お乗りの車
検 索  or  

どなたでも登録できます。バナーをクリックすると投票(カウント)されます。
登録の変更は、このページの一番下からいつでも行えます。




党員番号: 464
  けいじ
お住まい: 兵 庫 得票数: 4
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
赤スマKを購入してもう一年が近づいてきました。
時が経つのは早いものです。
ただの!通勤カーとして購入して
MTG参加して
仲間が増えて
いやー、30過ぎで、仕事とかの利害関係のない
友達がたくさんできて、うれしいです。
これからもよろしくお願いします。

2002/06/08(Sat) 10:28

党員番号: 460
  ゆう
お住まい: 青 森 得票数: 4
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
青森市内でちんたらちんたら走ってます。
見かけたらよろしくね。

2002/06/05(Wed) 13:47

党員番号: 452
  T-Pon
お住まい: 新 潟 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
 悩んでる間に2002年モデルが出ちゃったので
2002年モデルを買うことに。
 優柔不断が役に立った・・・かな?

2002/06/01(Sat) 23:18

党員番号: 446
  takashi
お住まい: 愛 知 得票数: 3
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 不 明 km/L
3日前ようやくスマKのオーナーになりました。

2002/05/27(Mon) 09:25

党員番号: 444
  すだっち
お住まい: 埼 玉 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
2002年7月に納車されました。
今年の夏はスマートでみちのく一人旅してきました。
よくがんばりました、すまさん。

2002/05/26(Sun) 22:17

党員番号: 429
  hana
お住まい: 北海道 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 12 km/L
2002/1にスマートの存在を知り販売店に実車を見に行き、一目惚れ(^-^)でした

スマ党は、購入してから見つけましたv(^^)v。
参考にしたいと思います。



2002/05/19(Sun) 22:47

党員番号: 417
  けんたろ
お住まい: 東 京 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 18 km/L
納車一ヶ月半で5000km突破しました。
スマKですが、スポルティバのホイールに
F175-55/R195-50履いてたりします。内装も
タコメーター/クロックの他、クーペ標準の
物は付けました。
東名などの発券機で普通車で反応してしまい、
毎回車番控えられるので恐ろしいです、笑

2002/05/14(Tue) 14:06

党員番号: 416
  ヒトミ
お住まい: 島 根 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
軽自動車のsmartが出ていたなんて知らなかった!
知ったその日に衝動買いです。ふふ。かーわーいーいー!

2002/05/12(Sun) 15:59

党員番号: 410
  こんた
お住まい: 三 重 得票数: 4
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 15 km/L
2002スマートK購入しました。
星青号です。
普段は、嫁さんの足です。

2002/05/09(Thu) 23:10

党員番号: 409
  けいちゃん
お住まい: 埼 玉 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
最初に党員登録してもう15年たってしまいました。
当初は千葉の木更津での単身赴任用に購入しましたが、今は埼玉東松山に戻っています。
2001年モデルのスマートKはもうすぐ97000kmの走行になりますが、相変わらず元気に走っています。
これまで、エアコントラブル、ドア窓トラブルを経験しましたが、現在リモコンキー受光部のトラブルで入院中です。
手がかかりますが、今でも楽しく乗れる車で、冬にはスキーを積み込んで群馬や長野のスキー場に出没しています。

2002/05/09(Thu) 22:54

党員番号: 408
  ぐら
お住まい: 熊 本 得票数: 8
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
2005年5月現在近辺10万人の地域でスマートが30台くらい生息しているようです。おかげで最近は目立たなくなりました。
2004年3月からクラブが立ち上っています。

2002/05/09(Thu) 21:12

党員番号: 405
  とよとよ
お住まい: 兵 庫 得票数: 8
お車の色: ライトホワイト 燃費: 13 km/L
'03モデル白/黒のパンダスマートです!
購入して5年目なのに、走行距離がまだ11000km・・・(^-^;
カートみたいで運転が楽しい〜〜!!
イジりもぼちぼちやってます。
今後ともよろしくお願いします。

2002/05/08(Wed) 21:14

党員番号: 398
  みーの
お住まい: 愛 知 得票数: 4
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 15 km/L
室内空間をそのままで、小物を何処に付けようか
ほとんど毎日、構想と格闘中!
スマート最高!

2002/05/06(Mon) 08:05

党員番号: 391
  かすみ
お住まい: 佐 賀 得票数: 4
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 不 明 km/L
スターブルーのスマートKです。
かわいいスタイルに渋めのカラーが気に入っています。
まだ余り走っていないけど、これからドライブに買物にと
大活躍の予感。
大事に乗っていきたいです。

2002/05/04(Sat) 12:52

党員番号: 379
  Paul.K
お住まい: 神奈川 得票数: 6
お車の色: ハローイエロー 燃費: 15 km/L
2月にスマートKの黒を購入し、前方部分をDCJにてハローイエローに塗装して乗っています。
先月にスポーツラインホイール(前輪用)をスマート横浜さんにて4本購入、悲しい事にタイヤを買うお金が無くボーナスを心待ちにしている今日この頃です。
スマートKのタイヤ交換にしては皆さん色々と悩んでいらっしゃいますが、良いアドバイスがあればお願い致します。

2002/04/25(Thu) 18:11

党員番号: 378
  hideki-h
お住まい: 熊 本 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 14 km/L
熊本で赤いスマートに乗ってます。
ホームページにも遊びに来てくださいねっ!

2002/04/24(Wed) 22:14

党員番号: 377
  ふーねん
お住まい: 神奈川 得票数: 13
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 17 km/L
スマK赤に乗ってます。
まだまだ初心者ですが、勉強して頑張りマス。

2002/04/23(Tue) 17:40

党員番号: 369
  とおる
お住まい: 千 葉 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 16 km/L
スマートの情報を探していましたらスマ党を発見しました♪とても参考になります。
2002/04/22(Mon) 02:42

党員番号: 354
  みかっちみかっち
お住まい: 神奈川 得票数: 7
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 14 km/L
2002年2月納車でした。
バイク通勤していたのですが、バイクが老朽化したので、大型バイクにするか車にするか迷った挙句、バイク的な感覚のあるスマートを買ってしまいました。
癖(?)があって、本当に面白い車ですね!
長〜く付き合えそうです。皆さんよろしくお願いします!!

2002/04/18(Thu) 12:09

党員番号: 346
  マイティ
お住まい: 神奈川 得票数: 6
お車の色: 不 明 燃費: 13 km/L
はじめまして
スマートK(パンダカラー?)に乗っています。
かっこいいアルミを探しているところです。

2002/04/14(Sun) 22:54

党員番号: 340
  いのさん
お住まい: 岡 山 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
MBの190に乗っておりましたが、ミションが壊れ修理に相当な出費が必要で、治すことをあきらめちょうどショウルームにあったスマートKを買う事にしました。斜めに走る錯覚が治っても。駐車スペースに入れて、車から降りるとまっすぐ止まっていない、これは修行が足りませんなー。まだまだ驚かせることがいっぱいです。スマートは目から鱗ですね。どうぞよろしく!!
2002/04/13(Sat) 12:53

党員番号: 338
  佐分利っ子 山口
お住まい: 福 井 得票数: 9
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
スマートK(赤/黒)の佐分利っ子 山口です。どうぞみなさん宜しくお願いいたします。こういったスマート一色のHPを探していました。大変勉強になります。尚、当方でもHPを開設しておりますのでどうぞそちらも宜しくお願いいたします。
2002/04/13(Sat) 06:25

党員番号: 328
  タック44
お住まい: 埼 玉 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
今日 スマートKが納車されましたー 今までは かなりデカイ車に乗っていたのですが、スマートも良い走りをしてくれますね。まだ慣らしが終わらないから、踏み込めないけど、純正なのに、良い音してますね〜

社外マフラーいれたいっす!

よろしくお願いします〜

2002/04/10(Wed) 19:23

党員番号: 323
  タイトリスト
お住まい: 茨 城 得票数: 4
お車の色: ライトホワイト 燃費: 15 km/L
2/16納車しました。2ヶ月半かかりました。
スマートとの出会いは三菱ですが、ダイムラークライスラー整備工場の近くに住んでおり、スマートに興味持った時から週末にはスマート、ベンツなど眺めたりします。
運転ヘタの妻にも満足のようで、ベンツのエンジンとかわいいデザインの迫力に惹かれてしまった。
スマ党は情報みっちりで、なによりこれからも楽しみです。スマ党から得た情報で、5/18のダイムラークライスラー祭りに行くぞ!

2002/04/07(Sun) 12:13

党員番号: 321
  チコ
お住まい: 埼 玉 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
こんにちは。チコと申します。
3月に購入を決めて、昨日はんこを押して、4月末頃に納車予定でドキドキ中です。Kの赤です。
よくお友達が走行会とかオフ会に行っているので、スマートにもそういうのがあるのかなーと思って検索したらこちらを発見して、登録させていただきました。
オフ会とか楽しそうですね。行ってみたいです。
よろしくお願いします。

2002/04/07(Sun) 00:45

党員番号: 319
  静岡藤枝のまさ
お住まい: 静 岡 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 21 km/L
赤・黒のスマkに乗っています。11月末に注文して3月に納車出来ました。待った分愛着がよりわいてきた感じです。今度スターラインアルミに変えたいのですが、少ない費用で変える方法を教えていただければ幸いです。
2002/04/06(Sat) 20:16

党員番号: 317
  ナショ
お住まい: 静 岡 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
ジャックブラックのスマKです。
これからゆっくりイジっていこうと思います。
とりあえずオーディオかな。
外板樹脂パネルの塗装もおいおいやろうかな。

馴らしが終わったらエンジン回して楽しむぞー。
どうぞ宜しくお願いします。

2002/04/04(Thu) 16:55

党員番号: 313
  にょろにょろ
お住まい: 宮 城 得票数: 6
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
決算期の3月末にお店に行ったのが、良かったのか、行けなかったのか・・・。ずーっと興味はあったけど、ほとんど成り行きの勢いで購入。
4月中旬納車予定。楽しみだよ〜。
いろいろ教えてください。

2002/04/02(Tue) 21:44

党員番号: 309
  ばび
お住まい: 愛 知 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 17 km/L
スマート購入してからもうすぐ1年。我が家のまわりは坂道が多いので毎日スリル味わい運転してます。いつかはボディパネルの色を変えてみたいナ。
2002/03/31(Sun) 20:47

党員番号: 301
  じょん
お住まい: 北海道 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
初めまして!
4/1よりスマートKのオーナーになります。
よろしくお願いします!
「スマ党」は、色々HP物色していって当りました。

2002/03/28(Thu) 00:50

党員番号: 287
  mayumi
お住まい: 山 口 得票数: 4
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
やっと手に入れました...スマートK!!
明日からの通勤が楽しみです!!


2002/03/24(Sun) 21:24

党員番号: 284
  よっしぃ
お住まい: 熊 本 得票数: 7
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 16 km/L
うーん、いいですね。まさか社会人一年目にして外車を買うとは思わなかったけど、一目ぼれして即契約!こっちは田舎だから自分以外のスマートを見かけたことがない・・・めだってうれしいやらかなしいやら・・・
2002/03/23(Sat) 20:35

党員番号: 283
  まさ
お住まい: 静 岡 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
車検を頼みに近所の車屋さんに出かけ、「スマートはここでも買えますか」と何気なく聞くと、すぐに調べてくれて、「今日(2002.3.19)契約すれば3月中に納車。つぎは6月以降」と言われて、つい契約。ほんの数日前まではスマ党を眺めてスマート買えるなんて羨ましいと思っていたのに。支払いが心配だ・・・。
2002/03/23(Sat) 08:09

党員番号: 281
  もんきち
お住まい: 千 葉 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 16 km/L
うしスマ最高!!!
2002/03/22(Fri) 21:44

党員番号: 279
  エンジン付きヤマネ
お住まい: 山 梨 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 22 km/L
 (2002年)2月の10日より,smart−kの白に乗っています。横から見ると三角おむすびのような,・・・・

 ここまでは,2002年,スマ党に初登録したときのコメントです。その後,いろいろありすぎて,ずっと幽霊党員でしたが,やっと幽霊から生き物に戻りました。本屋で「smart book」を買ったのを機会に,名前も含め,内容を更新しました。山梨県甲府市周辺で,初代スマートk,白,ベンツエンブレム付きを見かけたら,たぶん,私です。改めて,スマ党の皆様,今後よろしくおねがいします。

燃費ですが,22〜24程度です。最高は,なんと,27.4です。私本人も,良すぎてびっくり。(2007・4・17)

2002/03/21(Thu) 21:59

党員番号: 278
  七瀬
お住まい: 宮 城 得票数: 6
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 12 km/L
はじめまして。今日青スマK納車でした。この車に出会うまでは外車なんて・・・と思っていましたが!あのルックスにひとめぼれして、ほぼ即決で契約してしまいました。これからバリバリ乗りますよ。2002モデルも気になりますね〜 
2002/03/21(Thu) 18:57

党員番号: 272
  シン
お住まい: 京 都 得票数: 6
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 不 明 km/L
3月29日についに納車が決定しました。2ヶ月半ほど待ったかなあー。うれしいけどなんだか恥ずかしいなー!
2002/03/20(Wed) 20:56

党員番号: 268
  スマチン
お住まい: 兵 庫 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 18 km/L
メルセ デ スマッKuro で 起きたきり♂老人
若返り青春中・・・。あ〜♪ 愉し◎

2002/03/19(Tue) 22:29

党員番号: 266
  ほ-さま
お住まい: 北海道 得票数: 4
お車の色: ライトホワイト 燃費: 18 km/L
2002年4月25日に晴れて納車になりました。
主に通勤に使っています。

2002/03/19(Tue) 11:04

党員番号: 262
  Muffins
お住まい: 茨 城 得票数: 6
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 20 km/L
スマートK昨日買ってきました。
トゥルーブルーです。早速ミニドライブに出かけると、みんなが笑顔で見つめます。駐車場でも出庫しようとすると後ろの車が「どうぞ入ってください」といわんばかりに待機してくれる始末。
機能性や環境性も優れていて本人の満足度もさることながら、すれ違った人達が笑顔で見つめる車・・そんなにないですよね。やっぱりスマートは車界の癒し系?

2002/03/18(Mon) 17:03

党員番号: 259
  ひらぽん
お住まい: 広 島 得票数: 4
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 16 km/L
平成14年3月に納車しました。
毎日通勤で使っています。
これからいろんなところにドライブに行こうと思っています。

2002/03/18(Mon) 09:00

党員番号: 257
  koji
お住まい: 埼 玉 得票数: 10
お車の色: ライトホワイト 燃費: 20 km/L
2002.4購入のスマK 白です。

半年で1.2万キロも走ってしまいました。
ミニは5年で2.5万キロなのに。

スタッドレスに変えたら、!マークがよく点灯するようになりました。高速での安定感もイマイチかな。

2002/03/18(Mon) 01:29

党員番号: 244
  嫁のスマ
お住まい: 兵 庫 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 15 km/L
7月に嫁用に購入予定です。
一番楽しみにしてるのは自分です。

待ちきれず、買ってしまい5月31日納車でしたが、毎日乗ってて楽しいです。

2002/03/14(Thu) 12:31

党員番号: 242
  じゃいこ
お住まい: 栃 木 得票数: 11
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 21 km/L
2002年モデルの情報がみたくて、登録しました。
よろしくお願い致します。

2002/03/13(Wed) 13:55

党員番号: 233
  ランチ
お住まい: 福 岡 得票数: 7
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 不 明 km/L
ペーパーのくせに2月に納車しました。
2002/03/10(Sun) 02:58

党員番号: 225
  ノリスケ兄さん
お住まい: 神奈川 得票数: 8
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 14 km/L
こんにちは。
地元にDCJがあったので
衝動買いしてしまいました(^^;

2002/03/08(Fri) 21:42

党員番号: 218
  Ash
お住まい: 大 阪 得票数: 4
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
3/3に納車しました。娘の幼稚園の送り迎えや買い物用に買いました。家の車はVOLVOと母の軽自動車がありますが、家に3台車を駐車するにはsmartしかないというのとやっぱりルックスに惹かれて・・・。
2002/03/06(Wed) 19:52

党員番号: 215
  hippopo
お住まい: 宮 崎 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
9/14に印鑑押しました。
9/28にわが家に'03Kがやってきます。
楽しみ。

2002/03/06(Wed) 01:27

党員番号: 213
  D・S・K
お住まい: 愛 知 得票数: 10
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
買っちゃいました!! パンダ・スマ
こんな実用的な『オモチャ』が欲しかったんだよね〜

2002/03/05(Tue) 19:36

党員番号: 205
  mitchku
お住まい: 福 岡 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
3月2日に納車でした。地味な色なのに、すれ違う車や人が振り返って見ていたり、通りがかりの外人さんが写真を撮らせてくれといってきたり、うれしいやら照れくさいやらの1日でした。明日はどこに行こうか、楽しみながら考えてます。
2002/03/03(Sun) 00:58

1  2  3  4  5  6  7  8  9


党員番号 パスワード
pulinpulink Ver0.847 by Tacky's Room