お乗りの車
検 索  or  

どなたでも登録できます。バナーをクリックすると投票(カウント)されます。
登録の変更は、このページの一番下からいつでも行えます。




党員番号: 1170
  電吉
お住まい: 茨 城 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
以前からずっと気になっていた車smart、本当に乗ることになってしまった。何か運命を感じていたりします。
今は純正カーナビをつけたくらいでまだノーマル車です。ヘッドライトをHIDに換装予定です。
これからのスマートライフが楽しみです。
先日、HIDに換装しました。
88ハウスのH7ですが配線が簡単で製品の質も
良いものです。

2004/12/20(Mon) 10:45

党員番号: 1168
  おがおが
お住まい: 石 川 得票数: 8
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 22 km/L
60000Km超えました。
今年12月は初の車検です。
(いくら掛かるのでしょうか???)
まだまだ青スマは順調です!

2004/12/13(Mon) 08:31

党員番号: 1165
  wakwak R&B
お住まい: 熊 本 得票数: 7
お車の色: その他 燃費: 18 km/L
2004.11.25
スマートK リミテッド 赤/黒
納車
保険代理業の営業でどこでも止まれると思い
即決断しました
先日故郷宮崎日向市まで行ってきました
快適に飛ばせました
今後が楽しみでなりません
よろしく!!

2004/12/08(Wed) 03:35

党員番号: 1164
  D3
お住まい: 兵 庫 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 20 km/L
D3 hairquality is guaranteed.っていう美容室を加古川市で営んでます。スマートっていうより車に関しては全く無知です。よろしければ、初心者向き情報とかメールいただけたら嬉しいです!!

dessan@dolphin.ocn.ne.jp

2004/12/07(Tue) 15:09

党員番号: 1161
  taigaya
お住まい: 高 知 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 16 km/L
最近kを購入しました。スマ党はすごく参考になりました。これからも色んな情報を発信して下さい。よろしくお願いします。
2004/11/23(Tue) 01:06

党員番号: 1158
  みお輔
お住まい: 愛 知 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 14 km/L
 体は大きくても(187cm)でもスマートKは大丈夫!
2004/11/01(Mon) 20:02

党員番号: 1157
  beck
お住まい: 滋 賀 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 21 km/L
納車されてから、1ヶ月が経ちました。
納車前は、周りのみんなから反対されるも、実際見せてみると、みんな結構お気に入りの様子。
往復50kmの通勤に大活躍中、燃費をちょっとでも良くしようと試行錯誤の毎日。

2004/10/31(Sun) 13:20

党員番号: 1156
  unatiki
お住まい: 東 京 得票数: 6
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 不 明 km/L
24年6月9日 ナビ取り付け(Gorilla)
24年5月31日 スマート横浜での整備・点検終了
24年4月26日 スマートK、納車

2004/10/23(Sat) 23:56

党員番号: 1150
  ブヒラッチ
お住まい: 鳥 取 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
ルノートゥインゴ、フィアットパンダ、プントの購入で悩んでたとろ、たまたま見た軽規格のスマートを見つけ、2人乗りで燃費も良く、恐らく信頼性もそこそこだと思いほとんど衝動買いで契約して購入してしまいました。家内の反対もありましたが、不満を言いながら、楽しいと言って運転してくれました。まずはほっとしています。こちらでは数が少なくメンテとか不安です。長く乗ろうと思いますので情報交換お願いします。
2004/10/11(Mon) 23:45

党員番号: 1147
  オネエ
お住まい: 東 京 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
2002年春に購入しました(ごめんなさい。登録遅いですよね…インターネットする時間が増えたのが最近なのでお許しくだされ)。

セカンドカーのつもりで購入したら、すっかりハマってしまって、いまや私のファーストカー! スマート無しの生活は考えられない毎日です。

2004/10/06(Wed) 02:28

党員番号: 1139
  ごりさん
お住まい: 広 島 得票数: 12
お車の色: スパークオレンジ(リミテッド) 燃費: 20 km/L
通勤と農業で スマート使います!


納車当日
福山〜広島間(約110キロ)を走行するも
3リットルしか消費しなかった
驚異的なビギナーズラックをたたき出す!
奇跡が起こった。

2004/09/09(Thu) 21:52

党員番号: 1135
  Bosma
お住まい: 埼 玉 得票数: 8
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 17 km/L
すでに1年以上1万km以上走行してしまっていますが、初めて登録します。
最初は妻の買い物車として購入したのですが、すっかり私の通勤車と化してしまっています。
以前からスマ党のHPは見てはいたのですが、子供が生まれたり、引越しをしたりでなかなかOFF会に行く機会を逸しておりました。
よろしくお願いします。

2004/08/25(Wed) 12:26

党員番号: 1132
  ビンタク
お住まい: 大 阪 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
2004年3月にサードカーとして赤を購入しましたが、運転不慣れのためか購入1ヶ月以内にバックで2回も当ててしまいました。
2004/08/16(Mon) 22:56

党員番号: 1119
  watchan
お住まい: 愛 知 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
初代すまたんに4年少々、2代目すまたんに1年少々、合計5年半ほど乗ったsmartに、ついにお別れしました。とても楽しい5年半でした。ちょっと気分の悪いことがあっても、アクセル踏んだらふっとんじゃうような楽しさは、この先どの車に乗っても味わえないでしょう。いい車でした。
2代目すまたんに買い手がついて、陸送される前のおめかしを目撃できたのは、とても幸運でした…呼ばれたのかもしれませんね。次のオーナーさんのところでも、元気に暮らしておくれよ〜(泣)

2004/07/15(Thu) 22:28

党員番号: 1117
  どんどん
お住まい: 大 阪 得票数: 8
お車の色: ライトホワイト 燃費: 15 km/L
2003年型2004年1月登録の白黒Kに乗ってます。
ヨロシクお願いします。

2004/07/14(Wed) 21:50

党員番号: 1113
  kei217kei217
お住まい: 熊 本 得票数: 10
お車の色: ライトホワイト 燃費: 18 km/L
秋ですねぇ〜♪


山に海にと走り回りたいですw


2004/07/04(Sun) 23:59

党員番号: 1111
  そめっち
お住まい: 栃 木 得票数: 4
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 17 km/L
購入してから、現在までの走行距離14,000キロです。
ほとんどノ−マルのスマですが、駅前で人を待ってるだけで、タクシーの運ちゃんに声をかけられてしまいます。
結婚後しばらく子供が出来なかったので思い切って2年前に購入したら、昨年、結婚11年目にして出来ちゃいました。
これからも、どうぞよろしく。

2004/07/03(Sat) 16:06

党員番号: 1108
  R_S
お住まい: 神奈川 得票数: 9
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 18 km/L
■2004年モデルのフォーツーK,スターブルーです。
■7/3納車後,8/16初めての給油。26.3Lで467kmでしたので,17.8km/Lです。タンク内でけっこう蒸発してるような気がしますので,秋にかけてエアコンの使用頻度が下がれば20km/Lも夢ではないと期待しています。
■いまだにバックでの駐車は慣れません。幅も長さも,いまいち感覚がつかめていません・・・

2004/07/01(Thu) 00:04

党員番号: 1101
  ひいろ
お住まい: 岡 山 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 20 km/L
2003モデルは涙目になるんですかね?走行250kmの中古買って3ヵ月になります。
まんまどノーマルなんですがライトはHIDにしてます。予想どうり周りからは「チョロQ」と・・(涙)
初ガイシャ(?)なんで、色々教えてやってください。

2004/06/11(Fri) 16:11

党員番号: 1090
  SiRSiR
お住まい: 不 明 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 15 km/L
スマート歴は4年目(オーナー歴は1年です)。

ノーマル感を活かしつつ、会社の駐車場でコソコソとイジってます。
スマートKの他、BMW E46&E36などを紹介しています。

◎FM飛ばしのiPodを付け(?)ました。
 結果→MDチェンジャーを外しました。

2004/05/17(Mon) 19:20

党員番号: 1084
  wakasho
お住まい: 三 重 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
はじめまして、wakashoと申します。
スマート購入後2年たちますがドノーマル状態です。
このページのコラム等をみていろいろ勉強になります。
これから少しずつ自分なりの車にしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

2004/05/06(Thu) 22:40

党員番号: 1083
  海パパ
お住まい: 大 阪 得票数: 8
お車の色: ジャックブラック 燃費: 13 km/L
2004.5.1納車

近況報告

走行距離25,000キロ。へたり気味のクラッチがECUチューンで増大したパワーを受け止めきれずに、若干滑りだした。現在フルスロットル自主規制中。何とかせなあかんなぁ(ToT)

★8月Digital SpeedのECUチューニング断行。ネバーランドさん、お世話になりました。

★8月、S-mann製エアスコープ取り付け。エアクリのエレメントをK&N製に交換。パンロープさん、お世話になりました。

★7月、あまりの暑さに耐えられず、サイド&リアに熱線吸収フィルム施工。エアコンにコンプブースト添加。ついでにシート高調整(-15ミリ)施工。ウインクラフトさん、お世話になりました。

車検寸前に追突されてしまった(泣)
修理&初回車検終了(4月)

2007.10.6更新

2004/04/26(Mon) 22:10

党員番号: 1082
  edwinhosogai
お住まい: 新 潟 得票数: 8
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 20 km/L
燃費よし加速よし小回りよしセカンドカーとしては抜群ですちなみにファーストカーはハマー買入予定です
2004/04/23(Fri) 14:29

党員番号: 1078
  OPAPY
お住まい: 東 京 得票数: 60
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
2004年4月5日(大安)無事スマくん納車されました。
家内にも内緒で購入したので、いつ発覚するかヒヤヒヤ!ドキドキですが、これで皆様のお仲間入りができたので、今後ともよろしくお願いいたします。

2004/04/05(Mon) 23:33

党員番号: 1076
  東海のけい
お住まい: 愛 知 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 16 km/L
名前をkei622から変更しました。
2004年の3月にスマKを購入して乗っています。

スマ党初心者BBSは大変役に立ってます。

どこかで見かけたら遊んで下さいね。

スマート東海のHPを立ち上げました。
近くの方ミーティングに参加して下さいね。

2004/04/05(Mon) 12:52

党員番号: 1074
  OZa
お住まい: 宮 崎 得票数: 11
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 18 km/L
納車されてはや一ヶ月、その直後に0.9%or5万円クーポンの成約キャンペーン開催とは・・・。
おチビの保育園の迎えに大活躍!!助手席床の広さが格好の遊び場です!!。
ただうちのチビたちは双子ですが・・・?

2004/03/31(Wed) 01:12

党員番号: 1073
  ESEシラカミESEシラカミ
お住まい: 岡 山 得票数: 8
お車の色: ジャックブラック 燃費: 17 km/L
黒いスマートKで
金甲山によく出没しています。

ホームページにはスマートのスの字も無く
打ち込み音楽などをせっせとやらかしています。

マリーエンケーファーのダウンサス入れました。
割とごつごつ。ロールがかなり少なくなります。

あと備北サーキット走りました!
60ぐらい出さないとサイド引いても上手いこと
テールが出ない様で。

2004/03/23(Tue) 18:05

党員番号: 1067
  へら鮒
お住まい: 新 潟 得票数: 7
お車の色: フレッシュイエロー(リミテッド) 燃費: 不 明 km/L
明日3/14納車予定です。
待に待ったこの日、3年前からsmartに恋焦がれてついに明日!
私もやっとスマ党に入党できる日が来ましたウレシー!!
色々なスマ情報満載のこのサイトをこれから参考にさせて頂きたいと思います。
スマ党を知ったきっかけは・・・検索エンジンに「smart」と入れてから、いつのまにかです。

2004/03/13(Sat) 16:15

党員番号: 1061
  ponta
お住まい: 群 馬 得票数: 5
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 17 km/L
2003/08末にスターブルーLTDが納車。

2010/03/現在、4.2万Km。
6年と7ヶ月です。

8月に車検ですが、クライスラーは手を引いてしまい、ヤナセ...ですかー。いくらですかー。
通すだけなら、某所でやりますが。さて。
前後ブレーキそろそろ限界かも。

2004/02/15(Sun) 23:06

党員番号: 1054
  しーちゃん
お住まい: 広 島 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 18 km/L
『パンダくん』となんともストレートな名前を付けて、パンダくんを見る度に、ほお擦りをしたくなるくらい気に入っています。

ショックな事は、ある日、スマートのページを見ると『k』という文字が消えていた事です。
購入した頃にディーラーさんからは伺っていたのですが、本当にそうなると。。。
パンダくんは、ずーっと私が乗るからネ!と改めて心に堅く誓ってしまいました。

2004/02/01(Sun) 20:18

党員番号: 1053
  ひつじ
お住まい: 茨 城 得票数: 4
お車の色: スパークオレンジ(リミテッド) 燃費: 15 km/L
こんにちは。昨年春からスマユーザーです。
もともと興味はあったのですが、
ソリッドのオレンジに一目ぼれして購入しました。

毎日の通勤に欠かせない相棒です。


2004/02/01(Sun) 17:36

党員番号: 1052
  maru
お住まい: 滋 賀 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
滋賀県大津市の一番北に位置する花屋です。花の配達と通勤用(所要時間5分)に購入しました。今はノーマルですが、序所に皆さんの試行錯誤されているのを参考にオリジナルスマートにしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
2004/02/01(Sun) 07:35

党員番号: 1051
  いけちゃん
お住まい: 広 島 得票数: 2
お車の色: ライトホワイト 燃費: 19 km/L
ドイツでSmartに目覚め、帰国して速攻購入、はや一年。ミニカー集めもビョーキの域に達してると自負します。
仲間が増えるといいな。
あ、HPは全く更新してません。時間があればそのうちに。ちなみにBuschの2003年モデルは全てGetしました。

2004/01/30(Fri) 22:41

党員番号: 1049
  すけさん
お住まい: 埼 玉 得票数: 8
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 16 km/L
しまかおりの旦那です。
これからもよろしくお願いします。

2004/01/30(Fri) 21:16

党員番号: 1041
  ごん−chan
お住まい: 千 葉 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
神戸カラはるばるやってきました。まだ3か月の新参者です よろしくお願いします。
 

2004/01/23(Fri) 22:01

党員番号: 1039
  さがびぃ
お住まい: 佐 賀 得票数: 8
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
佐賀県のスマートK乗りです。
見かけたら声でもかけてやってください。

2004/01/23(Fri) 12:21

党員番号: 1038
  TOMAS
お住まい: 京 都 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 13 km/L
昨年12月に中古で購入しました。
セカンドカーのつもりが、通勤を含めほとんど毎日乗っています。手始めにアーシングをやってみました。
Myホームページは、ホームシアターのページですが、いずれスマートのコーナーもUPしたいと思います。
スマ党は、購入前に検索でたどり着いてから、毎日見ています。
「日本最大のスマートオーナー集いの場」ですね。

2004/01/23(Fri) 01:38

党員番号: 1024
  どくたぁ
お住まい: 京 都 得票数: 7
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 16 km/L
昨年('03)末の引っ越しを機に、職場から遠くなるので、通勤用の足にと購入しました。毎日、鴨川沿いの風景を楽しみながら、京都市と宇治市を往復しています。すっかり私の宝物になりました。だから、妻には運転させてません!また、足回りにはMOON DISK IR(Instant Racer) を履かせて、さらに目立ってみました。「太巻き」のステアリングカバーを付けて、カーステ(音が悪いなあ)をガンガンかけた中年暴走族風のヒゲおやぢを見かけたら、それが私です。
2004/01/12(Mon) 08:59

党員番号: 1023
  もん父もん父
お住まい: 岡 山 得票数: 20
お車の色: ライトホワイト 燃費: 16 km/L
柴犬「もも」とチワワ「れもん」の犬がメインのホームページです。犬好きな方はどうぞ〜。smartのページも一応あります。(^^;
HP引っ越しをしました。今後ともよろしくお願いします。
ブログもやってます。勝手気侭に書いている「漫言放語」よろしくです。

2004/01/11(Sun) 23:07

党員番号: 1015
  かわさき
お住まい: 新 潟 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 16 km/L
2002年12月から乗っています。通勤に使ってますが、もうちょっと燃費がいいと助かります。
2004/01/02(Fri) 00:08

党員番号: 1013
  サイクロンサイクロン
お住まい: 愛 媛 得票数: 6
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 不 明 km/L
サイト/バナー...微妙に変更しました。<(_ _)>


2003/12/30(Tue) 22:48

党員番号: 1010
  委員長
お住まい: 新 潟 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 17 km/L
新潟に戻って早1年。改めて雪の恐ろしさを知った1年でした。
再就職先で頑張ってパソコン売ってますw

2003/12/28(Sun) 16:40

党員番号: 1009
  しゃち
お住まい: 京 都 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 15 km/L
左前フェンダーに思いっきりキズありの赤黒スマに乗っております。
京都で妙に加速の≪悪い≫赤スマをみたら多分ワタシ。

2003/12/28(Sun) 00:35

党員番号: 1007
  maruちゃん
お住まい: 神奈川 得票数: 5
お車の色: その他 燃費: 16 km/L
11月に納車しました。スマKの黒セルにリバーシルバーパネルが、お気に入り度「高」です!
実は、慎重派(臆病?)な私、国産車以外では後々のメンテ等に不安がありなかなか購入にふみきれませんでした。そんな時このホームページをみつけ、情報量の多さと党員皆さんの親切丁寧な解説を読んでいるうちに、購入後の余計な心配など吹っ飛んでしまい、勢いで買っちゃいました・・・。 なんか、乗っててメチャ楽しいんですけど、なんで?? みなさんこれからもどうぞよろしくっス!!

2003/12/27(Sat) 04:13

党員番号: 1006
  愛知西春のひろ愛知西春のひろ
お住まい: 愛 知 得票数: 4
お車の色: ハローイエロー 燃費: 12 km/L
愛知のひろです
私の車はタイガースカラーの黄/黒です
この色だけを狙っていたので大満足です!!
そう私は「阪神ファン」なのです
我がホムペは主には「バス釣り」ですが宜しくお願いいたします。
TV、ナビ、CD、MD、ツイーター、ウーハー、スモーク、アーシング、ホーン、プッシュンバルブ、ミラーつけました。

2003/12/26(Fri) 21:53

党員番号: 1005
  えりかえりか
お住まい: 沖 縄 得票数: 10
お車の色: ライトホワイト 燃費: 20 km/L
2003年3月に登録して、はや22,000km走行突破しました!ひそかに走行距離日本一(ほんとに?)になるかも、と思っていますが、そんなことない、こっちの方がもっとスゴイ!という方、ご連絡下さいね。
超ローカルなHP開きました。スマ沖ともども、よろしくお願いします。

2003/12/24(Wed) 15:01

党員番号: 1001
  にゃおち
お住まい: 岡 山 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
本日12/23日納車!スマートK赤/黒です。
実はひそかに党員番号1000番ねらってたのに・・・
まだまだ慣らし運転、のんびり行こうと思います。
それから党員番号1000番の美羽さん、あの時手を振ったのは私です。

2003/12/23(Tue) 20:46

党員番号: 1000
  美羽
お住まい: 岡 山 得票数: 5
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 15 km/L
HP作成中♪
完成したら誰かきてくれるかな・・・。

2003/12/23(Tue) 20:40

党員番号: 999
  にゃくん
お住まい: 新 潟 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 21 km/L
本日、NHK・BS−2を見ていたら、「銀河鉄道999」をやっていました。とても懐かしく、満足してスマ党HPを開くと、なんと党員の登録番号も偶然に「999」ではありませんか!幸せに浸りながら「今しかない!」と決意して党員登録をさせていただきました。
うちの「すまーとくん」は、我が家にやってきて1年になりますが、セカンドカーでありながら早くも2万qに届こうとしています。かわいい「なみだ目」を見ていると、一日の疲れを癒してくれます。

2003/12/23(Tue) 19:55

党員番号: 994
  ミヤ
お住まい: 滋 賀 得票数: 7
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 不 明 km/L
スマートKのオプションのブルーのやつを乗っています。貧乏なので一切オプション装備は付けてません。
2003/12/19(Fri) 19:46

1  2  3  4  5  6  7  8  9


党員番号 パスワード
pulinpulink Ver0.847 by Tacky's Room