お乗りの車
検 索  or  

どなたでも登録できます。バナーをクリックすると投票(カウント)されます。
登録の変更は、このページの一番下からいつでも行えます。




党員番号: 809
  hiroyuki_0
お住まい: 鹿児島 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 20 km/L
乗っていて,楽しい車です(^^)!
スマートの取扱いに,ホームページを活用させてもらってます

久しぶりです、一寸余裕があったので、更新しました
(^〜^)!今、出張中(出稼ぎ)《笑い》
3ヶ月スマート運転しなくて、バッテリーが上がっていません、どの程度放置してバッテリーがあがらないか分かる人いたら、書込みお願いします

2003/03/24(Mon) 19:53

党員番号: 806
  ブッチ−
お住まい: 埼 玉 得票数: 9
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 18 km/L
昨年春に福島で購入しました。           (埼玉では在庫待ちでした)
はじめはセカンドカーのつもりが今やファーストカーになってしまいました。
チョクチョク部品が壊れますが、そこはご愛嬌。
長くお付き合いしたいと思っています。
OFF会場は近所なので時間の許すかぎり参加したいと思ってます。

2003/03/22(Sat) 09:36

党員番号: 803
  こまっつ
お住まい: 神奈川 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
こまこま(こまっつ)です。

とうとうスマートオーナーになりました。
乗るのが楽しい車ですねぇ。
今のところ満足してまーす。

2003/03/17(Mon) 01:41

党員番号: 802
  マース
お住まい: 愛 知 得票数: 7
お車の色: スパークオレンジ(リミテッド) 燃費: 13 km/L
スマートを購入して、早1年半になります。距離も随分伸び、現在14.000km超えました。アフターパーツもいろいろつけたりで、特にタイヤを175に変えたことがとても効果があったようで、安定感がとてもよくなりました。ホイールは「レオン・ハルト」のメッキをいれました。でも、リアがショックのブーツに干渉するため、6mmのスペーサーとロングボルトでなんとかなりました。あと、アーシングをしたことにより、かなりギアのつなぎが解消されました。まだまだこれからもつきあっていこうと思っています。
2003/03/16(Sun) 22:31

党員番号: 797
  むらけん
お住まい: 埼 玉 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 15 km/L
去年の9月に購入しました。
乗っていてとっても楽しい車ですね。すっかりお気に入りです。

購入にあたりスマ党の情報がとっても役に立ちました。便利な世の中になったものです。

2003/03/15(Sat) 18:47

党員番号: 787
  ヤマチ
お住まい: 神奈川 得票数: 4
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 不 明 km/L
スマートに憧れて2年。
ようやく今週末納車が決まりました。
ここ3年ほどバイクと自転車のみの生活だったので
クルマ生活復活というのもダブルで嬉しいです。
皆さんヨロシク。

2003/03/09(Sun) 10:01

党員番号: 785
  とちとち
お住まい: 秋 田 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
一目ぼれをしてからはや3年。
やっとこさ手に入れたスマートは2002年リミテッド。
ディーラーで一台だけ残っていたのを手に入れました。
が、納車して1週間しないうちに2003年リミテッドが
発売され、金利も0.9%・・・とショック!!
毎日通勤のために楽しく運転しています。

2003/03/08(Sat) 17:06

党員番号: 780
  ちえ
お住まい: 神奈川 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 16 km/L
02'スマート K (黒) に乗ってます☆

去年のクリスマスに自分へプレゼントで大奮発♪

出没は、新横浜・羽田・川崎かな?

見かけましたら(^.^)/合図下さぁ〜い♪

2003/03/05(Wed) 11:24

党員番号: 778
  にわかイチロー
お住まい: 神奈川 得票数: 6
お車の色: ニューメリックブルー 燃費: 21 km/L
Smartに生きようなんてSmartな考えじゃない
Smartに乗ることがSmartなんだ

2003/03/04(Tue) 21:14

党員番号: 777
  トラムス
お住まい: 愛 知 得票数: 4
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 20 km/L
2年近く乗った正規クーペを売却、再び乗りたくなりスターブルーのKを購入しました。
よろしくお願いします。

2003/03/04(Tue) 18:06

党員番号: 775
  kazumi_t
お住まい: 長 野 得票数: 6
お車の色: その他 燃費: 不 明 km/L
17年ペーパードライバ^^;;;の女房用に
購入検討中です。
ただ検討始めたら旦那の私がはまってきました。
→スマKリミテッド、
オレンジ契約しちゃいました^^;;;
どたんばでカブリオとマジで悩んだ。

2003/03/03(Mon) 18:54

党員番号: 774
  なつろう
お住まい: 栃 木 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 19 km/L
2003年2月、ちょうど僕の誕生日に登録されました。
レブ周辺まで回すといい音しますよねぇ〜。
最近オイルを自力交換し、DIYマニアなのを再認識(笑)。

2003/03/02(Sun) 00:23

党員番号: 771
  もすとら
お住まい: 愛 知 得票数: 8
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
1月にしろスマkを購入しました。
なかなか乗る機会がないので距離もまだ500km。

3月からのリミテッド&0.9%ローン。ショックゥ!!

2003/02/28(Fri) 23:53

党員番号: 769
  サトくん
お住まい: 茨 城 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 18 km/L
最近スマKを購入したばかりです☆よろしくお願い
しまぁす(ё)

2003/02/27(Thu) 22:52

党員番号: 761
  清水豊一
お住まい: 熊 本 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
昨年暮れにスマートKを購入。とても動きやすく乗りやすいです。まだまだ熊本では少数派。もっともっと増えれば楽しい!
2003/02/22(Sat) 17:14

党員番号: 756
  siro
お住まい: 兵 庫 得票数: 9
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 16 km/L
昨年10月に購入し5000km走りました。この車のおもしろさ
をますます感じでます。

2003/02/19(Wed) 11:34

党員番号: 754
  amye
お住まい: 鹿児島 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
やっと、念願のスマK契約しました。ご対面まであと1週間です。とっても楽しみ‥‥……━★

2003/02/18(Tue) 22:30

党員番号: 751
  パンダスマート
お住まい: 埼 玉 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 15 km/L
白黒のスマートKを飼っています。
アルミとか履かせたいのですが・・・
普通のお店では売っていないので足踏み中。

2003/02/16(Sun) 21:43

党員番号: 745
  ジュン
お住まい: 徳 島 得票数: 5
お車の色: その他 燃費: 不 明 km/L
スマKリミテッドのフレッシュイエロー!!
とうとう購入致しました。
現在の所徳島で1台だけということなので見かけたら遠慮無く声かけてください。

2003/02/15(Sat) 04:34

党員番号: 742
  茶龍茶龍
お住まい: 埼 玉 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 18 km/L
久々に、ホームページを更新しました(2004/02/04)

スマ党党員1,000名突破記念更新(嘘)
smartの車内用ゴミ箱について。

2003/02/13(Thu) 08:10

党員番号: 737
  がぁくん
お住まい: 埼 玉 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 20 km/L
先週スマKを注文致しました。来週(2/11)納車予定です。
カーナビの取り付けで、いきなり手痛い洗礼を受けました。この先不安だらけです・・・
納車されましたら是非オフ会に参加し、皆さんのsmartが並んだ姿を拝見させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
あ、住まいは埼玉県の鳩山町というところです。

2003/02/03(Mon) 23:59

党員番号: 736
  ねこじた
お住まい: 千 葉 得票数: 9
お車の色: ライトホワイト 燃費: 18 km/L
2002年スマKリミテッドのホワイト
購入してまだ1ケ月しか経っていないが運転するのが楽しくて仕方ありません。まだ、慣らし運転中ですが市街地での走りでも1Kmあたり18.6kmも走りました。久しくマニュアルを運転してなかったんですがそれに近い感覚で走らすことが出来るのが新鮮です。またスマートはよくシティコミュターとして見られますが決してそうでわなくスポーツカーだと私は考えます。
スマ党は偶然に見付けました。
大変役に立っています特にパーツの取り付けなど参考になることだらけです。これからもガンバッテ、ページ作りをしていって下さい。

2003/02/03(Mon) 19:59

党員番号: 732
  りん
お住まい: 山 梨 得票数: 4
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
乗り始めてちょうど一年です。
ヨーロッパ旅行で一目ぼれしたスマートに想いを寄せて待つこと一年ちょっと。
軽仕様が出て、「待ってました!!」とばかりに購入!
いまだに、すれ違う人々の反応がうれしいような、恥ずかしいような・・・♪
ネット検索してこちらにたどり着き、いつも楽しく読ませて頂いておりましたが、乗り始めて一周年記念ということで党員登録させていただきます!
車のことはあまり詳しくないので、皆様に色々教えていただきたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

2003/01/30(Thu) 03:06

党員番号: 729
  あやこ
お住まい: 新 潟 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
はじめまして
昨年9月にスマートKを購入依頼市街地を毎日楽しく乗って
います。
スーパーの駐車場に止めると皆が振り返ります
「道路が凍った日は怖いのでほとんど乗りません」
今後ともよろしくお願いします。

2003/01/26(Sun) 22:11

党員番号: 726
  すまうぐ
お住まい: 神奈川 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 15 km/L
もうすぐ乗りはじめて1年になります。
よろしくお願い致します。

2003/01/21(Tue) 00:12

党員番号: 725
  tamoky
お住まい: 石 川 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 19 km/L
うちの奥さんが嫁入り道具に持ってきたスマートですが、いつのまにか私の通勤快足になっています。
2003/01/20(Mon) 23:04

党員番号: 724
  食欲魔人
お住まい: 神奈川 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 17 km/L
12月28日納車されたスマK(パンダカラー)です。
なぜかおっちゃん・おばちゃんの注目の的となっております。
どうせなら若い方に見られたいのですケド・・。

これからいろんなサイトを参考にして
ちょっとずつ「いぢって」みたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。m(._.)m
== ↓2003.2.24追加↓ ==
先日、リアにスモーク+フロントサイドに透明断熱フィルム貼りました。(専門店にて)
これでハイビーム攻撃に対処できるカナ?

2003/01/20(Mon) 12:32

党員番号: 721
  赤おにぎり
お住まい: 北海道 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 11 km/L
初めまして。スマートに乗ってはや1年がたちます。いろいろ言いたくなるような車ですが、それにもますかわいさらしさに満足してかわいがっています。特に北海道では雪道ですのでひやひやモンですが、なんとか乗りこなしていきたいです。メンテナンスやパーツのことなど、わからないことだらけですので、いろいろ教えてください。宜しくお願いします。
2003/01/12(Sun) 21:30

党員番号: 720
  ゾフィー
お住まい: 熊 本 得票数: 8
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
正規販売のスマートKを購入しました。おもしろい車ですね。コンセプトや個性など、ポリシーの感じられない日本車は乗っててつまらないです。。。
2003/01/12(Sun) 01:07

党員番号: 717
  ゆきぱんだ
お住まい: 熊 本 得票数: 8
お車の色: ライトホワイト 燃費: 23 km/L
いつもは平均燃費23キロなんだけどオイル交換でいいのにしたら25キロになりびっくり!
ちなみにこの車だけのためにオイルチェンジャー導入しました。

2002/12/28(Sat) 13:09

党員番号: 716
  あーこあーこ
お住まい: 大 阪 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 20 km/L
私の奥さんの車です。
Kリミテッドです。
買うならいましかないって思って買っちゃいました。
よろしくおねがいします。

この間、sevを貼り付けました。
調子が良くなって大満足です。

2002/12/27(Fri) 12:28

党員番号: 715
  あとむ
お住まい: 滋 賀 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
今日納車されました。
大事に乗りますので皆様仲良くしてくださいね。

2002/12/26(Thu) 23:06

党員番号: 714
  サンコママ
お住まい: 富 山 得票数: 9
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
1年前にスマートに一目ぼれをして、やっと手に入れました。しばらくあまり車に乗っていなかったのですが、かわいいスマちゃんといっしょで、これから運転が楽しくなりそうです。黒い犬が一緒に乗っていまので、見かけたら手を振ってくださいね。
2002/12/22(Sun) 22:29

党員番号: 712
  えつ。
お住まい: 徳 島 得票数: 9
お車の色: ジャックブラック 燃費: 17 km/L
乗り始めて4年目にしてスモークを貼るの巻。
そんなことしてるうちに、先日わんこと正面衝突してしまい、フロント部分破損で中古パーツ等も探しています…ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
しかもわんこ行方不明で安否も不明…。
後味の悪い事件となってしまいました。

2002/12/17(Tue) 12:43

党員番号: 711
  masa
お住まい: 長 野 得票数: 6
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 16 km/L
平成14年9末0.9%ローンを使って購入しました。
 スタッドレスがなかなか出なかったのと、2002年モデルの涙目仕様が本国で発表されていたので、何となく待っていました。コンチのタイヤ純正、細いけど意外といいよ。スタッドレスも国産2メーカーから供給してるし、独特の変速機がついてるけど(ゲトラグ製)雪道おっかなびくり走っていたら、あの変速癖がマイルドになって真に調子よかったよ。
 p.s 前に乗っていたMB320Eと共通する点において、ハンドルを戻さないといけないのと、ある速度で空滑走する感じと、フリクションの少なさ((軽くどちらも人で押せる(国産と比べると))、やはりMBが作った車だと思いますよ。
追加、(12月17日更新)これから購入を考えている皆さんへ。まず、試乗してください。そして、お気楽な昨今の車と違うところを、感じてきてください。そして乗りこなす楽しみを一緒に味わおおではありませんか。(坂道発進はサイドブレーキ必須)((しかし坂道では勝手に変速しないなかなか賢いミションスケジュールと力強いエンジン(一定勾配の坂道を国産のATは何で何回も意に反してシフトチェンジを繰り返すのか。))

2002/12/15(Sun) 14:34

党員番号: 706
  村上もぐ
お住まい: 東 京 得票数: 8
お車の色: ライトホワイト 燃費: 16 km/L
すま党の事はSMART-CLUBの方で知っておりました。
随分たってからようやく会員登録をしてます。
(いつのまにやら会員数が随分ふえてたなぁ)
自分のスマート君はレブメーターを一年経ってようやくつけてもらってご機嫌なようです(^^)

2002/12/07(Sat) 16:42

党員番号: 704
  福山 太郎
お住まい: 広 島 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 14 km/L
’02年9月末にスマKのオーナーになり、皆さんのHPを参考に色々いじってきました。アルミに履き替え、タコ・ブーストメーター・ブローオフバルブを装着し、エアフィルター換えてヒュ〜・プシュ〜と楽しく乗っていましたが、東京へ転勤になってしまいました。帰省して久々に乗り回しましたが、やっぱりスマは楽しいおもちゃですね!。
2002/12/06(Fri) 15:42

党員番号: 699
  とむ
お住まい: 福 井 得票数: 10
お車の色: ジャックブラック 燃費: 18 km/L
ヨコハマの12月発売のスタッドレスはきました。
国産のスマートKのタイヤはヨコハマだけだよ!
早く雪ふれ〜!
スタッドレスはいた人いる?
情報交換しましょう。

2002/12/01(Sun) 19:42

党員番号: 697
  もとちゃん
お住まい: 埼 玉 得票数: 7
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 不 明 km/L
今日は、はじめまして。スマ党会員になったときには購入予定だった私ですが、ついに、昨年12月25日スターブルー?のスマートKが、納車されました\(^0^)/これで本当のスマ党党員になれました。あと、HNが同じ方が居て紛らわしいので、元(げん)改めて、もとちゃんに致します。改めてお願いいたしますm(_ _)m
2002/12/01(Sun) 10:03

党員番号: 693
  風人
お住まい: 静 岡 得票数: 9
お車の色: ライトホワイト 燃費: 12 km/L
■やっと1000kmの新米すかKです。(W&Bのシャチカラー)
■てんとう虫さんにスマ カブリオ(新車!)をプレ ゼントした太っ腹のfujinです。ここのHPに画像がアッ プされてたとのメールてんとう虫さんから頂き知りまし た。
■今後ともよろしくお願いします。

2002/11/25(Mon) 21:34

党員番号: 692
  YOU
お住まい: 宮 崎 得票数: 8
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 17 km/L
はじめましてYOUです(^^)スマートのクラブがあるんですね、まだまだ周りにすくないのでうれしいです。
色々新しい情報があったら教えてください

2002/11/22(Fri) 23:40

党員番号: 691
  ブラピ
お住まい: 富 山 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 17 km/L
3年前にスマートに一目惚れしついに今年軽を購入しました〜
まだ学生なんでちょっと無理しちゃいまいた…
ちょっとずつかっこよくしてくぞ〜
目標はAMG?
これからスマ党にお世話になります。

2002/11/22(Fri) 16:48

党員番号: 688
  おーちゃんおーちゃん
お住まい: 千 葉 得票数: 9
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 16 km/L
2002年4月に新車を買うとおもっていたのですが、彼女の猛反対に合いシトロエンエグザンティアに変更、その故障の多さと、彼女との別れを機に再度購入計画を…
中古で1998年式LTDをめっケて2002年の暮れについに我が家に…
2006年11月5日次のオーナーの元に旅立って行きました。

その後2006年10月シルバーセルの赤スマ購入なれど2008年2月で手放し…

2010年
訳あって、てんとう虫柄のスマオーナーです。

2015年
左ハンドルのクーペオーナーになりました。

2002/11/14(Thu) 18:25

党員番号: 685
  tak
お住まい: 愛 知 得票数: 9
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
一か月悩んだ末購入した我が家のスマート君は、無事に一か月点検を迎えました。スマ党の皆さんの色々な記事や発言、情報が強いみかたです。
レーダーも付き、カーナビも付きと、充実してきました。さてとこれからどこ行こうかな?
みなさんと快適なスマートライフを過ごしたいと思います。

2002/11/12(Tue) 01:49

党員番号: 681
  ヤタ(代理人)
お住まい: 愛 知 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 15 km/L
やっと、スマ党員になれました。(代理人を通じてですが…)ショートアンテナは、とりあえず装備してあります。名古屋市内で見かけたら、是非声をかけてくださいな。
2002/11/06(Wed) 22:25

党員番号: 680
  green
お住まい: 神奈川 得票数: 8
お車の色: アクアバニラ(〜2001) 燃費: 15 km/L
My Smartの名前は「トーマス」。機嫌悪いとトンネル出る頃にやっとライト点灯したりするけど、ペットみたいで可愛い奴。いつも犬乗せて走ってます。

2002/11/06(Wed) 10:36

党員番号: 676
  もこ
お住まい: 静 岡 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 14 km/L
今年でスマートを購入して5年になります。
月日が経つのは早いなぁ…。(笑)

買った頃に比べ、燃費が17→14になってます…(`д´;)゜。

2002/10/30(Wed) 19:40

党員番号: 674
  詩神
お住まい: 神奈川 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 15 km/L
バイクを圧倒的メインに使用してる天の邪鬼が選んだクルマがスマート。納車されてから乗り回して、何かバイクっぽく(乗り味が)感じられてニヤニヤしてます。
2002/10/30(Wed) 01:37

党員番号: 670
  むー
お住まい: 福 岡 得票数: 7
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 22 km/L
燃費の良さにびっくり!注目されるのは、いい場合も、悪い場合も...雪道ノーマルは怖かった。
2002/10/24(Thu) 12:11

党員番号: 667
  onipapa
お住まい: 埼 玉 得票数: 10
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
今度の日曜日に納車です。まずは、ショートアンテナにかえるよていです。
2002/10/21(Mon) 22:30

1  2  3  4  5  6  7  8  9


党員番号 パスワード
pulinpulink Ver0.847 by Tacky's Room