お乗りの車
検 索  or  

どなたでも登録できます。バナーをクリックすると投票(カウント)されます。
登録の変更は、このページの一番下からいつでも行えます。




党員番号: 1562
  たにぐっち
お住まい: 京 都 得票数: 15
お車の色: ライトホワイト 燃費: 18 km/L
去年の9月に中古車で買って、仕事に使っています。
最近カーコンポのスピーカを入替えました。
ROMチューンやアーシング等も施工済みです。
Optimaバッテリーやエアロツインワイパー等の消耗品
も交換して、とても快適に使えてます。
長距離移動が多く街乗りと半々ぐらいで燃費は18km/l
と、ずいぶんエコだと思います。

2010/06/23(Wed) 13:09

党員番号: 1551
  たまたまスマートK
お住まい: 神奈川 得票数: 8
お車の色: フレッシュイエロー(リミテッド) 燃費: 16 km/L
2010年2月に、やって来ました。
維持費のかからない車で、嫁さんや初心者でも扱いやすく、かわいく、目立つ車となると、スマートしかありませんでした。
乗ってみると、中も広く、良く走ってくれます。
楽しい車です。みなさん、よろしくお願いします!!

2010/04/22(Thu) 12:43

党員番号: 1538
  mgfvvcbrg
お住まい: 福 島 得票数: 3
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 18 km/L
2001スマK ブルーブラック2009 2月購入
モーターファン別冊スマートブックでスマ党を知りました。学生時代岩槻に住んでいたので、埼玉は第2の故郷です。おかげで熱烈なレッズファンでもあります。オフ会楽しそうですね!東北在住なのでなかなか難しいですが、一度は参加したいです。スマート最高!

2010/02/28(Sun) 13:33

党員番号: 1530
  青い風
お住まい: 鳥 取 得票数: 9
お車の色: ライトホワイト 燃費: 17 km/L
fortwoKの最終型に乗ってます。
新車購入から早5年。どノーマルのままですが
みなさんの投稿等を参考に手をいれていこうと
思います。

2009/10/25(Sun) 10:55

党員番号: 1527
  やたのからす
お住まい: 北海道 得票数: 4
お車の色: ライトホワイト 燃費: 20 km/L
チョッと老けてますがオイラも参加させてください

2001年式6万kmを2009年7月購入

今日までやったこと→

* ヘッドライトのHID化

* デフィユーザーエンドキャップ(レジンキャストのコピー物)

* シートベルトパッド

* フュエルキャップデケル(S-mann)

* 17キロオーバーで捕まったんでGPSレーダー(笑)

こんな感じ、したいことはまだまだ山のように♪

タイヤ&ホイールが欲しい・・けど軍資金が・・


2009/09/08(Tue) 16:31

党員番号: 1525
  ふぁいん
お住まい: 静 岡 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
8月8日にオーナーになったばかりの新人です!
わからないことばかりなので色々教えてください!
宜しくお願いします。
MIXでこちらをしりました。
オフ会があるのを教えていただいたので是非参加してみたいです。

2009/08/25(Tue) 15:32

党員番号: 1523
  おとうさま
お住まい: 愛 知 得票数: 8
お車の色: ジャックブラック 燃費: 15 km/L
3年かけて女房をくどきやっとの思いで手に入れて浮かれ気分で乗っていたのにいつの間にやら女房の専用車になっているのに気がついた。今の立場はmyスマの洗車とメンテナンスおじさんに!
2009/08/04(Tue) 22:50

党員番号: 1521
  ひろ-chan
お住まい: 宮 崎 得票数: 4
お車の色: ライトホワイト 燃費: 19 km/L
やっと念願のスマート購入しました。色はホワイト 14年式の中古ですが、走りも良く、外観もGOODです。これから、少しづつですが、いろんなパーツをつけて行きたいですね。今からのスマート、ライフが楽しくなりそうです^^
早速、ベンブラのホイルカバー、ショートアンテナ
ステッカー、カーボンバイザーをつけて見ました^^
インテークもほしいなーきりがないですね^^

2009/07/05(Sun) 14:48

党員番号: 1520
  クレア
お住まい: 東 京 得票数: 7
お車の色: アクアバニラ(〜2001) 燃費: 不 明 km/L
白/黒のスマートKです。宜しくお願いしま〜す!
2009/07/04(Sat) 14:57

党員番号: 1517
  う〜ちゃん
お住まい: 三 重 得票数: 9
お車の色: スパークオレンジ(リミテッド) 燃費: 20 km/L
何度も長距離帰省にも使いましたが、今は通勤に使っています。
今度の冬は今まで眠っていたキャリアを付けて、スキーに行くかなぁっ。

2009/05/30(Sat) 21:52

党員番号: 1514
  エロトラ唐丸エロトラ唐丸
お住まい: 大 阪 得票数: 7
お車の色: ハローイエロー 燃費: 15 km/L
スマートにはまり、現在フォーツーK・フォーツーブラバス・フォーフォーと3台も購入してしまい、維持費のため夜も寝ないで昼寝して頑張っています(オヤジギャグですみません)。
純正デッキからのスピーカーの配線を知りたくて、インターネットで探していたら、このスマ党を見つけました。老眼の私にも分かる配線図を知っている方、お教え下さい。また、純正デッキには後部スピーカー用の端子はないのでしょうか。質問ばかりになってしまい、すみません。

2009/05/23(Sat) 00:53

党員番号: 1513
  たかまろん
お住まい: 兵 庫 得票数: 8
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 18 km/L
一ヶ月ほど前にBrabus Paddleshift switchboxを使ってホーンシフト化しました。あわせてレブカウンター、時計を取り付けて快適に走っています。しばらくレブメータは信号だしをしてなかったので、ダッシュボードの飾りにになってましたが、今日やっとの信号出しを大阪の171ポリマーさんで
http://www.171osaka.com/index.html
してもらい使えるようになりました。
値段もかなりリーズナブルで大変助かりました!!
ホーンシフトの使い勝手も良くなり、
ますますsmartに乗るのが楽しくなりました。

2009/05/22(Fri) 23:25

党員番号: 1508
  スマートやめられない。
お住まい: 京 都 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 15 km/L
 去年2月に中古で買って主に通勤に使用しています。最近とても愛着が湧いてきました。笑
 スマートの事をネットで調べていてこのホームページを知りました。
 スマート好きな皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

2009/05/03(Sun) 22:46

党員番号: 1505
  カバ男
お住まい: 千 葉 得票数: 4
お車の色: ジャックブラック 燃費: 16 km/L
02年スマートKに乗ってます自分成りにいじってます
オ−モリのタコメ−タ−、ブ−スト計、油温計
油圧計、電圧計、ワンオフオ−バ−ヘッドコンソール
レカロSRV、モモ30Ф、ワンオフリアスピーカー
ワンオフエアーダクト、Rバンパーダクト加工
ワンオフ電動ミラー、700CC用Rフェンダー
ヘッドライトHID6500ケルビン
H&R車高調、穴あきFブレーキローター,エンジンアーシング
ラグゾンマフラー、K&Nエアクリーナー
ワンオフリミッターカット、その他いろいろ
その内オフ会に参加したいです

2009/04/13(Mon) 21:01

党員番号: 1500
  LINUS
お住まい: 福 岡 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 24 km/L
23年つきあったMINIとお別れして、SMARTとつきあい始めました。乗り心地が特殊との感想が多いですが、フツーに感じてしまうのは、MINIに乗ってたおかげか?非常に快適な車だと思ってます(笑)。
この車に関する情報が少ないので、当ホームページが頼りです。

2009/03/03(Tue) 08:53

党員番号: 1498
  マユパパ
お住まい: 長 崎 得票数: 4
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 19 km/L
最近、助手席のパワーウインドーを取り付けて

不満が減りました〜♪

レッドスマ元気です。

エアコン入れて走り出しましたが
燃費どれぐらい何だろ〜と楽しみにしてます。

2009/02/28(Sat) 00:39

党員番号: 1497
  mochimochiZ
お住まい: 静 岡 得票数: 7
お車の色: スパークオレンジ(リミテッド) 燃費: 16 km/L
2003年式スマートKに乗ってます。
どなたか音頭をとって静岡東部、または伊豆地方で
OFF会とかやっていただけませんかね〜

2009/02/24(Tue) 21:09

党員番号: 1495
  o_o
お住まい: 神奈川 得票数: 3
お車の色: ジャックブラック 燃費: 16 km/L
ありがちなドアハンドルのトラブルをDIYで修理しました。
少しコツがありますけど案外簡単に直りました。

2009/01/05(Mon) 20:30

党員番号: 1492
  むーち
お住まい: 群 馬 得票数: 9
お車の色: ライトホワイト 燃費: 21 km/L
2004年最終限定車(白/黒)を中古購入した「むーち」と申します。2008/11月で6か月経ちました。今のところいたって順調!つい先日初めてオイル交換をしました。よろしくお願いします。 
2008/11/15(Sat) 22:41

党員番号: 1490
  だい
お住まい: 神奈川 得票数: 14
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
最近、購入しました。

よろしくお願いします。

2008/11/08(Sat) 21:37

党員番号: 1482
  裕矢
お住まい: 長 野 得票数: 10
お車の色: トゥルーブルー(〜2001) 燃費: 17 km/L
昨年12月に中古で購入しました。
私が、3オーナー目になります。
走行距離は60,000Kmをちょっと超えた
とこですが、調子は良いです。

エクステリア
LeMansアルミホイール

オーディオ
CDチェンジャーの代わりに、iPod
をConnect2≠使って接続してあります。
純正オーディオ・ヘッドでiPodのコントロール
が可能です。



2008/09/21(Sun) 18:05

党員番号: 1475
  ecomasha
お住まい: 佐 賀 得票数: 2
お車の色: ライトホワイト 燃費: 25 km/L
2002.11 スマートK 購入(オプションつき限定車)

スマートでecoな生活を志しています!
長く付き合いたい愛車です。

2008/07/13(Sun) 21:49

党員番号: 1473
  UENON
お住まい: 神奈川 得票数: 3
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
神奈川小田原市の西のはずれ、箱根に近い里山に棲息している、白/黒チョイブラバス スマートKです。この近くの林道は、幅員がせまく、カーブもきついため、スマートは足にかかせません。カミサンもスマートKの黄/黒を通勤用で乗っています。最近のガソリン高からいってもスマート2台+ベンツCワゴン+軽トラ(ゴミ捨て、買い物用)が今の所、我が家のベストチョイスです。
2008/05/10(Sat) 16:22

党員番号: 1469
  Yao
お住まい: 栃 木 得票数: 9
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 18 km/L
ECOと遊び心を両立した車として購入を決意しました。片道25km近くの通勤に使っていますが通勤が楽しくなりました。

2008/04/29(Tue) 06:23

党員番号: 1464
  まな
お住まい: 広 島 得票数: 8
お車の色: フレッシュイエロー(リミテッド) 燃費: 15 km/L
昨日ディーラーでオイルとエレメントを交換しました。約8000円。バッテリーも交換。約20000円。
純正の定価、ってとこでしょうか。

-----------------------------------

シフトショックがあろうと、風切り音がしようと、二人しか乗れないとののしられようと、私はスマが好きです。2008年現在、五年経過。

2008/03/21(Fri) 21:19

党員番号: 1456
  ヘンリーたまき
お住まい: 長 野 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 19 km/L
H17の限定車だったスマートKです。
衝動買いしてしまいました。
毎日の通勤も楽しくなりました。
後悔はしてません。
まぁ、これから徐々に変身させていきます。
宜しく御願いします。

2007/12/07(Fri) 18:12

党員番号: 1454
  まるぼう
お住まい: 埼 玉 得票数: 6
お車の色: フレッシュイエロー(リミテッド) 燃費: 21 km/L
先日初めての給油。
21km/Lを記録。
E55(AMG)からの乗り換えのオイラにしたら
とにかくビックラ!
燃費を延ばす事に情熱を傾けよう(^^)

2007/11/26(Mon) 16:53

党員番号: 1453
  askitak
お住まい: 東 京 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
カワイイ車が欲しくなり、中古で買い・これからイジリ始め様と思っています、横から見たのがつい可愛くて買ってしまった(^^)、ネットでスマ党知りました、これからOF会に参加してみようと思ってます、宜しくお願いしますm(_ _)m。 
2007/11/23(Fri) 09:00

党員番号: 1450
  まこじ
お住まい: 神奈川 得票数: 2
お車の色: ライトホワイト 燃費: 14 km/L
1年前から乗っています 
ただいま初車検の為デーラーでお世話になっています
宜しくお願いいたします

2007/09/24(Mon) 18:34

党員番号: 1438
  nao
お住まい: 愛 媛 得票数: 7
お車の色: ジャックブラック 燃費: 不 明 km/L
2003年10月登録のスマートKを手に入れました。
ペーパードライバーの家内が、「このくらい小さい車なら乗れる」と言うことで購入したのですが、今や、私のほうが、気に入ってしまって、私自身が普段乗る車になってしまいました(^^ゞ。

2007/06/21(Thu) 22:14

党員番号: 1425
  nyankochitti
お住まい: 熊 本 得票数: 5
お車の色: スパークオレンジ(リミテッド) 燃費: 20 km/L
スマートKに乗っています。
昨年秋のキャンペーンで、スパークオレンジから
シナモンピンクに着せ替えました。
セカンドカーとして大活躍です。

2007/04/19(Thu) 00:27

党員番号: 1424
  kiku
お住まい: 神奈川 得票数: 6
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 不 明 km/L
自宅駐車スペースの端っこに収まりそうだったので購入しました。
2007/04/18(Wed) 23:35

党員番号: 1422
  roony
お住まい: 茨 城 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
赤黒Kに乗っております。
もうすぐ、一年になります。
これから、長く長くお付き合いしたいクルマに
やっとめぐり合えました。
宜しくお願いいたします。

2007/04/18(Wed) 21:42

党員番号: 1411
  RYO
お住まい: 神奈川 得票数: 6
お車の色: フレッシュイエロー(リミテッド) 燃費: 18 km/L
smartに乗り出して早数ヶ月。
そろそろ始めてのオイル交換…

ブレーキパッドも変えないと、ホイール真っ黒です。。

2007/03/31(Sat) 11:35

党員番号: 1410
  かとちゃん
お住まい: 兵 庫 得票数: 3
お車の色: ニューメリックブルー 燃費: 18 km/L
兵庫県に住むかとちゃんです。

スマートは、貴重な車なので、情報公開してくれるHPは非常に参考になります。

2002年式ですが、すでに53000kmも走っています。

まだまだ手を入れたいところが多いのですが、
ぼとぼちとやっていきます。

ミーティングがあれば参加したいと思います。
ではでは。

2007/03/28(Wed) 13:55

党員番号: 1409
  masayuki
お住まい: 福 岡 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 不 明 km/L
北九州です。
最近サブで念願の赤スマK中古購入しました。
たまの土日に地元でウロついてます。
少しずつ・・・、次はRIALアルミかな(^^)
よろしくです。

2007/03/25(Sun) 03:31

党員番号: 1400
  まっつぁん
お住まい: 千 葉 得票数: 5
お車の色: ライトホワイト 燃費: 17 km/L
以前は福岡県に10年ほど住んでいましたが、去年の6月に転勤のため現在は千葉に住んでいます。
スマ暦は3年目になります。
ちょっとヘンなライトホワイトのスマKを見かけたらきっと私です。
目に見えない所にばかりお金かけてます。
そろそろアルミが欲しい今日この頃・・・
毎日のスマ党チェック、シュークリーム、ブラックコーヒーは欠かせません。

最近ホームページ作りました。
スマートのことはもちろん、趣味やファッションのことをテーマにしています。
スマKのルーフ剥がれも順調!?に進んできました。
コンテンツにルーフ剥がれのリペア計画を更新しました。

http;//www.smart7775.net/



2007/01/29(Mon) 20:53

党員番号: 1392
  ゆかりんご
お住まい: 埼 玉 得票数: 6
お車の色: その他 燃費: 20 km/L
スマート乗りになって3年目になります。今日、念願のシナモンピンクにお着替えをし、大喜びしています。私も埼玉に住んでいるので、オフ会にも参加してみたいです。ピンクのスマートを見かけたら合図してくださいね☆
2006/12/22(Fri) 22:41

党員番号: 1386
  エウテン
お住まい: 三 重 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 18 km/L
10月下旬に2003年式のスマートKを購入しました。
家内の車のはずだったのですが、スマートの面白さに感動し、自分のAクラス(W168)を家内に押しつけて、毎日楽しんでいます。
これから、いろいろ手を加えて行く予定です。よろしくお願いします。

2006/11/22(Wed) 09:23

党員番号: 1373
  おかずちゃん
お住まい: 愛 知 得票数: 5
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 22 km/L
遅ればせながら党員に立候補します。
よろしくお願いします。
毎日の通勤で往復80`の酷使いに耐えている
MySma(K)は販売終了から半年経った
去年の6月にメーカー在庫を引っ張り出して頂いて
購入したいわば残り物なんです。。。
でもとってもかわいいやつなんです。
だから高速であおったりしないで下さい。


2006/10/16(Mon) 22:09

党員番号: 1371
  ミー吉ミー吉
お住まい: 広 島 得票数: 5
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 15 km/L
 今までは見るだけでしたが、このたび党員に登録させていただきます。
 愛車は昨年4月に購入したfortwo Kです。メーカーに残っていた最後のKの2台の内の1台とか。したがって「色はスターブルー、パワステ無し」しか選べませんでした。でも気に入っています。これからはよろしくお願いします。
10/08 リニューアルHP、UP
10/22 先月購入したクロスブレードをHPにUPしました。

2006/09/18(Mon) 16:23

党員番号: 1368
  みどり
お住まい: 東 京 得票数: 7
お車の色: フレッシュイエロー(リミテッド) 燃費: 不 明 km/L
黄色いスマKリミテッドに乗っています。
通勤に仕事にお買い物にと毎日元気に走り回っています(^-^)

2006/09/05(Tue) 19:05

党員番号: 1366
  オジちゃん
お住まい: 兵 庫 得票数: 8
お車の色: ライトホワイト 燃費: 20 km/L
念願の白黒スマート購入しました。
これからも宜しくお願いいたします。

2006/08/23(Wed) 09:46

党員番号: 1364
  心葵
お住まい: 広 島 得票数: 5
お車の色: ジャックブラック 燃費: 16 km/L
スマートを購入し、もう少しで一年。スマートが私の彼氏です☆
2006/08/22(Tue) 21:06

党員番号: 1359
  みーくん
お住まい: 神奈川 得票数: 11
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 17 km/L
毎日の通勤の足として使っています。当初は実用本位のつもりで購入したスマKですが,ホイール,ワイドミラーといろいろいじり始めたらいつの間にかいろいろ手を入れ始めてしまい,最近は「でっかいプラモ」になりつつあります.毎日往復50Kmの「通勤ドライブ」が楽しみです。
2006/08/22(Tue) 01:21

党員番号: 1353
  ピョン吉@岡山
お住まい: 岡 山 得票数: 6
お車の色: ライトホワイト 燃費: 不 明 km/L
2003年登録のスマートK、パンダカラーです。
本日中古で納車されましたので、早速やってきました。ここの存在は、mixiのコミュで知りました。
スマートは、見た目の可愛らしさは当然として、そのパッケージングも絶妙ですね。昔、最初に買ったクルマがX1/9という、エンジンが後ろに載ったヤツなんですが、こいつのパッケージングも見事でした。スマートはデザイン込みの完成度は、さらにその上をいくユニークで素晴らしいものだと思います。まあ色々使い勝手が国産車と違うのはご愛敬ということで(笑)

2006/08/12(Sat) 22:13

党員番号: 1350
  まさじい
お住まい: 兵 庫 得票数: 6
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 16 km/L
現在スマートキンキ(略して“キンスマ”)メンバーでございます。2002年式スターブルーのKに乗っております。


今のところほぼどノーマル(シート高とミラーのレンズ交換くらい)ですが、何から始めようかな(^^;

2006/08/12(Sat) 11:57

党員番号: 1342
  ぱんだ
お住まい: 北海道 得票数: 7
お車の色: ライトホワイト 燃費: 20 km/L
スマ歴4年目。
スマ友を求めこちらに来ました。
スマートですが、スマートKの正規販売が終了となりちょっとがっかり。復活を求む!

2006/07/14(Fri) 21:14

党員番号: 1337
  てろてろ
お住まい: 栃 木 得票数: 7
お車の色: ファットレッド(2000〜) 燃費: 20 km/L
質問する所を探していてスマ党HPを見つけました。BBSで質問させていただきました。お仲間に加えていただきます。
7月1日に42歳になりました。ついでに転職初日でした。会社からワゴンを与えられ、その車で出勤するように言われちょっと残念。乗る回数が少なくなりそうです。でも休みの日は乗りますよ!大事な子ですから!

2006/07/02(Sun) 21:08

党員番号: 1333
  かっとし
お住まい: 石 川 得票数: 7
お車の色: スターブルー(2002〜) 燃費: 19 km/L
2005年6月にこれが北陸で最後だよと言われたので購入しました。
一年間通勤で使っています。
主なトラブルは、リアハッチのシリンダーの錆びぐらいで他にはありません。

2006/05/29(Mon) 21:34

1  2  3  4  5  6  7  8  9


党員番号 パスワード
pulinpulink Ver0.847 by Tacky's Room