お乗りの車
検 索  or  

どなたでも登録できます。バナーをクリックすると投票(カウント)されます。
登録の変更は、このページの一番下からいつでも行えます。




党員番号: 992
  Smart Free Driver
お住まい: 神奈川 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
赤・黒・黄色のスマートで毎朝晩、第3京浜の横浜・川崎間を走っております。見かけましたら4649!
2003/12/13(Sat) 11:29

党員番号: 988
  まり
お住まい: 茨 城 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
ゴミ箱当たっちゃいましたぁ☆
ただ今、大学は期末試験中だし、そろそろ就活も本格始動だし、泣きそう・・・と思っていた矢先だったのですごく嬉しいです♪
リクナビを見ない日はあってもスマ党を見ない日はない!
マイスマちゃんも洗ってやりたいけど、しばらくお預けのようです・・・ごめんねぇ。

2003/11/28(Fri) 23:49

党員番号: 985
  Maco
お住まい: 広 島 得票数: 8
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
東広島在住のMacoです。
15年12月初旬に納車されます。楽しみでたまりません!
皆様のご指導宜しくお願い致します(^・^)

2003/11/25(Tue) 23:02

党員番号: 982
  にゃおこ
お住まい: 沖 縄 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 25 km/L
とうとう念願のスマートを
購入しました。
高い買い物だけど、買ってよかった〜
燃費がすごくいい!!

2003/11/18(Tue) 00:11

党員番号: 979
  maimai
お住まい: 神奈川 得票数: 4
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
スマートオーナーになって2週間!毎日楽しく運転しています!そろそろ名前をつけてあげたいのですが…
2003/11/14(Fri) 23:17

党員番号: 973
  otaqe
お住まい: 東 京 得票数: 3
お車の色: その他 燃費: 不 明 km/L
やっと11月29日(土)、限定フレッシュイエローKが納車になりました。
土日の東京はあいにくの雨でしたが、さっそく都内をウロウロ… なかなかの楽しさに感動ひとしお。
ペーパードライバー20年目のオーナー奥様もヤル気満々です。
準備しておいたショートアンテナなどを取付け、ニヤニヤしております。

2003/11/05(Wed) 01:08

党員番号: 964
  ひかるひかる
お住まい: 東 京 得票数: 7
お車の色: その他 燃費: 13 km/L
オレンジのスマートKです!
最近はキャンプに行くときには
必ずスマートで出かけます。
テント用品を詰込んで、キャンプ場で
展開するのがとっても愉快です。
注目の的になってます!!

2003/10/17(Fri) 18:15

党員番号: 955
  たま@徳島
お住まい: 徳 島 得票数: 10
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
先日 試乗車で一日で四国の高速1000km走破しました。
その足で 早速 契約してきました。
そして 9月21日 2003年モデルが自分のモノに
なります。 
どうか じゃじゃ馬が当たりませんように!

2003/09/20(Sat) 20:48

党員番号: 952
  akidtroub
お住まい: 神奈川 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
納車6日です。
今週の土曜日にアルミホイール175/55に交換予定です。
早く慣らしを終わりたい!!

2003/09/18(Thu) 13:57

党員番号: 950
  sma子
お住まい: 静 岡 得票数: 3
お車の色: ライトホワイト 燃費: 16 km/L
スマKを購入して半年になります。今、ドレスアップ中で、いろいろ細かい部品を付けています。よろしくお願いします。
2003/09/10(Wed) 10:38

党員番号: 948
  ei2
お住まい: 長 崎 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 19 km/L
「営業車」として購入。
     が、
「K-car2時間耐久」に出ようか! の、意気込み!

もし、出場したら、お知らせいたします。

2003/09/08(Mon) 04:28

党員番号: 944
  may
お住まい: 岐 阜 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
私のにもヒルスタートアシスト付けて欲しかったな…。
今月納車されたばかりなのに、もうモデルチェンジなんて
ちょっとさみしいmayでした。
でも可愛いから、まーっいっか。

2003/08/29(Fri) 21:56

党員番号: 940
  よっしー
お住まい: 岡 山 得票数: 9
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
ついに納車になりました、2002年式スマートK・ジャックブラック。
楽しく岡山南西部を走り回っております。
で納車日に黄色のスマートクーペとすれ違ってひとりで大いに感動!買ってよかったと改めて実感。
不満な点はまったくなし。すべてが最高です。

2003/08/22(Fri) 15:24

党員番号: 937
  0099
お住まい: 山 梨 得票数: 10
お車の色: ジャックブラック 燃費: 18 km/L
縦列駐車の際に、車の向きが真横になっているスマートをみて購入を決意しました。
2003/08/17(Sun) 10:09

党員番号: 930
  のののん
お住まい: 群 馬 得票数: 8
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 不 明 km/L
先日、スターブルー納車になりました。毎日様子を見るのが楽しみです。
2003/08/10(Sun) 20:57

党員番号: 927
  snowman
お住まい: 熊 本 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 17 km/L
2003,7,21に納車でした!カラーはパンダです。熊本県在住ですので、見かけたら「snowman?」と声をかけて下さい(^.^)
>更新
ん〜未だに声をかけられたことがないな〜。
みなさん、声かけてください(^.^)

2003/08/09(Sat) 00:04

党員番号: 925
  ちび黒
お住まい: 岡 山 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
8月3日、黒色のKが我が家にやってきました。とにかくかわいい。今のところベンツのホイルキャップをはめ、オーディオ関係しかいじってません。皆さんのドレスアップ方法を教えてもらえればなぁ、と思います。5月に岡山県の吉備路でsmartの集団と出会いました。十数台が連なって走っている姿は本当にすごかったです。私も一緒に走りたぁい!
2003/08/04(Mon) 20:32

党員番号: 923
  sma-pan
お住まい: 広 島 得票数: 9
お車の色: ライトホワイト 燃費: 17 km/L
走行距離が、そろそろ1万kmなので、ミッションオイル交換&チューンを始めよ。
2003/08/01(Fri) 17:03

党員番号: 922
  hamutaroo
お住まい: 神奈川 得票数: 8
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
2003.6 納車です
2003/07/31(Thu) 21:24

党員番号: 918
  マサ
お住まい: 北海道 得票数: 8
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 18 km/L
まだ買ったばかりなのでまったくのノーマルスマです。完成度の高い車ですので当分はこのまま乗ろーかと(^^)
2003/07/28(Mon) 00:02

党員番号: 912
  さと
お住まい: 栃 木 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 14 km/L
白スマK買いました!道行く子供達に嘲笑される毎日です。今後ともよろしくお願いします。
2003/07/19(Sat) 13:34

党員番号: 909
  ぱんだ
お住まい: 東 京 得票数: 8
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 18 km/L
02のK(スターブルー)に乗ってます。
軽く壁にブツけて(´Д`;修理に出すにあたって
ネットを徘徊してたらココへ辿り着きました。

今後ともよろしくです。

2003/07/11(Fri) 17:53

党員番号: 907
  赤目
お住まい: 茨 城 得票数: 10
お車の色: ライトホワイト 燃費: 16 km/L
茨城県某所のダイムラー工場を見学してから、足掛け一年半、やっとスマユーザーになりました。あんときのスマートの列(2ダースくらいありました)はまさに絶景(震)。末永く愛していきたいと想います。
2003/07/06(Sun) 22:19

党員番号: 899
  あるま
お住まい: 大 阪 得票数: 9
お車の色: ライトホワイト 燃費: 17 km/L
よろしくお願いします。
2003/06/24(Tue) 13:07

党員番号: 896
  たく
お住まい: 茨 城 得票数: 6
お車の色: ジャックブラック 燃費: 20 km/L
いままで18/Lだったのが3万kmを超えてから
20/L走るようになった。
特に何もしてないのだけれども、
もしかして電球が切れる直前に明るくなるのと同じ現象!?

2003/06/23(Mon) 00:04

党員番号: 894
  taku
お住まい: 岡 山 得票数: 9
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
S14乗ってましたが、ひとめぼれして買っちゃいました。
2003/06/20(Fri) 08:14

党員番号: 890
  与の助
お住まい: 埼 玉 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
契約時に「レブカウンタ?ご近所廻り用の車にそんなのイラナイ!」と自信持って言っておきながら、納車2日目にこっそりレブをオーダーしたのは私です。ディーラーにはとっくの昔に入荷してたのに、なかなか都合がつかず本日やっと装着。‥‥‥慣らしの割にはケッコー回してたことが判明。σ(^◇^;)
2003/06/13(Fri) 09:58

党員番号: 887
  ウシスマ
お住まい: 静 岡 得票数: 10
お車の色: ライトホワイト 燃費: 20 km/L
02モデルのK(シロクロ)に乗ってま〜す。静岡県東部でウロウロしています。
2003/06/10(Tue) 19:10

党員番号: 879
  glico
お住まい: 宮 崎 得票数: 9
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
本日赤スマK納車されました。
前から、納車したら党員になるぞ!と思ってたので
さっそく登録です。
何にも知らない素人の私ですが、
いまからかわいがっていきたいので宜しくおねがいします♪

2003/05/31(Sat) 16:53

党員番号: 868
  かうべるりこ
お住まい: 福 井 得票数: 8
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 13 km/L
こんにちは。
我が社のログをみていると、スマ党からのぞきに来てくれている人が多くて、嬉しい限り!
まだ「すまーちん」(愛称)の全貌をホムペで公開していないので、がっくりされたかた、ごめんなさい。
今年の年賀状は、「すまーちんと社長」という写真でいこうと思ってます。

よければみなさんの、年賀状(すまーとフィーチャーに限る)があれば教えて下さい。

2003/05/21(Wed) 16:23

党員番号: 867
  ali
お住まい: 大 阪 得票数: 6
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
スマートに乗ってまだ1ヵ月です。
これからスマートと一緒にいろんなとこに出掛けたいです。

2003/05/20(Tue) 19:10

党員番号: 864
  つばきや ちはる
お住まい: 神奈川 得票数: 8
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
今日から皆様のお仲間入りをいたします。家内には
大反対を受けましたが「この子」の魅力には勝てません。ついに本日「わが子」に対面したのです。
セカンドカーもありますが「この子」を大事にしていきたいと思います。
「この子」の素晴らしさをわかっている皆様とこの
喜びを分かち合えれば と思い登録させていただきました。
宜しくお願い申し上げます。
Lハンの軽登録です。川崎や杉並に出現いたします。

2003/05/13(Tue) 22:52

党員番号: 863
  五臓六腑 (宗)五臓六腑 (宗)
お住まい: 神奈川 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 16 km/L
5月にOPENしたマッサージ&鍼灸サロン院長です。
今年2月に出張治療用としてスマKを購入しました。
購入以前よりロムっておりましたが、ついに党員登録させて頂きます。
つきましては、サービスのご案内!
当店ではスマートでお越しのお客様に500円割引サービスを行わさせて頂きます。(スマ党の情報にはお世話になりっぱなしですもん)
駐車スペースは3台分用意していますが、スマだったら何台停められるだろ???

2003/05/13(Tue) 19:15

党員番号: 861
  やりすらぎ
お住まい: 富 山 得票数: 11
お車の色: その他 燃費: 不 明 km/L
限定発売のフレッシュイエローを自分の誕生日に契約し3日後に納車してもらいました。ゴールデンウイークに、隠岐の島をスマートKで回ってきました。隠岐の人驚かせてすみません。
金沢から敦賀まで高速も一気に走りご機嫌な旅でした。もう3400km走りましたが、またスマートで旅行したい。

2003/05/12(Mon) 23:53

党員番号: 857
  Pooh&かずPooh&かず
お住まい: 北海道 得票数: 12
お車の色: フレッシュイエロー(リミテッド) 燃費: 15 km/L
 スマ暦2年。今までいじった箇所。

1:スプリング交換でFが-1p、Rが-4pほどダウン
2:縦型ワイパー
3:後ろにpyleのウーファー
4:前は同じくpyleのツィーター
5:ホットイナズマ
6:アーシング
7:ブローオフ
8:RのナンバープレートをRバンパー部に移動、
  元の場所にはユーロナンバープレートを。
9:エアクリーナー
10:息子の誕生でベビーシート装着
 色は黄色とグレーのコンビで車色にマッチ。

〜04/11/15〜
11:泥除け(スマ札さん製作)
12:Fの"SMART"ロゴステッカーを
  ろどすた用(リア)に変更
13:息子用にミッフィーさん3連装(笑)
14:ウィンカーの"加トチャンの牛乳ビンの底メガネ"取外し

〜05/01/23〜
15:Fウインカー球をホワイト化
16:Rランプのカバーまわりをブラックアウト

〜05/05/05〜
17:Rガラスのダンパーをさかさまに取り付け
  (浸水防止)
18:Rタイヤをクーペ用に履き替え(はみタイ)
19:正式サイト(でも暫定)立ち上げ、マメに更新ちう!

ヨメの車を旦那がイジる!
これからも。何年も。

2003/05/04(Sun) 21:17

党員番号: 854
  しまかおりしまかおり
お住まい: 埼 玉 得票数: 6
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 18 km/L
スマ党オフに参加した後、しょうごんさんたちと川越のディーラーに赴き、スマKリミテッドの購入に至りました!

スマート購入後1年2ヶ月・・・ようやく免許を取りました。
スマートも運転も若葉です。

2003/05/03(Sat) 20:52

党員番号: 852
  kenski
お住まい: 北海道 得票数: 9
お車の色: その他 燃費: 18 km/L
はじめまして。
4月に黄色スマート買ってしまいました。
胆振のみなさんよろしくお願いします。

2003/05/02(Fri) 23:55

党員番号: 849
  パカト
お住まい: 茨 城 得票数: 8
お車の色: ライトホワイト 燃費: 17 km/L
しろくろパンダのスマートKが去年の12月に私の手元にやってきました。北関東はH市に住んでいます。毎朝通勤で使ってます。購入前からスマ党にはお世話になっています。この町にはダイムラーの基地があり、スマートをよく見かけます。みなさん宜しくお願い致します。
2003/04/29(Tue) 13:16

党員番号: 846
  metro
お住まい: 香 川 得票数: 6
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
とにかく黒が好きなので黒セル黒パネルのsmartを購入しました。
2003/04/27(Sun) 04:20

党員番号: 843
  くまぷう
お住まい: 兵 庫 得票数: 9
お車の色: ライトホワイト 燃費: 16 km/L
4月10日に納車されました。
毎日通勤で楽しんでます。

2003/04/22(Tue) 22:02

党員番号: 842
  NON
お住まい: 広 島 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 20 km/L
赤スマリミテッドで中国・四国地方を徘徊しています。
取付したいパ−ツがたくさんあって困ってます。皆さんのアドバイスお待ちしております!

2003/04/22(Tue) 10:39

党員番号: 830
  Dwarf
お住まい: 香 川 得票数: 4
お車の色: その他 燃費: 15 km/L
2003/3/18納車

この春だけの限定色です。
燃料タンク容量 33 Lが購入のきっかけでした。

2003/04/08(Tue) 10:34

党員番号: 827
  PONY。PONY。
お住まい: 栃 木 得票数: 6
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 15 km/L
HPのトップページをリニューアルしました。
サイト名をスマート野郎PLUSに変更しました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

2003/04/07(Mon) 12:31

党員番号: 822
  amiga
お住まい: 神奈川 得票数: 6
お車の色: フレッシュイエロー(リミテッド) 燃費: 19 km/L
スマート通勤をはじめて一年少々たちましたが、ますますスマート好きになりました。
2003/04/03(Thu) 12:02

党員番号: 820
  まーしゃ
お住まい: 埼 玉 得票数: 7
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 16 km/L
Kに乗ってもう10年!
あっという間でした。まだまだ、かわいいSmart Kです

2003/04/02(Wed) 22:50

党員番号: 819
  アニカ
お住まい: 大 分 得票数: 7
お車の色: その他 燃費: 19 km/L
いつも楽しく拝見しています♪

2003/04/02(Wed) 00:12

党員番号: 816
  まころん
お住まい: 兵 庫 得票数: 11
お車の色: ライトホワイト 燃費: 16 km/L
2003年3月26日、スマートK/ホワイト納車しました。
走行距離500kmを超えました。
まだならし運転中ですが、楽しんでいます。
ホームページ作りました。

2003/03/29(Sat) 23:47

党員番号: 815
  しん
お住まい: 神奈川 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
修正登録させて頂きました!
4月に購入して5月になり1ヶ月で1500Km突破です!
横浜近辺と、埼玉(実家近く)によく出没してます。
ここのサイト面白いニュースが結構頻繁更新されているので毎日確認させて頂いてます。
次はカーナビ目指します。

2003/03/28(Fri) 22:16

党員番号: 813
  もんと〜や
お住まい: 愛 知 得票数: 6
お車の色: その他 燃費: 18 km/L
フレッシュイエローのスマK購入しました。
昨年末、ヨーロッパに旅行に行った際にスマートを沢山見かけ、割り切った使い方に共感、セカンドカーとして購入する事を決めました。
距離を重ねるにしたがって、全てが軽くなっていくような感じがします。
なんじゃこりゃ、と思ったミッションもなかなか賢くなってきて(慣れてきた?)、電制スロットルでもヒール&トゥっていうか右足&左足が出来る様になってちょっとウレシイです。

2003/03/28(Fri) 00:53

党員番号: 811
  gori☆tama
お住まい: 北海道 得票数: 7
お車の色: その他 燃費: 不 明 km/L
今週土曜日にスマKスパークオレンジ納車!!
すごくたのしみ・・・(^^;

2003/03/26(Wed) 22:16

1  2  3  4  5  6  7  8  9


党員番号 パスワード
pulinpulink Ver0.847 by Tacky's Room