goo

Jan, 2022

新しい年になりましたね。今年も良い年で有りますように(* ̄人 ̄*)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

カラフル

例年になくはやく梅雨入りしてしまったので何時もなら梅雨入り前に収穫を終えるジャガ芋の試し掘り。なかなかにカラフルです(*^▽^*) 食べ頃サイズのさんじゅうまるとデストロイヤーを除き、あと2~3週はかかりそう(^.^;  雨が多いと土の中で2次成長して形が悪くなるので嬉しくない(>_<)ので天気の様子を見ながら掘り出すのが吉かも。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

紫のジャガ芋の花は白

3月に植えたジャガ芋が育って来ました。
今回は10種類にチャレンジ中ですが、その中のシャドークイーン(紫のジャガ芋になるらしい)の花は真っ白なのが咲きました(^^)
ほかのも順調に育ってます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

年の瀬Before After

2020も残すとこ今日1日ですが、寒波の影響で
昨日と今日は…こんなに違います(@@)


新年は元旦から雪かきかもしれませんね(^^;;
皆さま、良い年をお迎え下さいm(__)m
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

φ(..) 晩生種植付

モミジ 100本、ケル玉 50本
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ