SIS東京スペシャルインポートカーショー2007レポート

1日目:スクラッチャーさん、こぉぉが忍者さん、さんまるぱぱさん
2日目:ジャンさん、なか-chan
の車を出展しました。とても天気がよく、日に焼けました。またお客さまもたくさん来ていただきました。青いナンバープレートカバーも作り、スマ党をアピールできました。来年もぜひやりたいという声が上がっておりますので、できれば出展したいと思います。結構海外からのお客様も多いようで、来年はぜひ英語でお話できるようになりたいと思います。あと、トイカーがちびっこたちに大人気でした。トイカーを3台ぐらい集めて真中にジャングルジムを置いたりして、子供コーナーを作ったらおもしろそうでした。


さんまるぱぱさんのトランクルーム。氷をたくさんいれてクーラーボックスになっていました。

大中小ロードスターの比較。遠近法無視してます。

こぉぉが忍者さんの運転席。赤いステアリングが決まってます。大阪からずっとオープンのまま運転して来られたそうです。

スクラッチャーさんのスクラッチブラック。みんな5穴ホイールに興味津津でした。

中古で売られていたブラバススマートロードスター。300万円以上していました。

曙ブレーキのスマートのローター。前後ともディスクになっていました。

スマ党前のポルシェオーナーズクラブ。

スマ党ブース。オレンジが目を引きます。

こぉぉが忍者さんのスマートカブリオ。フロントの低さがポイントです。

曙ブレーキのスマート。どこかで見たような... でもVodafone仕様になっていました。

オートバックスのスマート。オーディオが凝っているらしいです。

こちらもオートバックス富士のアクアバニラスマ。しかもスマートジャパン(並行軽登録)仕様です。中古で売られていました。

2日目のスマ党ブース。予定変更でスマート2台+ポロ(バックヤード用:笑)。ちょっとさびしかったですが、お客様は結構来ていただきました。

なか-chanのスマート。ドアを開けて、中を見られるようにしていました。当日洗車していなかったので、フクピカで奇麗に...

ジャンさんのスマ。ガルウィングは最後のほうだけ開けていました。パラソルをちょうどいい感じで固定できました。

何かの赤いホイール。奇麗な感じでした。

たいやの溝が黄色くてインパクトあり。珍しいハマーのH1です。H2はよくありますが...

同じく室内。前が見えずに、運転できないんですけど...

ハマーのリムジン。ラスベガスには100台ぐらい走っていそうですが、日本では珍しいですね。

何かのホイール。虹色がきれいに出ていました。ちょっと欲しい。

ミリタリーな感じのポルシェ。

ビートルだったかな??柱や扉に液晶モニタを仕込むのも流行っていました。次はウィンカーを液晶モニタにしたり、外装全部を液晶で覆ってしまうのが流行るとみた!

SAT仕様の6輪ハマー。すごい迫力です。

風の谷のナウシカに出てくる、おーむ?なんかきれいでした。

スワロフスキーを要所要所にセンスよく使っていてきれいでした。

こちらも6輪ハマー。流行り?来年は8輪か...(笑)

(c) スマ党  最終更新日 : 2007/05/20