お乗りの車
検 索  or  

どなたでも登録できます。バナーをクリックすると投票(カウント)されます。
登録の変更は、このページの一番下からいつでも行えます。




党員番号: 1331
  かー。。かー。。
お住まい: 熊 本 得票数: 17
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 25 km/L
スマ歴9年目になりました。。














2006/05/28(Sun) 23:22

党員番号: 1330
  フランク 日向(ひゅうが)
お住まい: 栃 木 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 15 km/L
この車が日本に来た時から乗りたくて、乗りたくて!
でも普通車経費で乗る車ではない・・と断念!!
しかし、一昨年に奮起して女房に内緒で乗り出した。
自宅近くに駐車場迄借り、毎朝出勤は
今迄の車でなにげない顔で乗り出し、
駐車場で乗り換えて出勤。
11月からだったので地元は寒くて
もうフロントガラスが凍っているのを、
太陽に向けて溶かし(1〜2分)乗り出していた。
ヒーターも10分位では効かないが
それでも楽しかった!!
今では自宅に何とか置いてますが、
生涯乗った車の中で一番強烈な個性
(デザイン&操縦性、メンテナンス等)で
忘れられない楽しい仲間が自然に出来てしまう
【魔法の車】ですね!!
高校生の頃からラリー競技に参加しだして、
社会人になりドライバーとして
本格参加実に20ン年!
その後ダートトライアル(JAF地方競技)にて
念願の銀メダルを獲得!
(1位とは1/100秒差!!!)
でもこのスマートはRRで難しい操縦性で
コーナーに突っ込んで行くのに
大変な勇気と恐怖を覚えます!!

2006/05/27(Sat) 20:18

党員番号: 1329
  ずんずくずん
お住まい: 埼 玉 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
新婚旅行(フランス)で見た憧れのスマート。6年越しの想いで購入。2006.05.17納車されました。普段は通勤に使用しています。宜しくお願いします。
2006/05/24(Wed) 21:52

党員番号: 1328
  ひーちゃんひーちゃん
お住まい: 岩 手 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 20 km/L
 残念なお知らせ

 うちのJr.くんは、2001年式、初期型の黒のスマートKです。

 8年と3ヶ月間、一緒に走ってきましたが、2月2日、いつものように朝出勤していたら、交差点の信号待ちで停まったら、急に、エンジン付近がガタガタってなって、シフトのガイドのところに、三って出てしまいました。

 ニュートラルにはなるので、暖房はOKでしたが、何回やってもギアが繋がってくれませんでした。
 結局、はじめてJAFを呼んで、レッカーでディーラーに運んでもらうことになりました。
 
 どうやら、クラッチを交換しなければならないようで、いろいろ悩んだ末、お別れすることにしました。

 はじめの頃は、メカニック的なことやテクニック的なことで、相談に乗ってくれたり、最近は、Jr.くんのブログに遊びに来てくれたり、これまで長い間、お世話になりました。

 まだまだ、スマくんには未練たっぷりなのですが…。

 そんなわけで、しばらくは、スマートのサポーターとして、会員登録を残していただければ、と思います。
     

2006/05/22(Mon) 21:12

党員番号: 1326
  せみ ちゃん。
お住まい: 東 京 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 14 km/L
2007/04/3
今までの燃費は,おおむね14 km/L のようです。
パワステの感触が自然だなと感じています(三菱iと大違い:軽すぎ)。
*****
2006/06/05(環境の日)
smart fortwo K Limited(2004)無事納車されました。
質感が素晴らしいです。メーター・スイッチ類の照明とかもきれいですし(ハザードボタンもヨーロッパ車の常道で,ちゃんと点滅しますし)。
カタチこそ三菱iに似てはいますが,ドアの開け閉めの感触とかが,別物ですね(実家はi購入)。
運転感覚は,ミッションがやはり独特ですが,楽しいです。
買ってよかった…と思います。
以上とりあえず。

2006/05/06(Sat) 22:32

党員番号: 1323
  しげしげ
お住まい: 千 葉 得票数: 11
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
04年式のスマートKを購入しました。なんと購入したその日に計器の照明やテールライトなどがつかない故障。販売店の話ではバッテリーが原因ではということで1日乗っただけで戻っていきました。でもその1日で柏から横浜まで高速で往復。最高速チャレンジでは130キロメートルをマーク。カートのようなクイックなハンドリングと600ccとは思えない加速は想像以上。いろいろ批判のあるミッションもバイクだと思えばどうってことないです。早く直って帰ってこないか待ち遠しいです。
2006/05/02(Tue) 22:31

党員番号: 1322
  黄クロ
お住まい: 愛 知 得票数: 9
お車の色: フレッシュイエロー(リミテッド) 燃費: 13 km/L
2003年3月にスマートKを購入。
このページの存在を知り、遅まきながら
登録にお邪魔しました。
初心者に優しい(笑)ページでとても拝見しやすく
初心者BBSは参考にさせてもらってます。

今まで何の問題も無く楽しくスマに乗っていましたが
先日、事故られてしまいました(泣)。
しかも相手は逃走…。
なんとも怒りの矛先が定まらない数日でした。
しかし後部が破損した我が愛車も、本日めでたく
再納車。
破損したパーツのカラーも一部をジャックブラックに
変更し、スマライフの復活です。


2006/04/29(Sat) 21:31

党員番号: 1321
  モチコモチコ
お住まい: 埼 玉 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 14 km/L
【日記】
◆2007/12/18
ロムチューン
◆2007/11/22
BOSCH Rally Strada ホーン
◆2007/06/05
サイクロン3 45Φ
◆2007/03/17
BRABUS インテークパイプ 101PS
◆2007/02/21
BOSCH SUPER4 プラグ
◆2007/02/17
K&N エアフィルター
◆2007/01/18
本皮巻パドルシフト
◆2006/11/28
・ENDLESS ディスクブレーキパッド
・ForTwo Ragazzon Exhaust(触媒付2本出)
◆2006/10/25
無料キャンペーンの分離型ETC
◆2006/10/11
バッテリーに「ホットイナズマ」
◆2006/10/10
季節外れの「WAKO'S パワーエアコン」
◆2006/10/03
・スマートK対応"Le Mans" アルミホイール
・BLACKスペーサー15mm
・トーヨーVimode 175_55-15
・EBC ULTIMAX ディスクブレーキパッド
◆2006/05/29
クーペの純正ホイール(175/55-15)
◆2006/05/20
「マジックケーブル」「プッシュンバルブ」
◆2006/04/25
fortwo K ファイナルリミテッド 納車

2006/04/29(Sat) 12:04

党員番号: 1320
  nashoo(なしゅぅ〜)nashoo(なしゅぅ〜)
お住まい: 熊 本 得票数: 7
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 18 km/L
熊本県の片田舎で、スマート倶楽部を発足致しました。
発足日は2004年3月28日で、公式ホームページの立ち上げは2005年の夏ごろ。
で、ページ数もそこそこ増えてきたので入党する事にしました。
皆さん!…見てくださいね^-^)v
掲示板も設けてありますので足跡残してください。
(2005年夏頃〜2006年夏頃までの書込み+追記)

公式ホームページを立ち上げて以来、ほぼ放置状態でしたが、先日リニューアル致しました。


ホームページを少しだけリニューアルしました!
(2011年 2月25日 追記)



2006/04/27(Thu) 11:57

党員番号: 1316
  otneige
お住まい: 北海道 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 14 km/L
3ヶ月ほど前にキーシステムの交換をしたばっかなのに。鍵かけるとき『ジィジィ』言います・・・。また見てもらわなきゃ・・・でもカワイイから許しちゃう☆
2006/03/28(Tue) 23:14

党員番号: 1311
  ブルーノ
お住まい: 大 阪 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
はじめまして。
先週末に14年式のスマートK(マイナーチェンジ前のもの)を契約してきました。
納車は登録の関係とかあって少し先ですが、楽しみです。

色々、判らないことだらけですが、よろしくお願いします。

2006/03/06(Mon) 13:44

党員番号: 1307
  大○
お住まい: 山 口 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 15 km/L
ちょこちょこ揚げて何かあるのでしょうか?
2006/02/17(Fri) 23:26

党員番号: 1306
  あずき
お住まい: 東 京 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
2月中にはスマートが我が家に来る予定です(喜)
やっと、家族を優先して車種を選ばなくても良い環境になり、自分だけの好みでスマートを選びました。
車の運転も億劫になりがちになっていましたが、スマートに乗ることで少しはフットワークも軽くなるのではないかと楽しみにしています。


2006/02/12(Sun) 12:09

党員番号: 1300
  かつ
お住まい: 静 岡 得票数: 7
お車の色: 不 明 燃費: 16 km/L
会社で所有している車輌なのですが1年落ちの中古で購入、現在約2年乗って約3万km走行しました。これといった問題や故障も無く1回目の車検を受けて毎日の仕事の足としています。この車輌を購入した理由はとして、車の用品販売している会社の開発車輌としてす。現在不具合の解消できる用品を考えています。個人的には乗って大変好きになりました。経済的ですし、視界も広いし、2日で1000km位の出張にも使って大きなストレスを感じることはありません。
2006/01/25(Wed) 13:11

党員番号: 1298
  KeitaKeita
お住まい: 兵 庫 得票数: 6
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 18 km/L
ずっと2輪派だったのですが、通勤が山奥になり雨雪の日が多くヘコたれまして・・・車を選ぶ段になって以前欲しかったスマートが脳裏をよぎって・・・神戸で程度のいい中古のKを発見!即見に行って即契約!7500キロ走行の状態で納車。それからまだ4ヶ月しかたってないのに倍の15000キロになってる??遠距離恋愛に大いに役立ってます。
通勤では兵庫〜大阪の国道171号線を走ってます。

2006/01/22(Sun) 01:37

党員番号: 1297
  幸ちゃん
お住まい: 兵 庫 得票数: 11
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 13 km/L
はじめまして!去年の11月にスマK(青)を購入しまして嬉しさの余りに登録しました。今だ、全然手付かずでフルノーマルです(T_T)これからは、ぼちぼち手を加えて行こうと思っています(お母ちゃん小遣いUPして〜)
2006/01/21(Sat) 11:56

党員番号: 1281
  7716R
お住まい: 千 葉 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 23 km/L
購入後二年三ヶ月が経過で走行距離が67,000km!
毎日元気に快走中

2005/11/25(Fri) 01:46

党員番号: 1274
  pace
お住まい: 神奈川 得票数: 4
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 17 km/L
スマートに乗り始めて1年8ヶ月、毎日スマ党は覗いています。30年以上車に乗っていますが(歳〜!)これはオモシロイ車ですね。乗った感じは昔の車、それでいて電気仕掛け。ギャップがはげしい。九州日帰り(1日半)も楽にこなす。まさしくSMART。

いろんな車に出会います。
こんなのもイイかな?と思ったりして。
Blog覗いてみてネ。
きっと気に入るよUAZ!


2005/11/04(Fri) 03:12

党員番号: 1273
  koukou
お住まい: 福 岡 得票数: 3
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
妻のたっての希望により購入となりました・・・
目指すは映画「ワイルドレーサー」のスマート!

2005/10/18(Tue) 21:57

党員番号: 1271
  kaz
お住まい: 秋 田 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 20 km/L
今月はじめに’02LTD(赤)を中古で購入しました。
まだ、ATモードの運転のコツがつかめません。
当面の課題はスタッドレスを購入しなければならないのですがK用のホイールが見つかりません。
御存じの方がいらしたらよろしくお願いします。

2005/10/17(Mon) 08:52

党員番号: 1270
  えい太郎
お住まい: 滋 賀 得票数: 8
お車の色: ジャックブラック 燃費: 16 km/L
本日、車検から愛しのスマートが帰ってきました。
代車は、古い国産車だったので、やっぱりスマが帰ってきて乗って帰ると最高に楽しかったです。

これからも楽しく乗って行きたいと思います。

2005/10/16(Sun) 01:11

党員番号: 1266
  いとう-ten
お住まい: 愛 知 得票数: 4
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 18 km/L
ドノーマルのスターブルーのスマートKです。
スマ党は購入検討時にインターネットで知りました。

2005/10/01(Sat) 20:43

党員番号: 1265
  茶々パパ
お住まい: 岩 手 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 18 km/L
 つい最近パソコンを買って、触り始めた43歳のおじさんです。インターネットも当然初めて。で、覗いていたら発見しました。なんか賑やかそうなので、参加させて頂きたいと登録してみました。でも、当分は「のぞき」専門かも…。
 我がスマートくんは、01年式のK(黒)です。スマートは、正規輸入前から欲しかったのですが、価格と二人乗り、それと諸経費の関係から、諦めておりました。軽規格の登場で優遇税制だけをネタに奥方を口説き、何とか手にした1台です。(15年間は乗る約束で…。)
 これからも、よろしくお願いします。
 

 
 

2005/10/01(Sat) 16:00

党員番号: 1249
  りんご
お住まい: 山 梨 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 15 km/L
スウォッチと開発した時からのファンです。
今年の3月に初車検しました。

2005/08/20(Sat) 20:00

党員番号: 1247
  geebee
お住まい: 福 岡 得票数: 4
お車の色: ジャックブラック 燃費: 15 km/L
ブレーキキャリパーがあまりにも汚れて醜いので赤色にペイントしました。アルミホイールの間からかいま見る赤いキャリパーは、いいですよ。

2005/08/16(Tue) 23:50

党員番号: 1240
  さとも
お住まい: 静 岡 得票数: 7
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 16 km/L
7月31日にスターブルーのKスマート納車されました。毎日運転が楽しくてしょうがないです。
燃費を初計測したら16km/l・・・前のジムニーと比べたら、約3割り増し!感激です。
党員の方で、ウクレレを習ってる方がいらっしゃったと思いますが、私もソロ・ウクレレを習っています。小さいものに対する偏愛かも、と思います。

2005/07/04(Mon) 13:19

党員番号: 1237
  K助
お住まい: 新 潟 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 13 km/L
05/7/31
あまりに燃費が悪いし、エンジン音やらシフトやらがたがたと挙動不審なんで、エンジンオイルを変えてみました。
別の車のようにのするすると走るではないですか、、。納車整備でOIL換えましたよって、ほんとかよ。
次からは自分でかえる。

05/4/26
酔っ払った勢いで2002スマKリミテッド購入、嫁さんの足に中古で、、。田舎じゃ人数分の車所有が常識、で、軽。でも、半端じゃない雪国なので冬がとっても不安です。

2005/06/11(Sat) 21:34

党員番号: 1236
  海猫
お住まい: 栃 木 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 17 km/L
憧れ続けたスマートをようやく購入、愛しの車ですので大切に乗っていきたいと思います。
●タコ・クロック・メーター各ベゼルをボディパネルに合わせて赤色に変更済み。
●雨漏り経験済み。

10/22 仕事先で、格好いいスマ君を発見しました。自分と同じファットレッドのフォーツーでしたので、とても嬉しかったです。
何よりオーナーさんが格好良いオジサマだった。
またお会いしたいですね。

2005/06/10(Fri) 20:07

党員番号: 1235
  ヒロ
お住まい: 東 京 得票数: 9
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 18 km/L
はじめまして
先月中古でスマートKを購入しまして、晴れてスマートオーナーになりました。
明日6/10ユーザー車検行ってきます。
魔法の箱もディーラーに注文したので、先輩方よろしくご指導くださいm(_ _)m

2005/06/09(Thu) 12:09

党員番号: 1230
  みーくん
お住まい: 茨 城 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
スマートの事調べれば調べる程欲しいって気持ちが強まっちゃって、ついに買っちゃいましたぁ!まだドノーマルですがこれから少しづつ悪戯していこうと思います!(先ず雨漏り直さなくちゃ)
2005/06/03(Fri) 16:34

党員番号: 1227
  Hiro22
お住まい: 静 岡 得票数: 6
お車の色: ジャックブラック 燃費: 16 km/L
最近スマートKに乗り換えました。
知人からの評判もかなり良いし、何より乗ってて楽しい!購入を考えている方、絶対おすすめですよ。

2005/05/26(Thu) 00:32

党員番号: 1226
  赤チビ
お住まい: 東 京 得票数: 6
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 13 km/L
通勤用のセカンドカーとして14年式スマートKを中古で購入しました。これからじっくり付き合っていきたいと思います。
是非、上の『赤チビ』をクリックしてブログへ遊びに来てください!

2005/05/24(Tue) 15:59

党員番号: 1223
  ひさのり-321
お住まい: 愛 知 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 20 km/L
今年の3月に愛知に引っ越して来ました。
オフ会参加してみたいです!!
よろしくっ

2005/05/06(Fri) 07:39

党員番号: 1216
  留鈴
お住まい: 広 島 得票数: 11
お車の色: ライトホワイト 燃費: 9 km/L
スマート乗りはじめて二年と4ヶ月・・・。そろそろ車検のお金ためないと・・・。
2005/04/15(Fri) 07:16

党員番号: 1215
  みー
お住まい: 埼 玉 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 14 km/L
赤スマKです。
やっと免許取って買いましたのでまだ若葉chanです。

2005/04/14(Thu) 21:16

党員番号: 1214
  うにお
お住まい: 大 分 得票数: 10
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 27 km/L
Smart-Kです。RX-7を10年乗り継いだころ婚約が成立し、家計に負担をかけない軽自動車への乗換えを決意しました。RWD、MT、Turboを探しましたが中々で、知人が乗っていたSmart(SJ)に試乗させてもらい、2002年1月に手を打ちました。いろいろ情報を探っているうちにこのサイトを知りましたが、今回初登録です。ギアというか、クラッチがもっと良くなれば言う事は無いです。DSGなんか、素敵ですね。
2005/04/14(Thu) 18:51

党員番号: 1208
  かばけん
お住まい: 青 森 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 15 km/L
最終型?スマKLtd購入後4ヶ月の初心者です。
長かった冬を乗り越え、これからスマKライフをエンジョイしたいと思っています。
宜しくお願いします。

2005/04/11(Mon) 17:31

党員番号: 1207
  あっこ
お住まい: 大 分 得票数: 8
お車の色: ジャックブラック 燃費: 17 km/L
ずっとかわいいなぁと憧れていて、
真っ黒のスマにひとめぼれ!
今13000キロ走っています。
細い道もひょいひょい通れちゃうところが魅力★
よく近所の小学生に
「何あのくるまー!」と指差されてます(笑)
スマ党は、スマのことが知りたくて
ネットでみつけました。
まっくろくろくろすけスマを発見したら
手を振ってくださいね★

2005/04/10(Sun) 22:20

党員番号: 1205
  スマパン
お住まい: 大 阪 得票数: 9
お車の色: ライトホワイト 燃費: 18 km/L
スマート02前期型(つり目の最後です)を今月購入しました(^^)/
まだまだなにもいじって無いので、色々質問しますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

2005/04/09(Sat) 14:04

党員番号: 1203
  taku
お住まい: 神奈川 得票数: 5
お車の色: その他 燃費: 10 km/L
車検も終わり走行距離25000キロです。
smart乗ってしまうと次のクルマが悩みどころで
やっぱBRABUS smartかな?
カスタムは車高調節、ROMぐらいにして大人しく乗ろうかと考え中
よろしくおねがいします。

ビルシュタイン車高調 ,パドルシフト,iPod車載キット等
ビル交換を頼めるショップが見当たらず自分でやりました。

2005/04/08(Fri) 19:49

党員番号: 1202
  ヤスシ
お住まい: 神奈川 得票数: 10
お車の色: ジャックブラック 燃費: 15 km/L
横須賀のスマK乗りです。03ジャックブラック湘南三菱横須賀仕様であちこち出没してます。いろいろいじってますがまだまだみなさんに追いつきません。また1金で情報集めたいです。
2005/03/30(Wed) 22:55

党員番号: 1200
  ここあ
お住まい: 山 形 得票数: 8
お車の色: ライトホワイト 燃費: 14 km/L
スマートKが無くなるとのことで最後の限定車を昨年12月に購入しました。
色は黒が欲しかったのですが台数が限定だったため手に入らず白です。
ルーフがクーペと同じでガラスなので夏は暑いのかチョット心配です。
スマ党はYahooでスマートのことを調べていて知りました。
宜しくお願いします。

2005/03/20(Sun) 13:06

党員番号: 1196
  ぷーちん
お住まい: 千 葉 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 15 km/L
2004.4、smart-Kを購入。
購入動機は玄関前に置ける2m50cmの全長。
2000年パリで見初めて娘が「かわいい〜!」と叫んだ時から
約1年で約6,000km走行しました。
最近スターラインアルミホイールに交換。
要改善事項:
@シフトアップのタイムラグ。
Aエンジン音
Bエンジンキー(ぱっくり割れる、時に誤動作)

2005/03/11(Fri) 13:15

党員番号: 1188
  ラスいちラスいち
お住まい: 東 京 得票数: 10
お車の色: ライトホワイト 燃費: 13 km/L
fortwo K 2004最終型 白スマです。
Blogには、いろんなパーツのインプレッションなんかを書いてます。

燃費13km/Lって・・・ _| ̄|○

■2005/5/20 アークバリア21施工
■2005/5/02 エンジン焼入コーティング施工
■2005/4/29 フェイクレザー製シートカバー取付
■2005/4/29 パワーウィンドウをオート化
■2005/4/09 やってしまったオカルトチューンSEV・・
■2005/4/02 ホイールコーティング施工
■2005/3/26 Monster iCarPlay Wireless - FM Transmitter取付
■2005/3/20 K&Nエアフィルター/サイクロン2取付
■2005/3/12 CEEZ謹製ウインドバイザー取付(リベンジ)
■2005/3/05 アーシング(ウルトラ革命R)+ Wonder-s/KR取付
■2005/2/26 警報機YUPITERU VE-S70R+追加サイレン(A-32SF)取付
■2005/2/25 納車

2005/02/18(Fri) 19:13

党員番号: 1182
  ともてぃ
お住まい: 兵 庫 得票数: 9
お車の色: フレッシュイエロー(リミテッド) 燃費: 不 明 km/L
買いました!疑問に思うことなどスマ党を見て勉強させていただいています。
2005/02/01(Tue) 19:37

党員番号: 1181
  パるっちぃ
お住まい: 岐 阜 得票数: 4
お車の色: フレッシュイエロー(リミテッド) 燃費: 20 km/L
スマオーナーになったのは2003年6月。
快適スマライフを送ってます(o^-')b
近くのスマ友達が欲しいこの頃。

2005/01/31(Mon) 19:52

党員番号: 1180
  アキラアキラ
お住まい: 愛 媛 得票数: 8
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
始めまして。アキラと申します。
HPはスマートと関係ないですけど一つよろしくお願いします。日記がメインコンテンツになりつつあります。

スマ履歴
■05/1/19:納車
まだまだスマート初心者ですが皆さんよろしくお願いします。

更新履歴
■05/2/3
スマートページに写真追加

2005/01/25(Tue) 00:46

党員番号: 1177
  kyo
お住まい: 長 野 得票数: 7
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 18 km/L
クーペが欲しかったけど、なぜかKになってしまった。
やたらといじりたくなる車ですね。

2005/01/22(Sat) 22:57

党員番号: 1174
  マッキー
お住まい: 埼 玉 得票数: 3
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
12月末からのオーナーです。
ネットにてスマ党を知りました。
小粒ながら動きは大型車並でやはり買って良かったと
思います。
1月22日(土)秋ヶ瀬のoffに娘と参加する予定です。

2005/01/08(Sat) 08:50

党員番号: 1172
  710710
お住まい: 兵 庫 得票数: 7
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 17 km/L
7.12
走行距離も5000k突破でますます快適です
今のところ順調。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

BUT...アルミホイールを手放すことになりました・゚・(ノД`)・゚・

5.8
2回目のオイル交換&
フェイクレザーシートカバー装着しました
(タイヤファクトリーフラットさんにて・・)
シートカバー絶対御薦めです。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
座り心地も良いしデザインもぴか一です!!
  

2005/01/06(Thu) 09:35

1  2  3  4  5  6  7  8  9


党員番号 パスワード
pulinpulink Ver0.847 by Tacky's Room