ミネラルブルーのスマート クーペ リミテッド

ミネラルブルーのスマート クーペ リミテッドは、2002年6月26日に発表されました。

7月6,7日のスマートサマーフェアにて、ミネラルブルーの限定スマートを見てきました。
従来のクーペとの違いは、
・レブカウンター(15,600円+400円+9,000円)装備
・コックピットクロック(15,600円+400円)装備
・6連奏CD オートチェンジャー(49,000円)装備
・ミネラルブルーのボディーカラー(200,000円相当?)
・250台限定(10,000円相当?)
です。
ベースは左ハンドルの2001年モデルクーペのようです。
上記の特別装備、プレミアムカラー、希少性を考慮すると、
従来のクーペと比較して約30万円ほどお得になっています。
内装はバンジーグレーです。
このライトの形、左ハンドルが欲しい人は買い!ですね。

正面から見たところ。オフィシャルホームページで見た色より明るい色に見えました。

前斜めからみたところ。ボディはパネルのそのものの色ではなく、メタリックの塗装になっています。

斜め後ろからみたところ。街に出ると、比較的おとなしい色で目だたなそうですが、オフ会や、スマートに乗っている人がみると、台数が少ないこともあってかなり注目を浴びそうです。朝などによく見られる澄んだ空の色のようにも見えます。

【関連記事】
Go!さんの、smartの部屋の、スマート クーペ リミテッドを見て来ました!!

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/07/07