No:0200
Name:(退会済)
Address:
Subject:[VAIO]入会希望
No:0199 ame:michihiro yamamoto Address:a4219999@air.linkclub.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
↑1998/10/18 No:0198 Name:まきちゃん Address:isao@i.am Subject:[VAIO]入会希望 よろしくね
No:0197 Name:南 英二 Address:em-373@cancer.bekkoame.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  パソコン雑誌の記事で最愛のiMacと最愛のVAIOのページを知り、 訪れました。  私は、Mac派なのですが、仕事等でWin機を使わざるを得ず、 そして、ちょうど、VAIOが発売され購入を決意しました。 ただ、初回のが、買えなくて、私のは、VAIO505Xです。  デスクトップ画面は、WinMacなどで、ほぼMac化していたのですが このページのおかげで、さらに手を加えて,VAIOの味を出しました 結構うけてます。  iMacは、置くとこ無いので、あきらめてます。 ただ、近日中に、会社の後輩に買わせるつもりです
No:0196 Name:池田 真悟 Address:ikeda@crumple.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505にはまってしまい、EX→GX→RXと買い替えてきました。 持ち歩くなら、VAIO505以外には考えられません。 会社のPCも、年内には全部VAIOに替える予定です。 安定していて、デザインが良くて、しかも安い! ほとんど、信者ですねぇ・・・
↑1998/10/17 No:0195 Name:tomato Address:no-name@remus.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCGC-1買っちゃいました。 ついでにi-Macもなんてはいかないのが世の常。 でもいい。C-1共に生きよう。
No:0194 Name:Mitsu Address:mitsu@koide.mtl.kyoto-u.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 505EX64初心者です。 よろしく。
No:0193 Name:karie Address:mash.kato@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会させていただきます. 私の PCG-C1 は非常に不安定で困っています.しかしカワイイ奴です^^;;
No:0192 Name:もちを Address:y_motio@fc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOのホームページ見て衝動買いしました いやーいいですねーPCG−C1 買ってから後悔するかなーとか思ったけど いいおもちゃになってます。 惜しむべくは今仕事で使ってる 505EXと対してスペックが変わらないって事ですかねー でもiLINKがついてる分いいですかねー? とゆうわけなんで、これからよろしくお願いします。 m(__)m
No:0191 Name:豊岡 司 Address:toyooka@hi-ho.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 3日前に私も購入しました。一目惚れという感じで、大蔵大臣を説得して購入しました。 まだ、会社が忙しくそれほど使って居ませんが、子供と一緒に遊ぼうと思っています。 このページは”カメラ付バイオを使いこなそう”で知りました。 それにしても、Sonyはセンスがいいですね。 ちなみに、私の大蔵大臣はSonyに勤めていました。
No:0190 Name:あび Address:ibarakik@mb.infoeddy.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 念願のVAIOユーザーになれました。 初心者なので、ほとんど何もわかっていません。 皆さんからのやさしいアドバイスをお願いします。 私のVAIOはPCG-868です。 よろしくお願いします。_(._.)_
No:0189 Name:ぷりん Address:jasprnp8@air.linkclub.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 「最愛のiMacを創る会」に入会したばかりiMacを含め5人のMac達 が居ます。 VAIO君(505EX/64)は原因不明の通信不能に陥って入院中です。 PBでも使っているPCカードモデムからも通信できず。 サポートセンターの指示通りあーだこーだと3日間、 リカバーまでしたのに。 やっぱMacだな!て思わず呟いてしまったけれど  でも、あの軽さ、薄さ、美しさ。早く帰ってきて!! Mac達もLANしようって待っているから!!
No:0188 Name:Koda Address:tk-97@ceres.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG C-1 ついに買っちゃいました。 会社で自慢しています。 それでは
No:0187 Name:花薗賢幸 Address:hanazono@fb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 早速仲間入りさせていただきます。
↑1998/10/15 No:0186 Name:塚越 Address:ytsuka@mvi.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 友人からこのページを紹介され、面白そうなので入会しました。 C1ユーザーです。 新しいもの好きで、C1も一目ぼれして買っちゃいました。 仕事で、プライベートでなかなか活躍してくれています。 このから宜しくお願いいたします。
↑1998/10/14 No:0185 Name:sira Address:techeng@ga2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaioは持っていませんが是非欲しいPCです。 最愛のimacを創る会から来ました。
No:0184 Name:カネゴン Address:ktetsuya@coral.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 とにかくカッコイイ! 時々言うことを聞かないのもご愛嬌! SONY VAIO 505 SIMPLE LINKで知りました。 505GX/4Gユーザです。
No:0183 Name:木村和典 Address:kimkaz@ari.bekkoame.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは。 初めまして。 昨日、VAIO C1を注文したのですが、手にするにはしばらくかかりそうです。 とりあえず色々とWebを見ていたらこちらのページを発見しましたので、 入会を希望します。 よろしくお願いします。
No:0182 Name:まさ Address:masa_s@mba.sphere.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 10/2にC1を購入しました。 それ以降いろんなHOMEPAGEやNIFTYのFVAIOの会議室等を 読んでいますが、みなさんが言われるほどの不具合に出会った 事がありません。 ともかく快適に動作しています。 (たまにWin98くんがハングアップしてしまいますが...) とてもこのC1を気に入ってます。 このページをVAIOのリンク集から知りました。 またこのページを見て思ったんですが中仙道さんって NIFTYのFVAIOで見かけるかたですか?? 違っていたらごめんなさい。 これからもよろしくお願いいたします。
↑1998/10/13 No:0181 Name:VAIO君 Address:n-izumi.02@a2.mnx.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、 PCV−T710MR PCG−505EX/64 PCG−C1 を所有しています。 505は、入院中で 710は現在、日本最強の710を目指して、パワーアップ中です C1は、まだ買って2週間チョットなので、あまり解らないですが 結構デスクトップが広いので、重宝しています。 あと、505でナビンユーを使っている方、地図データの フルインストールは、極力避けたほうがいいです。 インストールしてデフラグをかけると、ハードが熱暴走して 吹っ飛びます。ソニーも確認済み・・・・ C1ではナビンユーのカードがうまく認識できないので 気を付けましょう。多分使えないです・・・
No:0180 Name:黒川利之 Address:kuro@synnet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 mag2で知りました。 vaioのまだ数%ぐらいしか使っていません。 役立つ情報をこの会から仕入れていきたいと思います。 よろしくお願いします。
No:0179 Name:sho Address:matunaga@nkb.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMacの方から導かれてやってきました。 オーディオと繋げると凄くかっこいい。 色もいいですよね〜。私はMac派ですがVAIOは別格です。
No:0178 Name:木村 修 Address:kimura@tk.airnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 うちの奥さんが「iMacがいい」と言って買いました。 私はVAIO-C1が欲しかった人です。 お小遣いをこつこつためて買うつもり! ちなみにiMacは家のお金で買いました。
No:0177 Name:うぴー Address:cao16460@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOは持ってないですが、めちゃめちゃ欲しいです。 友達が作ってます。 でも、くれません(号泣) いつか、買います!!
↑1998/10/12 No:0176 Name:いち Address:ichi@feo.felissimo.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMacを創る会のページからやってきました。 iMacが欲しくて年末ボーナスを まっていたところのミニVAIO登場。 ますます苦しみそうです。 よろしくお願いします。
No:0175 Name:ぶちすけ Address:butisuke@pp.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 Mac一筋ですがPCG-C1には興味があります。 こんな私で良ければ入会させて下さい。
↑1998/10/11 No:0174 Name:こどーたくひろ Address:tkodoh@mvg.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMacを創る会0092でもあるのこどーです。 いやーいいですねえ。Winのマシンで初めて物欲をそそった マシンです。さすがソニー。 やっぱりモバイルはソニーが主導権を握りますね。 VAIO Clubもみんなで盛り上げましょう!!
No:0173 Name:らぢゅん Address:rajun@big.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505 Simple Linkでしりました。 PCG-C1ユーザーです。 私のページのパソコン日記のコーナーで、PCG-C1について色々実験しているので良かったら遊びにきてください。 http://www5.big.or.jp/~rajun/
↑1998/10/10 No:0172 Name:morimori Address:mori@kcn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 バイオノート505X/64を持っています。 今は大変満足しています。 ノートのカバーを探しています。 良いのがあったら、教えて下さい。
No:0171 Name:akaHIROYUKI Address:akazawa@marubun.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 I want VAIO toooooooooooo.
No:0170 Name:奥泉 宏康 Address:okuizumi@chubu-nh.go.jp Subject:[VAIO]入会希望 よくあるマッキントッシュからウィンドーズに 乗り換えようとしている一人です。 部屋が狭い事情から、EPSON 386NOTE カラークラシック2、TOSHIBA DYNABOOK SS 450 と使い続け、何か魅力的なマシンが出てこないかと 思案していたところでした。 仕事で使うならパワーと大きさは重要でしょうけど 狭い自宅で気軽に使うならやはりノートブックでしょう。 現在、日経マックに掲載された「バイオマック」の 記事に触発されて次期バイオの発売を待ちながら c1もいいなーと浮気心を持ちながら購入マシンを 夢見ている毎日です。 ということで、皆さんのご意見が聴ければ幸いです。 よろしく!
↑1998/10/09 No:0169 Name:松田徳也 Address:tokuya@jomon.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 Mac愛好者ですが、PCG505を持ってます。 PAT専用機となってますが。
No:0168 Name:yupa Address:yupa@vs01.vaio.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 無印505をつかっています。 Win98を入れてからどうも安定しません。なんとかならんかなあ! 最近、デスクトップの改造に凝っています。 この分野でもVAIOは人気で素材も豊富です。 C1はもうちょっと薄かったら良かったのに。
No:0167 Name:十六夜 かおる Address:k_izayoi@mtci.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1を購入し、何か面白いページはないかとYahooよりやってきました。  いや、本当によいマシンですよ。PCG-C1。  これからよろしくお願いします。  HPアドレスは一応記入しておきますが、VAIOとはまったく関係ありません(笑)。 w33.mtci.ne.jp/~k_izayoi/
No:0166 Name:ふく Address:fukuit.cij@partner.sec.rd.nttdata.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろちく!!
No:0165 Name:シュラ Address:shura@gb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 持ってるだけで、うれしくなるPCって今までになくて いろいろ買ってきたけど、やっと落ち着けそうな物に 出会えました。 PCG-C1はカメラ付きということで新しいジャンルを 作ってくれるのかな? よろしくお願いします。
No:0164 Name:hsato Address:hsato@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1を1998/10/03に購入いたしました。 なかなかかわいくてよろしいですね。 PC UNIXとくにLinuxを入れようともくろんでます。 その辺の事にお詳しい方ご連絡ください。 構成は、 SONY PCG-C1 ご本尊 RATOC REX9530 SCSI-2対応PCカード Panasonic LF-1700 PD対応CD-ROMドライブ Laneed LD-CDY 10BASE-T対応PCカード SCSIカードがだめなら、 家のデスクトップからEthernet経由でインストールします。 でわでわ。
No:0163 Name:リカバリーTake Address:Q@666.104.net Subject:[VAIO]入会希望 PCG−733を持ってます。 いろいろと、設定をかえていたら、いつも取り返しのつかないようになり、月に一度は、リカバリーCDを、いれています(笑)。 Win98出てからは、95を入れてから98を入れるので、 とっても面倒です。
↑1998/10/08 No:0162 Name:CHI Address:chi007@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-505GXを買った上にC1を買おうとしている大馬鹿者です。
No:0161 Name:ちぇろはた Address:mitsu-hata@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 733を最近購入しました。 中古以外を買うのははじめて, かなりうれしいです・・・が この不安定なのは何とかならないのかな。 何にせよ,HDD2.1Gじゃ全然足らないので 何とか換装への道を探りたいです。 でも,その前にドッキングステーションを 買うかも。
No:0160 Name:T.Yamaguchi Address:amateras@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  思わず衝動買いしてしまいました。 またローン地獄が始まりますが、充実した日々を送れる予感がします。
↑1998/10/07 No:0159 Name:藤本 晃 Address:KGG00463@niftyserve.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO PCG-C1は、最高に気に入っております。 AKIRA
No:0158 Name:Lizzy Address:TLKIMOTO@dp.u-netsurf.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaio大好きです。なんと言ってもかっこいい。 実用一点張りのwindowsの中で孤軍奮闘している ので、このクラブで応援しちゃおう !! サブノートを使っています。
No:0157 Name:NACHU Address:nakata@nihon-data.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 一ヶ月前にソニーのデジタルビデオカメラを購入しました。 今持っているパソコンでは、非力でボードをさしたとしてもパソコンで 編集はできないと思います。 それで、パソコンを買い替えようかと思い、VAIOのデザインセンスの良 さに心を奪われかけています。
No:0156 Name:yasu Address:yasutomo@nsknet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんなもんまであるのかとVAIO人気を実感してしまいました。 私もC1を手に入れて念願のVAIOuserになったわけですが、バリバリ 使っていきたいのに98が突然凍るなど不安定です。他のC1userやVAIOuserの方どうですか
↑1998/10/06 No:0155 Name:加藤 博孝 Address:hir@mail.raidway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 なんとか買いました。ノート類は、初めて使います。 みなさんよろしくおねがいします。
↑1998/10/05 No:0154 Name:MOUNT Address:yama@cup.com Subject:[VAIO]入会希望 いやあ。金使っちゃならないはずなのに、 辛抱たまらなく発売日にC1買っちゃいました。 こういうくせのあるマシンが欲しかった(のか?)んです。 でも今トラブルでSONYに入院して見てもらいます。 今日の午後、運送屋さんが取りに来てくれるっていうのに、 まだ来ません(今17:49)。 身動きが取れません(涙) 帰ってきたらC1でいろいろ遊びたいと思います。 でわ、よろしくお願いいたします。
No:0153 Name:tos VAIO Address:tos-int@jc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
↑1998/10/04 No:0152 Name:yoshi Address:uchida@vc-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 よろしく!
No:0151 Name:黒澤 守 Address:kurosawa@rr.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 とりあえず入会してみました。 内容についてはこれからゆっくりよましてもらいます。 C1ユーザーです。 これからもよろしくお願いします。 YAHOOから流れてきました。
↑1998/10/03 No:0150 Name:Kaz Address:wbs05352@mail.wbs.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 もともとはMacユーザーだったんですが、私用でもMac禁止令のため、VAIOに乗り換えました。 どうでもいいけど、画像処理がとろいぞ。(PCV-S500)
No:0149 Name:ワン Address:h-yuki@mx5.nisiq.net Subject:[VAIO]入会希望 やっと来ました。バイオC1。 さっそく、win98のみを再インストールしました。 ここで、以下の問題が起こる場合があります。 1.オーディオドライバがおかしくてスマートキャプチャーが   動かない。 2.LCDがおかしい。 3.マウスがおかしい。(センターボタンが効かないなど) こんな症状でお悩みの方は、ご一報下さい。 ワンワン!! PS.ここへは、虎の穴さんから飛んできました。
No:0148 Name:加納由喜 Address:yosi-ka@sa2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 無印505をこよなく愛する中年ユーザーです。 よろしくお願いします。
No:0147 Name:伊藤友孝 Address:tmtitou@eng.shizuoka.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 先日,VAIO専用デザインのマウスをソニーに注文しました. ソニーのデザインセンスは優れていますね. モーバイル向けのVAIOデザインの周辺機器をもっと出してほしい と思います. 現在,どこかの雑誌で特集していた「VAIOなマック」計画を密かに狙っています.発売が待ち遠しいです. (先程,iMacを創る会にも入会しました.) ところでその他のAT互換機のデザインは何とかならないものでしょ うか?デザインを重視したケースがあっても良いと思うのですが? 職場の机の上ではAcer Aspireという機種を使って(飾って)いま す.モニターと本体で統一されたデザインは,まさにマックで今 見ても斬新です.(デザイン会社が一緒です.) 皆さん御存じですか? Acerのホームページでは白いボディーになっていましたが,初代は センス溢れるモスグリーンでした. では.
↑1998/10/02 No:0146 Name:NBA Address:nba98@iname.com Subject:[VAIO]入会希望 初代VAIO505ユーザーです。 宜しくお願いします。
No:0145 Name:Hiro. Address:misaki@rtri.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、Hiro.と申します。 PenII 233Mhz の803を、購入しました。 VaioMacとは、おもしろそうですね。
↑1998/10/01 No:0144 Name:信長 Address:kagawa@century.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
↑1998/09/29 No:0143 Name:とり Address:torii@mk.nefs.nec.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 根っからのMacユーザーでしたがC1を見て一目惚れしました。 まだ、購入してませんが(品切れ)ゆくゆくは MacOSエミュレータを入れてMacVAIOにする予定です!! WINの知識はほとんどありません(笑) よろしくお願いいたします。
No:0142 Name:ぴろーか Address:hirooka_m@arisf.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。入会希望です。SONY VAIO SIMPLE LINKなるところから辿り着きました。 発売から5日目に秋葉をふらふらしてたら、裏道のほうの店でさりげなく売られていたので、 衝動買い的にC1ゲットしました。 アイコン変えたり怪しいフリーウェアばんばん叩き込んだりと、 システムに悪そうなことばかりしているのに、妙に安定稼働で却って不安です。 じゃ、また気が向いたらきます。
No:0141 Name:高津 Address:takatsu@jimu.ebina.fujixerox.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0140 Name:水上一行 Address:ikkou@po.incl.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 石川県の一行です。 まだページを見ていないのに会員登録するであります。 また今後ともよろしくお願いであります。
↑1998/09/28 No:0139 Name:くま Address:takkin@try-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちわ、TamaさんのHPから来ました。 入会希望です。よろしくお願いします。 現在使用機種は505Gです。 ああ、505RS欲しい・・・(^^;
No:0138 Name:喜多和博 Address:tenn@cwa.bai.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望します。 pcg−c1すごい機能搭載ほんとうに使い切れるのか?
No:0137 Name:山下 哲朗 Address:yamashita@aa.uno.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 昨日 VAIO C1 触ってきました。 TFTが505シリーズより明るいでした。 コンパクトでかつ値段もほどほどで喉から手がでそうでした。 ラップトップ歴6台の小生としては C101あたりをGETしようか と、財布と相談中です。
No:0136 Name:小高 克巳 Address:fwge5139@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっとC1が手に入りVAIOユーザーになりました。 よろしくお願いします。
No:0135 Name:ぬんちゃくら Address:mmaaxx@pop02.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 おいソニー聞いてるか デザインとかはいいんだけど欠陥が多すぎるぞ もうちょっと手を抜かないで作れ がんばれ
No:0134 Name:カズ Address:JZS00114@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−505Xを使っている14歳です。 よろしく!
↑1998/09/27 No:0133 Name:のはら Address:delfin@wombat.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 やっとのことでC1を手に入れました。 ちなみに購入価格は純正CDとセットで250000円(税別)。 うーん、安いのか高いのかわからん・・・。 とりあえず、家のメインマシンとLAN接続には成功しました。 これからいろいろいじって、このマシンの可能性(?)を探って 行きたいと思います。 何か面白い活用法をお気づきの肩はぜひお教え下さい!
No:0132 Name:terukazu miyake Address:terukazu@netvigator.com Subject:[VAIO]入会希望
↑1998/09/26 No:0131 Name:尾上 浩司 Address:onoue@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG−C1とアイオーデータ機器の増設メモリSNVA−32MX2 を予約しました。 いつ届くか楽しみです。
No:0130 Name:はつく ひろし Address:hatsuku@att.co.kr Subject:[VAIO]入会希望
↑1998/09/25 No:0129 Name:本村 宗一 Address:moto0724@sun-inet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOに関する情報大変参考になりました。 今後ともどうぞよろしく。
No:0128 Name:青山 Address:yfa@ei.fukui-nct.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 本屋さんで立ち読みした日経なんたらの「VAIOマック」に非常に興味があります。 でも、68040相当ではちょっとおそい。
↑1998/09/24 No:0127 Name:Gと呼ばれた男 Address:sawada@soliton.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 RX購入計画中です.
No:0126 Name:まどちゃん Address:madochan@cocoa.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんなホームページがあったんですね。 505のホームページとかは良く見るんですけど、 わたしはPCG−726持っているので、 7xxシリーズの情報とかもあるといいですね。
No:0125 Name:どんちゃん Address:mcm@jade.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 どこぞのリンクから流れてきました。 僕は、ついこの前PCG−737買ったとこです。 持ち運びにはちょっと向いてないけど、 なかなかよく働いてくれて、結構好きです。 こんどはPCV−610でも買って ビデオ編集でもしよっかな〜なんて思ってます。
No:0124 Name:akihito.T Address:akihito@gb3.so-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 http://www2s.biglobe.ne.jp/~cp4645/CINEMA.html ホームページよろしく! デスクトップもノートも最高です。
No:0123 Name:(退会済み) Address: Subject:[VAIO]入会希望
No:0122 Name:羽野 繁伸 Address:shigenobu@msn.com Subject:[VAIO]入会希望
No:0121 Name:三好 永起 Address:okim@yha.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 自作ユーザにもかかわらすブランド志向に走ってしまいました(笑) でもかっこいいですよね、 ただサービスとサポートの窓口のレベルが低いのが難点 かなしいかな、HDDのリカバリーができないのは、なさけなかった でもやっぱかっこいい! 自作はオエンティアム2、450、RAMは256、hdd10GB Voodo2にリーバ128zx、 HDDはシーゲートのチーター 投資金額はすでに100万こしてしまいましたです
No:0120 Name:しじみ Address:BXN06073@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 机上VAIO PCV_M330を愛でてまス。 このような会があるとも知らず 勝手にらぶらぶバナーをつくって友人ともどもHPにはっております(^^) http://www.geocities.co.jp/Playtown/8773/lovelovevaio.html
↑1998/09/22 No:0119 Name:菅原 Address:xelvis@white.plala.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0118 Name:Roy Address:roy@gol.com Subject:[VAIO]入会希望 いままで、モバイラーとしてリブレット100使ってたけど、本日 PCG−C1を購入しました。
No:0117 Name:東 有明 Address:ariaki@csra.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOコンポのユーザーです。 根っからのSONY党なので、VAIO・SONYを盛り上げていきましょう! C1も予約しちゃいました(^^;
No:0116 Name:みゅ〜 Address:nokogiri@osk3.3web.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちわ。 C1すごく欲しいです。今はPB2400を使用中ですが、 ちょっと重いので肩が痛いです(^^; まだVAIOユーザーではありませんが、よろしくです。
No:0115 Name:岩沢二郎 Address:noblemen@sco.bekkoame.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1購入しました。ビックカメラです。ポイントバックがあったので 少し得した気がします。 ディスクトップと赤外線でファイルなどを移動したいと思ってます。 もう古い部類に入ってしまったPCV-S600ですがPCG-C1とは相性はバッチリです。 これからもちょくちょくきます。よろしくお願いします
No:0114 Name:ケンジ Address:kenji@kh.rim.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして このたびVAIOユーザーとなりました。 これからよろしくお願いします。
↑1998/09/21 No:0113 Name:難波茂広 Address:shige@star.email.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO Mini ついに発売されましたね。私は発売日にお金を下ろして 万全の体制で買いに行きましたが、既に売り切れでした(泣) でも、来週には数量的に出回るそうですので早速ゲットしたいと 思います。
No:0112 Name:竹森 一哉 Address:takemori@asianet.co.th Subject:[VAIO]入会希望 505Xユーザです。出たては無印に比べかなりいい線いっていたと思い迷わず買いま し たが、今ではRシリーズですか・・・。おまけに遊び心とは言えC1も圧倒的なパワー を秘めており、時代の流れの速さに今更ながら驚いています。 とはいえ、日常の使用においては本機で不満無く(メモリ増設していないので少々不 満は感じるものの)、今後は費とひ一ひねり加わったC1シリーズの開発動向を注視し てこれというものをGETしたいと思ってます。このあたりの新製品開発の動向、あと は皆さんのVAIO活用法などにつき教えて頂ければと思います。 小生バンコク在住でなかなかフレッシュな情報に触れられないのでこのサイトに期待 すること大です。 どうかよろしくお願いします。
No:0111 Name:山本一賢 Address:kazz.yamamoto@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 P-75の98ノート3年使用からようやくVAIO505Gかいました。本当は GX/4Gほしかったのに在庫がなかった。CPU、HDD交換に挑戦しようと思っていま す。
No:0110 Name:ささぴ〜 Address:sasap.05@a1.mnx.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1いいですね。本日予約してきました。 来週末には手に入りそうです。 Simple Linkからたどり着きました。
↑1998/09/20 No:0109 Name:未完成人 Address:yagihasi@mth.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 GX/4G持ってます 次はRXが欲しいですね
No:0108 Name:いず Address:izu@muc.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ついに予約してしまいました。もうちょっと、安い店があるのだろうと思いながら・・・ 。 今は、宅配便が届くのを待っています。 みなさんよろしくお願いします。
No:0107 Name:TWING Address:sakamo-s@mail.kyoto-mall.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 RXが発売されたので,GX/4Gをどうしようか考えているところです. EX/64も持っているのに,これ以上505が増えても... C1は厚みがすごいのでちょっとパスです.中でマザーボードにドータボードが一杯のっか ていそうで. すごく厚くなるんだろうなという感じです.そういえば冷却用の穴があいていました.
No:0106 Name:平沢 昌雄 Address:hirasawa@odi.com Subject:[VAIO]入会希望 VAIO 505何とかしましょう。
No:0105 Name:ken oz Address:ken@tabasa.co.jp Subject:[iMac]入会希望 検索エンジンにて知りました。 (iMac)よくカタマルので何か有益な情報を求めてます。 又、発見したらお知らせしたいと思います。
No:0104 Name:Mucci Address:muto@mtc.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 http://dragon.cs.uec.ac.jp/%7Eshimom-t/links/vaio.html#WINDOWS で知りました。 発売日の記念に入会させていただきます。
No:0103 Name:長智 Address:h106@osk2.3web.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 本日C−1購入しました。 初めてのWindows,がんばります。 それにしてもかわいいやつです。
↑1998/09/19 No:0102 Name:(お) Address:y-okada@gol.com Subject:[VAIO]入会希望 C1欲しいー。
No:0101 Name:ken Address:matsuken@pb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望いたします。 現在、私の505GX4Gは、入院しています。 職場LANからのウイルス感染が原因らしいです。 復活したら、再度お願いに上がります。 その時、メールアドレスを変更したいと思っていますが、出来ますか? このページは、505クラブで見つけました。 よろしくお願いいたします。
No:0100 Name:菅野 文雄 Address:fkanno@kanagawa.hitachi.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMacを創る会から辿り着きました。 iMacが欲しいです。 VAIOが欲しいです。 パソコンを買う予定は有りません。 触るの恐いから
No:0099 Name:げっち Address:tange@ichimiya.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-505Xユーザです。マウスは、MicrosoftのUSB IntelliMouseを使っています。 今度発表されたPCG-505RX/RSいいですね。 「SONY VAIO 505 Simple Link」経由でやってきました。
No:0098 Name:オンニャ Address:onda@shonan.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-505EXユーザです。 純正耳スピーカーもってます。 エレコムUSBマウス使っています。 本皮製のボディースーツ9800円予約しました。 音楽関係のファイルで2.1GBは不足です。 8.45mmの4.3GBHDDほしいです。 新しいPCG-505RXもいいですね〜。 ここへは、 「ポストペットVAIO倶楽部」->「SONY VAIO 505 Simple Link」 経由でやってきました。
No:0097 Name:Yasunori Address:yasunori@pop16.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして、Yasunoriです。 505EXを持っています。 使用環境  CD-ROM KXL-810AN LAN LPC-T です。  近頃、XGA505に魅力を感じている今日この頃です。
↑1998/09/18 No:0096 Name:Makoto Address:makoto@zob.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMac 買いました。 PentiumPro の総額80万円する WindowsNT 持ってます。 実用以前に「かわいさ」と「カメラ」に引かれました。 販売開始日(9/19?)にキーボードが気に入ったら買います。 いえ!けっして、iMac にお似合いだから買うわけではありません(笑) ホームページ http://www.zob.ne.jp/~makoto/
No:0095 Name:成松 史玲 Address:narimatsu@eaglenet.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 ハンドル名「耕平」の成松史玲です。 7月にVAIOのS500を手に入れて、今回C1を初日に買いに行って みます。 良きVAIOユーザーをめざします。^^; 宜しくお願いします。
No:0094 Name:ZZZ Address:fujio@geisya.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 C1 本日購入しました。 いままで、マックのみの環境でしたが、ウィンドウズの世界に入ってみたいと思っていま す。
No:0093 Name:山下 富雄 Address:tomio@ceres.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-505(無印)ユーザーです。 よろしくお願いします!!
No:0092 Name:田中 俊輔 Address:s-tanaka@po.ntts.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 よくわからずに、インスピレーションでPCG-C1を予約してしまいました。 活用法等を今後研究して行きましょう。
No:0091 Name:キノボリガエル Address:osu@isid.co.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0090 Name:瓜芹醒シ Address:asakawat@lilac.ocn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-505 1G,32Mb使用中。
No:0089 Name:たろ Address:aokim@ba2.so-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOいいですね。 とりあえず入会させてください。
No:0088 Name:山野辺 裕二 Address:yamanobe@sda.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 入会希望 PCG-505Xを使用しています。
↑1998/09/17 No:0087 Name:永田 健 Address:Ken.Nagata@ss.pacific.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めてのPCがVAIO505(無印)です 色々勉強しました 今では無印4.3Gです 次はクロックUPかな 宜しくお願い致します
No:0086 Name:よが Address:yoga@xa2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在 PCG-715 のユーザです. このページのことは nifty のフォーラムで知りました. いいですねカメラ付き! # でも iMac もいいよな〜 # どっちも欲しい.
No:0085 Name:氷 Address:bxb00546@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaio505GXユーザーです。一つ宜しくお願いします。 GX/4Gが値下がりしていくなあーー(T T) あっと言う間にHDDが300Mになっちまったい。 まあ、NITERMのログだけで400Mだからなあ。(笑) 最近はPHSで、ちょこちょこモバイルしてます。会社で(爆) 新参者ですが宜しくお願いします。 =====ちょっと長文な戯言です。========== で、最近のインテルのロードマップっていい加減と思いません。 PC Watch読んでると、MMX Pentium 300MHzもあり得るかも だそうで。まあ、確かにPentium2ではワット数といい消費電力 も大きいですからねえ。 セレロンのソッケト7版のモバイル版でも早々と出てくるのだろうか それともディクソンでも、繰り上げで出てくるのだろうか。 GXの寿命が気になる(笑)。 まあ、今までFMV使ってたので不満は内のですが。 おまけ。GXでHDBENCHでもとったので参考にしてください。 他のシリーズと比べてみたいですね。 ★ ★ ★ HDBENCH Ver 2.610 ★ ★ ★ 使用機種 Processor Pentium(MMX) 265.2MHz [GenuineIntel family 5 model 8 step 1] 解像度 800x600 65536色(16Bit) Display NeoMagic MagicGraph 128XD Memory 64,536Kbyte OS Windows 98 4.10 (Build: 1998) Date 1998/ 9/16 15:42 HDC = Intel 82371AB/EB PCI Bus Master IDE Controller HDC = プライマリ IDE コントローラ (デュアル FIFO) HDC = セカンダリ IDE コントローラ (デュアル FIFO) A = GENERIC NEC FLOPPY DISK C = GENERIC IDE DISK TYPE40 ALL 浮 整 矩 円 Text Scroll DD Read Write Memory Drive 6967 15349 16335 8401 1409 6047 108 11 4053 4037 15359 C:10MB 矩と円がとてつもなく遅いっ!!! 以上。m(_ _)m
No:0084 Name:やっちゃん Address:saya@119.club.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 現在、713を使っているのですが、丁度ミニノートサイズぐらいのが欲しいなあと思っ ていたところに今回の発売。多分、きっと、いや必ず買うんだろうなあ…。パソコンカー ナビ用にも使ってみようと思ってます。
No:0083 Name:TAD Address:m-dash@nsknet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 505EXユーザです。 現在は64Mbですが近日中に96Mb予定です。 先日4.3Gbにしました。 今後ともよろしくお願いします。
No:0082 Name:及川 敏治 Address:yurimac1@tokachi.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 ミニ・ノートを購入予定で、現在思案中ですやっと決心が固まったら、新製品がでる状態 で困っていいます。
No:0081 Name:Pine Address:pine@mvb.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 他のVAIO関連HPからきました。 今度のトラックパッドじゃないカメラ付VAIOで念願のVAIOユーザーです。 今からどう使おうか検討中なんですが、この待ってる間がまたうれしいんですよね。 (会員番号77だといいな)
↑1998/09/16 No:0080 Name:Cato Address:kato-y@fb3.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして FVAIOから来ました(^^) 現在、初代PCV-T700MRに、RAM,HDD,VGAを増設して使用しています HPアドレス http://www01.u-page.so-net.ne.jp/fb3/kato-y/ それではまた
No:0079 Name:アオキ ケンジ Address:kenken@tb3,so-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 505を使っています。 最近、東芝製のHDD4.3GBに交換しようと 思っていたところ、C1の発売。 ぐらぐら心が揺れています。 C1ユーザーの方、使い心地を お知らせ下さい。
No:0078 Name:hysk Address:hysk@mba.sphere.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 リンクをたどっていたら偶然ここにきました。 今はリブレットを使用していますが、遂にVAIO PCG-C1が 発売されたとのことで、冬のボーナス払いで購入しようか と思っています。 そこで先取りで入会させていただきたいのですが、どうか よろしくお願いいたします。
No:0077 Name:AKIHIRO Address:ultraman@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 気に入ってしまいました。 おそらく25日には購入決定!となっていることでしょう。 現在は,98ユーザーです・・・。
No:0076 Name:塩崎健太郎 Address:shiozaki@fxss.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMACヲ創る会で知りました。年内にもVAIOヲ手に入れたいと思っています。 よろしくお願いいたします。
No:0075 Name:Kenji Address:kenji@inseki.gr.jp Subject:[VAIO]入会希望 http://www.inseki.gr.jp/~kenji/vaio505/ referer: http://dragon.cs.uec.ac.jp/~shimom-t/links/vaio.html
No:0074 Name:NPC Address:neepc@mailhost.net Subject:[VAIO]入会希望 Intend to purchase PCG-C1. 日本語のメイルも大歓迎。
No:0073 Name:ジャレット Address:jr1trx@pb.highway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0072 Name:tara Address:td-nishi@ba2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 昔から、SONYフアンですが、始めてVAIO505でSONYパソコンを 手に入れました。 ビジネスユースではなく、マルチメディアセンスに惚れました。 これからのSONYパソコンが楽しみです。 このメールは、iMACから打っています。
↑1998/09/15 No:0071 Name:パパすけ Address:kindkrk@alles.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 「モバイル虎の穴」からやってきました。 1998年のビックヒットはiMACとVAIO PCG-C1に決定ですね。 私は会社でSGIを使い、自宅ではPowerMACを使っていますが、 家内にはPCG-723を買わせました。
No:0070 Name:中森 淳 Address:nakamori@pop06.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1を購入予定です。 自分のホームページはありませんが、手元にきたらいろいろ試して、みなさんにご報告し たいと思います。 よろしくお願いします。
↑1998/09/14 No:0069 Name:KAZU Address:kidachi@ppp.bekkoame.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 505XユーザーのKAZUです。 SONY VAIO 505 Simple Linkのページ (http://dragon.cs.uec.ac.jp/~shimom-t/links/vaio.html) から来ました。 尚、私のVAIOなページはこちら。 http://www.bekkoame.ne.jp/~kidachi/vaio/index-j.html 今後ともよろしくお願いします。
No:0068 Name:最愛のしんちゃん Address: Subject:[VAIO]入会希望 かっこよくて薄いノートを探してました。 良いタイミングで505がでました。 初めて許せるWintelマシンです。 本家の方にも所属していますが、この会も 早く、大きく育つとよいですね。 佐野元春を名誉会長に迎えましょう。
↑1998/09/13 No:0067 Name:tos VAIO倫 Address:tos-int@jc4.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 私の使用しているVAIOは505GX 4Gでありまする。 初期型の505から欲しかったのですが1ヶ月待てずに昨年 10月にN社のA4ノートを買ってしまいました。(懺悔) しかし今GX 4Gを購入して幸せいっぱいといったところでしょうか。 まぁハードディスクが大きくなったので特別不便は感じてナイっす!! Lバッテリーのガタツキと電源コードのコネクタにエルボソケットか なんかを付けて欲しいのが気になる点でしょうか? もちろんスライドパッドの反応がいまいちな所も気になっていますが。 あとPCカードの位置も気になるケドこれはフルモデルチェンジまで 変化しないでしょうな。 まぁ問題点ばかりのべましたが問題点がそれぐらいしかナイと言う ことの裏返しでもあるワケですネ!! 私のVAIOちゃんは色々な部分にカスタマイズの手が入っていって ます。 壁紙アイコンのアニメ化は言うに及ばず起動音なんかも オリジナリティーのあるものとなっています。 基本的な部分はタレントのSPEEDをテーマと しています。
No:0066 Name:つげちん Address:s-tsuge@ngo.ncs.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOいいっすねぇ・・(うっとり) 紫色、艶やかっすねぇ・・(どきどき)
↑1998/09/12 No:0065 Name:にからく Address:sysop@remus.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして「モバイル虎の穴」から飛んできました。 IBMのウエアラブル・パソコンは発売までは未だかかるみたいだし, PCG-C1を心待ちにしております. どうぞよろしくお願いします.m(_ _)m でも,縦が480しかないのにウルトラワイドXGAって名乗るのって 少しおこがまし〜いような気がしてるのは私だけだろうか...
No:0064 Name:三十郎 Address:yugo@246.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。 VAIO505EXにハギワラシスコムの64MBメモリを突っ込んで Win98で使用中です。 3年くらいしかパソコン歴がないので、分からないことだらけです。 皆さんと、一緒に『最愛のVAIO』をさらにパワーアップしていきたいと思います。
No:0063 Name:いっしー Address:RXL02300@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 なか-chanこんにちは! いっしーでございます。 さっそく申し込みします。 埼玉HotPatioでしっちゃったのだ。
No:0062 Name:山田 清 Address:   donalee@he.mirai.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 マックばかり使っていたのでウィンドウズにはだいぶ 抵抗ありました。まだスカジーカードとイーサーネットカード 買ったんですがつけていません。 会社でウィンを使わなくてはならないのでしょうがなく 買ったんですが(デザインは大好きだったので後悔は無いですが マックとの共存関係を生かしていきたいとおもいます。 またいろいろ教えてください。
No:0061 Name:神様 Address:nc-ogawa@246.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 VAIO Series Link集というページで拝見しました。 VAIO505X_64を使っています。 私はMac育ちなのですが、なぜか我が家にはDos/V機しかありません。 せめてノートはMacを...と思いながらもVAIOを購入してしまいました が、VAIOって何となくMacに通じるものがあるような気がするのは 単なる気のせいでしょうか。 何を書いているのかよくわりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
No:0060 Name:よしぼ〜くん Address:gaei@mb.infoweb.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして ここへは、「モバイル虎の穴」から飛んできました。 miniVAIOには、心ひかれましたね〜! 待ってましたという感じです。 我が愛機 Dimension XPS D300 は、会社でWEBサーバーとして 活躍中のため、今は Lavie NX で遊んでます。(会社のマシンだけど・・・) ちなみに、会社のHPで「迷子のメール検索」なるサービスをやってます。 興味のある方は寄ってみてくだい    http://www.aim-corp.co.jp/straymail/index.asp
↑1998/09/11 No:0059 Name:しも Address:shimom-t@dragon.cs.uec.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 モバイル虎の穴から来ました。 505GXを購入し、Linuxを入れ、Win98と共存しながら使ってます。 VAIOのホームページ探しをしていたら、 こんなページが出来てしまいました。 SONY VAIO 505 SIMPLE LINK http://dragon.cs.uec.ac.jp/~shimom-t/links/vaio.html ところで MiniVAIO はお金が無くて買えません。 だって、GXのローンがまだ23回も残ってるんだもの。
No:0058 Name:テリママ Address:terry@media.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMacを創る会からきました。 どうも当分iMacは購入しそうにないので ずーっと気になっていたVAIOのほうの情報が欲しいものです。
No:0057 Name:うだわ じん Address:uzawa@usa.net Subject:[VAIO]入会希望 ・・・25万 もう一声! なら、即買いしてしまいそう。
No:0056 Name:おから Address:mukamukademarimo@ma2.justnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO仲間からアドレスを教えてもらいました。 「最愛のVAIOを創る会」の名前がいいですね。
No:0055 Name:h-k Address:h-k@NetLaputa.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 皆様はじめましてm(__)m ここへはモバイル虎の穴から来ました。 Mac歴は約8年。SE,II,PB140,Quadra800,LC475などを経て, 現在はPM8500/150を使っています。 Windowsは95が出たときにNECのXa7を購入したにもかかわらず, 実は最近まで,ほとんどDOSマシンとしてしか使用してませんでした。 ところが会社でWindowsを使う機会が増え, 「これではいけない! 今度こそWindowsもマスターしよう」 と思い,この春にVAIO505EX(メモリ64MBに増設)をGET!<実は稟議書通して会社経費で (笑) 会社では主にMac,家では主にWindowsという日々を送っています。 iMacはSCSIポートが無く,現時点ではMOや外付HDなどが使えないのが残念ですが, iMac人気でMac用のアプリや周辺機器が続々とリリースされるのは嬉しいかぎりです。 VAIO505EXについては,(欲を言えばきりがないのですが)ほとんど不満はありません。 家ではマウスとキーボードは外付けのものを使用しているので,入力まわりも快適ですし , その他多少の不満も秀逸な505のデザインを考えると我慢できます。 ところでVAIO505Gシリーズのユーザーの皆様, どなたかVAIOの壁紙をメールで送って頂けないでしょうか? Shopで見る限り,505EXのVAIOの壁紙よりも断然出来がいいと思うんです。 実はだめもとでSONYに頼んでもみたのですが, 案の定,「そのようなサービスは致しておりません」でした。
No:0054 Name:横田 淳 Address:yokojyun@a2.mbn.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 デジカメ+サブノートのコンセプトが気に入りました。 IBM TP560(2KG)で出張して重さがつらく、でも TP235のキーボードは小さすぎるし、デジカメも欲しい まさにジャストミートです。 ミニノートはPLARMIIがあるのでVAIO-Cがあれば不要です。 あとは、暮れのボーナス一括として家庭不和を招くかの決断だけです!?
↑1998/09/10 No:0053 Name:HUNG-KUNG Address:HUNG-KUNG@e-mail.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 miniVAIO・・・いいッス! 欲しいけど、S600TV7買ったばかりだし、 iMac注文したし、お金ないでし(;_;) 誰か買ってくれないかな?
↑1998/09/09 No:0052 Name:おにく Address:khamada@mb.kcom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  元505EXの私。次は何にしようと考えていた所に、C1が発表になりました。私の 為に出してくれたようなもの・・・。
No:0051 Name:佐藤 博 Address:hiro_p@d1.dion.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505Xのユーザーです。 面白そうなので入会させていただきます。 i-macの情報を探していたら、偶然に見つけました。 よろしくお願いします。
No:0050 Name:tomo Address:tgtsuzu5@rie.shizuoka.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 vaio505GXを購入したのですけど、 iMacをみたら欲しいと思い、情報を得るために ネットサーフィンしてたら「最愛のiMacを創る会」を 見つけここにたどり着きました。 どうぞよろしくお願いします。
No:0049 Name:oono Address:oono@ains.tomakomai.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0048 Name:鈴木直大 Address:chokudai@chokudai.com Subject:[VAIO]入会希望 あらら...最愛のVAIOを作る会(^-^)ですね。 VAIOは幸せものだなー(^-^)
No:0047 Name:荒川弥男 Address:ara@tbc-sendai.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOノート505GX/4Gを利用しています。 FreeBSDを入れて動かそうと狙っています。 マックは昔、SE/30を愛用していましたが、 その後はワープロでしばらく全てをこなしていました。 しかしWinマシンが必要になり昨年ThinkPAD560 を購入しましたが、今年の春にバイオ505を我慢できなくなり EXを購入し、その後HDの枯渇でGX/4Gに買い替えました。 C1はしばらく様子見して半年位したら購入するでしょう(予言)                         荒川@仙台 P.S.「モバイル虎の穴」で見ました
No:0046 Name:いーだこーじ Address:vaio@postpet.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-C1なページを作ってみました。 ちょっとアホらしいけど・・・笑ってやって下さい。 http://member.nifty.ne.jp/iidakoji/pcg-c1.htm では〜
No:0045 Name:Happy Address:ft205053@fsinet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 98/9/08 始めまして、デジカメVAIOを7月の週間アスキーで 一目見てから惚れまくりのHappyと申します。 ここのページはモバイル虎の穴で知りました。 少し長いですが、デジカメVAIOにまつわる話をひとつ。 ちなみにこれは私のHPで掲載したものです。 http://www.fsinet.or.jp/~hpland 98/9/03 〜 こういうものなのかもしれない、でもあきらめない。 〜 ☆ かねてから欲しい欲しいと言い続けてきた98年欲しい物第1位。   <a href="http://www.sony.co.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCG-C1/index.html" >デジカメ付きミニバイオ</a>。   ついにSONYから正式発表!   発売日は9/19!!   で、普通なら大喜びなんだけれど、   なんと!!それを待ちきれなくて  (絶対に冬に発売だと思ってた。ア○キーのウソつき〜)   今日バイオ505EX/64を中古で買ったばっかり。   ルンルン気分を一気にぶち壊す、その「直後」の発表。   なぜ?…なぜ   あと一日早く発表してくれなかったの…   よりによって今日かい…今日と明日は眠れません。(マジ)   もう24時間それを買う手段ばかり考えているでしょう。 ☆「買った直後に新機種が出る」の法則に   こんなにハマってしまったのは日本全国探しても私一人だろう。   少なくともこのバイオに関しては。   だが、しかしこれを運命と諦めない!   私は頑張る。できる限りの手段を尽くし、こいつをゲットする!! <おまけ・「ノートが彼女だとしたら」> ☆ ノートを彼女に例えるなら、   そこそこ好きなB子さんと結婚初夜、   Trrr…突然携帯が鳴る。  「もしもし?」   誰もが羨む憧れのマドンナ、A子さん。   実は主人公も密かに憧れていた高嶺の花。   同じ式場で彼女も今日医者と結婚式を挙げた。  「どうしたの?こんな時間に」  「…あなたのこと、 …」   長い沈黙。  「もしもし?」   「あっ、あのね。…好<つづく>   今の私はそんな気分。眠れない。   ついでに次回予告のタイトルは、  「理性」   さぁ、ラストはいったい? p/s この後、頼み込んで交換できることになり、 今は返品前のVAIOで書いていますので デジカメVAIO発売までメールが受け取れない状態です。 あんまり設定を変えられないので。
↑1998/09/08 No:0044 Name:K Ninomiya Address:mine@mw.kawasaki-m.ac.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO737を使ってます。 最愛のiMacを創る会で知りました。 楽しい情報が得られるといいなと思って入会しました。 よろしくお願いします!!
No:0043 Name:まっちゃん Address:matukubo@logic.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 一目で ほしい。。。と思いました。(セカンドロットを。) とにかくほしいんです。
No:0042 Name:まいちゃんとu4 Address:u4@ma.kcom.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 まいちゃんとうし と申します。 C1を買おうと思っています。 i-macも欲しいんですが、置く場所がないのと キーボードの黒が嫌なので C1に決めました。 いんいん
No:0041 Name:み。 Address:south@ca2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMacも買ったけど、Mini VAIOも欲しい! 「最愛のiMacを創る会」から流れて来ました。 最新情報を期待しています。
No:0040 Name:水沼 Address:mizunuma@mse.biglobe.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505無印を持ってます。 iMacを買ったばかりなので、miniVAIOは当分買えそうにないです。
No:0039 Name:Katsumi Hashimoto Address:hashimoto@4plan.fi.nttdata.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 欲しすぎ!
No:0038 Name:motomura k Address:moto@kets-kenwood.com.sg Subject:[VAIO]入会希望
No:0037 Name:おさむ Address:gaultier@anet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 NECのmobioユーザーなのですが PCG-C1はいいですねー 乗り換えたいです
No:0036 Name:ごりおやじ Address:tadayuki@pop12.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIOは最近のノートの開拓者だー! かっこえーぞー ひゅーひゅー!
No:0035 Name:Toshirow Address:toshirow@pp.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 ども、はじめまして。 「最愛のiMACを創る会」を見てたら、「最愛のVAIOを創る会」が あるじゃないですか。という訳で入会希望です。 私はVAIO505(無印)のユーザーであり、iMACのユーザー (9/6購入)でもあります。 このHPを見ると、マックユーザーはVAIO所有者が多い、あるいは VAIOユーザーはマックユーザーでもある、みたいですね。 どうぞ、宜しくお願いします。 んじゃ。
↑1998/09/07 No:0034 Name:市川伸男 Address:nobuo_i@ga2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 Fusionの話題もぜひ!
No:0033 Name:まさ Address:higa@ky.xaxon.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMacを創る会で知りました。 発売が楽しみですね
No:0032 Name:TOPAZ Address:yama@wcsnet.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 PCG-505GXを買ったばかりです。 本当はMac大好きなんですが。
No:0031 Name:永井 伸英 Address:crx@mxb.meshnet.orjp Subject:[VAIO]入会希望
No:0030 Name:Wドリブル Address:w-dori@iris.dti.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。Wドリブルと申します。 まぐまぐのメールでここを知りました。 NiftyのFVAIOフォーラムに偶に顔を出しています。 HomePageはあるにはある(笑)んですが、今移行しようとしています。 今後のために移行先の方(ページはある)をお知らせします。 http://www.iris.dti.ne.jp/~w-dori/ iMacは、実家のお袋用に買いました。でも、近いうちに自分のも買うかも(^^; VAIOは505の無印を使用しています。メモリ増設のみで、他は全然いじっていません。 どうぞよろしくお願いします。
No:0029 Name:He no Kappa Address:yositami@ruby.famille.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 VAIO505が欲しかったんですが、miniVAIOを見て “ビビビ”ときたもので、我慢してました。 しかし、iMacを衝動買いしてしまったため、 miniVAIOが買えるのは、年末かも。 『PCG-C2』になってないかな。(^^ゞ
No:0028 Name:マルチャン Address:k-maruta@tk.usen-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0027 Name:神田重一 Address:green@espacio.net Subject:[VAIO]入会希望 まだ持っていませんが、よろしくお願いします。
No:0026 Name:elk Address:knt10085@mb.kagawa-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 週刊 最愛のiMacを創る会 News No.016 を見て知りました。 勤務先では,VAIO 自宅では, iMac と使い分けてます。
No:0025 Name:SH Address:shatano@ma3.justnet.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMacいいですよねえ。 でも結局買うのはVAIOなんですよねえ。 gooからiMac検索してきたら ここにたどり着いた・・・。
No:0024 Name:kei Address:kei..murayama@nifty.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今何を買おうか考えています。気長にさがそー
No:0023 Name:川上 正和 Address:otter@mitene.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMacも欲しいが、VAIOも欲しいし、ThinkPad235も、ほ・し・い 誰か、くりぃ〜 (笑)
No:0022 Name:オカダ カヲリ Address:kawori@po.teleway.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望  なんかiMacの真下のフォルダにVAIOがあるのがイカすなぁと思って入ってみちゃい ます。一応VAIO505(初期)ユーザーです。新しい方のカメラのついたのは喉から 手が出るほど欲しいのでiMacとどっちを買うか悩んでいるのですが、あのカメラ付きのを 買ってしまったらVAIO505の立場が全くないので、今のところiMac優勢な不届き物 ですが、お仲間に入れてください。 http://cometogether.com/sl/sl.htm
No:0021 Name:MARI Address:Mari@kyogoku.com Subject:[VAIO]入会希望 Macは持っていないのですが最愛のiMacを作る会のメールニュースを 読ませていただいて楽しく研究させていただいております。 ご指摘の通り、じつはVAIO(PCG-731)も持っているので 入会させていただきたく申し込みをいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。 VAIOの悩み・・・ VAIO付属のリカバリディスクを使わずにOSだけ(別ライセンスをもっている)を インストールしたいのですが、わたくしの機種はFDDとCDが 一度につけられない機種なのでブート→インストールできずに困っています。 VAIOを買った店でCDドライブを内蔵したときにFDを外付けにできる ケーブルを取り寄せてもらえるように頼んだのですが1月以上たっても入荷しません。 あぁ〜どうしたらいいのじゃぁ! お暇があれば特集してくださいませ。 ではでは・・・
No:0020 Name:VISION Address:vision@ca2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 MacユーザーでありながらVAIO505買いました。 だって、PB2400カッコわるいんだもん。
No:0019 Name:Masakatsu Miyawaki Address:m_miya@ya2.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 いかにもSONYらしい、 もっと言えば日本らしい製品ではあるけど。 売れちゃうんだろうなあ。
↑1998/09/06 No:0018 Name:eddy Address:eddy@niji.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 はじめまして。 僕は、vaio・PCG723とiMacを使っています。 VAIOの会をさがしていたので、入会希望します。
No:0017 Name:わたる Address:wataryu@nn.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 わたる@505&733です まさか最愛の・・・シリーズでVAIOが出きるとは思ってませんでした(^^; もちろん!登録します 最愛のimac・・・のメールでここを知りました ホームページはこちら http://www.nn.iij4u.or.jp/~wataryu/index.html VAIOのアイコンを公開しています
No:0016 Name:エリザベート御前 Address:obaba@alles.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 やったぁ〜!!私の大好きなバイオちゃんの情報メール  が、できてほんとうに嬉しいですぅ!!  これからも、どんどんと会員サンが増えていきますヨ。  では、メールの送信を楽しみにお待ちしておりまぁ〜す!
No:0015 Name:morita satoko Address:m3105@pop12.odn.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 これからVAIOを買おうと思ってます、 というかあさって買いにいきます! というわけで、 あたしにとってまだ最愛ではないんですけど。 最愛になればいいなあ。
No:0014 Name:りゅうぞう Address:ryuzo@osa.att.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 505ユーザーもいれてもらえるんですか? iMacと並んでますよ。完全に脇役になってしまったけど・・・
No:0013 Name:荒木 Address:araki@smoj.sony.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 自宅ではMac 会社ではいやいやVAIO705使わされています と言うわけで しゃれで入会希望します
No:0012 Name:しゅんじ Address:shunji@da2.so-net.or.jp Subject:[VAIO]入会希望
No:0011 Name:佐藤 慎一 Address: Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは、東京在住28歳の佐藤と申します。 愛機は、VAIO505EX/64です。 最近iMacも買ってウキウキです。 パソコン使うのは、 仕事とネットサーフィンぐらいです。 ときどきニフティの会議室に書込みしたりして ひやかしております。 これからもよろしく。
No:0010 Name:太田 悟 Address:alphonse@linkclub.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 iMacを買ったばかりで金欠状態ですが、 次のターゲットは 「VAIO PCG-C1」で 決まりです。 どうぞよろしくお願いします。
No:0009 Name:patariro Address:patariro@osk.3web.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 こんにちは 井上@大阪と申します。 ノートPCは初代リブレット20から昨年暮れに初代VAIO505に 乗り換えました^0^ コンテンツ作成の仕事をしておりまして、在宅&モバイルで ホムペのメンテに大活躍です!<VAIO サイバーショット(F3黒バージョン)と組み合わせてオフ会報告にも 活用してます。 出ましたね・・・<C1 触手が動きまくってます! 現有の初代VAIOをなんとか・・・して、ゲットしたいものです。 (と、いいつつ知人@ソニーショップ主人には予約いれてます^^;) 最愛のiMacから来ました。iMacは会社で買うので、自己購入は 断念できました(苦笑) これからもよろしくお願いいたします。
No:0008 Name:naoki Address:naoki@pp.iij4u.or.jp Subject:[VAIO]入会希望 初めまして。 初めてのパソコンがLC575だったのですが、会社の都合でWinのマシンばかり使っ ています。 特にノートはレッツノート2台とVAIO505Xを使っています。 しかし・・・iMac買いました! すっかりはまっています。 このページは最愛のiMacを創る会で見かけたので、入会することにしました。 MacとWinの共存を図りたいと思っています。 ネットサーフィンとメールとオフィスくらいしか使ったことはないのですが、今後はホー ムページでも作ってみようかと思っています。 色々と教えてください。 よろしくお願いします。 naoki
No:0007 Name:まるに Address:mail@postpet.so-net.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 最愛のiMACを創る会で見てきました。 VAIOはいいですよね。ミニVAIOも欲しくなっている 今日この頃です。よろしくお願いします。
No:0006 Name:超天才ハリー Address:mirage21@angel.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 迷犬ハリーお供します。ワンワンっ(爆) 最愛のiMacを創る会から駈けてきました。 SONYといえばアップルを買収するとかしないとかなんてという話し もあった会社ですね。「ソニーの法則」片山修著 小学館文庫で読 みました。 我が三人兄弟のSONYブランド初意識体験は父が昭和48年頃買ってき た、テープが終わるとピーと音が出るテープレコーダーでした。 これが生まれて初めて自分の声を録音して聴いた驚きでした。 PCの世界ではSONYの参戦でコンシューマー市場が活性化した意義は とても大きいとおもいます。マックもPCも両方押さえる最愛作戦 お見事です!!あっぱれ!!マックかPCかの冷戦時代は終わったのです ね。サイバーフルーツ業界にさらに貢献!頑張ってくださいっ!! FROM           ☆             ◎             ◎◎            ◎◎◎       「Act Different.」      超天才ハリー☆月のウサギ☆         mirage21@angel.ne.jp Harry The Super-Genius ◎ BiG Future-Dream Tree Club (J)      「夢のなる木☆未来樹クラブ」     http://www.angel.ne.jp/~mirage21    (by 超天才ハリー&超職人カツーン) ■ # Dream- # #☆USAGI☆# # -Tree # ########### 1998.9.4
No:0005 Name:Charao Address:22808@geocities.co.jp Subject:[VAIO]入会希望 いいですよね、これ!! Keyboardは505と一緒らしいし、こいつのUSB FDDがiMacで動いて くれたら見た目は美しくないかもしれないけど出費を押さえることが、、。 1024*480という液晶も興味ありますし、カメラもきっとUSB接続 なんでしょうね、、、。 アメリカでもリブレット売ってるし、505も売っているのでアメリカ 在住の私としては是非こちらでも販売してもらいたいと 願うのでした。
No:0004 Name:匿名希望 Address: Subject:[VAIO]入会希望 おめでとうございます!今後のご発展をお祈りします! ちなみに私はPGC−505EX使いです。 64にメモリをアップしています。 HDDを交換しようと企んでいます。誰か情報をくれ〜。 どこで知ったかというと、会長本人から&最愛のiMacを創る会です。 よろしくお願いします!
↑1998/09/05 No:0003 Name:Hirohisa Suzuki Address:mindi@po.cnet-na.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 今、リブレットを使っていて、新しいリブレット(1000だっけ?) にも魅力を感じられず、新しいマシンが出ないかなーと思っていたときにVAIOがやってく れました。 早く欲しい!!
No:0002 Name:ずわいがに Address:hi-naka@ma.kcom.ne.jp Subject:[VAIO]入会希望 どういう会なのかは正直よくわからないのですが、 VAIOユーザーとしてはなぜか入会せずにいられない気がしまして 申込させていただきます。よろしくお願いいたします。 このページを知った経路は、もちろん「最愛のiMacを創る会」からです。 (最近iMacユーザーにもなったもので)
No:0001 Name:中仙道 太郎 Address:imac@big.jp Subject:[VAIO入会希望 会長のなか-chanです。発表当日にPCG-C1を予約しました。(オイオイ) 今年は本当にいいマシンが いっぱい出てこまりますね。お金がいくらあっても足りません。 ちなみに最愛のiMacを創る会 http://www.nakasendo.com/の会長もやっています。語呂がいいので最愛のVAIOを創る会に してみました。よろしくおねがいします。え?この会は何をやる会かって?そいつは聞いちゃ いけねえぜ。...つづく
↑1998/09/04

最愛のVAIOを創る会
Copyright Taro Nakasendo,
Beloved VAIO Club 1998-1999.
Nakasendo's HomePage.

戻る


無料アクセス解析用バナー