お乗りの車
検 索  or  

どなたでも登録できます。バナーをクリックすると投票(カウント)されます。
登録の変更は、このページの一番下からいつでも行えます。




党員番号: 1777
  ゲーテNo01483
お住まい: 奈 良 得票数: 11
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 15 km/L
一年前に走行距離7000kmしか走っていない19年落ちを購入いたしました。スマ党は20年前からスマKを購入したかったので参考にしていました。
2023/05/05(Fri) 09:46

党員番号: 1774
  たかさん
お住まい: 千 葉 得票数: 11
お車の色: ライトホワイト 燃費: 16 km/L
平成16年式のスマート450です。
よろしくお願い致します。
なかなか見なくなってきた450ですが、その魅力は今でも変わらないと思います!
県内やお隣の埼玉でMTがあるときに、ぜひぜひ参加されてください。千葉県の集いは、ほぼ無いようですが、実は開催されてますか?

2022/09/24(Sat) 17:09

党員番号: 1768
  ドナルドダック
お住まい: 岐 阜 得票数: 5
お車の色: ブルーメタリック(451) 燃費: 20 km/L
2005年式を最近購入しました。目的はチョコ乗りです。日本車の軽自動車とは違いシートは普通車と変わらず、窮屈感は少しもありません。とても気に入ってます。
ただ、納車時よりルーフにひび割れがあったので、ガラスクロステープで補修をしましたが。のちにラッピングフィルムを張ろうか迷ってます、だれか貼られた方、おみえでしたら、具合を教えていただけますか・

2022/03/30(Wed) 12:05

党員番号: 1762
  まおじぃ
お住まい: 兵 庫 得票数: 45
お車の色: ジャックブラック 燃費: 19 km/L
スマートKに乗ってます。今は分解されてますが、十月くらいにはふっかつさせたいな〜 と思ってます。
質問なんですが
関西方面での活動は今もあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

2020/09/07(Mon) 07:59

党員番号: 1753
  ゆーすけ
お住まい: 大 阪 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 15 km/L
友達がガソリン最終型を購入。
それにより、’01のRays履いた赤黒を私が受け継ぎました。

2019年最後にして、なかなか楽しいオモチャを手に入れました。

近畿・東海でオフ会やMT・走行会等あれば、タイミング次第で参加したいです。

※・・55さん
数日前に偶然見かけましたw

2019/12/09(Mon) 04:00

党員番号: 1750
  今井
お住まい: 埼 玉 得票数: 8
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 13 km/L
宜しく願います。
2019/05/21(Tue) 11:36

党員番号: 1742
  sion
お住まい: 埼 玉 得票数: 10
お車の色: ライトホワイト 燃費: 10 km/L
2台目の涙目スマート。
遠路はるばる埼玉から三重まで買いに行って来たのに…
ボロボロ(T_T)
なのでチョコチョコと直して遊んでます。

2018/10/08(Mon) 23:15

党員番号: 1722
  かまポン
お住まい: 千 葉 得票数: 11
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 18 km/L
スマートの可愛らしさに惚れて中古で購入。
毎日乗り回して2ヵ月が過ぎ、いろいろいじるのが楽しくなってきました。
最近は、色塗りにハマってグリル、内装などオリジナル色で楽しんでます。

2016/11/12(Sat) 23:50

党員番号: 1721
  ブラックユーモア
お住まい: 愛 知 得票数: 9
お車の色: ライトホワイト 燃費: 17 km/L
中古で購入。
ベースエディションで売っていたが、何故かガラスルーフ&純正フロントフォグランプ付き……
乗る度にマニュアル無しのカーナビと格闘中。

2016/08/17(Wed) 20:59

党員番号: 1719
  釣り三昧
お住まい: 熊 本 得票数: 8
お車の色: ライトホワイト 燃費: 20 km/L
ヤフオクで落札後関西まで受取に行って、四国回りで熊本まで小旅行を楽しんで来ました
乗り始めてやっと一週間、古い車なので雨漏りその他の手直しを楽しく始めたところです
ずっと乗りたかった車に乗れてとても喜んでいます
宜しくお願いします

2016/07/23(Sat) 22:06

党員番号: 1718
  yshirakami
お住まい: 大 阪 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 13 km/L
父が「等倍のプラモデル」気分で買って、永年庭に放置されて、窓のモールに苔が生えていたKモデル。処分すると言うのでカミさんが貰い受けました。あまり車に乗らなくなったので、永年乗り継いだメルセデスを処分して、無謀にもSmartKをファーストカーに。その途端、眠っていた「エンスー魂」が再燃してカスタマイズに励んでいます。パズルのように頭を使えば相当な荷物も積め、シートも良いので長距離も苦になりません。
2016/07/06(Wed) 03:55

党員番号: 1712
  デーモンYOU
お住まい: 東 京 得票数: 4
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
トランポで乗っているT1Nと同じ方式のミッションが、気に入り購入しました!
来週金曜に引き取りに行きます。

2016/02/12(Fri) 22:33

党員番号: 1698
  あおいライオン
お住まい: 福 岡 得票数: 8
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
やっと本日念願のスマが我が家にやってきました。Kを探していたのですが、古い車種なので走行距離が少ない個体がなかなか無くてやっと見つけました。明日から早速通勤に使います。
2014/12/08(Mon) 21:42

党員番号: 1696
  ミギちゃん
お住まい: 熊 本 得票数: 9
お車の色: ライトホワイト 燃費: 18 km/L
スマートフォ-ツ-K(GH-MC01K)平成15年式に今年の7月より乗り始めました。
走行安定性、燃費を非常に気に入ってます。

2014/11/27(Thu) 15:05

党員番号: 1694
  しんたろう
お住まい: 東 京 得票数: 13
お車の色: ジャックブラック 燃費: 16 km/L
はじめまして。
ずっとずっと前から気になって気になって仕方がありませんでした。ディーラーにも出向き新型のスマートにも乗りましたが、いまいちしっくりきませんでした。そんな中、スマートKを偶然見つけ、試乗して即買い。
いろいろ後から聞いてもっと良く考えるべきとも思いましたが、今は買って良かったと思ってます。
これからいろいろ手を加えていきたいので何でも教えてください。オフ会参加の時はよろしくお願いいたします。
10月26日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

2014/10/07(Tue) 19:10

党員番号: 1690
  ハライチ
お住まい: 埼 玉 得票数: 8
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 14 km/L
2002年式33Lタンクを2014/3購入しました。最近5.4万Kmの中古エンジンに換装。メカいじり楽しんでます。皆様の経験談をお聞かせください。どうぞよろしくお願いします。
2014/08/24(Sun) 19:56

党員番号: 1686
  テック
お住まい: 千 葉 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
2001年赤黒Kを購入しました。(4/20納車)
運転していてとっても楽しい車です。
千葉県北西部に在住のテックといいます。
皆さん、よろしくお願いします。


2014/04/22(Tue) 21:28

党員番号: 1680
  とんぼく
お住まい: 埼 玉 得票数: 6
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 不 明 km/L
5年ぶりに再度スマート購入しました
どうぞよろしくお願いします
購入はスマートK(H.15)涙目の紺です
パーツ等激しく割れており、順次パネル交換の必要があります
徐々に手を入れていきますので、何かありましたらどうぞご相談に乗ってください
ちなみに、昔はパネル等一式うっている事がありましたが、今では手に入らないものでしょうかね?
どなたか知っていたらお教えください
ではこれからもどうぞ宜しくお願いします

2014/03/25(Tue) 10:46

党員番号: 1679
  ピーマン
お住まい: 静 岡 得票数: 6
お車の色: スクラッチブラック(2002〜) 燃費: 17 km/L
実家が横浜で外車屋やっています。
代車で使っていたスマートを貰い。
今迄に無い、日本車とは違う乗り心地にはまりました。
現在伊豆の国市の別荘地に住んでいます
毎日温泉三昧です。

2014/03/20(Thu) 16:59

党員番号: 1678
  サム
お住まい: 群 馬 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 15 km/L
走行中のヒョコヒョコ感がたまらない(^0^)
2014/03/20(Thu) 13:01

党員番号: 1673
  じっちゃま
お住まい: 石 川 得票数: 16
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 19 km/L
子供たちも独立しやっと念願の…
と思ったときには、中古しかなくて探し回りました。
でも、このサイズ2人っきりの生活には、これが丁度いいでかさね。

2014/02/15(Sat) 18:54

党員番号: 1668
  よこさん
お住まい: 岐 阜 得票数: 6
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
2月1日に2002年のスマートkを購入しました。
癖がある車ですが、面白い車ですね。
楽しいクルマライフが送れそうです。
他にBMW Z3 旧MINIを所有してます。
車好きのオヤジです(^ Q ^)/

2014/02/05(Wed) 22:14

党員番号: 1657
  セニョール・のび太
お住まい: 静 岡 得票数: 12
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 20 km/L
今年3月にプジョー206から、2002年式のSMART-Kに乗り換えました。
元々は市原で乗られていた車を、横須賀の業者がネットに掲載した時に即買い。
現在は、突然アクセルが吹き上がらなくなる現象に手を焼いていますが、それ以外は大満足です。
対策の情報などありましたら、是非ご教示下さい。
SMART-Kは軽にしては、スタイルも居住性も素晴らしく、長く乗り続けたい車ですね。

2013/06/15(Sat) 23:46

党員番号: 1654
  pg55
お住まい: 富 山 得票数: 8
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
ずっと気になっていた車。10年たった今、ようやく購入しました。
地元ではほとんどすれ違いません。どなたか同じ車種を乗っていますか?

----------------------------------
2013/06/17 スマ党党員名簿のデータが壊れてしまいましたので、
管理者のなか-chanにより再登録作業を行いました。申し訳ございません。

2013/05/25(Sat) 09:50

党員番号: 1651
  tama
お住まい: 愛 知 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 16 km/L
皆様初めまして。

2012/11/23に納車のド中古MC01Kが納車されました。

不具合箇所を直しつつも楽しんでおります。

宜しくお願いします。

----------------------------------
2013/06/17 スマ党党員名簿のデータが壊れてしまいましたので、
管理者のなか-chanにより再登録作業を行いました。申し訳ございません。

2013/05/02(Thu) 07:52

党員番号: 1649
  いで吉
お住まい: 長 野 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 20 km/L
昨年の1月に白黒のsmart Kを購入しました。
よろしくお願いします。


2013/04/26(Fri) 07:23

党員番号: 1644
  カズヒコ
お住まい: 鳥 取 得票数: 6
お車の色: フレッシュイエロー(リミテッド) 燃費: 18 km/L
よろしくお願いします(^_^)v
スマートKリミテッド 2003年式です。

いろんな車は乗ってきましたがスマートは初めてです。

2013/03/09(Sat) 18:27

党員番号: 1631
  shun
お住まい: 東 京 得票数: 10
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 17 km/L
昨年(2011年)9月に2002年式のKを購入したばかりです。

秋ヶ瀬オフも近いので、お邪魔したいと思いますのでヨロシクお願いします。

2012/08/24(Fri) 23:11

党員番号: 1629
  こまっちゃん
お住まい: 静 岡 得票数: 6
お車の色: ハローイエロー 燃費: 20 km/L
2003年式(車体は2002)
中古車購入2ヶ月 これからバリバリ乗りまくります
宜しくお願いします。

2012/08/04(Sat) 20:52

党員番号: 1627
  deka
お住まい: 大 分 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 18 km/L
スマートKからフォーツーKリミテッドへ乗り変えました。よろしくお願いします。
2012/07/02(Mon) 09:04

党員番号: 1625
  mako
お住まい: 愛 知 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
平成15年式(2003)smart-K に乗っております!興味本位と転居の勢いで購入しました・・・。はじめはじゃじゃ馬っぷりに苦労しましたが、1年半たった今では、欠かせないマイパートナーです!
2012/05/22(Tue) 06:09

党員番号: 1622
  むぅ♪
お住まい: 愛 知 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 15 km/L
スマKの黒を昨年暮れに購入♪
通勤は電車ですが、一日一回はエンジンに火を入れます。
たのしい、とにかく楽しい♪

駐車場にいた無人のマイカーにぶつけてくれた奇特な方が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。  小さな小さな車に何故?

2012/05/04(Fri) 16:49

党員番号: 1621
  eisbahn
お住まい: 岩 手 得票数: 3
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
ここに来るのに半月掛かりました。
セカンドとして中古で購入しましたが、スマートしか乗っていない状態です。

2012/05/02(Wed) 14:27

党員番号: 1614
  mikisana
お住まい: 福 岡 得票数: 6
お車の色: フレッシュイエロー(リミテッド) 燃費: 18 km/L
昨年末にセカンドカーとして購入しましたが、メインのC32が車庫で眠り続けてます。
色々と「イジリガイ」のある車です。

2012/04/08(Sun) 22:50

党員番号: 1610
  ヤナセファン
お住まい: 栃 木 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 20 km/L
2002年モデルのスマートKです、
これから、ジックリとメンテナンスをしながら、
色々と弄って見たいと思います、
スマートライフを楽しみたいです。

2011/11/03(Thu) 21:08

党員番号: 1605
  coji-skywalker
お住まい: 山 梨 得票数: 4
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 20 km/L
Tシャツのプリント会社を営んでます。

生活の足、仕事の足、休日の足、大変満足する車です!

こつこつと自分自身で自分色に改造してます。

2011/08/24(Wed) 20:29

党員番号: 1602
  おさむっち
お住まい: 神奈川 得票数: 5
お車の色: リバーシルバー 燃費: 20 km/L
2011年7月にブラバス仕様のKを購入しました。維持費が安いのでセカンドカーとして遊んでます。とにかく可愛い!ちょっとマフラーが爆音気味ですが吹け上がりバツグンです。
2011/08/10(Wed) 18:04

党員番号: 1601
  Take Z
お住まい: 愛 知 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
本月02年式のKのオーナーになりました。スムースで豪華なかみさんのタントよりなんと運転が楽しい事か。このクセ、この存在感。たまりません。
2011/07/15(Fri) 23:05

党員番号: 1600
  noyamomo
お住まい: 京 都 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
念願のセカンドカーとしてスマートを購入しました。
これからガンガン楽しむゾー!
色々皆さん教えてください。

2011/06/16(Thu) 22:48

党員番号: 1599
  ポン太
お住まい: 静 岡 得票数: 4
お車の色: ジャックブラック 燃費: 15 km/L
はじめまして、スマートオーナーになりました。
いろいろ教えて下さい。
静岡県内の方宜しくお願いします。

2011/06/13(Mon) 19:23

党員番号: 1598
  くにぼう
お住まい: 高 知 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 20 km/L
よろしくお願いします
2011/06/04(Sat) 23:04

党員番号: 1597
  Minoru
お住まい: 岩 手 得票数: 4
お車の色: その他 燃費: 20 km/L
スマートKに乗っています。
納車1週間後にあの震災にあいました。
幸いスマートは無事で、いまも元気に走ってくれています。
今はパーツ(特にホイール・・)を物色中です。
これからも宜しくお願いします。

2011/05/29(Sun) 17:42

党員番号: 1591
  KAI
お住まい: 埼 玉 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 18 km/L
スマートKに乗っています。
色々教えてください。
宜しくお願いします。

メーターパネルとリア周りを少し変更しました。
smart 楽しいです。

2011/04/24(Sun) 09:44

党員番号: 1588
  ムネリン
お住まい: 福 岡 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 15 km/L
白黒のパンダスマートKに乗ってます。
皆さんと色々情報交換ができたらと思います。
故障もありますが、気に入って乗ってます。

2011/03/15(Tue) 13:28

党員番号: 1581
  efwan
お住まい: 長 野 得票数: 5
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 16 km/L
昨年末に中古のスマKを購入してやっとスマ党に入会できるようになりました。こちらは雪や凍結路面が心配でまだ長距離や6速めいっぱいで走っていないのですが毎日通勤車として乗ってます。よろしくお願いします。

2011/01/08(Sat) 19:18

党員番号: 1580
  まさやん
お住まい: 愛 知 得票数: 7
お車の色: スパークオレンジ(リミテッド) 燃費: 15 km/L
リミテッド2(スパークオレンジ)に乗っております。主に通勤&レジャーといった使い方ですが、ほぼ毎日の足として活躍しております。^^


2011/01/06(Thu) 11:19

党員番号: 1573
  tsuyo-まん
お住まい: 山 梨 得票数: 10
お車の色: ジャックブラック 燃費: 17 km/L
平成15年登録のスマートKに妻と兼用で通勤、レジャーに使っています。私としては大変気に入っていますが妻は、少し疑心暗鬼なところがあり、スマートのあら探しをしています。けれども、ロングドライブのときなどは、疲れの少なさ、快適さにはビックリしたようです。大切に長く付き会って行きたいと思います。
2010/10/16(Sat) 22:16

党員番号: 1572
  Key'S
お住まい: 茨 城 得票数: 5
お車の色: フレッシュイエロー(リミテッド) 燃費: 20 km/L
今月からスマートに乗り出しました。
初心者ですがよろしくお願い致します。

2010/10/16(Sat) 13:41

党員番号: 1566
  MS
お住まい: 神奈川 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
2月に中古を購入
購入直後に目黒の専門店でガルウイングにしました
これからちょこちょこといじっていきたいです^^

2010/08/30(Mon) 14:11

党員番号: 1562
  たにぐっち
お住まい: 京 都 得票数: 14
お車の色: ライトホワイト 燃費: 18 km/L
去年の9月に中古車で買って、仕事に使っています。
最近カーコンポのスピーカを入替えました。
ROMチューンやアーシング等も施工済みです。
Optimaバッテリーやエアロツインワイパー等の消耗品
も交換して、とても快適に使えてます。
長距離移動が多く街乗りと半々ぐらいで燃費は18km/l
と、ずいぶんエコだと思います。

2010/06/23(Wed) 13:09

1  2  3  4  5  6  7  8  9


党員番号 パスワード
pulinpulink Ver0.847 by Tacky's Room