第273回スマ党埼玉OFFレポート 2024/09/15

本日は、埼玉県入間郡毛呂山町の鎌北湖第二駐車場での開催でした。

【参加者】計11名:スマート9台
ジャンさん(クロストレック)、シゲさん(453黄カブリオ)、INKWELLMANさん(451銀ブラバスクーペ)、ナガイさん(青450クーペ)、ライケルさん(453白カブリオ)、Akkii.88さん(451銀ブラバスクーペ)、ニーミさん(黒ロードスターブラバス)、桃太郎さん(450桃太郎クーペ)、リノ様北王さん(三菱i)、
MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、ライケルさん、ニーミさんのスマート、リノ様北王さんの三菱i、MISUDOさん、Akkii.88さん、シゲさんのスマート。ちょうどよく停められました。

鎌北湖には駐車場が2つありますが、こちらのほうが空いていました。看板は年季が入っています。

右からジャンさんのクロストレック、桃太郎さん、INKWELLMANさん、なか-chan、ナガイさん、シゲさんのフォーツー。いつになくカラフルです。

右からジャンさんのクロストレック、桃太郎さんのスマート。ジャンさんのクロストレックは今日がお披露目でした。

右から、桃太郎さん、INKWELLMANさんのフォーツー。

右から、なか-chan、ナガイさんのフォーツー。

右から、シゲさん、Akkii.88さんのフォーツー。

右から、MISUDOさんのフォーツー。リノ様北王さんの三菱i。

右から、ニーミさんのロードスター、ライケルさんのカブリオ。

ナガイさんのサーキュレーター。今日はかなり暑かったのでこれがあると良さそうです。

ナガイさんのアンダーミラー。

ナガイさんのメーターを映すモニター。シートを下げてメーターが見えなくなったので、カメラで撮って映しているそうです。

INKWELLMANさんのsmart owners clubステッカー。

同じく、INKWELLMANさんのsma.toステッカー。

トンボがINKWELLMANさんのアンテナに留まっていました。そろそろ秋ですかね?

ニーミさんのリアランプ。デザインを自分でされたとのこと。完成度も高くてかなり良い感じでした。売ったら高くても欲しい人がいそうです。

ニーミさんの防眩リアミラー。他車用を加工してつけたとのこと。

ジャンさんのクロストレックには、スマートのシートベルトパッドがついていました。

シゲさんの451についていた部品たちはじゃんけん大会の景品となり、すべて完売?しました。

集合写真。左から、なか-chan(合成写真)、ナガイさん、ニーミさん、ジャンさん、ライケルさん、桃太郎さん、MISUDOさん、シゲさん、Akkii.88さん、リノ様北王さん、INKWELLMANさん

お昼ご飯は駐車場が大きそうな、割烹喜多福へ。

軽めの天付き茶そばを食べました。さっぱりして量もちょうどよかったです。冷たい緑茶もサービスでいただきました。

集合写真。左前から、ニーミさん、MISUDOさん、Akkii.88さん、ジャンさん、桃太郎さん、リノ様北王さん、ナガイさん、ライケルさん。
予約なしにもかかわらず和室の小部屋を貸し切りできてよかったです。

駐車場はほぼスマ党の皆さんぐらいしか停まっておらず、空いていてよかったです。

なか-chanのタイヤがそろそろヒビが多くなってきてヤバいということで、オフの帰りに桃太郎さんからまだ新しいけどほぼ使っていない前輪を譲って頂きました!ありがとうございます。

(c) スマ党  最終更新日 : 2024/09/22