お乗りの車
検 索  or  

どなたでも登録できます。バナーをクリックすると投票(カウント)されます。
登録の変更は、このページの一番下からいつでも行えます。




党員番号: 200
  nass(ナス)
お住まい: 東 京 得票数: 6
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 25 km/L
こんにちは!スマK&CITROENを飼ってます。
特定の団体には所属しない主義でしたが、
毎日覗かせてもらっておりまして、
なか-chanの人徳とご尽力に敬意を表して
とうとう党員になりました。よろしくおねがいします!
不惑の不良サラリーマンしてます。
23区の西の方でウロウロしてます。
燃費は今までのベストを記載しました(^^)/
普段は、渋滞&街中で回して最悪13km/L
高速で20弱という感じです。雪道でもガンガン行きます!

2002/03/02(Sat) 03:03

党員番号: 196
  マザーフィジオコンディショニングセンターマザーフィジオコンディショニングセンター
お住まい: 静 岡 得票数: 9
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
”痛みと疲労のリラクゼーション””マザーフィジオコンディショニングセンター”を開院しました。肩こり、腰痛、慢性疲労にお悩みの方、是非!7月に赤のスマK買いました。皆さん宜しく!! 
2002/03/01(Fri) 14:49

党員番号: 189
  ocean
お住まい: 東 京 得票数: 8
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
ちょっと変わってるところが、最高です。
2002/02/28(Thu) 22:29

党員番号: 187
  ばっは
お住まい: 広 島 得票数: 7
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 不 明 km/L
もうすぐKがやってくる予定です。
かわいがってやらなくちゃ。

2002/02/28(Thu) 21:12

党員番号: 181
  tori
お住まい: 愛 知 得票数: 8
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 17 km/L
スマートKの購入を検討しています。
免許をとって半年の嫁用ですが、坂路発進が
できるかどうか...心配。
しかし、もうこれしか無いってぐらいに気に入って
いるようなので、早ければ週末に決定します。

3月27日に納車されました。(^_^)v
早速ワイドビューミラーを装着しました。

FM式CDチェンジャーを装着しました。
ISO→JASO、JASO→ISOの変換アダプター(各900円)
を付ければアンテナ線を切らなくても大丈夫です。
ついでにバックソナーも付けました。

2002/02/27(Wed) 20:01

党員番号: 178
  やまもも
お住まい: 兵 庫 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
2月24日に契約しました。今は毎日、わくわくしながら納車を待っています!!
2002/02/27(Wed) 14:32

党員番号: 170
  やんま
お住まい: 京 都 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 15 km/L
京都でブラックブラックのKにのってます。
遠出はしませんが、市内をぶらぶら走ってます。

2002/02/25(Mon) 00:10

党員番号: 167
  KO
お住まい: 茨 城 得票数: 8
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
2月22日 スマートK納車となりました。
早々に、オーディオ変更しました。
三菱(MC-H710)です。
我ながら結構スマートにはぴったりだと
思ってます。

2002/02/23(Sat) 21:11

党員番号: 164
  おぎおぎ
お住まい: 富 山 得票数: 8
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 16 km/L
ブルーのスマKを通勤用に購入しました。
約1ヶ月使ってみて、満足感に包まれています。
住まいは富山なのでスマK用のスタッドレスが日本メーカーから出るかどうかが今後の注目点です。

2002/02/22(Fri) 22:08

党員番号: 156
  kie
お住まい: 静 岡 得票数: 10
お車の色: ライトホワイト 燃費: 16 km/L
1月に納車されました
小さいのですごく重宝しています

2002/02/21(Thu) 20:54

党員番号: 151
  てとら
お住まい: 広 島 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 15 km/L
スマートKに乗ってます。

ワイドミラーは必須だと思います。安全の為にも購入しましょう。




2002/02/21(Thu) 08:15

党員番号: 150
  yuta
お住まい: 北海道 得票数: 10
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 不 明 km/L
専門学校生ですが、親のスマートKが2月18日に納車されました。スマ党で情報を集めて、親に薦めました。よろしくお願いします。
2002/02/20(Wed) 23:33

党員番号: 141
  カサゴ
お住まい: 福 岡 得票数: 8
お車の色: ライトホワイト 燃費: 15 km/L
念願のスマートを購入しました♪
とにかく可愛いです☆

2002/02/20(Wed) 11:36

党員番号: 134
  GT
お住まい: 神奈川 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
CarMagazine誌の2001年3月号のSmart特集を見てから、本格的に購入を検討してまして、やっと思いを遂げられました。(約1年も考えていた!?)
これからものぞかせていただきますので、皆さんよろしくお願いします!!

2002/02/20(Wed) 00:06

党員番号: 131
  OZEJUN
お住まい: 長 野 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 12 km/L
よろしくお願いします
2002/02/19(Tue) 22:24

党員番号: 129
  juma
お住まい: 神奈川 得票数: 6
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 15 km/L
日本中を旅する軽ワゴンの駐車場に、横向きににチョコンと同居している姿がとってもケナゲ!なスマKは、横浜担当

☆ブルーの瞳のブルーのスマート☆
ドライバーがジャージを着ていたら、それは私かも・・・。


2002/02/15(Fri) 12:59

党員番号: 127
  Tomo
お住まい: 岐 阜 得票数: 4
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 16 km/L
一目惚れで、買っちゃいました♪
やっと自分らしい車に出会えた気がします。
もう、可愛くて可愛くて!
以前にも増して、安全運転です。

2002/02/14(Thu) 22:52

党員番号: 124
  bongole
お住まい: 愛 媛 得票数: 7
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 17 km/L
愛媛は初ですね。
まだ納車されたばかりで慣らし中です。
色々と改造っていきたいので。皆様どうか御教授下さい。

2002/02/11(Mon) 09:17

党員番号: 121
  syouhouan
お住まい: 大 阪 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 19 km/L
最近色々いらっています。あとマフラーを・・・
2002/02/05(Tue) 22:42

党員番号: 116
  pandora
お住まい: 埼 玉 得票数: 9
お車の色: ジャックブラック 燃費: 15 km/L
一目惚れにて購入後、改造魂がウズウズ・・・で
ただ今、エアロ製作真っ最中!
他にも、サスペンション、3穴〜100/4穴変換アタプター、マフラー、HIDヘッドランプキット等、色々開発しています
詳細は雑誌のK−CARスペシャルにも連載される予定です。皆さんお楽しみに
今回は、埼玉オフに参加できませんでしたが、次回は是非参加し色々ご報告できると思います

2002/01/27(Sun) 22:50

党員番号: 115
  MARIO
お住まい: 大 阪 得票数: 4
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
11月末に予約して、今日納車です。
早速ドライブに行こうと考えてます。(でも天気悪い)
スマ党でスマートのこといろいろ勉強させてもらいました。
今後、OFF会にも参加させていただきたいと思いますのでどうぞよろしく!!

2002/01/27(Sun) 09:07

党員番号: 105
  カツオ
お住まい: 高 知 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 11 km/L
今年の元旦から乗り始めたばかりです。色が白黒なのでパンダ号とか言われてます(笑)スマートのお陰で運転がますます好きになりました!スマ党でいろいろ教わりたいと思います。よろしくお願いします。
2002/01/19(Sat) 21:37

党員番号: 102
  大学生
お住まい: 愛 知 得票数: 9
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
今年の三月ぐらいに不足分20万ちょっとを
春休みにバイトしてかうつもりです。

購入理由は・・・・かわいいから。
車の色は希望です

2002/01/16(Wed) 13:18

党員番号: 101
  tatsu
お住まい: 東 京 得票数: 11
お車の色: ジャックブラック 燃費: 13 km/L
スマ党 ずーと参考にさせていただいてました。
一昨年建てた家の私道に、車は入らないとあきらめていた
時に、東京赤坂で2001春、偶然目にしたスマート。
それからイロイロ調べて、正規車の軽を待って12月26日
スマート黒Kが我が家へ。
愛称をスマ太となずけようとしたのですが女房に反対されています。
ちなみにスマートのCMの編集、うちの会社の若手が担当しました。   が特典は何もなしです。
今後ともよろしくお願いします。

2002/01/14(Mon) 20:56

党員番号: 88
  ゆーすけ
お住まい: 千 葉 得票数: 8
お車の色: ジャックブラック 燃費: 15 km/L
今月の納車されました。
セカンドカーですけれど嬉しくて今はずっと
こっちに乗っちゃってます(笑)。ホントにおもちゃ
みたいで楽しいですね〜。

2001/12/29(Sat) 00:56

党員番号: 86
  オズのマンボ使いオズのマンボ使い
お住まい: 群 馬 得票数: 8
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
2001年のKに乗ってます。
新車を買ったのは'89に2CVの新車を買って以来です。
今はスマートの他に2CVとメルセデスのBクラスに乗ってます。
スマートって現代の2CVですね。

2001/12/28(Fri) 09:53

党員番号: 80
  smile
お住まい: 大 阪 得票数: 6
お車の色: ジャックブラック 燃費: 15 km/L
miniからの乗り換えで2001年12月22日にsmart kを契約、2002年1月22日に納車。
正規輸入が始まったころ、右ハンドルの軽登録が出たら…と思っていたら結構早く実現。
スマ党、色々参考になりました。
(miniのほうは smart納車3日前に事故り、敢え無く廃車・・・)

2001/12/26(Wed) 22:14

党員番号: 78
  Riz-Bo
お住まい: 愛 知 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 11 km/L
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
100,000票獲得記念プレゼントのダイナマットゲット!
pokopennさん、なか-chanさん、ありがとう〜

2001/12/24(Mon) 23:25

党員番号: 77
  まろいぬ
お住まい: 愛 知 得票数: 5
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 19 km/L
納車から丸1ヶ月。やっと2回目の給油をしました。
最初はすべてオートマで走って15.2km/L
2回目は7割位マニュアルで19.4km/L
やっぱりオートマは効率が悪いのかな??
マニュアルはたまにあせるけど(笑)、頑張って運転してみます〜。

2001/12/24(Mon) 23:14

党員番号: 76
  いとしん
お住まい: 岐 阜 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
念願のスマートをやっと手に入れました。デビューパッケージの展示で見て以来、一目惚れしていましたが軽登録できる正規販売車の発売を待ち続けやっとです。こちらのホームページを見ていろいろ参考にさせていただいています。よろしくおねがいします。
2001/12/24(Mon) 22:42

党員番号: 74
  RUI
お住まい: 埼 玉 得票数: 4
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
29日納車予定です
購入を検討し始めてからほぼ毎日のようにこちらのページを覗かせていただいておりました
納車日もやっと決まりましたので仲間入りさせてください
よろしく

2001/12/24(Mon) 01:23

党員番号: 72
  sakura
お住まい: 島 根 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
スマートってカワユクてお利口さんですね。
これからも宜しくお願いします。

2001/12/22(Sat) 15:00

党員番号: 66
  臆病モノ
お住まい: 神奈川 得票数: 10
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
12月21日納車の臆病モノです。
思い起こせば2年前、どうしてもスマートが欲しかった
のですが当時は駐車場の関係で購入できませんでした。
しかし、K登場でどうしても欲しくなり持っていた車を
小さい車に乗り換えて駐車スペースを空けました。
さあこれから皆さんを参考にさせて頂きいじっちゃおっと
なか-chanさん、皆さん宜しくです。

2001/12/20(Thu) 09:27

党員番号: 57
 
お住まい: 千 葉 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
ちょくちょく拝見させてもらってました
この度納車になったので登録しました
よろしくおねがいします m(__)m

2001/12/05(Wed) 09:09

党員番号: 55
  GO!
お住まい: 徳 島 得票数: 11
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
10,000km突破。相変らず快調です。
燃費も平均18〜19km/Lで安定してます。

第2回四国MTGを3月下旬に計画中です。
詳細はHPにて…。
HPへのリクエスト、リンクもお待ちしてます。

2001/12/02(Sun) 01:28

党員番号: 52
  yuri
お住まい: 神奈川 得票数: 6
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 不 明 km/L
「王様のブランチ」でスマートを見て、あまりのカワイさに一目ぼれしました。
今は納車待ちですが、すっとペーパーだったので運転はちょっと不安です。大丈夫かなぁ。。

2001/11/26(Mon) 17:40

党員番号: 18
  しんいちろうしんいちろう
お住まい: 埼 玉 得票数: 4
お車の色: ニューメリックブルー 燃費: 18 km/L
こんにちは。
2001クーペ(青)に乗ってま.

ぼくも気が付いたらML入ってて、
 気が付いたらここにたどり着いてました。

東上線沿線のあたりで、青いやつになんかしらんが
手を振られた事があったらそれ僕です。すみません
納車後すぐにたまたま表参道であった銀のやつに
手を振ってもらってからなんか嬉しくて
僕もスマート見たら手振ってます>バカ一人

スマート乗り同士仲良くしましょう

2001/09/21(Fri) 10:50

党員番号: 17
  蒲谷 雅彦蒲谷 雅彦
お住まい: 東 京 得票数: 8
お車の色: ジャックブラック 燃費: 12 km/L
ヤナセで購入したままの状態の2000年型車です。

2001/09/21(Fri) 09:51

1  2  3  4  5  6  7  8  9


党員番号 パスワード
pulinpulink Ver0.847 by Tacky's Room