お乗りの車
検 索  or  

どなたでも登録できます。バナーをクリックすると投票(カウント)されます。
登録の変更は、このページの一番下からいつでも行えます。




党員番号: 664
  KAZ
お住まい: 兵 庫 得票数: 7
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 14 km/L
2002年9月に購入しました。
先日PANROPEさんでアルミ購入。
あしがびしっとした感じでなかなかgoo!

2002/10/21(Mon) 01:44

党員番号: 661
  ゆきえ
お住まい: 北海道 得票数: 8
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
10月18日にパンダさんスマートKの納車が決まりました。きっとスマートオーナーの中で一番背が小さなオーナーって私?(147センチ)もちろんシートは一番前まで出して運転します。スマートって小さく見えるけれど実は大きな車なんですね。

2002/10/14(Mon) 01:10

党員番号: 659
  boo
お住まい: 岐 阜 得票数: 6
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 不 明 km/L
まだ来たばかりです。今までスズキのジムニーに乗っていまして国産と輸入車の違いに少し戸惑っている今日この頃っていった感じです。(大分慣れましたが----)

2002/10/10(Thu) 22:05

党員番号: 654
  クラスヌイ・オクチャブリ
お住まい: 東 京 得票数: 8
お車の色: ジャックブラック 燃費: 14 km/L
初の所有車がスマートKです
スマート見るまで車を買うつもりはなかったんですが
スマート見た次の日に近くのヤナセに行きました
玉OFFに参加して皆さんに会いたいです
宜しくお願いします

2002/10/06(Sun) 02:04

党員番号: 652
  犬耳屋@たかぽん
お住まい: 栃 木 得票数: 6
お車の色: ジャックブラック 燃費: 17 km/L
スマートとジムニー(JA11C)に乗っています。
今のところオーディオの取り付けと
ブースト計の取り付けだけですが
これからも色々と自分なりに
弄って行きたいと思っています。

2002/10/03(Thu) 23:41

党員番号: 651
  at-ko
お住まい: 奈 良 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
やっと手に入れました。表向きは、嫁の車ですけど・・・
とりあえずは、オーディオ関係から、さわっていこっかなぁ〜。
  

2002/09/30(Mon) 21:17

党員番号: 644
  チャプリン
お住まい: 茨 城 得票数: 10
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 17 km/L
つくばのチャプリン親爺です。
2002年9月28日納車され、2013年12月現在は私の通勤用と、娘の買い物用です。あちこちキズだらけになりましたが、エンジンは絶好調です。


2002/09/29(Sun) 08:29

党員番号: 643
  Leo53
お住まい: 愛 知 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
本日、9月28日に納車ではなくて、費用のかからない様に西三菱販売一宮に愛車を受け取りに行きました。
まず、以前試乗した「ガブリオ」と比べてオートマのつながりやブレーキの軽さ、効き具合、タッチが格段に良くなっていたので、この小さなKに大変満足致しました。
私がスマートKを選んだ理由は経費の安い軽自動車である事と私専用の足として趣味性が高い事です。
色数が少ない事やタイヤが細くて心配な事や堅い足回りとシートが薄い事なと不満なことも有りますが、この可愛いKに長く乗り続けて行きたいと思います。

2002/09/28(Sat) 22:08

党員番号: 642
  green
お住まい: 神奈川 得票数: 9
お車の色: ライトホワイト 燃費: 13 km/L
My smartは白黒パンダのK。いつも犬(ダックス)とドライブ。そうでなくても目立つのに、窓から犬が顔出して吠えた日にはさあ大変です。外人さんなんてsuma見てCute!,犬見てCute!この車に乗ってるとみんながいい人に見えますね。


2002/09/28(Sat) 20:27

党員番号: 641
  ぎゃおす
お住まい: 大 阪 得票数: 4
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 17 km/L
遂にスマートオーナーになりました。
スターブルーのスマートにクラクション2つ
待ってまーす。

2002/09/28(Sat) 16:40

党員番号: 640
  larry
お住まい: 大 分 得票数: 10
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
今日契約しました。納車はまだ先です。
でっかい車が好きだったんですが、嫁さんがLUPOを買ったころから、小さい車に興味が移りました。
なんとなくディーラーに立ち寄って、そのまま即決でした。

早く納車しないかなー。

2002/09/28(Sat) 07:06

党員番号: 638
  beat
お住まい: 東 京 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
はじめまして。
黒のsmartKに乗っています。
最近念願のナビを取り付けました。
あとはCDデッキ!!を付けたいと思っています。
小さい車が大好きで、最近ELISEも購入しました。
でももっぱら乗っているのはsmartです(汗
smart,elise好きな方もよろしくです。

2002/09/27(Fri) 18:59

党員番号: 637
  しまりす
お住まい: 静 岡 得票数: 8
お車の色: ジャックブラック 燃費: 16 km/L
スマKの黒に乗って2ヶ月になります。
ようやく、スムーズに走れる様になってきました!
口(グリル)と耳(ミラー)はシルバーです。


2002/09/26(Thu) 22:00

党員番号: 634
  ムサシ
お住まい: 神奈川 得票数: 8
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
ディーラーで一目ぼれして、購入してしまいました
ここの初心者BBSは本当に勉強になります
皆さまのような諸先輩がいるかと思うと
本当に心強い限りです
よろしくお願いいたします

2002/09/23(Mon) 17:58

党員番号: 629
  はーちゃん
お住まい: 青 森 得票数: 5
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 18 km/L
2002年9月8日に納車となりました。
ここ青森でも最近スマートを見かける機会が多くなりました
ボルボS60にも乗っていますが、青森ではスマートの方が多いようです。
今ではスマートがファーストカーとなってしまいました。

2002/09/15(Sun) 00:28

党員番号: 628
  オプート
お住まい: 兵 庫 得票数: 9
お車の色: ジャックブラック 燃費: 14 km/L
7月末黒のKを購入しました、オプートです。
燃費の記載を考慮して 登録を躊躇しておりました。
初回は 猛暑でエアコンのかけすぎか?ちょっと悪かった
です、ぺこり。この前掲示板でセキュリテイーでカキコさせて頂き、ココセコムに入りました、情報すいません。
ベンツマークホイールキャップ 使用中です。
宜しくです。2回目は14でした。坂の多い神戸です。

2002/09/15(Sun) 00:12

党員番号: 622
  けんちゃん
お住まい: 千 葉 得票数: 9
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
はじめまして。
今日納車しました。
午前中雨が降っていたので心配でしたが、
無事車庫入れも完了。
購入にあたってずいぶん参考にさせていただきました。
今後もよろしくお願いいたします。

2002/09/08(Sun) 14:40

党員番号: 619
  トシ
お住まい: 東 京 得票数: 8
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
ヴィッツから乗り換えました。
スマ党では、大変参考になる情報が得られるので
毎日拝見しています。

これから、My favoriteに仕上げていきます。
@radio Antena:済(ファンカーゴ用を格安に入手できました。)
AAudio:済(Victor製を格安で入手できました。)
BWheel caps:済(勿論、ヤフオクで定価の1/3程で)

2002/09/06(Fri) 12:09

党員番号: 617
  みなくる
お住まい: 東 京 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
今週末に納車です♪
ちょこちょこ早く走りたいです。
宜しくお願いいたします。

2002/09/03(Tue) 09:16

党員番号: 614
  だ〜すけ
お住まい: 東 京 得票数: 10
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 不 明 km/L
納車して約1ヶ月。基本的に土、日曜日しか運転出来ないのでまだ慣らし運転が終わりません。ワイパーとウィンカーもよく間違うし(普段は2t車運転)。でもがんばります。これからよろしくです。
2002/09/02(Mon) 08:32

党員番号: 610
  じゅん
お住まい: 広 島 得票数: 9
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
実は今日納車なのです。最高にドキドキ!!
2002/08/31(Sat) 06:53

党員番号: 603
  ほー
お住まい: 宮 城 得票数: 6
お車の色: その他 燃費: 19 km/L
納車されて1ヶ月とちょっとです。2年前にヨーロッパに旅行した時スマートを見て凄い衝撃でした。「なんだあれ、道路走っていいのかよ!?」
それが今は毎日乗ってます、本当に「おっもしろい車」ですね。毎日のようにこのHPを見て楽しんでます。ひとつよろしくお願いします。
オフホワイトの選択肢がありませんね。

2002/08/27(Tue) 20:38

党員番号: 596
  ダミ
お住まい: 東 京 得票数: 6
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 不 明 km/L
9/7納車でした。
スマートに乗るのが楽しくてたまりません。

2002/08/24(Sat) 20:55

党員番号: 593
  NOMA
お住まい: 鹿児島 得票数: 7
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 不 明 km/L
今まで、バイクしか興味がなく、バイク歴20年、10数台のバイクに乗ってきました。でも最近、体力的衰えを感じ、バイクに最も近い車を探していた所、近所の三菱販売店でスマートを発見!今回、初めてクルマを購入しました。(しかも、新車で)
加速力は、大型バイクに比べるまでもないですが、一たんスピードに乗るとビックリする位、よく走ります。また、よく桜島フェリーを利用するのでバイク料金とほとんど変わらない点も経済的ですね。僕の趣味にオーディオ、カメラ、アマチュア無線、そして新たにスマートが加わり、好きなジャズを聞きながら軽快に今日も走ってます。

2002/08/22(Thu) 18:17

党員番号: 591
  まっく
お住まい: 千 葉 得票数: 8
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 不 明 km/L
はぢめまして。
一台目がsmartでもいいでしょうか。
車は見た目重視。
よろしくです。
今月末いよいよ納車です。
ドキドキ。

2002/08/21(Wed) 19:12

党員番号: 585
  nash
お住まい: 長 野 得票数: 9
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 16 km/L
12/09,ABSとETCを初体験しました.雪道での走行は注意しましょう.
2002/08/18(Sun) 19:35

党員番号: 577
  ちえちえ
お住まい: 栃 木 得票数: 8
お車の色: ニューメリックブルー 燃費: 16 km/L
コロンとしていますが、ちゃんと走ります。
2002/08/15(Thu) 11:33

党員番号: 572
  シンヤ
お住まい: 大 阪 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
大阪在住の赤スマKです。よろしくお願いします。
2002/08/13(Tue) 21:57

党員番号: 571
  ちよみ
お住まい: 和歌山 得票数: 10
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 16 km/L
2001 12月から乗っています。
2002/08/12(Mon) 22:30

党員番号: 561
  kazu Tashima
お住まい: 熊 本 得票数: 9
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 13 km/L
小さな診療所の町医者です。
毎日スマートで訪問診療に出かけています。
長く大切に乗っていきたいと思っています。
5から10分乗って次のお宅へと往診していますので、13km/lはよく走ったほうだと思っています。

2002/08/08(Thu) 20:10

党員番号: 558
  ことま
お住まい: 東 京 得票数: 11
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 不 明 km/L
明日、納車です。
今年3月登録、走行距離1000キロの中古なのですが、
新車同様ぴっかぴか。

買って一年ちょっとのフィアットプントを売り飛ばして、
スマートKに乗換えてしまいました。
プントに不満があった訳ではないのですが、
スマートKが今の私の生活にパーフェクトな車
だったもので。。。

色々とスマートのこと、勉強させてください。

2002/08/08(Thu) 18:25

党員番号: 552
  きよし
お住まい: 埼 玉 得票数: 6
お車の色: ジャックブラック 燃費: 20 km/L
スマートKか、クーペ右ハンドルか、迷ってます。
9/5に2002スマートK契約してきました。
9/12に納車になりそうです
9/12 14時納車になりました。
utsugi1234@ybb.ne.jp

2002/08/07(Wed) 19:47

党員番号: 549
  自由人ひろ
お住まい: 福 岡 得票数: 10
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 15 km/L
市内でウロウロするのに元の車じゃ邪魔だったので
2台目に買っちゃいました・・・
普段近くでの仕事用に乗っております(*´▽`*)
でも、そろそろいじりたいんですが・・・

エアコンの効きが悪いのはフィルム貼って解決してます(*´▽`*)
ってほんとはフロントガラスにも貼りたいんっすけど(ノ_・。)(1台目に続いて後日車検通るのを貼ります)

2002/08/07(Wed) 01:56

党員番号: 546
  カタカタ
お住まい: 大 阪 得票数: 11
お車の色: ジャックブラック 燃費: 15 km/L
はじめまして、大阪の八尾在住の者です。
6月に免許を取得し、昨日納車でした。
カブリオ希望でしたが、現在は左ハンドルのみで
断念しましたが、ガラス越しに見る空もいいものですね。

2002/08/05(Mon) 16:02

党員番号: 544
  草野 眞理子
お住まい: 千 葉 得票数: 12
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
すまこちゃんは11日にやってきます。楽しみです。すまこちゃんの欠点(出足が悪い?エアコン効かない?変なオートマ?)にもかかわらず一目ぼれでした。仲間にいれてくださいね。
2002/08/04(Sun) 07:39

党員番号: 538
  ウル
お住まい: 群 馬 得票数: 7
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 不 明 km/L
はじめまして星青にのってる「ウル」です。
よろしくです。


2002/07/30(Tue) 15:18

党員番号: 535
  Qちゃん
お住まい: 神奈川 得票数: 6
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
通勤用に購入。 会社の狭い駐車場にもピッタリ(^^)!
小田原在住ですので、見かけた方は手を振って下さいね。
よろしくお願いしますっ!!

2002/07/27(Sat) 02:25

党員番号: 534
  nagatama
お住まい: 静 岡 得票数: 9
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
本日(8/21)スマート納車されました。
末永く仲良くしていこうと思います。

2002/07/27(Sat) 00:24

党員番号: 528
  sunday
お住まい: 徳 島 得票数: 9
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
オーダーして1ヶ月半で納車となりました。慣らし運転中ですので多少モタつきますが大目に見てやってください。オドが1500キロになったら全開いかせていただきます!
2002/07/22(Mon) 20:45

党員番号: 513
  えいたろう親方えいたろう親方
お住まい: 広 島 得票数: 10
お車の色: ライトホワイト 燃費: 16 km/L
smartは仲間も多く、ほんと選んで良かったの一言です。
最近はミニカー集めものビョーキになり、いろんな喜びの毎日です。
今後もsmartに惚れ続けていきたいです。

スマート日記毎日更新していますのでご覧ください!

2002/07/09(Tue) 10:14

党員番号: 505
  (退会済)
お住まい: 不 明 得票数: 9
お車の色: 不 明 燃費: 不 明 km/L
都合により退会
2002/07/05(Fri) 23:11

党員番号: 499
  エイジ
お住まい: 愛 知 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
赤のスマKです。ただ今2700kmです。
2002/07/02(Tue) 21:12

党員番号: 495
  ムーミン
お住まい: 兵 庫 得票数: 7
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 不 明 km/L
スマートKのスターブルー買いました!
納車まで一月半待ちましたが、今週金曜日(6月28日)に納車になりました。
スターブルーめっちゃいい色です!!

2002/06/29(Sat) 22:49

党員番号: 491
  Hiro
お住まい: 茨 城 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
明日、涙目のスマKが納車されます。
これからよろしくお願いいたします。

2002/06/28(Fri) 07:20

党員番号: 490
  mihhy
お住まい: 静 岡 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
スマートに乗って4ヶ月になります。
まだまだスマート初心者です。
スマートに乗ってる人とお友達になりたい…

2002/06/25(Tue) 11:04

党員番号: 485
  ようし
お住まい: 愛 知 得票数: 10
お車の色: ジャックブラック 燃費: 17 km/L
つい先日スマート追突された。修理してきれいになったけど、くやしいーーーーーーーーーーーーー。

2002/06/22(Sat) 21:12

党員番号: 481
  梅木 厚司
お住まい: 福 岡 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 15 km/L
2001年の夏のローマの街角でブルーのSmartに一目惚れ。秋のTVCMで発売を知る。2002年正月に購入を決意。結局薬局ヤナセさん。オペルの「ティグラ」を蹴飛ばしてやってきました年度末。
「乗り心地は?」の質問にはていねいに「よくありませーん」聞き手はなぜかにんまり?
でもね、SMRTに乗ってる時は、アドレナリンが「ぴゅー」っとでて、ご機嫌なのです。
53歳おやじ 通勤に乗ってます。よろしくです。

2002/06/18(Tue) 20:15

党員番号: 475
  とりゃ
お住まい: 愛 知 得票数: 9
お車の色: ジャックブラック 燃費: 18 km/L
7/30日納車完了。

さて、どこにいこうか?なにをしようか?
まずはステレオから。

iPod + カーアダプター なMP3でいってみたいと思います。

が、お金。。。(汗


2002/06/13(Thu) 21:17

党員番号: 474
  marimo
お住まい: 青 森 得票数: 8
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
スマ党党員のみなさま、はじめまして☆
marimoと申します♪
私の記念すべき納車の日(先月なんですけど)、
ナント麻疹(はしか)に感染して高熱を出し、
一週間smartに触れる事すら出来なかった私。
でも今は毎日smartに触れて?ます。
車に関してど素人なので、皆さんと交流を取りながら
smartと一緒に遊ぼうと思ってまーす☆

2002/06/13(Thu) 21:02

党員番号: 466
  アニュス
お住まい: 不 明 得票数: 8
お車の色: 不 明 燃費: 不 明 km/L


2002/06/09(Sun) 03:33

1  2  3  4  5  6  7  8  9


党員番号 パスワード
pulinpulink Ver0.847 by Tacky's Room