera.env.eng.osaka-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 さっきこのページに来たばっかりなんですが,とりあえず入会してしまいました. 僕の愛機は733なんですが,HDDを4G程度のものに変えたいなと思いつつ, このページにたどり着きました.その関連の記事はあるでしょうか?これから探します.でわ.
No:0299 Name:黒沢 守 Address:MXB03101@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1を衝動買いした馬鹿親父です。 でも後悔をしたはいません。 これからも夜しくお願いします。
No:0298 Name:TARBO Address:HAE04165@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO初心者です。よろしくお願いします。
No:0297 Name:すんだ Address:kazuhiro.suda@tosmec.toshiba.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 505EXを発売日に買いました。 現在はHDDを4.3GBにしていて、クロックアップはしていません。 パームレフト部分がフジツボ状態になってきたので、現在塗装中。 すっかりVAIO色ではなくなりました。(^^; プロの塗り屋さんに頼んでいるのですが(なんか私もスタッフ化 していますが)、結構いい感じで仕上がりそうです。 表はガンメタをもうちょっとシルバーに近くして、メタリック粒子 を細かくして、内側ディスプレイ枠とパームレストは栗の木のような 硬い木の木目にしている最中です。なんとキーボードも塗っていて、 寄木細工のようになるはずです。VAIOロゴや、キーボード印字など 必要なものは、すべてインレタを作りました。 はたして、どんなのができるのか... マグネシウム合金は塗装が乗らないと言われていますが、大丈夫 そうです。まぁ私が実験台ということで、耐久性はこれから分かる でしょう。
No:0296 Name: Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:0295 Name:Marie Address:marie@tka.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 発売日に「PG-1]を買っちゃいました」 デジカメの画質が今いちなのがちょっと残念です。 よろしく、情報おねがいしま〜す。 「i-Macを作る会」からきました。 ではでは。
No:0294 Name:羽石 雅之 Address:haneishi@remus.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−C1最高ですね。購入から1ヶ月ちょっとになりますが 十分まともに動いている。サブノートサイズの本格的なWindows 環境が出来上がってほんとに満足してます。 あとホームページ作ってみたんで良かったらみてください。 <A HREF="http://square.millto.net/~dms/">モバイルスタイルC1</A>
No:0293 Name:ささきよった Address:YQP00011@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっぱり、VAIOはデザインが良いですね。カッコイイことは良いことです。
No:0292 Name:松田康一 Address:agsytem@pop13.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505X/64を購入しはや一ヶ月・・・・ CPUは266MHzにしてから結構快適なのでいいのですが ZV+が・・・・なんとかならないんですかね? グラフィック激速でLAN内臓してる505でないっすかね? 256AVってどれぐらいの速度なんだろう?
No:0291 Name:大西邦彦 Address:ohnishi@mx1.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちわ まだPC初心者ですが、よろしくお願いします。 少し前にバイオ505EX64を買ったんですが、(耳スピーカー  CDROM Lバッテリー ポートリプリケーター)いっしきを しかし、あれは、10月の中頃、電気屋でC1を見てしまい我慢できず 買ってしまった。今では、USBスピーカーSONYのマウスを、待てずにUSBホイール付き コードレスマウスをまだ1回も、カメラを使ってないのに、しかし今日バイオC1がすごいの本 を買ったので(岡山は、今日発売)これで勉強してがんばります。 今はPCゲームだけしかできません。 貯金もパァ〜でも満足です。 だってVAIOかっこいいすよ〜
No:0290 Name:yoshy Address:yoshy@roy.hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 一ヶ月近く前にほとんど衝動的にVAIO PCG-C1を買っちゃいました。 世間の流行とは別にモバイルなどほとんど縁が無いと思っていたけど、 雑誌でVAIO PCG-C1を見てほぼ10日位で決めちゃいました。 (これくらいの高価なものを衝動買いするのは初めて!) もっと使い方・楽しみ方を知りたくって入会しました!
No:0289 Name:nimu Address:nimu@ma.kcom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1を買ってまだ1週間、これからLinuxとWinNTを導入予定。 画面をこのサイズで有効に使うために流用可能なディスプレイドライバを物色中。
No:0288 Name:生木鉄也 Address:tetsuya@os.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 いろいろな意味で参考になりました 購入にあたっても考慮の参考にさせていただきました これからもがんばってください
No:0287 Name:みっちぃ Address:kenichi_mitsuishi@epkowa.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 いやぁー、買ってしまいましたよ、C1を。 大きさも重さも操作性も俺好みです。
No:0286 Name:川口 博文 Address:hero@dd.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 仕事で505、パーソナルでC1使っています(^_^)。 趣味はモータスポーツでスーパーセヴン(ソケットじゃないです よ(^_^;))って車に乗っています。 よろしくお願いします(^_^)。
No:0285 Name:安川浩司 Address:is8k-yskw@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在、マックユーザーなのですが、待てど暮らせど、 マックでMPEG2のエンコード、デコードができるように なりません。思い切ってデスクトップVAIO610を 購入しようと情報を物色中です。 よろしくお願いいたします。
No:0284 Name:Motohiro Motohiro Address:minimini@venus.interq.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0283 Name:ちゃび Address:chabi@interlink.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1買っちゃいました。 かわいいんですが、トラブル続き。 とうとう、あがらなくなりました。 しくしく。 というわけど、仲間に入れて下さい。
No:0282 Name:youtan Address:youtanno1@alo.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIOS710を買いました。ビデオ編集等、映像関係中心に使っていきたいと思っております。 編集は初めてなので色々と教えて頂きたいと思っています。同じ様に使っている方からの アドバイスをお待ちしております。
No:0281 Name:イシイ Address:dai@mx6.meshnet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 よくある話なのですが、一目惚れして、 即、告白(購入)しました。いい感じです。
No:0280 Name:m.yanagi Address:cw7m-yngm@ashi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 c1かったけど,あの画面サイズになれるまで 時間がかかりそう。
No:0279 Name:HRN Address:kc2m-hrn@asahi-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 >●ホームページをお持ちの方はリンクしますのでアドレスをご記入ください。(タグ不要)  http://www.asahi-net.or.jp/~kc2m-hrn/ です。 >●どちらでこのページをお知りになったのかも教えて下さい。  NIFTYのFVAIOの会議室の発言で知りました。 Libretto50がPCカード認識しなくなって、マザーが悪そうだった のでPCG-C1に買い換えてしまいました。(^^; メモリを96MBに増設(自分で)、LANカードも購入して家と会社を 行ったり来たりしてます。 通勤中の車の中では、DC-ACインバータで電源を確保してイヤホン →カセットデッキ経由でMP3で音楽を楽しんでます。 Librettoで不満だった点が全てクリアされてるのでむっちゃお気 に入りになってしまいました。 では、よろしくお願い致します。
No:0278 Name:つか Address:fzp05047@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のVAIOを創る会のみなさま、 はじめまして、つかと申します。 遅れながらも、入会させて下さい。 宜しくお願いします。 PCV-T710MR/PCG-C1 1998/11/09 23:40 つか
No:0277 Name:ksk900ss Address:ksk900ss@fc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 まだ、買ってませんが店に来次第買いに行きます。
No:0276 Name:takao Address:takao-@teleway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして 僕自身がこのページを見つけたのは、仕事でソニーの パソコンを売っているからです。 僕自身まだわからないことがありますし、教えれることもあると思います。 このページで皆さんの役に立てればと思います よろしくお願いします ホームページは12月末に作る予定です。
No:0275 Name:羽黒灘 大典 Address:haguro@cx.airnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ホームページは http://www3.airnet.ne.jp/haguro/index.html インターネットアスキーで知りました。 よろしくお願いします。
No:0274 Name:金井亜樹亜 Address:youten@venus.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 さんざん苦労したPanasoのレッツノートを売り飛ばそうと思い (これも相当な理由があるんですが)ソフマップの査定センターの コーナーで時間待ちをしていたとき、横のコーナーの中古品のところに なぜか未開梱でおいてあったPCG-C1に目が止まり購入しました。 (値札は¥199,000!!) なにかきな臭いものを感じつつ見つけたもん勝ちの中古センター。 ¥149,000の下取りで購入しました。現在どんなソフトがはいっているか確認しながらここにきました。 とりあえずよろしく。
No:0273 Name:浅葱 碧 Address:blue@freedom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 浅葱 碧(あさぎ あお)といいます。 今年の3月にパソコンショップでVAIOと出会ってから、 そのデザインにはまっています。 18歳の高校3年生の女です。 どうぞよろしく。
No:0272 Name:Hirori Address:hirori@xc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして わたしもバイオを購入しました。 pcg-c1です。
No:0271 Name:kaku Address:kakumaru@m-tec.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 これから回覧させていただきます。
No:0270 Name:佐藤浩司 Address:sato_kj@sm.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 今まではMac派で通してきましたが、今回PCG-C1を使い始めてから すっかりメインになってしまいました。 もっとカメラなど駆使して遊びたいと思います。
No:0269 Name:マオ Address:mao@rr.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1買いました。 購入後、たまに固まってしまう点を解決しなくてはと 悪戦苦闘の末、タスクバーを隠すようにしているのですが、 マウスカーソルがタスクバーに近づいて、表示される途中で 固まる事が判明。その後、色々考えた挙げ句、タスクバーの 時計を非表示する事で、解決したかの様に見えていたのですが、 昨晩、また、突然固まりました。むむむ。 んでも、何だかんだで気に入ってます。 現在、P5-90の古いタワーPCとLAN接続しようと、買ってきた LANボード増設で、タワーの方と戦闘中です。 一筋縄ではいってくれん。うむむ。
No:0268 Name:さとる Address:satoru-t@tokai.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−723とC1を所有してます。 どちらも トラブルがたくさんですが 気にいってます。 よろしく
No:0267 Name:Maiko Address:ca1130ma@bu.edu Subject:[VAIO]入会希望 konshu kara VAIO o tukai hajimeta bakkari desu. iroiro jouhou oshiete kudasaine!!
No:0266 Name:馬鹿旦那 Address:shoji@mail.wind.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 まだVaioを持っていないのです。 現在C1の購入検討中! いろいろリサーチしてたらここにたどり着いてしまいました(^_^;) 気になるのは、”問題がいっぱい!”の声が多々聞こえてくることです。(^^ゞ だけど、99%買う気でいるのです。 もし買ったらどなたかご相談に乗って下さい。(__)ペコ
No:0265 Name:MARURAN Address:maruran@da.airnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 http://www3.airnet.ne.jp/gdevice/ いろんな意味でよろしくお願いします。遅れ馳せながら登録します。
No:0264 Name:allegro Address:fujioka@hama.ntt-at.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 使えるキーボードのPCにおまけでCCDが付いてた、という感覚でC1を買った者です。でも、 欲しいと思わせた点は開発者のみなさんに拍手です。LEGO MINDSTORMと同じくらい物欲を刺激しました。 次のモデル(C2?)では、モデムの代わりにLANカードを載せて欲しいものです。
No:0263 Name:hiroma Address:hiroma@mb.kcom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 yorosikuonegaisimasu
No:0262 Name:稲葉眞司 Address:EWN32857@biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMacを創る会のホームページで知りました。 VAIO505Xを所有しています。 よろしくお願いします。
No:0261 Name:うっちぃ Address:ucchy@ops.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1、持ち運びにちょうどいいサイズですね。 薄型ノートと迷ったけど、こっちにしてよかったです。 TCP/IPの設定は、KemaNetというフリーソフトを使って切り替えてます。会社と家などいくつも設定がある人にとっては便利ですよ。 窓の杜などにあります。
No:0260 Name:水無月流魔 Address:memoire@po.kumagaya.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 あう。 最近、C1を買いました! HPは http://www.kumagaya.or.jp/~memoire NT4.0WSでも入れて、人柱になってみようかと思ってます(笑) よろしく。
No:0259 Name:hide Address:hideorr@a2.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 パソコン初心者です VAIO C1を最近買いました、このページを楽しみで 見ています。
No:0258 Name:かなちゃん Address:kanatty@xb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 わたくしのVAIOは、PCG-726です。一時はスキャンディスクが毎度のデザートになっておりましたが、いまは結構さくさく、おいしく召し上がっていられます。このページは、カレのPCG-505Xのパワーアップ作戦会議中に発見しました。ほんとうは、ほとんどのみなさんのように、カメラで”よろしく”っていうCMのものが欲しいのですが、ファーストPCって愛着があるでしょう。みなさんはどうなのかしら。
No:0257 Name:三好和晃 Address:edq43101@saga-ed.go.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaio-505GX/4Gを8月初旬に買いました。理由は簡単。去年の12月にその当時のvaio (HD1Gのやつ)の外観が気に入り、HIspec機を待っていたところに、やっとMMX266 ・4Gが出て、即買いだ!というわけです。仕事場でもみんなの注目を集めています。 いろいろと不満もありますが、とにかく気に入っています。
No:0256 Name:Kugimiya Toshiaki Address:kugimiya@mwb.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1買ったよ。 でも、トラブルが多い。 今は、スマートキャプチャーが立ち上がらなくなってます。 これじゃーただのミニノートだぁ。 またテクニカルレスポンスセンターに電話しなくては。 そんな、やつですがとてもカワイイ。 つくづくVAIOって憎めないやつと思います。
No:0255 Name:久保田 Address:y-1953@mitene.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0254 Name:MAO Address:kumasan@ga2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 発売日にC1を買いました。 でもまだまだ、使いこなしてません。 今いろいろ仕込んでいる最中です。 こちらのページは、Infoseekでバグ情報でもないかと検索して見つけました。 どうぞ、よろしくお願いします。
No:0253 Name:ねんくん Address:nen@mars.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1 を購入しています。 手製のデスクトップも所有していますが、 こっちのほうが高性能でおもしろい ので、すごくハマっています。
No:0252 Name:YASU Address:yasunaga@mars.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0251 Name:がけつ Address:gaketsu@lares.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505EX/64を2ヶ月で売り払い、C1にくら替えした者です。 やっぱりノートPCは小さくなくては(^^) それでは、よろしくお願いします。
No:0250 Name:松本 信一 Address:shin-ichi.matsumoto@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛の iMac を創る会のページからたどり着きました。
No:0249 Name:相田 大 Address:Unodedai@aol.com Subject:[VAIO]入会希望 まだ VAIOを使って三ヶ月ぐらいです。 問題がいっぱいあって困っています。 力になってくれる人連絡ください。
No:0248 Name:Shinnosuke Doi Address:Shinnosuke.Doi@ma3.seikyou.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ホームページは http://ha3.seikyou.ne.jp/home/Shinnosuke.Doi/ ヤフージャパンからきました。 VAIOは現在、持ってなくて、リブレット70なんですが、 友達がVAIOを持っていて、今、A4のVAIOに憧れ を抱いています。
No:0247 Name:m.kase Address:m.kase@abnet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1 4UのHPのリンクから来ました。 いろいろと参考にしたいと思います。
No:0246 Name:青木史郎 Address:e941401@edu.tut.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG505Rを買いました! よろしく!
No:0245 Name:Richard Won Address:richard@dc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCV-TM7000MR 改 VAIO PCG-C1 以上を所有しております。
No:0244 Name:JunYeah Address:jun-yeah@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 鞄やさんのHPからのリンクでたどり着きました。 VAIO暦1ヶ月で、C1を持ってます。 よろしくおねがいします。
No:0243 Name:システマ Address:minoru@qb3.so-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 衝動買いでPCG-C1を購入し、早速会社のLANに接続しデスクトップ環境で使用してます。 前々からモバイル端末が欲しかったのですが、買ってよかったと満足してます。 仕事上、テスト用端末としても活用してますので何時再インストールが必要になるか・・・不安です。 現在はCD等もLANで共有していますが、万一の為に専用CD−ROMも買っておこうと思ってます。 今後ともよろしくお願いします。
No:0242 Name:ryousuke Address:usshy@kc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0241 Name:seong-hyuk cho Address:seonghcho@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望
No:0240 Name:杉浦 誠 Address:m_sugiura@ra1g.denso.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 僕はデスクトップのVAIOを使っています。 機種はS510 と S710 です。 ほんとに使いやすくいいパソコンです。(っても初めて買った) 皆さんとともにVAIOの良い使い方を覚えていきたいです。
No:0239 Name:神宮寺 泰 Address:yasusij@rnac.or.jp Subject:[VAIO]入会希望  My Yahoo で見つけました。  PCG-737(Win98アップグレイド済み)ユーザーです。  よろしくお願いします。
No:0238 Name:しるば Address:silver@p1.coralnet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 505Xを持ってますが、機能拡張したくて、いろいろ情報を集めさせてください。
No:0237 Name:Dave Address:kumagai@sx.miracle.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 買ってよかった。 色々教えてください。
No:0236 Name:神田 大介 Address:kand@fat.coara.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 [VAIO]入会希望
No:0235 Name:白波瀬 和裕 Address:ka-kun@pop16.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1を見た次の日に買いました。こんなマシンがほしかった!
No:0234 Name:杉本 あつし Address:upa@pop12.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ついにvaio(505R)を手にいれました。 自宅のモーモー(gateway)とLAN予定中。 夢が広がる、うひょ!
No:0233 Name:池田 雅一 Address:MASAKAZU_IKEDA@notesgw.dkis.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 ミニバイオを衝動買いで買ってしまいました^^;。 やっぱりなんかいいですねぇ。まだまだ使い出した ところなんでしゃぶり尽くしてませんがいろいろ使 いまくりたいと思ってます。 よろしくお願いします_(._.)_。
No:0232 Name:けんた Address:kenta@onomichi.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 つい最近Let's noteからVAIO505RXに乗り換えました。 今まで家電製品はほぼSONYで統一してきてたんですが、コンピュータ だけが今まで他社製品でした。 しかし、XGAの誘惑には耐え切れず(笑)、ついに買ってしまいました。 PCカードスロットが1つしかない、という点を除けは最高の機械だ と思っています。 なお、このページはサーチエンジンの全文検索(VAIO 505)によって 発見しました(^^; 今後ともよろしくお願いします。
No:0231 Name:高辻力也 Address:rikiya@pobox.com Subject:[VAIO]入会希望 秀和システム さんの原稿依頼のメールの中に紹介されていました。 私も執筆をする予定ですので、よろしくお願いいたします。 あと、リンクを貼らせていただきました。
No:0230 Name:チョビ Address:qzr05443@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  ニフティのVAIOフォーラムで知りました。PCG-C1を3week前に購入しVAIOユーザ になりました。これからもよろしく!
No:0229 Name:中村 隆 Address:nakamura@hi.is.uec.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1&505ユーザーですよろしくおねがいします。
No:0228 Name:川田 誠司 Address:sekawada@spatio.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 会社でpcg-c1買いました。 欲しかったので、自分で買おうとおもいました。 505系欲しかったのですが、 pcg−c1見た瞬間に、 衝撃をうけました。 現金か、クレジットカード持っていたら、 衝動買い間違いなしでした。 残念ながら、会社での使用は自分の部署ではないのですが、 情報だけは集めたいと思います。 よろしくお願いいたします。
No:0227 Name:AYA Address:fujimoto@qc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 うちのPCV−M300は、手がかかりすぎ! でも、そこがいいの… よろしくお願いします。
No:0226 Name:Chae,Seong-Sik Address:csshhs@hotmail.com Subject:[VAIO]入会希望
No:0225 Name:佐藤 宏一 Address:kou1@kc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしくお願いします。
No:0224 Name:まつやん Address:matsuyan@tky2.3web.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 http://www2.tky.3web.ne.jp/~matsuyan/
No:0223 Name:dainari Address:dainari@mail.geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1を10/10(土)に買いました!! もっとVAIOを見かけるようになりたいし、 自分も使いこなしたいと思ってます. 書き込む機会があれば、 どんどん参加していきたいですが、 とりあえずこのページを ずっとチェックしていこうと思います. HOME PAGE ADDRESS http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8825/
No:0222 Name:hirosuke Address:hiro@tako.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 会員番号200を狙っていたのですが・・・残念。 505Xユーザです。 RX注文しちまいました。
No:0221 Name:黒田幸裕 Address:sairenji@ss.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 "モバイル虎の穴"で知りました。現在、PCG-C1を導入して一ヶ月が経ちましたが、付属ソフトについては良くわかりません。また、コンピュータ暦だけは長いのですが、ほぼ初心者に近い状態です。皆様の仲間になれる資格があるかどうかわかりませんが、よろしくご指導お願いします。
No:0220 Name:hiro110 Address:hiro110@air.linkclub.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望です。 元はMACのみでしたが(今でもLC630が現役で動いてます。) 最近仕事の関係もあり、DOS/Vを使うようになりました。そこで ノートパソコンが欲しくなり、今ではVAIO505EX64のユーザーです。
No:0219 Name:hiro-a Address:hiro-a@po.teleway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1購入したので。 情報を求めようと、入会しました。
No:0218 Name:たかお Address:sssixxx@osa.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。よろしくお願いします
No:0217 Name:もんちゃん Address:monn@mx3.tiki.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 1晩悩んで日PCG-C1ユーザーとなりました。 どうぞよろしく!!
No:0216 Name:浜野 智功 Address:hamaman@ga2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最近c−1を購入しましたのですが、もうクラッシュさせてしまいました。 ハードをフォーマットしなおして復活しました。
No:0215 Name:たあむん Address:termn@ma.kcom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1ユーザーのたあむんです。 nif:FVAIOから流れてきました。 すぐにROMに入ってしまうやつですが どうぞよろしく。
No:0214 Name:nama Address:namayan@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 素敵なHPを拝見させていただきました ありがとうございます! やっぱりC1は最高ですね♪ 自分でも納得のいく買い物をしたと思ってましたが こんなに多くの方が買って良かったと思っていたのですね でも…新機種が出るのが怖い(笑) やはりテーマは純正CDドライブを購入しないでリカバリ することですかねぇ(謎) C1のHDDを抜き取ってデスクトップに突っ込んでWin98 のクリーンインストールってのは可能なのですかねぇ? 私は素人なのでよくわからなくて…(^^ゞ
No:0213 Name:Macs Address:macsmerk@ymg.urban.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 マックっぽいVAIOのファンクラブのようなものが必ずできると思っていましたが、 やっぱりできてましたね。これから楽しみにニュースの配信を待っています。
No:0212 Name:HATA Nobuyuki Address:hata@din.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0211 Name:ゆかな Address:cfm35116@biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 メールマガジンも申し込ませて頂きました。 > ●どちらでこのページをお知りになったのかも教えて下さい。 VAIO購入前、検索ページで。 505RとC1をまよっていましたが、C1にしました。 ディスプレーがつらいかとおもいましたが、 わたしの使用用途では、十二分。 キータイプもディスクトップと遜色なし、いうことありません。
No:0210 Name:Jason Lee Address:jsnlee@usa.net Subject:[VAIO]入会希望 It's pretty good!! I buy PCG-505 in 1997/11, and I overclock from 133->200Mhz yesterday!
No:0209 Name:(退会済) Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:0208 Name:倉吉はくと Address:hakuto@cc.sakuramail.com Subject:[VAIO]入会希望 まぐまぐで見て知っていたのですが、 晴れてVAIOを購入できたので入会を希望します。 PCG-505GXを所有しています。 505とC1どちらにしようか悩んだのですが、 薄さが魅力だったので505にしました。 よろしくお願いします。 HPアドレスは、 http://iweb.sakuranet.or.jp/~hakuto00/ です。 こちらからもリンク用意させていただきます。
↑1998/10/21 No:0207 Name:とみ〜 Address:CQA07372@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 mebiusからの乗り換えです。10/17にPCG-C1を衝動買いしました。 未だCD-ROMを購入してないのでゲームソフトをぶち込めません(^^; LANとCD-ROMを同時に使う良い方法ないですか??
No:0206 Name:たけちゃん Address:a-take@sanynet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最高です!!
No:0205 Name:橋爪 伸太郎 Address:fwgk7619@mb.infoweb.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 二日ほど前にPCG-C1を買いました。 今日は風邪をひいたことを口実に会社を休んで いじくりまわしています。 PCG-C1の情報に飢えていますので どうぞよろしくお願いいたします。
No:0204 Name:Seiranka Address:seitankh@super.win.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 参考出品のときから待ち続けていました。 予想より早く発売されたのが驚愕&歓喜でした。 パソコンは長くやっていますが、 発売日に買ったのは初めてです。 頑丈でかさばらず、そして本体に負けないくらい カッコいいケースが欲しいです。
↑1998/10/20 No:0203 Name:ryu Address:ryu@phq.prc.sony.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0202 Name:BEENO Address:k-hibino@sa2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1手に入れました。今の所不具合もなく 快適に動いています。 よろしくお願いします。
↑1998/10/19 No:0201 Name:浜野 智功 Address:hamaman@ga2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 特に無いです。が、C1ユーザーです。 今までで最高の、スペックを持ったマシンだけに満足中です。
↑1998/10/18

最愛のVAIOを創る会
Copyright Taro Nakasendo,
Beloved VAIO Club 1998-1999.
Nakasendo's HomePage.

戻る


無料アクセス解析用バナー